4/7トリッキーズカップ!〈ぎり〉

トリッキーズカップ?

皆様本当に本当にお疲れ様でしたーー(o´∀`o)

 

るいちゃーん!!

るいちゃんとペア組めて、安心して癒されながらプレーできたよー!本当にありがとう?

プレー中のお見合いによる失点ももはや面白かったー笑

おかげでめっちゃ楽しかったよー!

 

やっぱ試合は緊張感あって楽しいですねー!日々のトリッキーズでもっともっと練習したくなりましたー

 

あと、サプライズのコスプレ男性陣!セクシー路線やら可愛い路線やら、個性が素晴らしかったです!

 

賞品とか準備いろいろ、本当に有難うございましたー

 

では!明日は筋肉痛と戦おうと思いますー!

練習では皆さんまた宜しくお願いしまーす!

 

ぎり

 

ぎりちゃんはカメラマンをしてくれてたから、あんまり写真がないや…ごめんね。
ぎりちゃんはカメラマンをしてくれてたから、あんまり写真がないや…ごめんね。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 13:01)

    ぎりちゃんお疲れ~ヽ(*´v`*)ノ

    カメラマンもお疲れ様です(〃ω〃)
    できる女子だね(〃▽〃)♬

    今日は筋肉痛かしら?w
    月曜なのに辛いよね(´;ω;`)
    私は今謎の腰痛に襲われながら、デスクからコメしてますww

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:49)

    ぎりちゃんお疲れ~★
    久しぶりに会えてうれしかったよ(*^^)

    名カメラマンありがとう♪
    るいちゃんと楽しそうだった~
    帰りも途中までありがとう~
    また聞かせてね(*^_^*)

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 22:46)

    ぎりちゃんお疲れさま~♪
    そうかぁ、カメラマンしてくれてたから写真がないんかぁ(*´Д`)
    ごめんね~ありがとうね(*´ω`*)
    緊張感を楽しめるなんて、なんてステキ☆
    二人ともいい笑顔!

  • #4

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 13:47)

    ぎりキャメラマン♪
    トリカップ中いっぱい撮ってくれてありがとう~。
    そのせいでぎりちゃんの写真があんまりなくてごめんね。

    エキシビジョン試合②の前にふかさんが言った
    『輝いて人を撮ってね!』と言った意味を分かってくれたみたいで笑
    コスプレイヤーが沢山撮ってあった♪笑(〃ω〃)

    社会には意味不明な指示をする上司が沢山いるから
    ちゃんと意図を理解して行動しないとだめだぞ!!(゜o゜)\(-_-)
    社会は厳しいっ!←前にも言った覚えが…。

    あとあとトリカップで傷心中だったの心は少しは和らいだかな?笑
    あれっ?これは秘密だったーかな?

  • #5

    おもってぃん (火曜日, 09 4月 2013 15:44)

    ぎりちゃんお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    るいちゃんと組めてうらやましーな〜
    また練習で会いましょう!筋肉痛はあえて動くのがいちばん楽になるよ♫通勤で走っちゃえ☆笑

  • #6

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:33)

    ぎりちゃん、おつかれさまでしたぁ☆

    久しぶりだね♪

    筋肉痛辛いよね(´д`)
    でも私は筋肉痛になると、その部分が細くなる気がしてほんのり嬉しくなります( ´艸`)
    まぁ大体思いこみなんだけどねヽ(^o^)丿

    近々会えたらいいな(*^^*)

  • #7

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 08:45)

    お疲れさまでした。

    カメラマン役ありがとうございました。m(_ _)m
    筋肉痛大丈夫でしょうか?
    お風呂にゆっくりつかるのがいいですよ。ww

  • #8

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:03)

    ペアを組んでくれて、本当にありがとう!!悔しいことが多かったけど、楽しかったよー!!

    ハンカチげっとできたのも、ぎりちゃんのおかげ!!

    ぎりちゃんくらい強くなりたいと切実に思いました☆

  • #9

    りえうっちー、優勝おめでとう(*^^*) (日曜日, 14 4月 2013 17:17)

    ぎりちゃん写真係お疲れ様でした(笑)
    ぎりちゃん達と対戦当たらなかったかな?
    でも、久しぶりに会えて良かった(*^^*)

  • #10

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 00:11)

    ぎりちゃん、おつかれさまっ♪
    写真もいっぱいとってたね!立派なカメラ女子~(⌒ω⌒)ありまとう!

    試合では落ち着いて打ってて、うらやましかった(><)
    普段通り打てる人との経験の差を感じたよ。。。
    刺激になりました!o(^o^)o

  • #11

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:16)

    ぎりちゃん

    おつかれさまです!
    そういえばあんまり話したことないですね。
    でもルイージとのペアで圧倒的スキルを魅せつけられました;w;
    ぜひ体育館でペアになったらよろしくお願いします!

  • #12

    いく (金曜日, 19 4月 2013 21:01)

    ぎりちゃんおつかれさま(o^^o)

    2人ともいい笑顔だわ〜♪

    カメラマンもやっていたんだね!
    皆のブログの写真がそうかな?
    大会の様子がよく伝わってきたよ!

    ハンカチゲットおめでとうo(^▽^)o