トリッキーズカップ〈あまね〉

 みなさんお疲れ様でした!!

 

ふかさん,そして,コスプレでみんなを楽しませてくれた男性陣のみなさんも,トリカップに向けた企画や準備,本当にお疲れ様でした(・ω・○)

 

勝敗が決まる試合は初めてだったので,

めちゃくちゃドキドキしました(><)

普段の練習でやるゲームでは感じないプレッシャーに負けて,サーブがあらぬ方向に何度も飛んでいったりしましたね(笑)プレッシャーってコワイ!

練習ではあまり一緒になったことがなかったやまさんとペアを組ませていただいて,たくさん迷惑かけましたが,5位に入れたし試合も楽しめました!

 

ありがとうございました^^♪

 

 

あまね

あまねちゃんの頑張りで5位入賞!!
あまねちゃんの頑張りで5位入賞!!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:55)

    あまねちゃんお疲れ~ヽ(*´v`*)ノ
    緊張すると手震えるよね~><!
    でもめっちゃうまくなってるよね(〃▽〃)!
    私、サーブする度にあまねちゃんにはたき返されるのが
    恐怖で。。。笑
    あれほんとすごい(●´∀`●)

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:34)

    あまねちゃん、お疲れさまでした~
    上位リーグ、1試合目だったので
    やまさん・あまねちゃんペアとの試合は緊張!!でした!

    二人とも淡々と打ってくるので怖かったよ~
    やまさんの意地悪コースは健在でした!笑

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 21:59)

    あまねちゃんお疲れさま。
    プレッシャーって本当コワイよね(;´д`)
    気持ちわかる!びっくりするぐらい思いもよらぬ方向にいくよね(笑)
    それにしても2日連チャンで練習&試合したのに一度も一緒にならなかったね(*゚д゚*)フシギ

  • #4

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 12:28)

    あまねちゃん、おつかれでした☆

    あまねちゃん淡々と打つし、
    ドンドン上手くなってるから、
    ホントうらやましい☆

    なぜか巣鴨練習でペアになること結構あるから、
    また一緒になったらよろしくね!^^

  • #5

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 12:52)

    あまねちゃん、トリカップおつかれさまっ♪

    実は女装癖があることが分かったやまさんとのペアだったんだよね♪
    隣からヘン○イ臭がしなかった?大丈夫だった??笑
    そんなやからは裁いてやってしまって下さいね!( →_→)
    普段の練習時のふ○さんのように…(゜゜;)\(- -;)

    そんなふ○さんに味方してくれたら、バドの試合で
    緊張しないコツを教えてあげるのに…笑(〃ω〃)
    気が向いたらそーだんのるよー(^-^)v笑

    でも、このプレッシャーを知ってると知らないのでは
    かなり差が出てくるよ!トリカップに参加してない
    初心者軍団とまたまた差がついたね♪
    この経験を糧にもっとうまくなってね~。

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:53)

    おつかれさま。
    5位おめでとう。
    試合では直接あたりませんでしたね。
    たくさん練習して上手になってくださいね。ww

  • #7

    たえちょろ (土曜日, 13 4月 2013 10:40)

    あまねちゃん、おつかれ~!

    あぁ、なんかすごいわかる...私も何度取れなかったことか...
    プレッシャーには打ち勝てんかった。。
    私は普段もとれないんだけどね笑

    忘れないうちにトリッキーズで練習してもっと上手くなりたいね!!\(^^)/

  • #8

    やま (土曜日, 13 4月 2013 18:05)

    あまねちゃん、お疲れさまでした!

    緊迫した空気の中、一緒に奮闘してくれてありがとうございました(^_^)

    5位入賞できて良かったー!
    通常練習でもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

  • #9

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:54)

    あまねちゃん、おつかれさま!!

    あまねちゃんのキワドイドロップにやられっぱなしでつ。
    得意技があってうらやましい!!

    5位おめでとうー☆

  • #10

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:23)

    あまねちん

    おつかれさま!
    当日はほとんど会話できんかったけど、やまさんとのプレーは外から見てました 【ミカン箱】ョ゚_○゚)ジィ。

    また体育館でペアになったらよろしくお願いしますね!

  • #11

    いく (金曜日, 19 4月 2013 08:15)

    あまねちゃん5位入賞おめでとう♪♪

    あまねちゃんも順調に上達していってるよね!(=^ェ^=)

    サーブは緊張すると思ってる方向にいってくれなくなるよね(。-_-。)
    練習でまたペアになれるの楽しみにしてます(≧∇≦)