突然のトリッキーズカップ!〈はた〉

この前はじめてトリッキーズの活動に

参加させてもらったばかりで、

まだ慣れていない状況の中でのトリッキーズカップでした。

 

なので緊張していました、、!

 

ペアの人に申し訳ない…足を引っ張ってしまう…

などいろいろ思っていました。

 

そんな私が引いたペアのくじは さきさんでした!

いろいろ心配していましたが、

さきさんが元気もりもりでいっぱい声を掛けてくれたので

心配ごとはふっとび とても楽しい試合ができました(^^)

 

さきさんと力を合わせて4位になることができました!

ありがとうございました!嬉しかったです! 

タンブラーいただきました、わーい!使いまくります~

 

どのペアも仲良く力を合わせて試合してる姿が、

見ていてとても微笑ましかったです(^^)

 

エキシビションの試合はとてもかっこよかったです!バシバシでした。

 

あと、タイム!

とてもおもしろかったです、、!巫女さんスパイダーマンばつまるチャイナドレス!みなさん素敵でした(^^)

 

 

 

突然、参加することになったトリッキーズカップですが

とってもとっても楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございます!

 

みなさまおつかれさまでした!

よろしくお願いましす。

 

はた

 

まだまだ緊張中・・・。
まだまだ緊張中・・・。
堂々の4位!!
堂々の4位!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    さき (火曜日, 09 4月 2013 14:36)

    はたちゃんお疲れー★
    4位やったねーヽ(〃v〃)ノ✨
    はたちゃんと組めて楽しかったよ~
    変なノリにも付き合ってくれて
    ありがとーう(๑>◡<๑)

    フォローしてもらってた気が…
    頼りなくてごめんねー('A`)
    また練習でも組んでーね(◆*'v`*)

  • #2

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 15:04)

    はたちゃん!
    通常の練習に1回しか参加してないのに
    トリカップに参加してくれてありがとう~。
    はたちゃんが参加してくれたおかげでだいぶ
    助かっちゃってました(^∧^)

    これからどんどんトリッキーズの練習に参加してちょね♪

  • #3

    おもってぃん (火曜日, 09 4月 2013)

    4位おめでとうございます*\(^o^)/*
    わたしの同期とさきちゃんと組んで上位入賞と聞き自分のことのように嬉しいです♫
    また練習でご一緒した際はよろしくお願いします☆

  • #4

    コヨ (火曜日, 09 4月 2013 22:09)

    はたちゃん、お疲れさま☆
    二回目にしてトリッキーズカップ、よくぞ参加してくれました(*´∀`*)
    しかも最初に来てた時よりも上手くなっててびっくりしました!
    これからも一緒に頑張ろ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • #5

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 09:17)

    お疲れさまでした。

    着始めて早々のトリカップへの参加ありがとうございました。
    楽しめたでしょうか?
    これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

  • #6

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:15)

    はたちゃんお疲れさま!!

    慣れない環境で大活躍だったね☆
    4位おめでとう☆

    これからも練習でよろしくねー!!

  • #7

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:02)

    はたちゃん

    お疲れ様でした!
    今更ながらコメントです笑

    っとは言っても、実はまだ正式にお話したことがありませんね!最近出席できてない自分のせいですけども;;
    さきちゃんとプレーしているのを見てましたけど、経験者現るΣ(=o=;)ギク!! って感じでした。
    ペアなら心強い!

    ぜひ巣鴨とかでお会いした時は話相手になってください^w^

    では体育館でお会いしましょう!

  • #8

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 12:55)

    はたちゃん、おつかれ~!
    練習と三位決定戦でお手合わせさせてもらいやした!
    やっぱり経験者のひとはのびのび打てていいなぁ(//ω//)かっこよかったよ!
    私も早く追い付けるようにがんばる...!

    これからもよろしくね♪

  • #9

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:36)

    遅くなったけどトリカップでのさきちゃんとのペアは
    すごく見ていてイイなって思ってました!!

    トリカップで初めましてだったけど、これからも
    バドの練習でペアになることがあるかと思うので、
    よろしくです☆

  • #10

    いく (土曜日, 20 4月 2013 17:22)

    まだ2回目の参加でトリッキーズカップは緊張だったと思うよ(>_<)ほんとおつかれさま♪( ^ω^ )

    そして堂々4位おめでとう(o^^o)

    楽しく参加できたみたいでよかったー♪
    これからもよろしくね(*^^*)