満身創痍の準優勝〈みかみ〉

どうも。

みかみです。

 

今日のトリッキーズカップは楽しかったですねー!

 

1試合目の3ポイント目でいきなりケガしてしまいましたが。。

でも、なおちゃんさんがとても頑張ってくれたので、

なんとか最後まで試合できました(^^;)

結果もまさかの準優勝できたので良かったです♪

 

ただ、なおちゃんさんの腰痛もだいぶ心配です、、

最後の数試合はほんとに辛そうだったので。。

腰痛のとこさらに迷惑かけてごめんなさいでした(´д`)

 

エキシビションマッチでは木村さんと組んで久々に男ダブ勝利!

昨日とは違いネタ要員頑張りました!

まぁ、試合では相変わらずネタ提供しましたが(笑)

 

それでは、恒例の試合の様子を、、

 

いや、やっぱりやめておきます。

 

これ以上変な人だと思われないために。

 

みかみ

 

今はそんな笑顔じゃモテないんだぜ!
今はそんな笑顔じゃモテないんだぜ!
モテモテなのはどっちでしょう?
モテモテなのはどっちでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 13:31)

    みかみくん準優勝おめでとー(*ゝω・)ノ♪

    ケガ、早めに病院へ~><!
    私は最近腰痛が再発しましたww

    えっ試合の様子、めっちゃ楽しみにしてたのに。。!
    あんなわかりやすい文章かけるなんてイケメンすぎw笑

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:56)

    準優勝、おめでとう!!
    準決勝、二人とも満身創痍のはずなのに
    めちゃくちゃ打たれてボロボロです…。

    足、早く治るといいね!

    試合中の三上語録が面白かったよ~

  • #3

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 14:15)

    コスプレが目立つように中田゛くんにはエキシビジョン試合の
    内容を内緒にしたまま試合に入ってもらいました☆
    踏み台にさせて頂きました~(〃⌒ー⌒〃)ゞふふっ
    (だっていつも中田゛くんだけおなごたちに応援されてて
    羨ましーんだもん!!byふか心の声)

    中田゛の痛めた脚をコールドすぷれーで治療したら
    あのコールドすぷれーでめっちゃ臭くて…逆に救急車に
    運ばれるところだった!!笑(´Д`)みかみくさっ!

    あと印象的だったのが、中田゛のへなちょこショートサーブね!
    ネットの半分以下に引っ掛かるわ…浮きに浮いてごっつぁん
    プッシュこーにすなるわ…ふかさんがトリカップで打ち込んだのは
    決勝でのへなちょこサーブ1回だけだからねっ!
    あれは一回痛い目をみないとだめだなと思ってバシッ♪って
    まぁ精進してくれや!

  • #4

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:46)

    三上君、おつかれさまでしたぁ☆
    準優勝おめでとう(≧∀≦)

    笑顔が洗剤のCM出れるくらい爽やかヽ(^o^)丿

    三上君の上達っぷりは凄まじいよね☆
    今度私と対戦することがあったら、利き手じゃない方でお願いしますヽ(^o^)丿

  • #5

    コヨ (火曜日, 09 4月 2013 21:18)

    三上くん、お疲れさま!
    脚、大丈夫??
    段々と隠れる部分が多くなってて痛々しかったけど(;`・ω・)
    負傷コンビ、素晴らしい準優勝でした♪

    今回は試合中継演説ないのね(´゚д゚`)エー

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 08:54)

    お疲れさまでした。

    準優勝おめでとう。
    膝は大丈夫でしょうか?

    男ダブ勝てて良かったね。
    サーブの練習しておくれ。ww

  • #7

    なお (水曜日, 10 4月 2013 23:08)

    お疲れ様でした!
    三上さんには、私とペアになったことで、負傷した身体を動き回らせてしまって申し訳なかったです;;
    でも、大事な場面で決めてくれて、ミスしてもヘコみすぎずに明るくて面白い三上さんの様子に励まされました(>∀<)
    ほんと、頼りにさせて頂きましたm(_ _)m!

    また練習で組むことがあったら勝ちましょうね(`・ω・)b
    そして対戦することがあったらハイクリア合戦しましょう(´∀`)

  • #8

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:10)

    みかみくん、準優勝おめでとう!!

    満身創痍ペアなのにあそこまで戦えてて、本当にすごいと思いました。
    尊敬します!!

    怪我が、早くよくなりますように!!

  • #9

    りえ (日曜日, 14 4月 2013 17:25)

    三上くん、ケガ大丈夫かな?
    あの状況の中お疲れ様でした!
    そして、準優勝おめでとう(*^^*)
    次の男ダブも楽しみにしてます!

  • #10

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:08)

    中田君

    お疲れ様でした。
    テーピングがイタイタしかったぜよ。
    まあ笑顔が良いから上手くごまかせてたが笑

    ちゃんと直すんだぞい!

    3位おめでちょう!

  • #11

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 12:45)

    みかんさん、おつかれさまでしたぁ(´ω`)
    まさか始まって早々古傷を...
    ちゃんと病院行きましたか?(T-T)

    トリカップ初戦でしたね!そして準優勝...見事な這い上がりです( ̄▽ ̄;)
    そしてエキシビジョンもおつかれさまでした!やりましたね!三上さんの今後の活躍にさらに期待です笑

    あと合宿までに脚なおしましょー!

  • #12

    いく (土曜日, 20 4月 2013 16:29)

    みかみくん準優勝おめでとう♪♪

    えー!!試合中に怪我しちゃったの!?
    大丈夫かい?(>_<)
    どんな怪我かわからないけど、膝怪我は足動かせなくて辛いよね。

    試合中継読みたかったなぁー!
    次はぜひ(^_^*)