第1回トリッキーズカップ!〈コヨ〉

トリッキーズカップお疲れさまです!

行く前からなんだか緊張して電車の中で腹痛と闘ってました(-`ω´-;A

 

第1回トリッキーズカップ開催場所は、新木場にあるBumb東京スポーツ文化会館のサブアリーナ☆

南国漂う夢の島での開催です。

 

まずは始めに基礎打ち。そしてペア決めでは中級者のネームカードを初級者が引いて決めるというスタンスでドキドキ(*´Д`)

 

ペアはえっこちゃんに決まり♪

試合ではもっと自分がカバーできまら良かったのに、全くカバーできずミスばかりして申し訳なかった(。-人-。) ゴメンネ

ビリにはなっちゃったけど、えっこちゃんの必死でシャトルに食らいつく姿がとても感動したよ(*´∀`*)

また、ペアになったら1勝出来るように頑張ろうね♪

 

エキシビションマッチでは、一回目は中級者女子ダブルス。

かなちょろ、さきちゃんVSなおちゃん、私。

やっぱり皆に見られながらの試合は緊張度MAX…((φ(>ω<*)

サーブミス連発して、なおちゃんには迷惑かけました。

2回目のエキシビションマッチは、よっしーさん、ひでくんVSるいちゃん、私。

試合途中にいきなりストップかけられて、何がなんだかわからずにいたら、なんと、男性人が服を脱ぎ出し?!

脱皮して出てきたのは、なんとっ…巫女さんとスパイダーマンが☆Σ(・д・lllノノ

隣には、ペンギン、チャイナドレスをまとったオネエ?も(笑)

がっつり見ると笑って試合が出来ないので、サーブもあまり相手を見ないようにしてても、どうしてもチラチラと目に入ってしまう苦笑

スパイダーマンはなんだか怖かったです。(・▽・;)

 

最後に表彰グッズも盛りだくさん♪

いろいろありましたね。

 

明日から怒涛の一週間が始まると思うと、さらに疲れが…。

皆さん、トリッキーズカップお疲れさまでした(*゜v`)ノ♪

 

 

こよ

ガチガチのこよねーさん笑
ガチガチのこよねーさん笑
スパイダーマンのガッツポーズ!!
スパイダーマンのガッツポーズ!!

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013)

    コヨさんお疲れ様です~(*^^*)
    そんなに緊張するものなんですね!∑(*゚ェ゚*)
    コヨさんのカバーの安心感ははんぱないですよ~(〃▽〃)
    声かけにいつも救われてます(*´∇`*)

    私も一週間だるーぃ。。
    今デスクからコメ書いてますww

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 12:55)

    こよさん、お疲れ様でした(*^_^*)
    いつも落ち着いてるこよさんも、緊張するんですね!

    エキシビジョンはかなり緊張しましたが、
    楽しかったですね☆
    あんなにみられてなければ、もっと
    のびのび…笑

  • #3

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 11:08)

    こよねーさん、おつかれさまでございました(^-^)

    こよねーさんが体育館を紹介して下さったから
    トリカップも開催できたと過言ではないです(^-^)v
    あつく御礼を申し上げまする♪ありがとうございました♪

    試合ではこよねーさんがプレッシャーにのまれてる姿が
    よくわかりました…
    ペアをフォローしようと奮起して力が入る…
    &緊張で思うようにプレーできない
    →自分のミスで点差がひらいていき
    →なんとかして勝とうとスマッシュを打つもネットに
    →さらに焦る…
    そんな負のスパイラルに見事にハマっておりましたねー笑

    バドの試合に関しては私の方が経験があるみたいで
    そんな感じで観察させて頂きました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    これからも女性陣のよき見本でいるための課題ですな!
    ↑↑↑えらそーな…笑

  • #4

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 12:10)

    こよさん、トリカップお疲れ様でした☆
    南国漂う夢の島だったんですか!!気になる☆

    てかホント、まつこ氏のいう通りです。
    こよさんと組むと安心感抜群ですよ(^^)
    いつもすごく頼りにしてます!!

    今週、あと3.5日☆
    がんばりましょー!!

    初心者としてはこよさんの安心感はすごく助かります☆

  • #5

    あまね (火曜日, 09 4月 2013 21:51)

    こよさん,お疲れ様でした!
    巫女さんとスパイダーマン相手の試合は,すごく楽しく観戦させてもらいました(^∀^○)

    2日連続で,なぜか全然試合で組むことがなく,
    少し残念でしたねー(;;)
    次回以降の練習でまたご一緒できるのを楽しみにしてます!!

  • #6

    はた (火曜日, 09 4月 2013 23:33)


    トリッキーズカップおつかれさまでした!

    いつも声を掛けてくれてありがとうございます(;_;)
    とっても嬉しいです!

    ヨコさんのフォーム美しくて、
    そしてフットワークもとても軽く
    バシバシ打ってる姿がとても素敵です!

    エキシビションかっこよかったです!

  • #7

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 01:12)

    お疲れさまでした。
    コヨさんはあまり大会とかは出てないんでしょうか?
    打てる方なので試合馴れしてるかと思いました。ww

    巫女さん…。いろいろ心配して頂いたようですが…。
    本当は下にシャツ着てたんではだけても何も見えないんですけどね。ww

  • #8

    やま (水曜日, 10 4月 2013 22:45)

    コヨさん、お疲れさまでした!

    コヨさんがペアの方に沢山声がけしていた姿が印象的でした(^^)
    ダブルスはそういったコミュニケーション大事ですよね★

    僕のチャイナドレス姿を褒めていただき、ありがとうございました!
    でも、調子に乗らないようにします(笑)

  • #9

    ひで (木曜日, 11 4月 2013 21:16)

    コヨさんおつかれさまでした~~~

    前に何度も落とされて・・・
    自分の弱点がたくさん見えてきました!!!

    もっと頑張らないと。。。
    スパイダーマンでは、よっしーさんのおかげで
    ちょっと勝つことができましたw

  • #10

    たえちょろ (木曜日, 11 4月 2013 23:42)

    コヨさん、おつかれさまでした(^-^)

    いつもながらコヨさんのドロップが凄いなぁと思ってみてましたーー!!o(^o^)o
    緊張しているとはいえ相変わらずの落ちっぷり!笑

    そしてパートナーへの声かけ...コヨさんのバドはとても勉強になりますっっ♪

  • #11

    りえ (土曜日, 13 4月 2013 02:01)

    コヨさんお疲れ様でした~♪
    エキシビジョンの時コヨさんの緊張が伝わってきました(笑)
    いつも組んだ時声かけがあるから、実ゎ動きやすいです!これこらも宜しくです(●´ω`●)

  • #12

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:46)

    コヨさん、エキジビション楽しかったですねー!!

    女ダブとか、プレッシャーのかかるところに出てがんばってる姿に惚れ惚れ…
    姉さま本当に憧れです(*>ω<)

  • #13

    なお (日曜日, 14 4月 2013 00:07)

    お疲れ様でした!
    エキシビジョンで組ませて頂きましたが、緊張のあまりミスしまくってご迷惑おかけしました;;
    でも、試合中ずっと声をかけてもらって、だんだんに緊張をほぐすことができました!
    (ほぐれた頃には点差が開いてしまっていましたが…><)
    次に組む機会があったら勝って恩返ししたいです(´∀`)♪
    そして私もペアにそういう声かけができるプレイヤーになりたいです(^^)

  • #14

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:32)

    こよねーたま

    御疲れ様です!
    相変わらずのスーパー高度なドロップをお持ちで;w;
    いつ見ても惚れ惚れします (*´ェ`*)ポッ

    その域までいけるようガンバリマス♪

    ではでは体育館でまたお会いしましょー!

  • #15

    うっちぃ (水曜日, 17 4月 2013 19:30)

    いつも姉御肌のコヨさん(●´ω`●)

    居てくれるだけで安心してバドできます!
    声もいっぱいかけてくれてうれしい限り♪

    これからもお世話になりますが、一緒にバド
    できるの楽しみにしております!!

  • #16

    いく (水曜日, 17 4月 2013 22:46)

    こよさんお疲れ様でした♪

    こよさんのブログはいつも優しいお姉さんって感じで和みます(^_^)

    トリッキーズカップは緊張が敵ですよね!

    コスプレ2人を見て笑うこよさんが目に浮かびます(o^^o)