☆第1回トリッキーズカップ☆〈うっちぃ〉

 皆さんお疲れ様です♪

我らが代表ことふかさんと組ませてもらったうっちぃです!

 

今回記念すべき第1回をふかさんのおかげで優勝させてもらいました(≧∇≦)

動けない私をカバーしての動き!

やはり代表は偉大です(。-_-。)

 

 

なんだか試合となるといつもと違ってドキドキ感を味わいながらで緊張しますよねf^_^;

でも皆試合の中で上手くなってる!?

って思うほど前より動けるようになってます☆ホントすごい!!

 

成長できて楽しいなんてトリッキーズ言うことなしかも(笑)

 

明日は連日の筋肉痛と戦いながら頑張ります。。。

 

 

がっちぃ1人ダブルスお疲れ様!

りえちゃんお土産ありがとう!

思わぬコスプレの登場で皆を驚かせて楽しませてくれた男性メンバーありがとう!

 

そして何より今日までトリッキーズカップの準備のために動いてくれて、私を優勝に導いてくれたふかさんありがとね\(^o^)/

 

うっちぃ

 

優勝おめでとう〜!ミニミニ優勝カップ持ってぱちり☆
優勝おめでとう〜!ミニミニ優勝カップ持ってぱちり☆
唯一のスコートでの参加者でした!笑500円引きしました。
唯一のスコートでの参加者でした!笑500円引きしました。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:50)

    うっちぃ優勝おめでとーヾ(*≧∀≦*)ノ!
    やはり偉大でしたか。。o(`ω´*)o

    みんなうまくなってるのわかるー><!
    私成長してなくてあせるもんー><
    ほんと、トリッキーズ言うことなしだね!笑 アゲアゲ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:31)

    うっちぃさん、優勝おめでとうございます!
    唯一のスコート女子パワーですね(*^^)★

    うっちぃさんペア、強いです…。
    ちっちゃい優勝カップ、次は取れるように
    頑張りますー負けないぞー!

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 21:52)

    うっちぃ優勝おめでとう(´∀`●)
    うっちぃの努力もあっての優勝だと思うよ♪
    良かったね(*´∀`*)賞品はなんだったんだろう?
    にしても優勝カップが似合うね~☆


  • #4

    うっちぃのパートナーふかさん (火曜日, 09 4月 2013 12:22)

    うっちぃー、トリカップおつかれさまっ♪

    パートナーが女子力No.1のうっちぃと分かった瞬間は
    よっしゃーと思ったけど…うっちぃの落胆した表情ときたら(´Д`)

    ふかさんと組んだばかりに書記等色々と手伝ってもらいました。
    ありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    そんでもっていざ試合が始まったら…
    うっちぃが打ちまくる、打ちまくる!!(゜ロ゜ノ)ノ
    うっちぃがうまくなっててビックリ!
    どこで秘密特訓をしたんだい( →_→)笑

    そんなこんだで無敗で予選リーグを勝ち抜き決勝リーグへ
    どこぞの人みたいに邪な考えをせずに1つ1つ勝つことに
    念頭において試合にのぞんでいったら見事決勝へ♪

    決勝の時にはうっちぃだいぶ息が上がってたけど、
    決勝戦も奮起してくれました♪そのおかげで
    大したフォローもしないで優勝できちゃいました☆
    なにせふかさんはスマッシュを1回も打ってないからね!笑

    ミニミニ優勝カップをかわいい~って受け取ってくれた時は
    嬉しかったなぁ♪(〃ω〃)
    第2回の時はちゃんと返却だからねっ笑
    ちなみに優勝賞品はディズニーのペアチケット!!(゜ロ゜ノ)ノ
    を二人で一枚ずつ分けました♪笑
    誰かご一緒してくれるかわゆいおなごを大募集中!!
    行ってもいいと言うかたはここまで↓↓↓笑

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 12:25)

    うっちぃサン、優勝おめでとうございます☆
    景品気になるぅヽ(^o^)丿

    がち試合、確かに筋肉痛すごくなりそお('_')

    お大事にですヽ(^o^)丿

  • #6

    はた (火曜日, 09 4月 2013 23:43)


    うっちぃさん、優勝おめでとうございます!

    ふかさんとの息のあった試合、
    見入ってしまいました(^^)
    とってもかっこよかったです!

    ピンクのウェアとても似合っていて可愛かったです*


  • #7

    なお (火曜日, 09 4月 2013 23:56)

    優勝おめでとうございます(>∀<)
    決勝トーナメント1回戦・決勝戦共に、うっちいさんには苦しめられました…(笑)
    ふかさんが上手いのは勿論なのですが、うっちいさんの上達ぶりが予想外でした><
    特に決勝戦では、疲れた様子を見せながらも安定したショットの数々…
    サーブを叩こうとしていたのに、全く浮かないので作戦失敗でしたorz笑
    でも、優勝が決まった瞬間にうっちいさんがすごく嬉しそうだったので、なんだかこれで良かったかもなーと思ってました←

    そして決勝戦後のエキシビジョンでは、ボロボロすぎてご迷惑おかけしましたm(_ _;)m

  • #8

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:46)

    お疲れさまでした。
    優勝おめでとう。

    う、上手すぎでした。
    中級者のグループに入って十分大丈夫なレベルで驚きました。ww

  • #9

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:53)

    うっちぃさん、優勝おめでとうございます!!ミニカップをうっちぃさんが持つとめちゃめちゃかわゆい!!

    うっちぃさんは中級者だと思ってます!上手だもの!

  • #10

    うっちい (月曜日, 15 4月 2013 00:26)

    たじ

    御疲れ様!
    スコートの写真がありませんね。大変ザンネンです。
    と、ミカミが言ってました。

    優勝おめでとう!
    1番だし、トリッキーズよりレベルの高いサークルに高飛びしようなんておもわないでね!

    ではでは、また体育館でお会いしましょう!

  • #11

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:27)




    ごめん、、、、、投稿と宛名間違えたorz

  • #12

    いく (木曜日, 18 4月 2013 23:36)

    うっちぃ優勝おめでとう♪*\(^o^)/*

    ミニミニ優勝カップ、そんなのあるんだ!?かわいい☆

    ほんと、皆どんどんうまくなってるよね!楽しみながら上達できるなんて素敵なことだね〜(o^^o)