どきどき!がたぶる!トリッキーズカップ★〈たえちょろ〉

 みなさんおつかれさまでした(^-^)

 

まさかまさかのキムラキムラペア!

 

よっしーさんにもたれつつ打たせていただきました~(^^;)))

 

場所も条件も違うなか、みなさんかなり緊張のご様子。

ふだんは和気あいあいとしたトリッキーズも、今回は全力で攻められました笑

特になおちゃん中田さんペアはスマッシュしか打ってこなかった!!!

しかし初戦の三発目で早速中田さん負傷。大丈夫ですかねー。。。

 

たえちょろさんを勝たせるのが私の役目ですと心強いよっしーさん!!それとは裏腹に足をひっぱり続けるわたくし...(ノД`)

おかげなかなり厳しい戦いを何度も強いてしまい、よっしーさんもしまいには「ワレウタセイ!」とスマッシュを決めるシーンがちらほら笑

 

結果、よっしーさんの全力のフォローにより三位となりましたが、次はもっと成長して対等に打てるようにならねばと固く誓った試合でありました( ̄▽ ̄;)

 

よっしーさん、ありがとうございました!!!

景品はラッシュの石鹸!

よっしーさんのリッチなバスタイムをご想像あれ...♪

 

そしておまけですが、じゃんけんにより特別賞もいただくと言う。ラケットバックです。

これからものっそいがんばりなさいと言う戒めととらえ、ありがたく使わせていただきますm(__)m

 

ではまた今週からの土曜練習も楽しくやっていきましょう(^-^)

 

たえちょろ

 

キムラさんのおかげで3位になれました。どっちのキムラさんです。
キムラさんのおかげで3位になれました。どっちのキムラさんです。
ラケバげっと♡もふぅ〜
ラケバげっと♡もふぅ〜

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    さき (月曜日, 08 4月 2013 21:03)

    たえちょろお疲れ~(^o^)
    3位おめでとう★★
    木村ペア負けて悔しかったよ~
    でも楽しかったです♪

    ジャンケン勝利もさすが!!
    ポップコーン、おいしかったよ!
    割とサイズデカメだったけど。笑
    ごちそうさまでした(*^^)
    また練習で~★

  • #2

    まつこ (火曜日, 09 4月 2013 05:14)

    たえちょろ3位おめでとー(*≧∀≦*)

    ワレウタセイ!とかすごい想像できる笑!
    みんな全力で攻めるんだね!
    私もガクブルしそうだわ((((;゜Д゜)))

    ラケットバッグうらやましい~(*´∇`*)
    うんうん♪練習頑張ろぉ(//∇//)

  • #3

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 14:55)

    たえちょーろ!初試合はどうだった?ガクブル??笑

    食い意地No.1らしくちゃんと食料をもって来てたね笑
    ポップコーン?賞味期限切れのねっ!みんな知ってた?笑

    試合ではキムラ一族の力を発揮出来ずにちょろちょろ…
    おろおろかっ?笑もう少し精進が必要だな♪笑がんばり

    ラケバもゲットしたし、これからはつまみ食いは
    ほどほどにバドの努力に励むんだな(゜o゜)\(-_-)

  • #4

    おもってぃん (火曜日, 09 4月 2013 15:33)

    たえちょろ3位おめでとう!!すごいじゃん(o^^o)レシーブパワー炸裂したのかな☆
    プレゼントも当たって最高だ!よっしーさんと組んだ感覚忘れずどんどん上達しちゃってね☆

  • #5

    コヨ (火曜日, 09 4月 2013 21:38)

    たえちょろ、お疲れさま☆
    キムキムペアで3位おめでとう(゚∇^*)
    そして、ラケットバックゲッツ!やったね!おめでとう(*^ ^*)
    ワレウタセイ、面白い(笑)

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 09:08)

    お疲れさまでした。
    ペア組んでいただきありがとうございました。

    「たえちょろさんを勝たせるのが私の役目です」と大きな事を言っておきながらの3位。
    優勝できず残念です。
    また組む事があったらもっと頑張りますのでよろしくお願いいます。m(_ _)m

  • #7

    きなみ (水曜日, 10 4月 2013 18:17)

    たえちょろ、おつかれー☆

    ラッシュの石鹸、すてきねえ( ´艸`)
    ただでさえ美白美肌のたえちょろにますます磨きかかるヽ(^o^)丿

    20日は練習参加かな?
    最近会ってないので、会えたら嬉しいですっ♪

  • #8

    なお (水曜日, 10 4月 2013 23:01)

    お疲れ様でした!

    たえちょろさんとは一回戦で当たりましたねー><
    初戦で緊張気味だったのですが、いつもと変わらないたえちょろさんの様子に元気をもらい、楽しく試合ができました(*^艸^)
    「たえちょろさんを勝たせる」というよっしーさん、その言葉通りスマッシュばしばし打ってきたので、私もスマッシュで応戦してしまいました…
    たえちょろさんは狙わなかったと思うのですが、大人げなく打ちまくってごめんなさいm(_ _;)m

    新しいラケットバッグのお披露目、楽しみにしてます(*^^*)

  • #9

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:14)

    そっか、キムラキムラペアだったのか!!

    3位おめでとう!!
    ナイスコンビネーションが成せる技だね☆

    ラケバ姿が楽しみだおー(*>ω<)

  • #10

    りえ (日曜日, 14 4月 2013 17:32)

    たえちょろ3位おめでとう(*^^*)
    ラケットバッグもゲット出来てよかったね♪
    たくさん使ってねー!

  • #11

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:04)

    たえちょろ、おつちょろ。

    ラケットバッグもらったちょろ?
    見せてほしいちょろ~~~!

    ぜひ体育館で^^

  • #12

    やま (月曜日, 15 4月 2013 21:14)

    たえちょろ、お疲れさまでした!

    相変わらず文章面白いなぁ^ ^

    今回は対戦できなかったけど、次回は一緒にプレイできるといいなー!

    たえちょろがラケットバッグをGETしたときに、『ここで運を使ってしまった』と言っていたのが、何か面白かったよ(笑)

  • #13

    はた (火曜日, 16 4月 2013 00:27)


    3位決定戦、とっても強かったです!
    よっしーさんもたえちょろさんも、かっこよかったです^^

    スマッシュも鋭くて圧倒されました!
    また一緒にやりたいです!

  • #14

    いく (土曜日, 20 4月 2013 17:16)

    たえちょろ三位おめでと♪(^ν^)

    普段和気あいあいの皆が急にバンバン攻め込んでくるようになったら…それは恐いね〜!Σ(゚д゚lll)

    ラケバゲットもおめでとー!
    やったね♪v(^_^v)♪