(*゜v゜)< 第1回とりっきーずかっぷ〈えっこ〉

 えーはじめまして、こんにちは。

えっこといいます。

 

本日は、第1回トリッキーズカップおつかれさまでした。

 

今日はブログ担当の方がたくさんいらっしゃるので、

内容はふかさんや他の方に全部お任せして

自分の感想とか印象に残ってる事だけつらつらと。

 

と思ったんですが、印象に残ってる事の一番最初に出てくるのが

最後のコスプレだっていうあたりがだめですかね・・・。

 

ふかさんは妙にかわいらしい格好だし、

スパイダーマンは首が見えててシュールだし、

よっしーさんとやまさんはセクシーすぎます。

みんなめっちゃ似合ってました。

よっしーさんとやまさんのおみ足が堪能できるのはトリッキーズだけ!!

皆さんの次回作(コスプレ)にご期待ください。

 

・・・これで終わっちゃうのはいくらなんでも、と思ったので、

初心者目線で「ああ、素敵だなぁ」と思ったことがあったので書いてみます。

 

スポーツなら何でもそうかと思うのですが、

コートに入る時や、チェンジコートする時に一礼される方がいらして

試合の最中じっと見てると、そういう礼儀正しさがすごく綺麗に見えるんですよね。

そういうのすごく素敵だなぁ、と思ったので、

見よう見まねですがこれからは一礼してコートに入る事にします。

 

最後になりましたが、

一番の初心者の私がペアになっていっぱい足をひっぱってしまったけど、

ずっとつきっきりで教えてくださった こよみさん、

今日は一日本当にありがとうございました!

余裕の10位でしたが(涙)、とっても楽しかったです。

次はリベンジできるようがんばります。

 

それでは(*´v´)

 

えっこ

 

1勝目指して・・・
1勝目指して・・・
これから精進しまーす!!
これから精進しまーす!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 10:57)

    えっこさんお疲れ様です~ヽ(*´v`*)ノ
    私が参加できてればちょー初心者仲間になれたのにっ><
    残念><

    そんなところに目がいくなんてさすがです!
    礼儀正しい人、とっても素敵ですよね~(〃▽〃)

    私も次回は参加したいです~ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:40)

    えっこさん、お疲れ様です(*^^)
    相変わらず、グリーンのウェアが春らしくて
    爽やかで素敵でした♪
    実は緑好きのさきとしては、真似したい色です!

    途中髪型も変わっていて可愛かったです(^.^)
    遅くまでお疲れ様でした!

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 22:09)

    えっこちゃん、お疲れさま~(*^ ^*)
    ほんと余裕の10位だったね(笑)
    でもいろいろとえっこちゃんの可愛い&面白いプレーも見れて十分楽しめました♪
    もっと私がフォローできるぐらい上手かったらなぁ~。本当申し訳ない。
    リベンジ出来るように頑張ろうね(*ゝω・*)

  • #4

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 13:13)

    えっこさんのトリカップ前に点数の数え方を勉強してきました!
    発言は驚きました~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    トリカップ中もこよねーさんに指導してる姿には感服いたしました。

    …でもバドミントンは当日にやっても急には絶対にうまく
    なれないんですよ~( ̄^ ̄)
    やはり日々の基礎打ち等からちゃんとやらないと!
    トリッキーズの普段の練習から早めに来て基礎打ちしないと…

    えっ?厳しいって?(*`Д´)ノ!!!
    でもえっこさんは頑張り屋さんだからそのぐらい
    できるかと勝手に思い込んでおります笑(〃ω〃)

    トリッキーズはそんな努力家な人は大歓迎いたしますので。
    初心者だからと言って打つ機会に恵まれないおなごは
    是非トリッキーズへ♪(〃ω〃)笑

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:23)

    えっこさん、おつかれさまでしたぁ♪

    一礼、すてきですね(*^^*)
    スポーツマンシップヽ(^o^)丿

    私もド初心者なので、今度一緒に練習がんばりましょー!

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:57)

    お疲れさまでした。
    10位、残念。
    でも、これから上がる一方です。
    練習して上手になって次回、その次とどんどん順位上げていきましょう!ww

  • #7

    たえちょろ (土曜日, 13 4月 2013 11:01)

    えっこさん、お疲れさまでしたq(^-^q)
    えっこさんのかわいい私服姿と二つしばり和みました~っ♪

    あの礼、私も見てて、礼儀正しいっていいなぁと思いました!!
    トリッキーズでは、バドの技術だけじゃなくて礼儀についても今後学んでいきたいですね(⌒0⌒)

  • #8

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:56)

    えっこさんお疲れさまでした!!

    男性陣のおみ足はほんと拝みものでしたね!笑
    でも、えっこさんはちゃんとしたところまで見ていてすごいです。

    また普段の練習でもよろしくです☆

  • #9

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:22)

    えっこたん

    御疲れ様です!
    思い返してみたら、ぺア組んだことありませんね!
    ぜひ体育館で組んだ際はよろしくお願いします♪

    トリカップ御疲れ様でした(*・ω・*)ゞデシ!!

  • #10

    いく (金曜日, 19 4月 2013 08:29)

    えっこさんお疲れ様です♪

    スポーツマンシップ素敵ですね☆彡
    かっこいいと思いました!
    なによりそういうところを素敵だなって思うえっこさんが(*^^*)

    また練習でお話いっぱいするの楽しみにしてます〜(#^.^#)