トリッキーズカップ!〈なお〉

トリッキーズカップが終わって、満身創痍のなおです(´Д`)

昨日は帰って布団に転がったら体がそのまま動かなくなり、朝起きた今も鉛のように重いです…(T_T)

 

さて、今回のカップでは初級者でも上手いしスマッシュ打って大丈夫でしょ!と中級者の皆様に言われていた三上さんがペアでした(*^_^*)

私超恵まれた!

しかし三上さんハズレくじだ!ごめんなさい!

と心の中では思っていました。笑

 

しかし一試合目序盤で転倒した三上さんが怪我をしてしまい、自分も腰痛だったため、負傷者コンビになってしまいました(´・ω・`)

腰痛関係無しに、前日の練習から調子が上がらず、さらに緊張もあってミスしまくる私と、テーピングして頑張り、動き回る三上さん…

ちょっとどっちが中級者だか分からないくらい活躍しませんでした(´д⊂)

ブロックでは2位でしたが、三上さんの頑張りで敗者復活戦からのし上がり、決勝まで行くことができました(*゜∀゜)

ふかさんたちには負けてしまいましたが、準優勝でも十分嬉しいです\(^o^)/

負傷者コンビにしては上出来だと思いました(`・∀・)b

 

今回のトリッキーズカップは、今までのプチトリッキーズカップや合宿と違い、人数が多かったため試合数が多く、最後の方はスタミナ切れで辛かったです(ノ_ _)ノ

技の精度もボロボロだったので、ちょうどこの日でトリッキーズに入部して1年経ったのを機に、初心に帰って自分のフットワークや打ち方を見直したいです><

 

最後になりますが、結構前からこのカップを企画し、会場予約や景品準備、そしてエキシビジョンで楽しませてくださった、ふかさん、男性陣の皆さん、ありがとうございました(*´∀`)

 

色々と反省点が多いカップとなりましたが、楽しかったです(^m^)

次回も参加したいですー(^^)/

 

なお

 

 

満身創痍ペア・・・
満身創痍ペア・・・
結果は・・・準優勝!!頑張りました。
結果は・・・準優勝!!頑張りました。

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    さき (月曜日, 08 4月 2013 21:00)

    なおちゃん、準優勝おめでとう~
    負けちゃいましたが、負傷してなお
    あの怒涛の攻撃はさすがでした…。

    満身創痍ペア、怖いものなしですね!
    また練習でスマッシュ打って下さい!!

  • #2

    かなちょろ (火曜日, 09 4月 2013 00:04)

    痛みに耐えながらのなおちゃん、カッコよかったよ!!!
    ゆっくり休んでまた練習がんばろーっ♪
    なおちゃんの正確なスマッシュに太刀打ちできるよう実力つけますー( p_q)

  • #3

    まつこ (火曜日, 09 4月 2013 05:00)

    なおちゃん準優勝おめでとー(*≧∀≦*)

    私あんま知らなかったけど、なおちゃんも腰痛もちさんだったのね!
    私も今整体いって針やってます(´;ω;`)←ババァw
    若いうちに完治させた方がいいよぉ~( ;∀;)

    そんな中最後まで試合お疲れ様です(*´∇`*)!
    ゆっくり休んでね~(*^^*)

  • #4

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 14:39)

    なおちゃん、腰痛の中お、おつかれさまでしたっ☆

    性懲りもなくまた③なおちゃんの前にドロップをポトりっ、
    そしてクリアで奥においやる♪その繰返し!!
    ザ・腰痛攻撃♪Ю―(^▽^o) ♪今回はあまねちゃんが
    見てないからやりたい放題♪笑
    …そんなことしたら、なおちゃんの口から
    『もう、嫌!!』との発言が…笑(´Д`)さすがにショックを
    受けたけど、反省はせずビシバシ攻撃~笑

    トリカップがおわったからですが、こ、腰は大丈夫??笑

  • #5

    おもってぃん (火曜日, 09 4月 2013 15:36)

    お〜さすがなおちゃん!しっかり勝利おめでとう☆笑顔がキラキラでステキ( ^ω^ )
    怪我はその後だいじょうぶ!?早く直してスマッシュさらに磨きをかけてください!

  • #6

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:50)

    なおちゃん、おつかれさまでしたぁ☆
    準優勝おめでとう(≧∀≦)

    てか腰大丈夫??(>_<)
    お大事にね(T_T)

    でもいつもなおちゃんは、腰負傷してるなんて思えない素晴らしいプレイ見せてくれるよねえ( ´艸`)

    私もなおちゃんの四分の1くらいは上手くなりたいっ!

  • #7

    コヨ (火曜日, 09 4月 2013 21:28)

    なおちゃん、準優勝おめでとう!!
    腰大丈夫かなと心配だったけど、そんなのものともせず、
    見事な準優勝でした(*^o^*)
    トリッキーズカップも終わったし、ゆっくり養生して、
    いつものスマッシュ見せてね☆(*^-^*)ゞ

  • #8

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 09:05)

    お疲れさまでした。

    準優勝おめでとう。
    リーグの直接対決で21-20で勝ったのに。;;
    やはりここで無気力試合発動すれば良かったか?
    内輪試合でそれもないよな。ww

    腰、お大事に。

  • #9

    みかみ (水曜日, 10 4月 2013 12:59)

    ペア組んでくれてありがとうございましたー!
    今まであんまり組んだことなかったので、
    最初は緊張しました(笑)

    色々フォローしてもらえて良かったです!
    そして、いきなりケガしてごめんなさいでした(^^;)

    また組むことがあったらよろしくお願いしまーす!

  • #10

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:11)

    みかみくんに加えて、なおちゃんも腰がめっちゃ痛そうなのに、がっつり戦ってる姿に涙が出そうになったよ…

    すごいがんばり!!
    感動の試合だった!!

    なおちゃんの腰も早くよくなりますように!!

  • #11

    りえ (日曜日, 14 4月 2013 17:28)

    なおちゃん、準優勝おめでとう(*^^*)
    ケガしてるのに強かった!
    基礎打ちの時下手でごめんね(笑)
    もっと返せるように頑張ります(^^;)

  • #12

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:06)

    なおちゃん

    おつかれさまです。
    みかみ、なおちゃんペアは、どういうめぐり合わせか傷持ちペアでしたね^^;

    怪我は癖になるって聞いたことあるんで、上手く付き合いながらトリッキーズに来てくださいね!

    また体育館でペアする際はよろしゅうに^^

    3位おめでとう!

  • #13

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 12:50)

    なおちゃん、おつかれさま(^-^)
    初戦にしてハードな闘いだったと記憶しています...
    でも腰痛は大丈夫だったの?(^o^;)

    スマッシュを打ち返せないのが凄く悔しい一戦でした!!対策を今後していかねば。。
    また練習でも、沢山打ち込んできちゃって★笑

    準優勝、おめでとう!\(^^)/

  • #14

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:40)

    トリカップでの腰痛は良くなったかしら?
    体調万全じゃないのにあんなに動けるなおちゃん!
    2回も対戦してすごい試合ができたんじゃないかと。

    いつもなおちゃんのプレーはキレがあって、見ていて
    うらやましい限りだよ☆
    見習って練習しなきゃww

  • #15

    いく (土曜日, 20 4月 2013 16:41)

    なおちゃん準優勝おめでとうo(^▽^)o

    ちゃんと反省してて偉いなー☆
    体が本調子じゃなかったなか本当におつかれさま(*^^*)

    準優勝すごい♪
    腰痛お大事にね☆