トリッキーズカップの感想〈かなちょろ〉

みなさま、トリッキーズカップお疲れさまでしたー!

 

今日が日曜だということを忘れてはしゃいじゃいました・・。

(不本意ながら)中級者として試合をしてみて、

実力不足をひしひしと感じましたねー。

たじさん申し訳ないです・・(。-∀-)

夏合宿で成長したいなって思います!

 

(これまた不本意ながら)エキシビジョンにも選んでいただいて、あんなに緊張する試合は初めてでした♪

さきちゃんのフォローのおかげで伸び伸び打てたのは良かったなぁ(・∀・)

 

飛ぶペンギン&怪我人ペアに負けたのは、ただただ悔しい限りですね。。

それにしてもみなさんの仮装が素晴らしかった!今日来れなかった方はぜひ写真を見て欲しいです(*`∪´*)

第1回トリッキーズカップは大成功でしたね!

ふかさんもお疲れさまでした!賞品もありがとうございますー(*´∀`)

また第2回も3回もやりたいなーっ

 

とりあえず次は合宿ですかね!

楽しみにしてます♪

それではまたいつもの練習で会いましょう!

お疲れさまでしたv(。・ω・。)

 

 

かなちょろ

 

ボロボロなペアでした・・・
ボロボロなペアでした・・・
ペンギンに負けた人達~
ペンギンに負けた人達~
ペンギンの勝利♡
ペンギンの勝利♡

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 13:19)

    かなちょろお疲れ~(*ゝω・)ノ
    楽しさが伝わってくるブログだねー(〃▽〃)!
    かなちょろはいつも試合盛り上げてくれるよね(*´艸`*)♪

    2回、3回目があったら私も是非参加したーぃ(〃ω〃)!

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:54)

    かなちょろお疲れ~♪
    エキシビジョン①②はほんとにありがとう(*^^)
    最近よく組むね!
    かなちょろとのペアは、より楽しい~

    次は勝とうね!!
    また、お願いします(^o^)

  • #3

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 14:03)

    かなちょーろ!!
    トリカップだいぶ楽しみにしてくれたけど、どーだった?

    たじ脱走兵とペアになって奮起してけど、空回りしとったね♪笑
    しまいにはペンギンにもけちょんけちょんにされるしまつ…ぷぷっ

    でもエキシビジョンに選ばれるってことはふかさんに
    期待されてる証拠だよーー(゜o゜)\(-_-)笑

    ふかさんをこえられるといいね♪期待して待っとるよ♪笑

  • #4

    おもってぃん (火曜日, 09 4月 2013 15:41)

    かなちょろお疲れ様でした☆中級者で戦ったんだね!クリアいつもみたくバシバシ決まった??一番上のへたり込んでる写真が気になるよ。笑
    合宿でお互い生まれかわろーねっ!!

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:38)

    かなちょろおつかれー♪(*^^*)

    そーいや、最近かなちょろと試合してない気がする(゚ω゚)

    かなちょろはふつーに上手いからね(´д`)
    私は打ち返すのが精一杯だけど、毎回あっさり返されたことがある記憶がヽ(^o^)丿

    今度コーチしてー!(≧∀≦)

  • #6

    コヨ (火曜日, 09 4月 2013 21:02)

    かなちょろ、お疲れさま~(*´∀`*)
    皆に見られながらの試合は緊張したよね~苦笑
    エキシビションマッチでは、かなちょろ角度のあるスマッシュがどこに来るのかわからず全然取れなかったよ~(゚△゚;ノ)ノ

  • #7

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 08:51)

    お疲れさまでした。

    私たちの予選リーグは山が厳しかったね。
    なんでこんなに集まってしまったことやら…。
    次回は山運いいと良いね。ww

  • #8

    なお (日曜日, 14 4月 2013 00:03)

    お疲れ様でした~♪
    エキシビジョンでは、緊張しまくっていた私に対して、かなちょろさんはいつもと変わらずしっかりとしたショットでスゴイと思いました(>∀<)
    次に機会があったらリベンジしたいです(* ̄△ ̄)ノ☆

  • #9

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:08)

    かなちょろ、おつかれー!!

    中級者として意義ありっ、と言ってたけど、やっぱりかなちょろは中級者だよ!笑

    飛ぶペンギン&怪我人という名称に笑っちゃった(*>ω<)

  • #10

    りえ (日曜日, 14 4月 2013 17:19)

    なんだかんだ、かなちょろと対戦当たらなかったね!
    でも、お疲れ様でした♪
    ランド行こっ!メンバー決めなきゃね!
    楽しみ~♥

  • #11

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:10)

    カナチョーロ

    お疲れマンモス。
    試合はあれやね、ぶっちゃけくやしかった笑
    自分がもうちょい腕上げるんで、またペアになったらよろしくね!

    会社での豊富は無事言えたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #12

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 12:39)

    かなちょろおつかれ~!

    ペンギンと怪我人の回は悔しいね!!
    もっと練習してリベンジするべしっっ
    みんな期待してるぞよ(^o^)

    かなちょろの根気ならきっとできるはずっ(`ω´)ファイト!!
    合宿楽しみだね~♪

  • #13

    いく (土曜日, 20 4月 2013 16:20)

    かなちょろが中級者ランクでエキシビションに出たってことは十分納得だよ〜(o^^o)
    いつも見てて、うまいなぁって思ってるよ!!

    第二回、第三回って続いていくといいね♪o(^▽^)o