念願の第1回トリカップ開催〈ふか〉

ついに開催…第1回トリッキーズカップ!!!

 

爆弾低気圧の影響も心配されましたが、みんな無事に参加してくれました☆

総勢19人で体育館を貸し切りサークル内カップ

…通称トリカップが開催されました(〃ω〃)♪

 

トリカップとは普段は勝ち負けにこだわらずバドミントンをしている

トリッキーズですが、トリカップでは豪華賞品を目指して奮闘する

イベントでーす♪

 

さて、初心者・初級者グループ者からの告白形式によるペア決めにより

以下のペアに決まりました…本当はくじ引きね♪笑

 

Aブロック

はた&さき ペア

ひで&りえ ペア

うっちぃ&ふか ペア

えっこ&こよ ペア

 

Bブロック

たえ&よっしー ペア

中田&なお ペア

たじ&かな ペア

 

Cブロック

がっちぃ

あまね&やま ペア

るい&ぎり ペア

 

そして予選ブロックに突入~

普段とは違うプレッシャーの中でのプレイ…皆、かたかったですねー♪笑

 

その後はエキシビジョン①をへて

順位を決めるための決勝リーグトーナメントへ!

色々と各ペアにドラマがあったことでしょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここの詳細は各個人にブログとして投稿してもらいましょう!!楽しみだー☆

 

そして最終順位はですが、

優勝:うっちぃ&ふか

2位:中田&なお

3位:たえ&よっしー

4位:はた&さき

5位:あまね&やま

6位:がっちぃ

7位:たじ&かな

8位:るい&ぎり

9位:ひで&りえ

10位:えっこ&こよ

になりましたー(^-^)v

 

最後はエキシビジョン②でしめて無事におしまいっ☆

色々とみんなに協力してもらって

第1回トリカップが無事に終わることが出来たと思っています。

写真係りに奮闘してくれたぎりちゃん、たえちょろありがとー。

お土産を持ってきてくれたりえちゃん、さきちゃん、たえちょろもさんきゅー(*^^*)

その他の人もテキパキした行動をしてくれて本当に助かりました。

ありがとーございました。感謝です(^∧^)

 

それと…エキシビジョン②で

快くコスプレ試合に協力してくれた、勇者のひでさん、よっしーさん、やまさんありがとーございました。

これで明日からモテモテ間違いなしっ♪…ねっ?女性陣の方々!?(((^^;)

ふかさんはバツ丸にふんして、飛べないペンギンはなんとやらと言われないように、めっちゃ飛びました!!…ところでペンギンって飛ぶんでしたっけ??笑

 

ではでは、参加者各個人のブログに期待して眠りにつきたいと思います。ふぅ~、安心したらお腹すいたー。

 

 

ふか

開催前にパチリ!
開催前にパチリ!
予選、決勝リーグをへて・・・
予選、決勝リーグをへて・・・
最後にパチリ!変なのが混ざっておる…笑
最後にパチリ!変なのが混ざっておる…笑
4人の勇者です♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
4人の勇者です♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
飛べないペンギン…空へのはてない夢が…笑
飛べないペンギン…空へのはてない夢が…笑

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:09)

    ふかさん優勝おめでとうございますo(`ω´*)o

    男性陣のコスプレ楽しくすぎる!!
    こんなの用意されてたなんて…見たかった~!
    ふかさんばつ丸はかわいすぎじゃないですかー!?(*≧∀≦*)笑

    楽しそうでうらやましい…トリ杯お疲れ様でした(*≧∀≦*)♪

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 12:47)

    優勝おめでとうございますっ!
    ペンギンさんに負けたのが悔しいです…。
    負けちゃったので、ぶっとびの称号は
    ふかさんにお渡ししますね…笑
    ありがたく頂戴してくだいさい!!

    楽しい週末をありがとうございました~♪

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013)

    いろいろ準備お疲れさま&ありがとう<(_ _*)>
    あのコスプレショーはナイスアイデアでしたわ(笑)
    そして、優勝おめでとう♪

    まさか今までの写真をCDで配ってくれるとは思わなかったわ~。
    ありは嬉しい。サンキューでした(*´∀`*)

  • #4

    いく (月曜日, 08 4月 2013 22:04)

    ふかさん優勝おめでとう!(*^o^*)またまた優勝ですね!( ^ω^ )

    参加できなかったので、ペアの組み合わせとか書いてあって大会の状況がわかりやすいくて嬉しいです♪

    コスプレすごーい!
    見たかったなぁー☆
    ヒデさんがスパイダーマン?もはや誰かわからないところが素敵です\(//∇//)\

  • #5

    がっちぃ (火曜日, 09 4月 2013 00:14)

    先日はお疲れ様でした&色々と準備有難うございましたm(。_。)m

    サプライズエキシビション・・・ナイスアイデアです(o^ O^)シ彡☆

    みんなとワイワイ楽しく有意義な時間を過ごす事ができました~(*・∀・*)ノ








  • #6

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 11:46)

    ふかさん、優勝おめでとうございます!!

    次回こそ、参加したいのでぜひまた企画お願いします☆

    てかペンギンかわいいw
    俊敏なペンギンってなんかシュールで癒されます(笑)

  • #7

    あまね (火曜日, 09 4月 2013 21:38)

    優勝おめでとうございます!

    ペンギン姿でも勝利をおさめて,さすがですねー!
    でも試合後の暑そうな顔は,
    ペンギンらしからぬ姿でした(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたー^^

  • #8

    はた (火曜日, 09 4月 2013 23:26)


    優勝おめでとうございます!
    決勝戦どきどきしながら見てました…!

    うっちぃさんと ふかさん 2人とも
    ピンクのウェアで素敵なペアでした(^o^)

    ばつまるもキュートでした!

    トリッキーズカップ誘っていただいて
    本当によかったです!たのしかった

    ありがとうございました(^^)

  • #9

    なお (火曜日, 09 4月 2013 23:46)

    優勝おめでとうございます!
    合宿やプチトリッキーズカップも含めると、ふかさんのいるペアが毎回優勝しているので、今回こそは勝って優勝の座を降りて頂こうと思っていたのに…大差で負けました(T_T)笑
    スマッシュを使わずボロボロにされるなんて…悔しかったですが、さすがふかさんとしか言いようがありません(;∀;)

    一回目に対戦した時の「もう嫌だ~~!」は自分に向けて言ったことなので気になさらないでください(^O^)

    楽しい企画をありがとうございました☆
    ちなみに2位の賞品はバスミルクとリップとハンドクリームでした♪
    ちゃんと三上さんと半分ずつ分けました(笑)

  • #10

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 00:59)

    準備等いろいろお疲れ様でした。

    引っ越しで忙しいんで簡単で申し訳ないけど…。

    次回こそは勝つぞ!ww

  • #11

    やま (水曜日, 10 4月 2013 08:48)

    素敵な企画ありがとうございました!

    よっしーさん&三上君ペアに負けて、久々にとても悔しかったなぁ(>人<;)
    足引っ張ってすみません…。コンスタントに勝てるようになるには、定期的な練習が必要だと痛感しました(・_・;


    その反面、エキジビションマッチは伸び伸びプレイできて楽しかったです!
    コスチューム被らなくて良かったぁ(笑)
    ぜひまた面白いコトやりましょう(^ω^)

  • #12

    たえちょろ (水曜日, 10 4月 2013 15:30)

    優勝おめでとうございました♪
    そしてもろもろ準備などありがとうございました!

    たまには緊張感のある試合も刺激になっていいですね...(^-^)
    そういえばふかさんはコスプレは見るよりする方が好きとか...笑
    今度はもっとマニアックなものに挑戦してみてはいかがでしょう♪

  • #13

    ぎり (水曜日, 10 4月 2013 22:30)

    優勝おめでとうございますー

    企画準備ありがとうございました!とてもとても楽しめました(´・ω・` )

    ペンギンさん可愛かったですー
    ゆるキャラ最強です!!

  • #14

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:08)

    開催準備などいろいろありがとうございました!!!

    なんというか・。。試合ってやっぱ難しさありますね。
    次もっと頑張ります。なんか今回反省点いっぱい。

  • #15

    りえ (土曜日, 13 4月 2013 01:39)

    ふかさん、優勝おめでとうございますヾ(^^ )

    たくさんの準備もありがとうございました♪
    自分のダメさに気づいたので、もっともっとシャトルにくらいつけるように頑張ろうと改めて思いました!
    私ゎこれからです(笑)

  • #16

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:41)

    やっぱりふかさんが優勝ですね!!
    おめでとうございます☆

    上着着てるから、下に何か着てるとは思っていたけど、あそこまでコスプレしてるとは思わなかった!!
    エキジビションで戦えてよかった~めちゃめちゃ楽しかったでつ(*^ω^*)

  • #17

    まり (日曜日, 14 4月 2013 12:36)

    優勝おめでとうございます。

    まさかのコスプレに驚きました(笑
    楽しそうですね〜っ!!
    イベント成功おめでとうございますー!

  • #18

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:36)

    ふかさん

    主催御疲れ様でした!

    楽しく試合をさせていただきました♪
    次は合宿ですね!
    楽しみでっす!

  • #19

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:34)

    コメント遅くてごめんなさい…
    一緒にペアで優勝したのはふかさんのおかげ。
    でも今度会ったとき口きいてくれなかったらどうしよう(笑)

    企画も準備も素晴らしくて、ちゃぁんと考えていて
    くれたおかげで、素敵な第1回トリカップが実現
    できたよね♪

    これからもその団長ぶり期待してるので、皆を引っ張って
    行っちゃってください(●´ω`●)

    私はまだまだ練習が必要だな。