祝 トリカップ開催〈たじ〉

 お疲れ様です。

名誉あるブログ担当になりましたので、今日の感想でも。

 

まずはトリカップとは、、、はふかさんが説明してくれるからいいか。

昨年から、トリカップや合宿やと、豪腕敏腕なふかさんのおかげで少しずつイベントが増えてきております!なんて良いサークルなんだ。。。(CM終了)

 

本題ですが、自分はしょっぱなからですが、爆弾低気圧の影響をもろ受けて、武蔵野線が死亡し、大幅に遅刻という。。。

おかげで基礎打ちができず、本日の相方であるカナチョーロには多大な迷惑を。。。申し訳なかったです。

結果はあれでしたけど、自分の弱いところを気づけたし、次の荻窪で練習しまくりたいです。

 

あと、お昼を食べてなかったので、ポップコーンやカントリーマアムや煎餅など色々あって助かりました!

ありがとうございました。

 

次のイベントは夏合宿かな?

楽しみです!

 

ではでは、また体育館でお会いしましょー!

PS

コスプレもぜひ見たかったけど、TAJI脱走兵は時間切れで退散しました。

何もいわずで、すみませんでした。

 

PSPS

中田氏、足ちゃんと治療しなよ~。

なおちゃんも、腰気をつけてくださいね。

 

たじ

脱走兵の貴重な一枚!!
脱走兵の貴重な一枚!!

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 11:03)

    たじさんお疲れ様です~(●´∀`●)
    たじさんとも、最近全然かぶらない!笑

    武蔵野線て、ほんとよく死亡しますよねwww

    夏合宿ではたじさんも是非コスプレイヤーに!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
    楽しみにしております(〃ω〃)

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:42)

    たじさんお疲れ様です!
    最初、ぶっちゃけ心配でした!笑
    トークは冴えに冴えていましたが!!笑

    たじさんのコスプレも見たかったです~
    次回の練習での披露、期待してもいいですか?(゜o゜)★

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 22:16)

    たじー、お疲れさま!
    確かに一人だけ来ないから心配したよ('~`;)
    武蔵野線、雨、風に弱いもんね。

    あ、私もたじーのコスプレ見たいかも(人´ω`)
    是非夏合宿で☆

  • #4

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 13:31)

    たじーー!

    たじは遅刻するし、途中脱走するから集合写真撮れんかったし、
    コスプレ披露もできなかったじゃんねー(´Д`)
    次の巣鴨練習で披露かっ!ふかさんは止めませんので笑

    たじ&かなペアとは最初の練習試合で対戦したねっ!
    その時は基礎打ちをしてないから?ラリーが全く続かなかった…
    ラリーどころか当たってもなかったよね…( ´△`)
    うっちぃと二人で『おいおい!練習になんねーよ』って
    つぶやいてました。
    これからは基礎打ち時間が少ない時にいかにアップして
    いくことが課題ですな…ちょっと上級編♪笑
    そのうちそんな時の練習の仕方が分かる時がくるさ!

    次のイベントでコスプレ披露して勇者の仲間入りを
    待ってるからね~( ̄^ ̄)

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:28)

    たじーさん、おつかれさまでした♪

    私も以前、通勤に武蔵野線使ってたので気持ちわかります(-.-;)
    雨が降ったら遅延、風が吹いたら止まりますもんねヽ(^o^)丿

    あ!
    私もたじーさんのコスプレ期待してます!

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:59)

    お疲れさまでした。

    当日はいろいろあったようで大変でしたね。
    次回はコスプレ期待しています。ww

  • #7

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:00)

    たじさんのルイモッププレッシャーにはやられましたっ!!

    くっ…心理戦で負けるとはっ…笑

    私もコスプレ希望です!!
    <●><●>じーっ

  • #8

    たえちょろ (日曜日, 14 4月 2013 16:25)

    たじさんおつかれっした~!!ご無沙汰でしたね(^-^ゞ

    行きも帰りも、ドタバタだったんですね(;ω;`)
    帰りは知らなかった...いつの間に。
    でもちゃんと出るところは出るのが流石ですね笑

    また練習つきあってください\(^o^)/

  • #9

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:19)

    皆さん

    おれのコスプレを見たいかああああああ

    ヘッヘッヘ。

    , "!:::::;;/  ̄/./''ー- 、 , イ:::::rくヽ ̄ ̄ ` 、
                 /   \:{   /./         乂 { ヽヽ       ,
    .            /      ` / /         `  ヽヽ      l
               /       / {                 }. V    |
    .       /       , へ./   \     ヽ      /  \     !
           /      /⌒/゙      \    Υ     /     、   |
         /      /   ,"::.        \_ ,⊥、 _ _ノ      ,   |
       /      /     {::::::::...  、'"  ̄  `〕〔´.   ̄.冫 .:::}   |
    . /      /       !:::::::::::::::::ヽ__/l^l\__,/....:::::ノ  |
    /     /           ヽ,:::::::::::::::::::::::::/  |^|. |::::::::::::::::;ィ     !
    |      ベ           |''ー-----‐/   | |. ヽー ''"|. |     |
    .l       i           |     /   l  |  _ゝ  | │    l
    . l       !              !      ̄ ̄    ̄    l  |     |
     ヽ     l            /                |  .!     l
      `、   ゙,          /          、      ハ  |    │
       \   ヽ         /           ’         ゙, .{      !
    ..    \    \_,, - ―ヘ                   :::l      |
          ` 、 '"   . '<X.゙lー---、、,,____           〉、     l
              \   ヽ `、 ゙l`".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ゙゙̄二ニ>-‐''"゙ヽ ̄iー-、 |
                `゙'¬、\ヽ }   __,,,-―''" ̄  /  _,'ニニ;}__」─-\
    .              /゙、,l、}゙ー''''"    ..:.:.:.:.:.:.:.:.<       //.\    ヽ
                  i                  `>-‐'''′/、 厂 ̄l ̄`
    .             l                  / .:.:.:.:.:.:/ヽ. /    !
    .              |               /   .:.:.:.:.:.:./   ∨l   |
                 l                   "  .:.:.:.:.:.:.:./ :\.,/l .l    l
                  |                 .:.:.:.:.:.:.:./! :  〉 | l     ,
                  |.         /     .:.:.:.:.:.:.:./ | ::/ .|  l    ヽ
                  |       /       ..:.:.:.:.:.:.:/ i ゙<!   |  ゙、   ヽ
                  |.     /         ..:.:.:.:.:.:.:,イ | _丿

  • #10

    やま (月曜日, 15 4月 2013 21:07)

    たじ、お疲れー!

    今回は一緒にコスプレできなくて残念(笑)
    まぁ、機会は作るものなので、今度はコスプレで戯れようか( ´ ▽ ` )ノ

    次回また一緒に練習できることを楽しみにしているよー!

  • #11

    はた (火曜日, 16 4月 2013 00:22)


    わたしも武蔵野線だったので
    遅れないかひやひやしました^^;

    かなちょろさんとのペア、息があっていて見ていて楽しかったです!

    はじめましてもしてないですよね(>_<)
    今度の活動で会ったらよろしくお願いします!

  • #12

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:49)

    たじさんがいつの間にか居なくなっていたことを
    聞かされ、めちゃびっくりしてたうっちぃです。

    今度は是非みんなと一緒にコスして登場!
    なんてひそかに期待してますので(笑)

    今後もよろしくお願いしますよぉ~

  • #13

    いく (金曜日, 19 4月 2013 08:42)

    たじーさんお久しぶりです☆彡

    武蔵野線は爆弾低気圧の影響受けちゃったんですね(>_<)大変でしたね。

    トリカップと荻窪練習のブログを見て、たじーさんはポニーテールの女の子とペアになることが多い気が勝手にしてます(笑)

    またペアでプレーできるの楽しみにしてます( ^ω^ )

  • #14

    なお (月曜日, 22 4月 2013 22:49)

    お疲れ様でした!
    一度だけ対戦しましたが、試合前からたじーさんのヘアピン警戒しまくってました(^_^;)

    男性陣がコスプレを始めた時に、たじーさんがいない!!と気付きました><
    次はコスプレ期待ですヽ(´▽`)/