【第29.5回】酸素をください!! 荻窪練習

久しぶりのブログ担当、なおです(*゜∀゜)
只今(練習後)電車の乗り換えに失敗し、
次の電車が40分後というブログを書くにはちょうどいい時間が空いたので、
「早く書け」という思し召しか何かだと思って書き始めました。 恐るべし田舎クオリティ((´^ω^))!! もちろんバスは1時間に一本です。 さて、今日の荻窪は中学生くらいの子たちが多かったです。 春休みだからですかねぇ? 最初は人数が多く感じたのですが、2時間ほどすると結構帰ってしまい、
体育館が静まり返っていました(笑) そんな中、本日のトリッキーズは6名(^_^;) たくさん試合ができて完全燃焼ですが、
2人しか休憩できず、連続で試合が続くということもあり、
結構辛かったです(´Д`) タイトルのごとく、るいさんは誰かさんに虐められ、
酸素が足りなくて苦しかったとか… いったい誰がそんなことをしたのでしょうかね( ・`д・´) 真実は、あまねさんが判決を出してくれます!笑 私事ですが腰を痛めてしまっていたので(ボウリングでぎっくり)、
今日は省エネモードでの練習でしたが、前や後ろが全く取れず、
バドミントンにおける腰の重要さを実感しましたorz笑 前述の人物に左後ろや前を狙われまくり、
踏み込むたびに"毒状態"のごとくHPが-1されていきました… 皆様はくれぐれも怪我をしないよう、ご注意ください>< 試合の合間には、さきさんがドアトラップに引っかかったり、
就活に役立つお話をしていました(*´∀`)アリガタヤ ひでさんの「webテストは頭良い人にやってもらう」案は目からウロコでした(・∀・) トリッキーズの皆さんなら社会人ですし、理系も文系も揃ってますし、
心強いですよね…(^O^)v 最悪練習にPC持参したいと思います← 練習後はご飯は行かず帰ってしまいました(´д⊂) 何かネタがあれば、夜のネオン街に消えた二人が…じゃなくて、
ガストに消えた二人が報告してくださると思います! 次週は記念すべき30回目の練習ですね! トリッキーズカップも近づいてきましたし、頑張りましょー☆彡 それでは(^^)/ なお
こ、これは・・・噂のるいモップ?
こ、これは・・・噂のるいモップ?
社会人の先輩によるありがたいお話♪
社会人の先輩によるありがたいお話♪

バレリーナのような立ち方!笑
バレリーナのような立ち方!笑
あしフェチによるあし写真?誰の足でしょうか?笑
あしフェチによるあし写真?誰の足でしょうか?笑

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    よっしー (日曜日, 24 3月 2013 10:45)

    ここ数日、花粉症悪化で鼻づまりが。。。
    運動しなくても酸素が足りない。(T_T)
    トリッキーズカップ大丈夫だろうか…。

    人が少なければ私も少し荻練いこうかな。ww

  • #2

    コヨ (日曜日, 24 3月 2013 10:49)

    なおちゃん、ブログ&電車移動お疲れさま(*゚v`)ノ

    ボウリングでぎっくり腰かぁ。
    その瞬間ちょっと見たかったかも(笑)
    早く直るといいね♪

    昨日は、6名だったんだ~。試合連チャンが続くとしんどいよね。
    毒攻撃をしてくるやつには、同じ毒で返しましょう( ̄ー ̄)

    さきちゃんのサーブ写真、ほんとバレリーナみたい(*^ ^*)

  • #3

    真犯人のふかさん (日曜日, 24 3月 2013 11:46)

    なおちゃ~ん、ブログおつかれー☆

    だ、だっ、誰だ…
    るいちゃんの酸素を奪って弄んだり♪(〃ω〃)
    なおちゃんに毒攻撃を繰り返したやからは!!(^-^)v

    そんな犯人はこの迷探偵のふかさんが捕まえて
    あまねちゃんにつき出してやるぅー!( ̄- ̄)ゞ
    わたくしの予想だと…
    さきちゃんが75%、ひでさんが20%、大穴でるいちゃんが5%!
    なんですが…みなさまはどう思われますかっ!?笑

    そして昨日の練習後のご飯はさきちゃんと二人きでした(///∇///)
    でーと成立!!(^-^)vさきちゃんはモノ好きか…笑
    今後もふかさんと練習後のご飯に行ってくれるおなごを
    大募集中です!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    優しい女性陣!さみしいふかさんに愛の手を☆


    次回は30日の第30回巣鴨練習ですよー♪
    参加お待ちしておりまーす(///∇///)

  • #4

    たえちょろ (日曜日, 24 3月 2013 13:07)

    荻窪おつかれさました~っ

    なおちゃん、いろんな意味でおつかれ!(^o^;)
    交通の便悪いね。。
    最近荻窪はたくさん打てますねぇ~行った人はトリッキーズカップも有望...★

    コヨさんのいうとーり、やられたら仕返ししちゃえ~\(^^)/

    さ○ちゃんのビキャク...!
    わけて~。。

  • #5

    さき (日曜日, 24 3月 2013 16:12)

    なおちゃんブログお疲れさまー(*ノv`)❤

    昨日はとーっても不調で
    空かしてばかり、ドアトラップにも
    まんまと引っ掛かり、恥ずかしい限りです…('A`)

  • #6

    るい (日曜日, 24 3月 2013 17:43)

    振り回されて顔真っ赤、酸欠なのに連戦で、ギブミー酸素なるいでした。

    珍しくスランプのさきちゃん。
    ボディラインだけでなく足もセクシー!

    なおちゃんは、痛々しくコルセットまでしてたのに…誰だ毒攻撃をしたのは!
    トリッキーズメンバーなら全員一致で同じ人を指差すと思うんです(笑)

    ふかさんの新技「跳び箱ショット」(命名あまねちゃん)が披露されたので、みなさん巣鴨での披露をお楽しみに!

  • #7

    あまね (日曜日, 24 3月 2013 20:44)

    荻窪練お疲れ様でした。

    なおちゃん,腰大丈夫><?早くよくなりますように!

    るいちゃんとなおちゃんを翻弄した人物は,
    判決を下すまでもなく明らかですよねー。
    というわけで,真犯人さんは潔く自首してください(笑)
    そうすれば罪が軽くなるかも(-∀-)?!

    来週は久しぶりに巣鴨練に参加できそうなので,
    よろしくお願いします♪

  • #8

    えっこ (月曜日, 25 3月 2013 18:52)

    荻窪練習おつかれさまーです!
    腰大丈夫ですか?お大事になさってください。
    私は運動不足からか、トリッキーずの活動をすると肩と右膝が痛くなります。
    準備運動がたりないんですかね(>_<)

    おみ足はさきちゃんぽい!ですね。
    綺麗な立ち方でほれぼれします( ´ ▽ ` )

  • #9

    ふか (月曜日, 25 3月 2013 23:33)

    罪の重さにたえられず自首します…(;´д`)
    ほんのささやかな出来心だったんです…。

    るいちゃんの酸素を奪って弄んだのも、
    なおちゃんに毒攻撃を繰り返しのも
    このわたくしでございます。
    反省致しますので、どーかお許しをヘ(≧▽≦ヘ)♪

    酸素を奪うのも毒攻撃を繰り返すポイントしましては
    相手の力量を見極めて、届くか届かないかギリギリの
    ところにシャトルを落とすことなんです!!!( ̄- ̄)ゞ
    相手に頑張れば取れるかも!?と思わせるのが
    最大のポイントです。はい!ここテスト出ますからね♪
    もしふかさんのプレースタイルに憧れを抱いている方は
    参考にして下さいね♪笑(///∇///)

    いや~、自首して反省もしたし♪
    なんて清々しいのやら(*^3^)/~☆

  • #10

    ひで (火曜日, 26 3月 2013 20:05)

    おつかれさまで~す。

    最近荻窪は試合の連続で最後は皆・・・
    あれ会話が少なくなっている!?(笑)

    ダブルス組むのに8人いると非常に都合がいいので
    みなさん!!荻窪練習積極的に来てくださいね♪

  • #11

    いく (木曜日, 28 3月 2013 19:09)

    コメント遅くてすみません(泣)

    なおちゃん、腰大丈夫!?ボウリング頑張り過ぎたんだね(;゜0゜)私もぎっくり腰やったことあるよ!ちゃんと病院に行って安静にしてね(>_<)腰は体の中心だから痛めるとなんにもできなくなるよねヽ(´o`;

    さきちゃんの写真がほんとにバレリーナみたいだね♪♪くるくる回りながらプレーしていそうだわ(*^o^*)