トリカップ~るいの目線~〈るい〉

祝☆第1回トリッキーズカップ!!

 

くじ引きで決まったるいのパートナーは、ぎりちゃんでした!!

 

足を引っ張りたくなかったのに、ミスるわミスるわ…

ダブルスコートでシングルスのがっちぃさんや、やまさん&あまねちゃんペアに負けてしまいました。

 

下位リーグではりえさん&ひでさんに一勝したものの、かなちょろ&たじさんに負け…

 

結果、8位でした。

 

ぎりちゃん組んでくれてありがとー!ぎりちゃんくらい強くなりたい!もっともっと上手くなりたいと思いました。

さて、エキシビジョンマッチでは、コヨさんと組んで、vsミニスカ巫女☆よっしー&スパイダーマンヒデでした。

爆笑!!

てゆーか、怖かった!!笑

巫女さんは衣装がはだけるわ、スパイダーマンは見えてるのか気になるわで、手元が狂いまくりました。

でも、二人とも超似合ってました!!

 

自分の試合は緊張して動けなかったけど、全体的にとーっても楽しかった♪

 

るい

 

 

いつもの悩めるるいさん??
いつもの悩めるるいさん??
コスプレマッチでの一コマ〜
コスプレマッチでの一コマ〜

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:15)

    るいちゃんお疲れ~(*≧∀≦*)
    確かに、いつもと違うし緊張しそう(>_<)!!
    てか、巫女さんの衣装はだけるとかw!
    軽く事件www
    想像しただけで集中できないのわかるし(o゚Д゚ノ)ノ笑

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 12:52)

    るいちゃん、2日連続お疲れ様~★
    試合できなかったけど、ぎりちゃんと二人で
    喜んでる姿が可愛かった♪

    個人的にるいちゃんも
    巫女さん衣装似合うと思うんだ~(*^_^*)
    よっしーさん、今度是非るいちゃんに…笑

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 21:12)

    るいちゃんお疲れさま~♪
    やっぱり怖かったよね!!そうだよね!
    スパイダーマンは怖いし、巫女さんは脇が隠れてないから丸見えだしΣ(・ω・;ll)
    集中できなかったけど楽しい試合でした(*^ ^*)

  • #4

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 10:51)

    るいちゃーん、おつかれさーん♪(*^^*)

    始業式の前日だから参加に悩んでいたようだけど、
    参加してよかったかな??\(^o^)/

    相変わらずプレッシャーには打ち勝てなかったみたいだけどね!!笑
    るい&ぎりペアとは予選は別ブロックになってたし、
    上位リーグに上がってこないから試合できなかったよね…
    緊張でテンパりマックスるいちゃんをうっちぃと二人で
    けちょんけちょんにしよーぜ!ってうっちぃが言ってたんだけどね♪笑
    それはまたの機会にってことで!
    時間があればふか丸ペンギンで弄んであげたかったな(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 12:00)

    るいちゃーん!!久しぶり☆
    最近あってなくてさみしいです(;O;)
    近々会えるといいなあ。

    トリカップお疲れ様でした☆
    ヘン○イ達を相手によく頑張ったと思う!!笑

    今度はるいちゃんの巫女衣装が見たいですww

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:04)

    コスプレ試合でのお相手ありがとうございました。m(_ _)m

    そうだね。るいさんは巫女さんが似合いそう!
    着る?ww

  • #7

    やま (水曜日, 10 4月 2013 13:09)

    るいちゃん、お疲れさまでした!

    今回は予選リーグでお世話になりました。何かお互い緊張していた気がする(笑)

    良い緊張感に変えて、今度はお互いよりベストを尽くせるといいなぁ(^ω^)
    頑張ろう!

  • #8

    たえちょろ (水曜日, 10 4月 2013 16:02)

    るいちゃんおつかれさま(^з^)
    スコートが拝める!!と思っていたけど、まだ早かったかぁ(^o^;)

    私も試合キンチョーした!
    早く、こういう試合でもばしばし攻められるようになりたいね!!o(^o^)o

    スコートは夏を楽しみにしてるよ~!

  • #9

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:14)

    るいちゃん、ぎりちゃんペアに敗退・・・
    悔しかったなあ。。。まだまだ練習足りません。

    というかやっぱ継続大事ですね。
    ここ数週間なかなか練習行けてなかったのが
    やっぱ効くなあとも思いましたが。

    次は負けないよ!!!

  • #10

    りえ (土曜日, 13 4月 2013 01:44)

    るいちゃん達に負けちゃったけど、楽しかった♪
    普段の時もるいちゃんと組む機会多いから、これこらも宜しくです(*^^*)

  • #11

    なお (日曜日, 14 4月 2013 00:19)

    お疲れ様でした~^^
    るいさんとは今回一度も当たりませんでしたね><
    でも、るいさんの試合を自分の試合の合間に見ていて、昨年の合宿の団体戦を思い出し、当時に比べてすごく上達してるなー、もう敵に回したら怖い存在だなー、なんて思っていました(笑)
    るいさんを見ていると「継続は力なり」がぴったりだと感じます(^^)
    また普段の練習でるいさんと組みたいです(>∀<)!

  • #12

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:34)

    るいちゃん

    まずは精神攻撃。

    たじのルイモップ攻撃

    るいは笑っている

    たじのルイモップ攻撃

    るいは笑っている




    勝ったな ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #13

    ぎり (月曜日, 15 4月 2013 07:08)

    るいちゃん!
    組んでくれてありがとうー!!
    ふがいない私で本当にごめんねー
    試合中はるいちゃんの笑顔に常に癒されてたよー(´∀`∩

    予選リーグ敗退しちゃったけど、次組む機会あればまた一緒に頑張ろーう!!

  • #14

    はた (火曜日, 16 4月 2013 00:14)


    るいさん
    いつもニコニコしていて癒されます。

    トリッキーズカップの時にいろいろお話できて楽しかったです!
    残念ながらゲームは当たらなかったので
    今度の活動の時に一緒にやりたいです!

  • #15

    いく (水曜日, 17 4月 2013 00:00)

    るいちゃん今さらだけど、お疲れ様でした♪

    いつもと違う試合は緊張するよね!
    よっしーさんははだけながら試合してたの!?笑
    それは気がちっちゃうね\(//∇//)\

    私とるいちゃんの巫女さん似合うと思います(o^^o)