第32回巣鴨練習

 雨の中お疲れ様でした。

初ブログ担当のまりです。

トリッキーズ参加は3回目になりました。

 

今回の練習は、コートは2面。

女子12名と男子5名の17名の参加でした。

その内2名はビジター参加で、黒髪美人のせおさんはバド歴8年の大ベテラン。

美男子よしみちさんもブランクがあるとはいえ、かなりのバドさばきでした。

私もちゃんと打てるようになりたいです。

 

本日の男子ダブルスは、

ふかさんとひぐちさんペア

みかみさんと木村さんペアでした。

ふかさんの華麗なコースどりとひぐちさんの力強いスマッシュ。

すました顔でサラッと送りかえす木村さんとまたまた力強い打ち込みをするみかみさんが印象的でした。

 

その後は、

11人という大所帯で仲良くデニーズでご飯。

私はふかさんにいじめられて若干泣きそうでしたが(嘘)

本日も楽しませていただきました。

 

ありがとうございました!

まり

いじめらるて…イライラ(`ヘ´)
いじめらるて…イライラ(`ヘ´)
ふかさんのラケットが…無様な姿に…(;つД`)
ふかさんのラケットが…無様な姿に…(;つД`)
一応、バドの写真もね♪笑
一応、バドの写真もね♪笑

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    せお (日曜日, 21 4月 2013 09:57)

    初めまして、今回から参加しましたせおです。
    会社の先輩からもよく「せおちゃん」と呼ばれるので、皆さんからもそう呼んでいただけると嬉しいです(*´∀`)

    まりさん早い!Σ(◎Д◎)
    今日の12時までにちゃんと書き上げててすごいです!
    一部、文が書き換えられているような気はしますけど・・・(笑)

    是非これからも参加させていただきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします!

  • #2

    るい (日曜日, 21 4月 2013 10:26)

    初ブログおめでとー*ぱちぱち!
    書くのに苦戦してましたが、ばっちりですね(*'ω')

    ふかさんの折れたラケットが、トリカップのスパイダーマンひでさんに見えました(笑)

    ビジターさんが美男美女でうまかったなあ。るいは絶賛スランプ中。

    今日も男ダブ迫力ありました!
    強い女子4人の女ダブも見たいです!

  • #3

    よっしー (日曜日, 21 4月 2013 10:37)

    みなさん昨日もお疲れさまでした。

    ここ数週トリッキーズ以外の利用者が極端に少なかった巣鴨体育館ですが今週は結構人がいましたね。
    なんでこんなに人数の増減が大きいのでしょう?ww

    昨日はとても寒かったですね。
    もう体育館で上着は必要ないかと思いましたが念の為もっていってよかったです。
    しかし…。朝起きると頭痛が…。
    風邪ひいたかな?(T_T)

  • #4

    ふか (日曜日, 21 4月 2013 12:01)

    まりちゃん、ブログおつかれよー。
    もうブログ担当を言い渡した時から、練習を楽しめてない
    感じがひしひしと伝わってきてました…( ̄▽ ̄;)笑
    もう少し気楽に考えていいのに…でも、これで新規ビジターからの
    問い合わせが減ったら………笑( →_→)冗談だよ!
    でもふかさんからのブログできた?プレッシャーを喜んでいたとは
    思いませんでした~♪( ̄ー ̄)
    また担当が回ってきたときはスラスラかけるはず!

    せおちゃん!
    昨日は初参加ありがとーね。バド上手かったね!
    これからもよろしくね~♪(*^^*)
    ちなみにブログの文章は1箇所のみ訂正させて頂きました…
    他はいじってないよー♪(⌒‐⌒)

    るいちゃんは8割方スランプ中のような……(^-^;がんばれ!笑
    立ち直ったと思ったらまた迷うようなコースに打ち込んであげるからね♪


    さきちゃん&かなちょろペアへ
    ひぐっちゃんと組んで対戦したけど、相手にならなかったね!!
    ぷぷっ( ̄0 ̄)/いつでも弄んであげるからね~♪

    そして、あの優しい、優しいりえちゃんが
    かなちょろを体育館の裏に呼び出してボコボコにしたとか
    してないとか…こわい噂が( ´△`)
    とりあえずりえちゃんは優しいね!って言ってあげると
    喜ぶので、どんどん言ってあげて下さいね。

    え~次は…
    今回はこの辺で♪ではでは。

  • #5

    さき (日曜日, 21 4月 2013 12:24)

    皆様おつおつです(◆*'v`*)

    まりちゃんブログおつ〜❤
    私もラケット折られないように
    まりちゃんには慎重に接しな…(;'A`)笑
    なにげ、きなみちゃんも握力強いよ!
    にしこちゃんはイメージ通り
    9ですよ!(*-∀-*)笑

    昨日はリエちゃんと組んで
    VS 三上くん・いくちゃんとの
    試合がめっちゃ楽しかった(ノv`*)
    25-27?くらい…
    点差が縮まるごとの三上くんの
    嬉しそうな顔が印象的…笑
    りえちゃん、組んでくれて楽しかた❤
    次は勝とうね!(#゚ロ゚#)

    かなちょろと組んだ
    VS ふかさん・ひぐちさん試合
    ボロボロでした(ノへ\*)
    二人とも後半サーブの練習でしょ!
    かなちょろかんばろうねー(`Д´乂)

    ファミレスこちら席は
    恋愛トーク&ガールズとーくで
    盛り上がりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    弄ばれた三上くんの過去やら
    おもってぃんの抱っこ&子供背負って
    夫婦でテコンドーやら…笑
    同棲うんぬん、にしこ先輩方に
    教わらないと〜(*-∀-*)
    この続きは女子会でー!
    5月ね!5月ね!

    と、まとまりないですが
    とにかく楽しかったですヽ(〃v〃)ノ
    今日はのんびりしまふ。

  • #6

    きなみ (日曜日, 21 4月 2013 13:16)

    こんにちは(*^^*)
    昨日は友達受け入れて下さって、ありがとうございました(≧∀≦)

    私は今日も順調に全身痛いです(^。^;)
    運動不足ヽ(^o^)丿
    そしてペア組んだ方(主にひぐちサン)、大変ご迷惑お掛けしました(T_T)
    おもってぃんのサーブが全くとれなかった(>_<)
    練習します(´・ω・`)

    ファミレスでのガールズトーク楽しかったね( ´艸`)
    取りあえず、
    にしこちゃん→先輩
    さきちゃん→いい女
    おもってぃん→母性本能(笑)
    三上君→男らしい
    よっしーさん→甘えん坊疑惑(笑)
    ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

    私は次回の参加は6月になりそうですが、またよろしくお願いします(*^^*)

  • #7

    コヨ (日曜日, 21 4月 2013 13:37)

    まりちゃん、ブログお疲れさまです。
    デニーズで代表に苛められたんだ(笑)
    そういう時はちゃんと苛め返さんとね(* ̄ー ̄)

    それにしても、ラケットの姿ひどいね!?
    こんな風に折れることがあるのね~☆

    新規ビジターさん、美男美女でベテランさんのようで、
    お会いしたかった(*≧□≦)残念
    バド歴8年!教えを乞いたいです(#^.^#)


  • #8

    ひぐち (日曜日, 21 4月 2013 15:27)

    昨夜もお疲れさまでした!

    まりちゃんがふかさんのラケット折ってるみたい(笑)

    まぁいじめられるのは誰もが通る道だね(・∀・)ww

  • #9

    りえ (日曜日, 21 4月 2013 16:20)

    まりちゃん、プログお疲れさまでした!
    無事に書けて安心です(*^^*)
    ご飯の時、ふかさんにたくさんイジメられてたね(笑)
    面白かったです♪

    ふかさん!
    体育館の裏にかなちょろを呼び出してませんからー!
    みんなから、優しい私から怖い私にイメージが変わってたら、
    ふかさんの事恨みます(笑)

  • #10

    にしこ (日曜日, 21 4月 2013 18:57)

    まりちゃんブログありがとー(≧∇≦*)

    昨日も楽しかったです(^O^)♪
    りえちゃんと二回組んだけど、ちょー足ひっぱってごめんね(>o<)
    でも頑張ってーって優しくフォローして頂いて助かりました(*^_^*)
    体育館の裏の話は知らなかったけどヽ(^o^)丿
    私は優しい子だと信じてます(´▽`)!

    ファミレストークも楽しかったー(*^^)v
    おもってぃんおもしろすぎる!
    さきちゃんもしっかりしててびっくりしたし(*^^)v
    ほんと、女子会でみんなの話もっとききたーい(≧∇≦*)

  • #11

    いく (月曜日, 22 4月 2013 08:36)

    土曜はお疲れさまでした♪

    まりちゃんブログありがとうございます(^O^)
    ブログばっちしだと思います(≧∇≦)

    男ダブは4人それぞれのプレーに個性が出てて面白いですよね!
    今回も迫力がすごかった!

    三上くんと組んでのさきちゃん、りえちゃんペアとの対戦、私もすごく楽しかったー!ミスってばっかで三上くんにフォローしてもらってた気はするけど^^;接戦で盛り上がったねー♪

    練習前に駅の階段を駆け上ったり体をあっためてから臨んだらいつもより体が動きました☆体が動くといつもより楽しいしやっぱりアップは大切ですね☆彡

    女子会参加したい〜♪
    ファミレスで女子トークが盛り上がってたんだねー(笑)

  • #12

    なお (月曜日, 22 4月 2013 22:59)

    練習お疲れ様でした!
    自分も参加予定だったのですが…腰痛悪化により断念ですorz
    一か月は安静に、とのことだったのでしばらくは通院しつつバドはお休みです;;
    新しく来たビジターさんに早く会いたいっ><

    私も女子会参加したいです~(´∀`)
    実は練習後のファミレスに1年間で2回くらいしか行けてないので、皆さんともっとお喋りしたいです❤