チームシルバーの奮闘【第31.5回荻窪練習】

 こんにちは、けいです。クリスマス頃に参加して以来なので、
知らない方々ばかりだと思いますが。。 今日はふかさん、たじさん、さきちゃん、私のたった4人(^^;
半年ぶりのバドでこの人数&メンバーはきつかった…笑 さて、標題のチームシルバーはどのペアだと思いますか?? 正解は、 たじさん&私です。 さきちゃん上手いしふかさんえげつないし、
チームシルバーほんときつかったです(/--)/ たじさんは足をつりかけ、私は背中反らせて打ったらピキってなりました(ToT) 老体に鞭打つようなプレイのふかさんが鬼にしか見えなかった… 味方にしたらすごい心強いけど絶対敵に回したくないタイプですよね。 可愛い女の子には優しいのできっと私は女子枠からはみ出しているのでしょう笑 すみません、
今日中に書けと言われたけれどまだ電車な上に電池切れそうなのでこのへんで。。 また次いつになるかわからないけど、参加した際にはみなさん温かく迎えてください!

けい
強そーなポーズ!・・・だそうです。
強そーなポーズ!・・・だそうです。
たじおじぃーちゃん・・・ヨボヨボ
たじおじぃーちゃん・・・ヨボヨボ
けいおばあちゃんもへろへろです笑
けいおばあちゃんもへろへろです笑

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    おもってぃん (土曜日, 13 4月 2013 23:31)

    荻窪練習お疲れ様です( ^ω^ )!
    保留でしたがやっぱり行けず...残念でふとんを噛んでいます。
    けいさんはじめまして、今年の2月頃にトリッキーズに参加しはじめたおもってぃんと申します。さきちゃんと同期です☆
    クリスマス以来なら本当にお久しぶりですね!明日の筋肉痛が少しでも和らぐようにストレッチもがんばってください!

  • #2

    るい (土曜日, 13 4月 2013 23:33)

    けいちゃん、めっちゃ久しぶりだあ!

    ドタキャンしてしまったるいです。ごめんなさい…(*_*)4月1日から毎日最後まで残業しても仕事終わりません。死ぬ。

    チームシルバーを全力で応援します!!私もそっち側な気がする…。4人てことはさぞかしたくさん打ったんだろうなあ。お疲れさまでした☆

  • #3

    なお (土曜日, 13 4月 2013 23:53)

    けいさんお久しぶりです(>∀<)!
    半年以上会えてないでしょうか…?
    早く一緒に試合したいです(^^)♪

    今日の練習、参加したかったのですが、腰と交通費のことを考えて休んでしまいました(T_T)
    私のように田舎の安いアルバイトの時給だと、東京に出るのは月に2、3回が精一杯です…(笑)

    私もチームシルバーに入れるような気がしますw
    4人しかいないとずっと動きっぱなしで大変ですね><
    お疲れ様でした!

  • #4

    優しいふかさん (日曜日, 14 4月 2013 00:08)

    けいちゃん、おつおつ。
    ちゃんと期限は守れる出来る女ですなー笑
    まぁ今日も一日手に負えない感じのけいちゃんだったけどね。ふぅ〜
    さきちゃんもいて今回の練習は仕切りが大変でした(汗)笑
    けいちゃんは女の子枠から外れておばあちゃん枠かな?笑・・・いや、ふかさんは脚ふぇちなので・・・リアルすぎる?笑

    ちなみに私はえげつなくないですよ〜優しいです!
    けいちゃんが背中反らせて打ってピキってなった直後にロングサーブを打つような真似はいたしませんし、前後左右にわざとフルような真似は一切いたしません!!トリッキーズの嘘つき神様に誓って・・・ん?

  • #5

    さき (日曜日, 14 4月 2013 00:51)

    けいちゃんおつおつ!
    今日はありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    わたし、調子悪く、テンションもひくく
    なんだかごめんなさーい(´・ω・)

    ズバズバカッコいい姉ちゃんでした!笑
    最後のふかさん、
    まじえげつなかった…笑

    チームシルバー、いい感じ('∀`)笑
    中目黒呼んで〜代官山TSUTAYA
    近くてうらやまし!

  • #6

    コヨ (日曜日, 14 4月 2013 11:04)

    けいちゃん、久しぶり♪
    久々の参加で、四人はしんどいよね(xдx;)
    今回も代表に相当やられたようでお疲れさんでした(笑)
    荻窪練習行けなくて会えなかったのが残念だけど、
    また、巣鴨でお待ちしてますわ(@^∇゚)/

  • #7

    いく (日曜日, 14 4月 2013 18:32)

    けいちゃんおひさ(*^o^*)

    久しぶりで4人はきついね!
    4人なんて休憩できないじゃない‥恐ろしい( ̄O ̄;)

    しかも、ふかさんにいじめられてかわいそうに(>_<)
    チームシルバーを私も応援するよ!!

    今回は会えなくてざんねん(/ _ ; )
    また巣鴨で会えるの楽しみにしてるね♪




  • #8

    ひぐち (日曜日, 14 4月 2013 20:53)

    けいちゃん、久しぶり☆

    クリスマス以来ってことは俺は半年以上やね(笑)

    まぁまたの機会に!

  • #9

    たじ (日曜日, 14 4月 2013 23:36)

    けいおばあちゃん

    ブログお疲れ様!
    久しぶりの参加でしたね~。もうちょい出席しようで!
    内容はまあ、、、、何というか、、、シルバーペアはボロボロでしたね。写真で哀愁が伝わってくる。
    とりあえず笑っておきます笑

    ふかさんが容赦ないから悪いんです。
    そうなのです。

    さきちゃん、バックの打ち方教えてくれてありがとう!
    まあ、まだモノにできてはいないので、もうちょい練習必要、、、やね!

    ふかさん、えげつないスマッシュありがとう!
    もう慣れた!

    4人だけだけど、楽しい荻窪でした♪
    まあ楽しかったし、オッケー^^
    (試合連続はしんどかったけどね。)

    またやりましょー!

  • #10

    ひで (火曜日, 16 4月 2013 00:17)

    ふたりでたくましく鍛えられたようで・・・

    ふかさん、代理で仕切り、ありがとうございます。
    さきちゃん、俺も教えて欲しい。バック。
    けいちゃん、ひさしく会ってない。元気ですか?
    タジ、お気遣いありがとう。