トリカップ〈よっしー〉

みなさまお疲れさまでした。m(_ _)m

 

本日はたえちょろさんと組んで3位でした。

木村一族の力ではふかさん、うっちーさんペアは倒せず、いま一歩でした。

たえちょろさんを優勝させる事ができず残念。;;

次回は優勝したい!

 

エキシビジョン①で私&みかみくんペアでふかさん&やまさんペアに勝てたのがよかったですね。

これからはみかみくんは男ダブ用ネタ要員から正式な男ダブ要員に格上げだな。ww

※ただしサーブの練習してね。ww

 

エキシビジョン②でコヨさんに逆セクハラって言われました!

違うよ。。。あれは普通のセクハラだよ。ww

 

よっしー

突然のターーイム!!!
突然のターーイム!!!
反省中??
反省中??
絶賛セクハラ中♪
絶賛セクハラ中♪

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 13:09)

    よっしーさん、3位おめでとうございます~(〃▽〃)

    そして。。巫女さn。。
    え、これは軽くはんざ。。。

    いえ、素敵です!似合ってます~(( ゚Д゚)!
    でも次回はこの衣装、是非可愛い女の子に(〃ω〃)♪

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:52)

    よっしーさんお疲れ様です!
    木村一族、強かったです!
    最後悔しかった~

    ウェアのお色なおしに、巫女さんに
    衣装チェンジがたのしかったです(*^^)

    男ダブはさすがでした!!
    今度私も教えを乞いたいと思います。

  • #3

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 13:55)

    これまたコスプレ勇者のよし巫女さん♪
    ご協力に感謝(^∧^)モテモテになりました?笑

    トリカップでは邪な考えを連発して…ついには無気力試合も?
    そしてキムラ一族とは準決勝かな?対戦しました!
    勝ち気になりすぎてよっしーさんがスマッシュを連発!!反則だそー♪笑
    でもよっしーさんが打ってくるなら逆にスマッシュを打たずに
    勝ってやろ!と心に決めて勝負してました!!
    (よっしーさんのスマッシュを全然とれなくて自分にイライラしてました…)
    でも、結果はうちらのペアのかちーー( ̄^ ̄)えっへん
    私の考えの方が正しいと証明された試合でしたね♪笑

  • #4

    コヨ (火曜日, 09 4月 2013 20:54)

    よっしーさん、お疲れさまでした☆
    セクハラ認めるのね(笑)
    試合中、はだけていく襟元を何度も直す姿がセクシーでした( ^ω^)
    3位おめでとうございます(*ゝω・*)

  • #5

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 09:24)

    うぉおー。なんとか引っ越し直前に書き込み全部終わった。(やや内容が薄いかもだけど)

    私も月1回は大会に出てるのでミックスのセオリーは知ってたんですが…。
    ふかさんとガチやってみたかったんですよね~。
    たえちょろさん勝たすのとは相反する命題だったな。ww

    やばい、すでに引っ越し業者が来ていて周りの目が冷たい。ww
    これにて終了!

  • #6

    なお (水曜日, 10 4月 2013 22:57)

    お疲れ様でしたー!

    ブロック戦の時、心の中では、よっしーさんたちに2位通過して、トーナメント一回戦でふかさんたちに勝って欲しい…なんて思ったりしてました(笑)
    ちなみに、試合前に「たえちょろさんを勝たせるためにスマッシュを打つ」と言った話を聞いたことで私もふっきれて、その後ためらいなくスマッシュを打つことができました←

    そんな考えを持ちつつ挑んだ一回戦、点数的には接戦でしたが、スマッシュがとれないどころか反応できないこともあり、落ち込みましたorz笑
    いつかは返せるようになりたいので、練習中もビシバシ打ってください( ̄∀ ̄)☆

  • #7

    やま (金曜日, 12 4月 2013 13:20)

    よっしーさん、お疲れさまでした!

    同じくミニスカでしたね(笑)
    エキジビション負けてしまいましたが、次は勝たせていただきますd( ̄  ̄)

  • #8

    はた (金曜日, 12 4月 2013 21:22)


    トリッキーズカップとても楽しかったです!

    巫女さんのお姿とても素敵でした(^^)
    ひらひら黒レースセクしー

  • #9

    はた (金曜日, 12 4月 2013 21:24)


    なんか書き途中に
    送信してしまいました(˙.˙`)

    #8
    はた (金曜日, 12 4月 2013 21:22)

    トリッキーズカップとても楽しかったです!

    巫女さんのお姿とても素敵でした(^^)
    ひらひら黒レースセクシーでした!

    これからよろしくお願いします!


  • #10

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:05)

    動きづらそうなのに、華麗にプレーしていたよっしーさん。
    やはり強い!!
    そして、巫女さんというチョイスが完璧でした!!
    エキジビション、めっちゃ楽しかったーー!!

  • #11

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:14)

    よっしーさん

    お疲れさまです!
    よっしーさんと試合をすると、くやしくなるのは自分だけでしょうかね。圧倒的なスキルの差がやられます泣

    なんて反面、みっこみこの姿には驚かされました笑
    コスプレでそこでくるとは。。。。やりおるね `ー´

  • #12

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 00:18)

    よっしーさんおつかれさまでしたー!!\(^^)/
    フォローの数々、ありがとうございましたっm(__)m

    前取れるように、すぐ戻らない癖をつけます笑

    エキシビジョンのコスプレはなかなかのチョイスでしたね!!
    よっしーさんの趣味が垣間見えました(^-^)うふ

    よっしーさんとは普段も組むことが多いので、徐々にできないことを潰してレベルアップしていきたいです...
    そしてふかさんを倒しましょう!!!

  • #13

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:45)

    トリカップから大分経っての投稿になりましたが、
    引越は落ち着きましたか?笑

    トリカップではよっしーさんにスマッシュを打たれ、
    ホワイトデーにケーキを買ってきてくれた紳士の
    よっしーさんしか印象になかった私は、一瞬いじめられて
    るのかと思いましたよ…(笑)

    いつかそのスマッシュ受けれるように精進します!

  • #14

    いく (土曜日, 20 4月 2013 16:10)

    よっしーさん、コスプレしてても普段の落ち着きでプレーしてそうですよね!
    想像したら電車の中なのに笑いそうになりましたww

    あっペアになると足をひっぱってばっかりの私ですがこれからもよろしくお願いします!(>_<)