第30回巣鴨練習

今日は記念すべき第30回目の巣鴨練習でした!
って言っても家に帰ってきてから思い出しましたー( ̄O ̄;) 今日の練習はメンバー14名、ビジター1名の15名の参加でした(*^^*)
小雪似の美人さんが新しく来てくれました♪きれいどころが増えて嬉しいです♪ 最近は前後に降られたり左右に降られたりしても取れるようになりたくて
頑張ってるんですが、バタバタ走りすぎて途中でスタミナ切れになってしま
いました…後半はもうヘトヘト… みんなのように前後左右とれるようになりたいっ(>_<) トリッキーズのレベルが確実に上がってきてる気がするんですよねー。
あまねちゃんと2人でそんな話してました。 にしこちゃんがハワイでの結婚式写真を持ってきてくれて練習合間に
見せてくれたけど本当に美しかったー\(//∇//)\いいな~ そして、今回もお土産をたくさん頂きました☆
こよさん、きなみちゃん、にしこちゃん、さきちゃんありがとうございます(#^.^#) いく
豪華なお土産〜♪
豪華なお土産〜♪
女ダブ!
女ダブ!
こ、故障中・・・。腹時計が役に立ちました!
こ、故障中・・・。腹時計が役に立ちました!
女ダブ!!
女ダブ!!

あんどぉ・・・

このたび、にしこ氏がハワイでの結婚式を無事に終えて帰国いたしました〜♪

 

ん?まつこちゃんですね!笑

 

素敵な結婚式だったのしょうね!!

 

そしてその幸せを分けて頂きました〜♡はい!幸せ頂きました!!

 

おめでとう〜。末永くお幸せに♪

 

以上、ふかさんのプチブログでした。

 

いくちゃん、割り込んでごめんねっ。

 

 

ふか

 

おめでとうねっ♡
おめでとうねっ♡
私幸せになります!笑
私幸せになります!笑

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    さいとう (日曜日, 31 3月 2013 09:51)

    30回おめでとうございます!
    そんな喜ばしい回に参加できず、悔しいです。故障中の時計を生で見たかったです。

    ずっと参加してませんが、ちゃっかりとりっきーずカップには参加して、景品かっぱらいに行かせていただきまーす!

    って言っても最近まったくバドミントンしてないです。ペアの方には開口一番謝罪します。でもやる気は誰よりもありんす~!!

    宜しくお願いしますー!

  • #2

    よっしー (日曜日, 31 3月 2013 10:07)

    みなさん昨日もお疲れさまでした。m(_ _)m

    にしこさんの結婚式の写真きれいですね~。
    う、うらやましい。;;

    最近、某代表を見ならって左手の練習をしてますが…。

    当たるわけねぇだろ、んなもん! by キムタク

    左手でまともなプレーできる日は遠そうです。(笑)

  • #3

    ふか (日曜日, 31 3月 2013 14:39)

    いくちゃ~~ん(///∇///)
    ブログおつかれさま~!( ̄- ̄)ゞ
    実はブログお願いする時にあえて第30回の記念練習の
    ことはふせてましたー!笑
    こ、これはいくちゃんが気負わないよーにとの配慮…で、で、ですからっ。
    なんて優しい代表だこと(^-^)v
    普通に第30回練習がでるようなサークルまで成長いたしましたねー。
    これからもよろしくでーす。


    そして昨日もたくさんのお土産♪
    ブログの写真だけみてるとバドミントンサークルなのか
    お菓子食べよーの会なんだか分からなくなってような…( ̄▽ ̄;)
    でもみんな!まだまだ絶賛お土産は募集中ですよー♪
    それ目当てにきてるコがいるとか、いないとかって噂ですから!
    こよねーさん、まつこ氏、きなみ氏、さき氏お土産ありがと~。

    最近、トリッキーズで流行ってる、逆手でのプレー♪
    みなさんこぞって某代表のマネをしたがるんだからー(///∇///)
    まぁ代表としてはハンデなしでごかくに勝負できるよーに
    なって貰いたいものです!早くここまでおいでー笑

    昨日の練習にも腰を痛めてるなおちゃんに必要以上に
    揺さぶりをかけてるやからがいたとかいないとか…笑

    にしこ…もとい!まつこちゃん!
    結婚おめでとー♪(///∇///)
    幸せをわけておくんなませー(〃ω〃)

    それにしてもチンジャオロース男はなんだっんろうね…さきちゃん…
    春には変なやからが冬眠から起きてくるらしいので
    みなさん気を付けて~。

    さて次回はトリカップ前の最終練習ですよー。
    ふるっての参加をお待ちしておりますよー。

  • #4

    さき (日曜日, 31 3月 2013 17:34)

    昨日は2面を使って
    沢山動きました(๑′ᴗ‵๑)

    外はめちゃくちゃ寒かったですが、
    動くとやっぱり暑いです!

    たまに早く到着すると、
    チンジャオロース男がいて
    20分間は恐怖でした…
    ふかさんとさきと1回ずつ
    怒られ…?ました('A`)

    にしこさんの写真、
    キレイ過ぎました!!(#゚ロ゚#)
    旦那さん、イ・ケ・メ・ン!
    海外ウェディング、憧れます☆

    トリッキーズカップ、
    楽しみたいです(*'∀'*)

  • #5

    コヨ (日曜日, 31 3月 2013 19:09)

    巣鴨30回おめでとう!

    そしていくちゃん、ブログお疲れさま~♪
    いくちゃんと試合組んだとき、ちゃんと前後動けてたから大丈夫だよ(。・∀・)v

    にしこちゃんのウェディング姿、とても綺麗でした~(〃▽〃)
    すごく似合ってたよ~
    海外ウェディングやっぱりいいね(*´ω`*)

    昨日よっしーさんに言われて私も初めて左手プレイさせられました(笑)
    おかげで空振りいっぱいしました~。でも、当たると嬉しい♪

    にしこちゃん、なおちゃん、さきちゃん、お土産ごちそうさま+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトー





  • #6

    ひぐち (日曜日, 31 3月 2013 20:53)

    30回記念の練習お疲れ様でした!

    確かにレベル上がってるなぁと思い、スマッシュちっくなのも昨日は女性陣にも打ってました☆

    にしこちゃんおめでと( ´艸`)美しい写真だこと(〃'▽'〃)

    そして風邪が悪化した私。明日仕事行けるかなー

  • #7

    なお (日曜日, 31 3月 2013 23:27)

    昨日はお疲れ様でした!
    腰を庇いつつ動いていたせいか、いつもはならないような場所が筋肉痛で、今日のバイト(しゃがんだり立ったりが激しいのです…)が辛かったです(T_T)
    前回に引き続き、代表の毒攻撃さえなければ…( ̄^ ̄)笑
    もうすぐトリッキーズに入って1年になりますが、1年かかってもふかさんのことは翻弄できるようになりませんでした。笑
    悔しいです(TдT)

    でも前回よりは回復してきていました(^^)
    気遣ってフォローしてくれたペアの方々、ありがとうございました♪

    にしこさんの結婚式の写真集見せて頂きましたが、本当に綺麗でした(>∀<*)
    自分も海外で結婚式挙げたくなりました…☆

  • #8

    よっしー (月曜日, 01 4月 2013 08:46)

    コヨさんの言う通り左手でやるとちょっとの事で喜べるんですよね~。

    なんでもないような事が幸せだったと思う~♪

    楽しいからみんなもチャレンジしてみて。ww

  • #9

    まつこ (月曜日, 01 4月 2013 16:01)

    いくちゃんブログありがとう~(b´ω`d)
    そして30回おめでとうございます!!

    久々すぎてまた腰が痛い。。。

    式も無事終わりました!写真持ってくの迷ったけど、
    見て頂いて嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ゙
    皆さん、ありがとうございます~ヽ(*´v`*)ノ

    今回もお土産もいっぱいで、幸せ。。(*´艸`*)

    こよさん左プレイであんなに打てるなんてすごすぎます!!
    うまくなりたい~><

  • #10

    きなみ (月曜日, 01 4月 2013 18:26)

    30回おめでとうございます(≧∀≦)
    いくちゃん、ブログありがとう♪

    本当にお土産大量で嬉かったぁ( ´艸`)
    にしこちゃん、こよさん、さきちゃん、御馳走様でした☆☆

    久々なせいか、体の至る所が筋肉痛です(゚Д゚;)
    そろそろ参加するたび筋肉痛になるのなおらないかなぁ(ToT)
    運動不足を思い知りますヽ(^o^)丿

    おもってぃん♪
    ぜひ近々温泉部活動しよーね(≧∀≦)

  • #11

    たえちょろ (火曜日, 02 4月 2013 01:46)

    巣鴨30回、おめでとうございました~(^^)/
    そしておつかれさまでしたっ
    いくちゃんもブログおつかれさま^^

    左手プレイが流行ってるのですか??
    最近トリッキーズでは流行するものが多いですね~(^-^)

    あとおみやげおいしそうだね...(´・p・`)じゅる

    にしこちゃん、綺麗~!!(//∀//)
    ロマンチックな場所だねぇ~
    生写真見たかった!
    幸せな思い出でございますね♪

    トリカップ直前の練習も出られないのが悲しいですぅ...(-.-)
    ぐぬぬー。

  • #12

    えこ (火曜日, 02 4月 2013 07:44)

    練習おつかれさまでしたん!
    30回とか!すごい。おめでとうございます(*´v´)

    いくちゃんブログお疲れ様です。
    お土産も、みなさんご馳走様でした!

    にしこちゃんご結婚おめでとうございます(*´ワ`*)
    写真ほんとに素敵でしたねぇ~~!
    綺麗すぎて・・・鼻血が出ます。似合いすぎだった!

    当日は、「あれ?左手の人多いなぁ・・・
    こんなに左利きの人多かったっけ・・・」って思っていたら、
    まさかの左手プレイだったんですねー!
    左手であれだけやれてしまうなんて恐ろしい・・・
    これはおもってぃんが右手プレイをして対抗するしかないですね(`ワ´)

  • #13

    まり (土曜日, 06 4月 2013 17:15)

    すみませんっ出遅れましたっ

    美人さん扱いしていただきありがとうございます(笑)
    記念すべき30回目だったんですねー!
    おめでとうございます。

    そして、にしこさんも始めましてでしたが、おめでとうございます!!

    みなさまに温かく迎えていただけたおかげで楽しくバドミントンが出来ました。
    これからも少しづつお邪魔しようと思っていますので、宜しくお願いしますーっ!

  • #14

    るい (土曜日, 06 4月 2013 22:30)

    居合わせられなかったけれども…
    祝30回!おめでとうございまする!

    にしこさんのウェディング姿が美し過ぎて、鳥肌!!
    超キレイ!!芸術!!
    (これからはまつこさんと呼んだ方がいいのかしら…笑)