第一回トリッキーズカップ〈りえ〉

第一回トリッキーズカップを開催しましたー!

 

1ヶ月半くらい行けなかったので、不安でした。

とりあえずペアー組んだ方に迷惑かけちゃいけないと思い頑張りました(●´ω`●)

結果、ぜんぜんダメでしたけど楽しかったです♪ヒデさん、ありがとうございました!

 

そして、今日印象に残ったのゎ男性陣のコスプレ!

試合中、急にタイムの一言で服脱ぎだして…(笑)

何しだすのかと唖然としてしまいましたが、笑わせて頂きました!

まさかのサプライズでしたね。

 

最後に順位発表しつつ賞品も貰えて

、すばらしいトリッキーズカップになったのでゎないでしょうか?

 

お土産もたくさんありがとうございました♪

ちなみに私も持って来ました。

みなさん喜んでくれて嬉しかったー(*^^*)

たえちょろ、さきちゃんもありがとう!

このサークルが楽しいと、ホームページを見てくれた方に思って頂けたら、嬉しいですねヾ(^^ )

伝わってると良いな♪

 

季節も春らしく、暖かくなってきたので体調にゎ気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

りえ

クールにパートナーをサポート中!
クールにパートナーをサポート中!
ブービー賞ですね♪
ブービー賞ですね♪

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 09:31)

    りえちゃんお疲れ~(*≧∀≦*)
    ブービー賞おめでとぉ~(〃ω〃)
    一ヶ月半ぶりなんだー!最近会わないと思った(´ω`*)☆

    てか、写真の賞品なに!?皮むきww?


  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 12:57)

    りえちゃん、お疲れさま~
    2日連続、新木場方面にいたんね♪
    お土産ありがとう(*^^)
    バジル味が美味しかった!

    対戦試合、緊張しました…。
    NEWぴーらー追加の二刀流で
    美味しい料理を私に…☆笑

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 21:25)

    りえちゃん、久しぶりだったね(*´∇`)o
    間空いてるとちゃんと打てるか確かに不安だよね。
    ディズニーせんべいご馳走さま♪
    そうか、2日連チャンで同じ電車を乗ってきたのね(笑)
    景品のピーラー、お互い色が合ってるね(´∀`)

  • #4

    かなちょろ (火曜日, 09 4月 2013 00:10)

    りえちゃん、お土産ありがとー♪
    ほんとにお疲れ様!社会人には辛い月曜でしたね・・。
    そういえば試合できなかった!(ノд・。)
    次出来るといいな♪

    あと、ぜひぜひディズニー計画を♪(*´∀`)

  • #5

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 11:18)

    りえちゃん、お久しぶり♪

    体育館について『これ!お土産です(^∧^)みんなにどうぞ!
    …でも缶は欲しいです♪(*^^*)』の言葉が印象に残ってる笑

    そしてクールぶってる顔の下では男性陣のコスプレに
    あんな興奮していたとは♪Ю―(^▽^o) ♪笑
    りえちゃんもお好きね♪笑

    ブービー賞のぴ~ら~は、女子力が少ない
    トリッキーズのおなごたちのために女子力を磨いておくれ♪
    ってふかさんなりの配慮だよ(^-^)v笑
    でもりえちゃんには必要なかいっ!!
    家でラケットの代わりに素振り用として使っておくれ~笑

  • #6

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 12:19)

    りえちゃん久々☆
    トリカップお疲れ様でした☆

    てか試合中、服脱ぎ出したら焦るねww

    ブービー賞おめでとうヽ(^o^)丿
    花嫁修業できるねヽ(^o^)丿

  • #7

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:39)

    お疲れさまでした。
    ブービー賞おめでとう。
    お土産ありがとうございました。m(_ _)m

  • #8

    やま (水曜日, 10 4月 2013 22:50)

    りえちゃん、お疲れさまでした!

    りえちゃんはいつも淡々とプレイしている印象があります(^ω^)余裕がある感じだよね♫

    普段の練習ではよくペアになる気がするので、その際にはよろしくお願いしますd( ̄  ̄)

  • #9

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:17)

    りえちゃんごめんね~~

    たっくさん迷惑かけましたが!!
    ピーラー。。。いただきました。

    料理・・・がんばります。がんばってもらいます。
    彼女に使ってもらおうっとwww

  • #10

    たえちょろ (木曜日, 11 4月 2013 23:52)

    りえちゃん、おつかれさま!

    ディズニーお土産ありがとう(^o^)/
    久々とは思えないスマッシュがとんでいたよ~笑

    何故景品にピーラーが!!
    ピーラーは、きっとりえちゃんの役にたつはず...(^-^;

  • #11

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:48)

    商品がピーラーだったとは知らず!!
    いいなあ!!笑

    りえさん強かったー
    我々が勝てたのはぎりちゃんの力です。
    ↑私は足を引っ張ってただけ…

    また普段の練習でもよろしくです♪

  • #12

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:30)

    りえちゃん

    御疲れ様でした!
    直接試合してないけど、安定の強さをお持ちなのは肌で感じております (^-^)ゝ

    また体育館でぺアになったら楽しませください(色々と笑)

  • #13

    いく (水曜日, 17 4月 2013 22:52)

    りえちゃん!ブービー賞は皮むき!?笑

    楽しさが伝わってきたよ〜(*^^*)

    おみやげもいっぱいだったなんて羨ましいかぎり…
    私もドッグショーなんて見てないで参加したかった!笑

  • #14

    なお (月曜日, 22 4月 2013 22:51)

    お疲れ様でしたー!
    試合が当たることはありませんでしたが、試合前の基礎打ちありがとうございました(´▽`)
    りえさんは上げ方が安定してるので、とても練習しやすいです♪♪

    賞品はピーラーだったんですね…!
    お土産ごちそうさまでした☆