トリッキーズカップ〈ひで〉

 おつかれさまです!

 

トリッキーズカップ。

楽しみにしてた割に自分はミスしまくり。

ペアのクールヴューティー、

りえちゃんには多大なご迷惑をお掛けしました。

 

が、しかし!試合に負けてもただではこけてられん!

エキジビションマッチでコスプレを人生初!?のチャレンジ。

 

家での試着をして入念に準備をしましたが、

『マスク深めに被った方が良いよ』と辛辣なコメントを受け

ドキドキしながらの試合に。

 

怖い((((;゜Д゜)))スパイダーマンと言われながら

勝ちました!しかもそれなりに好調だったかもしれぬ…

 

次回以降もコスプレマストか…

 

ひで

 

 

す、スパイダーマン!!…誰?笑
す、スパイダーマン!!…誰?笑
み、巫女さんとの夢の共演♪
み、巫女さんとの夢の共演♪

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:12)

    ひでさん、ブービー賞おめでとうございます(*^^*)♪
    最近練習かぶらないし、スパイダーマン見たすぎます~(*≧∀≦*)
    入念に準備するところが素晴らしいですね☆☆

    是非次回以降もコスプレマストで!!

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 12:49)

    スパイダーマンさん、お疲れさまでした!
    初戦だったので、ひでさんたちとの試合は緊張しました…。

    ところでスパイダーマンの視界は
    ちゃんとあったのでしょうか・・・?笑
    ナイスチョイス!とっても似合っています(*^^)

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 20:59)

    スパイダーマン、目がどこにあるのかわからなくて怖かった~(;゚Д゚)
    エキシビションマッチ、スパイダーマンにやられました(笑)

    でも…確かにすごく似合ってた(*^ ^*)

  • #4

    がっちぃ (火曜日, 09 4月 2013 00:20)

    スパイダーマンひでさん、お疲れ様でした(*・∀・*)ノ

    変身したひでさんの威圧感が半端なかったです((((;゜Д゜)))ガクブル

  • #5

    ふか丸ペンギン♪ (火曜日, 09 4月 2013 10:40)

    ひでイダーマンさん、おつかれさんしたっ!!

    トリカップではいつもは取れない前を、おっ!取れてる!?
    とか思っていたのですが…気のせいか?笑f(^_^;

    でも、そのミスもコスプレ試合で帳消しになった、なった!
    マスクを深々とかぶり…いざ出陣!!ρ( ^o^)b_♪♪
    (出陣前のお着替えタイムが盛り上がったね♪
    お互いの衣装披露の瞬間はテンションあがったー
    うぉっ!…まじか…って笑これは4人だけの秘密だけどね♪)
    トリカップの印象を全て独占したぜっ!って感じでしたね♪笑

    これからはバドに精進しつつ、次回作の考えをまとめておいて
    おくれ~(^-^)v

  • #6

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 11:48)

    スパイダーマンひでさん、すてきです♪
    ぜひ今度通常の練習に着てきてくださいヽ(^o^)丿
    期待してますWW

  • #7

    いく (水曜日, 10 4月 2013 00:20)

    スパイダーマン似合ってますねー(o^^o)
    たしかに視界がすごく悪そうだけど大丈夫だったんでしょうか!?笑

    次回のコスプレこそ生で見られるといいな☆期待してます(^o^)

  • #8

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:02)

    コスプレ試合ご一緒していただきありがとうございました。m(_ _)m

    次回もコスプレ頑張ろうね。ww
    (あるのか??)

  • #9

    やま (水曜日, 10 4月 2013 08:56)

    バド&コスプレお疲れさまでした!

    スパイダーマンも候補にいれていたので、危なかった(笑)
    最近めっきりタイミング合わなくて、久々にヒデさんと話した気がする(^^)

    また一緒にシングルスやろうd( ̄  ̄)

  • #10

    たえちょろ (水曜日, 10 4月 2013 15:45)

    スパイダーひでさん、忘れません!!笑
    凄いにあってましたよ(^-^)/

    ひでさんの勇姿、しかとこの目に焼き付けましたー!!
    何回かひでさんの試合は見てたんですけど、もうスパイダーマンしか覚えてないっす.....\(^^)/

  • #11

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:11)

    みなさんありがとーございます!!!

    はずかしがりやなもんで・・・
    スパイダーマン→はっマスクで顔隠れる!これしかない

    というチョイスでしたが。。。
    次回は何を着ようかなあ。。。

  • #12

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:12)

    ちなみにちなみに

    視界はありましたが、鼻口周りの息苦しさが
    半端なかったです・・!!!

  • #13

    りえ (土曜日, 13 4月 2013 01:41)

    ひでさん、私と組んだせいでなんだかスミマセンでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、ありがとうございました♪

    ピーラー役立つと良いですね(笑)

  • #14

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:43)

    スパイダーマン、ほんと怖かった!笑

    見えてないだろうと思ってたけど、ちゃんとプレーできていて驚きでした。
    似合いすぎでしたよー!!
    めちゃめちゃ楽しかったです♪

  • #15

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:35)

    ひで

    ダーマンかっこいいやん!
    センスありすぎ!笑

    コスプレナンバーワンはお主だわ!

    手から何か出したりしたのかな??ドキドキ