祝★第一回トリッキーズカップ開催〈やま〉

桜も徐々に散り始め、いよいよ春かと思いきや、爆弾低気圧…。幸い雨は降りませんでしたが、風が強い日でしたねぇ(-_-)

 

さて、そんな中でもトリッキーズは元気に活動中!今回は新木場にて第一回トリッキーズカップが開催されました(^-^)

 

まずは基礎打ちで体を慣らし、練習試合で緊張をほぐしつつ、その後予選を勝ち抜いた暁には決勝トーナメントというスケジュール!ナイスですねぇ(^^♪

 

今回僕はあまねちゃんとペアとなり、優勝目指して奮闘しました!予選は1位通過♪決勝トーナメントでは1回戦負けでしたが、敗者復活戦で勝ち抜き、見事5位に入賞(^ム^)

あまねちゃん、最後まで頑張ってくれてありがとう!

そうそう、所々でエキジビジョンマッチにも参加させていただきました。多分一生に一度になると思いますが、チャイナドレスを着ながらバドミントンにチャレンジ(>_<)

恥ずかしいながらも、何故か心地いい!!

女装少し癖になりそうです(笑)

 

そんなこんなで今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。参加メンバに感謝するとともに、段取りなどきっちりと準備を進めてくれた代表のふかさんに御礼申し上げます(^^ゞ

ありがとうございました★

 

やま

 

ん?
ん?
ノリノリなや…笑
ノリノリなや…笑
男1人、女3人??
男1人、女3人??

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    まつこ (月曜日, 08 4月 2013 12:53)

    やまさんお疲れ様です~ヽ(*´v`*)ノ

    美脚!美脚すぎますw
    色白いし、毛ないしw
    生で見たかった。。

    心地いいのは新たな世界への第一歩ですね(●´∀`●)
    次回は是非バドガールかミニスカナースで゚+.(ノ*・ω・)ノ*

  • #2

    さき (月曜日, 08 4月 2013 20:46)

    やまさん、お疲れ様です!
    チャイナ、似合ってます!短い!!笑
    足がきれい過ぎます(*^_^*)

    チャイナだと、意地悪コースもちょっと
    ゆるくなったりするんですか・・・?笑
    次のコスプレも期待してます!!

  • #3

    コヨ (月曜日, 08 4月 2013 22:24)

    やまだくん、お疲れさま☆
    脚キレイだし背丈あるからチャイナドレス、
    めちゃめちゃ似合ってたよ+.d(・∀・*)
    私的にはカツラも被って欲しかったかも♪
    そしてお化粧も(。-∀-)ニヒ♪

  • #4

    ふか丸ペンギン (火曜日, 09 4月 2013 13:38)

    コスプレ勇者の一人ですな♪
    やまさーん、コスプレエキシビジョンおつおつ(*^^*)
    まさか本当になま脚ミニスカ系でくるとは…笑
    更衣室で見たときはこれまた…まじかと!!(゜ロ゜ノ)ノ

    次はこよねーさんの期待にそってコスプレではなくて
    女装バドデビューしちゃって下さいな!笑
    (トリッキーズではこよねーさんのゆーことは絶対ですから♪)


    紳士からついにオネエ路線にいったか…ボソッ

  • #5

    きなみ (火曜日, 09 4月 2013 20:30)

    美脚ww

    チャイナ服のやまさん、なんだか嬉しそうですね…(笑)

    やまさん色白で細いから、ナースとかも似合いそうw

    次回も期待してます!!笑

  • #6

    よっしー (水曜日, 10 4月 2013 02:02)

    お疲れさまでした。

    試合では当たりませんでしたがエキシビジョンで試合出来ましたね。

    私はコスプレの下にシャツ着てたんですが…。
    直接着てたやまさんに男を見ました。
    やはり次回も女装系ですね。ww

  • #7

    るい (日曜日, 14 4月 2013 00:02)

    やまさんは強い!!

    んですけど、さらに

    チャイナドレスが似合いすぎててそういう意味でも強かった!!
    あんなに似合うとは思いませんでした。
    美脚がまぶしかったです☆

  • #8

    りえ (日曜日, 14 4月 2013 17:36)

    やまさん、チャイナドレス似合ってましたよ(笑)
    やまさんに前狙われないように頑張ります!
    普段の練習の時もペアーになる機会多いのでこれからも宜しくです(*^^*)

  • #9

    たえちょろ (月曜日, 15 4月 2013 00:02)

    やまさん、おつかれさまでした(^-^)

    チャイナドレス、間近で見たかったです~(>_<)
    しかしスリットにはハラハラしましたね...笑

    やまさんがスマッシュいっぱい打つのを見れたエキシビジョン!
    練習ではなかなか打たないですよねぇ~(でも男ダブではやってました?笑)
    あのスピードが出るまで一体どのくらい打てばいいの...か...
    あまり練習では当たりませんが、やまさんから一本とれるように、今後も頑張ります!!\(^^)/

  • #10

    たじ (月曜日, 15 4月 2013 00:18)

    やまさん

    やまさああああああん。
    先に帰ってごめんよ。
    本当なら自分とチャイナドレスで戯れるはずだったのに(*ノノ) キャー

    ぜひプライベートで着てくださいね (//∇//) テレテレ

  • #11

    いく (金曜日, 19 4月 2013 20:54)

    やまさん、すごくいい笑顔♪
    チャイナドレスを着こなしていますね!\(//∇//)\

    皆のコメを見るとすごく似合ってたみたいですね(#^.^#)生で見たかったなぁー!

    私も次回作を期待してます(^O^)/