楽しい楽しいトリカップ☆〈さき〉

 皆様おつおつです!

ふかさん、トリカップ企画やら

準備やら、皆を楽しませてくれて、ありがとうございました(◆*'v`*)

お疲れさまでした☆*°

 

今日は若い若いはたちゃんと

組ませていただき、4位になりましたぁー(o'∀'o)ノ

全然フォロー出来てなくて、

ごめんね、はたちゃん(*_*)

 

けど、一緒に組めて楽しかったよ~ヽ(〃v〃)ノ

最後は惜しくも「満身創痍ペア」の三上くん・なおちゃんに

 ズタズタに打ち込まれてまけました。笑

 

レシーブの出来なさ過ぎを改善していきます!|ω・`)

 

エキシビションは

皆の視線が刺さるなか

かなちょろと楽しめました♪

盛り上げてくれるので

組んでいて楽しい(〃ω〃)

ありがとう

エキシビション2も、かなちょろと!(*'∀'*)

ペンギン・三上くんペアに負けたのは悔しかった('A`)

めっちゃ飛ぶペンギンでした!

また抜きは足が短すぎて

ラケット引っかかってたけど…笑

ぶっとびペンギン!笑

 

あっという間の4時間ですが

明日の仕事が憂鬱です(._.)

みなさんもホントにお疲れさまでした!

 

りえちゃん、お土産ご馳走でした

 

さき

 

美脚サーブ♡
美脚サーブ♡
ちなみにこれ試合中…
ちなみにこれ試合中…

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:40)

    さきちゃんお疲れ~ヽ(*´v`*)ノ
    4位おめでとぉー(〃▽〃)!!
    めっちゃ楽しそう♪♬

    また抜きに挑むぶっとびペンギンww笑!
    確かに悔しい~∑(*゚ェ゚*)

  • #2

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 21:38)

    さきちゃん、お疲れさま(・∀・)ノ
    さきちゃんの必ずやる試合めと終わりのコートへの一礼、
    いいよねとえっこちゃんと話してて途中から二人でやってました(*^^*)
    遠ーい遠ーい昔の記憶を思い出しましたわ☆

    ペンギンでまた抜きに挑むとは。あの短さじゃ引っ掛かるよね(笑)

  • #3

    かなちょろ (火曜日, 09 4月 2013 00:24)

    お疲れ様!
    エキシビジョンではご迷惑かけましたー・・あの空気と緊張感には耐えきれなかったのです(ノД`;)
    でも一緒に組んでて楽しかったよー!白熱したね!

    まぁペンギンなんかに負けると思わなかったけど・・。
    悔しいから通常練習にも着てもらおう( *´艸`)

  • #4

    ぶっとびふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 11:37)

    さきちゃーーん!
    ぶっとびの称号ははやっぱり持つべき人が持つべきだと♪
    なのでいりませーん(ノ-_-)ノ~┻━┻

    さき&はたペアはとっても楽しそうにしてたから
    仲間に入れて貰おうかと思ったけど、相方うっちぃが
    浮気?勝手にしたら(# ̄З ̄)っていうので、渋々断念したよ…

    そしてエキシビジョン②ではさき&かなペアと対戦したね♪
    結果は勝てたけど…予想外なことが…………………
    暑くて大変なことになることは想定内!!
    でも、また抜きレシーブを試みた瞬間っ!…
    ふったラケットがいずこへ??
    あうちっ☆お股に引っ掛かった★いやん笑(;>_<;)
    その瞬間に太古の昔から引き継がれてきた
    ペンギンの遺伝子が悟ってしまいました…
    我々ペンギン種族には飛ぶこととまた抜きレシーブは
    許されていなかったと…( ´△`)
    でも夢さえ諦めなければいつか翔んでまた抜きレシーブも
    できるはず♪ヾ(´▽`*)ゝ

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 12:21)

    4位おめでとぉ☆☆

    さきちゃんうまいもんなあ('_')
    前回初めてさきちゃんと戦って、
    あまりの機敏さに驚きましたヽ(^o^)丿

    次回は目指せ優勝だね!(^^)!

  • #6

    おもってぃん (火曜日, 09 4月 2013 15:50)

    さきちゃーん!上位入賞おめでとう☆やったね!わたしも参加したかったぁ( ; ; )
    ペンギン倒せなくて残念だったね...ドロップめっちゃ取りにくそうなのに、さすがボスペンギン笑。
    わたしもさきちゃんを追っかけて練習がんばるよー(o^^o)

  • #7

    あまね (火曜日, 09 4月 2013 22:04)

    トリカップお疲れ様でした!4位おめでとう^^♪

    さきちゃん&はたちゃんペアと試合できて楽しかったです☆2人のペアに勝つには,まだまだ力不足でした…汗
    さきちゃんのような美しいフォームを身につけられるように私も頑張ります(・∀・○)!

  • #8

    はた (火曜日, 09 4月 2013 23:19)


    さきさんとペアになれてよかったです!
    さきさんのおかげで楽しく試合できました(^O^)

    そしてさきさんのおかげで入賞もできて幸せです!
    また一緒にやりたいです!

    あと、フォームが美しすぎて
    試合中なのに見とれてしまうときがありました 笑

  • #9

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:43)

    お疲れさまでした。
    さきちゃんのチームとは最初の練習と3位決定戦で当たりましたね。
    試合の緊張は回数重ねて馴れるのが一番ですよ。ww
    集中すると皆の視線が分からなくなります。

  • #10

    やま (水曜日, 10 4月 2013 22:54)

    さきちゃん、お疲れさまでした!

    いつもノリが良いよねぇ(^_^)
    決勝リーグではさきちゃんペアに完敗だったけど、楽しくプレイすることができました!ありがとー(^ω^)

    サーブのフォームが綺麗なので、見習いまーす。

  • #11

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:20)

    さきちゃんペアに初戦!完敗でした。

    しかし、まあ・・・サーブの時美脚ですよね(笑)
    なんてねw

    また、練習頑張ります!!!元気いっぱいのさきちゃん
    見習わなきゃとおっさんは思いましたw

  • #12

    たえちょろ (金曜日, 12 4月 2013 12:51)

    さきちゃんおつかれ!o(^o^)o

    三位決定戦で学習せず何回か前を取られたような...(´;Д;`)うぐぐ
    今回はよっしーさんのフォローにより勝てたけど、次はもっとうまくなって対等にできたらいいな!!
    さきちゃんの美フォームも研究する♪

    エキシビジョン悔しかったね(>_<)
    これはもう今度合宿でリベンジ戦だよー!笑

  • #13

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:50)

    さきちゃんさすがやわー!!
    強し!!
    はたちゃんとナイスコンビネーション☆

    そっちのエキジビションもおもしろそうだったね(笑)

  • #14

    なお (日曜日, 14 4月 2013 00:11)

    お疲れ様でした☆
    さきさんと当たった決勝トーナメントの試合の直前に、「ここまで来たら絶対に決勝に行こう!」と気合いを入れていたので、かなり全力で試合しちゃいました(^^;)

    エキシビジョンではさきさんのスマッシュに完敗でした(´Д`)
    普段の練習で組む機会が多く、あのスマッシュはペアとして心強いものだったのですが、敵になると怖いですねー(笑)
    緊張をものともせず、いつも通りのキレのある動きは、さすがでした(>ω<)b

  • #15

    りえ (日曜日, 14 4月 2013 17:10)

    さきちゃん・はたちゃんペアーゎ元気な印象でした♪
    相性良かったんじゃないかな?
    普段の練習でも、さきちゃんと組む機会が少ないから今度組める日を楽しみにしてます(*^^*)

  • #16

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:28)

    さきちゃん

    おつかれ!
    試合ではぶつかってないけど、これを書いている時点だと、荻窪のイメージが強いです笑

    また色々教えてくださいね!
    体育館で^^

  • #17

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:27)

    さきちゃぁ~ん!!

    遅くなったけどお疲れ様でした。

    はたちゃんとのペアは前から組んでたみたいですごく
    息が合ってたね^^
    対戦した時は強いって思いました♪

    さきちゃんと会ってまだまだそんなに時間がたってないのにいっぱい話しかけてくれて、人懐っこいところがすごく好きですw
    これからもよろしくです☆

  • #18

    いく (水曜日, 17 4月 2013 23:11)

    さきちゃんおつかれさま〜♪

    また抜きに挑むペンギン、見たかったなー♪おかしいww

    4位おめでとう\(^o^)/さすが!

    仕事大変だったと思うけど大丈夫だったかな?(*^^*)