第32.5回 荻窪練習 ~GW突入~

久しぶりのブログの担当です。

お久しぶりです、たじです。

 

今回は9人の参加。

そんな素敵なメンバーは、HUKA、HIDE、YOSSI、AMANE、SAKI、OMMOTY、KOYO、TYORO、TAJIだ。

外も暖かくなってきており、体育館でも程良い汗をかくことができたのだ。

 

とある計算違いでTAJIは遅れての参戦だったが、最初の30分はローテーションでの基礎打ち。

監督張りにすわっていたら、皆さんがバテバテになりながら打ったり、休憩したりと。

一番はSAKIのヘトヘトぐったりだったが、OMMOTYの汗も凄かった。

その練習後に、OMMOTYには我の基礎打ちに付き合ってもらった。感謝^^b

 

その後は試合、ひたすら試合。

9人もいたから程良く休めたりもできた。31.5回の荻窪のような体力なしのバテバテにはならなかった。

途中、FUKAがニヤニヤしながら女性3人組みの助っ人に狩り出されていたが、本人はまんざらでもなさそうだった。誰かがそんなことを言ってた。

試合は、TYOROが大きな声でプレーしている以外は普通に楽しく終えることができた。めでたしめでたし。

 

そういえば、TAJI、HIDEはバドミントンのラケットを握って、そろそろ1年経とうとしている。月日の流れるのは早い。

 

ん、どうでもいいな笑

 

PS

TYORO、くじけずに頑張るのだよ~~!

 

 

では今回はここまで。

 

また体育館でお会いしましょう。

 

たじ

 

こ、このペアはあり?
こ、このペアはあり?
よっしー&ふかペアに弄ばれるひで&おもってぃん♪
よっしー&ふかペアに弄ばれるひで&おもってぃん♪
仲良く反省中♪笑
仲良く反省中♪笑

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    たえちょろ (日曜日, 28 4月 2013 13:32)

    たじさ~んおつかれっす(^o^)/
    バド一周年記念ですねっ
    うぅぁありがとうございますうう!ちょろはがんばります!!

    みなさんもおからだの調子はいかがでしょうか...私は久々だったので全身キテます笑

    とても晴れてきもちいいGWなのに、荻窪体育館は盛況でしたね!笑
    でも思いの外沢山試合ができたので、満足です♪
    たじさんもドンキーコングの真似してスカしてたじゃないですか!!笑

    私事ですが、ラケットでシャトルを受け取れるようになったことが嬉しいです(*^.^*)笑

    ではよいGWを!(^ω^)ノシ

  • #2

    さき (日曜日, 28 4月 2013 15:14)

    たじさんブログおつおつーです(๑′ᴗ‵๑)
    へとへとぐったりのSAKIです(._.)笑


    計算違い…?
    ご飯食べ行ってて
    ついでにメロンパン食べて
    遅れてたんでしょ!笑

    初っ端から背中にくらった
    たじさんのスマッシュ
    効きました!(*_*)###

    GW初日からわいわい
    楽しい荻窪練習でしたヽ(〃v〃)ノ

  • #3

    いく (日曜日, 28 4月 2013 15:25)

    TYOROの読み方がすぐにわからなくて考えちゃった!Σ(゚д゚lll)

    おつかれさまでした〜(*^^*)
    たじさん、ヒデさんバド初めて一周年おめでとうございます♪どーでもよくないですよ!笑

    今が一番スポーツしてて気持ちいい季節ですよね〜(o^^o)ちょうどよく汗かいて新陳代謝UPしそうだわ( ^ω^ )

  • #4

    るい (日曜日, 28 4月 2013 15:38)

    ハードボイルドなブログ!
    笑っちゃいました。

    たじさんひでさん一周年記念だあー(*>ω<)おめでとうございます!トリッキーズに参加して1年でもありますよね。月日が経つのは本当に早い!

  • #5

    おもってぃん (日曜日, 28 4月 2013 18:13)

    昨日はお疲れ様でした!*\(^o^)/*メンバーが多くて楽しかったですね〜。
    それにしても荻窪体育館暑かった... 汗
    もうクーラー欲しいですね☆
    よっしーふかさんペアに虐待されてウルウルですよねヒデさん(T ^ T)(T ^ T) つぎは3点取ります!!笑
    最後のさきたえの反省写真かわいすぎる♡

  • #6

    コヨ (日曜日, 28 4月 2013 22:30)

    たじー、ブログお疲れさま☆
    メンバーの名前ローマ字は新しいね( ^ω^ )

    メロンパン食べて遅れたんだ(笑)
    美味しいみたいだから、今度買ってみようかな(*´ω`)♪

    そしてトリッキーズに入ってからもう一年になるんだね~。
    おめでとう(*^ ^*)シャトルが飛ぶようになったよね☆
    でもドンキーコングは弱々だったね(笑)

    それにしても、さきちゃんとたえちょろの写真が可愛い(人´v`)*゚+..

  • #7

    ふか (日曜日, 28 4月 2013 23:28)

    連休満喫中のFUKAでーす♪
    プルプルー … ん?はい、もしもし!
    ちょっと障害だから、会社来てくれない?
    (心の声:えっーー(´Д`))………はい、わかりました。
    そんなこんなで仕事に向かってます(/´△`\)わーん

    まぁ、たじさんブログさんきゅー!
    でも提出期限過ぎててアウトーでーす笑
    メロンパン食べてる暇があったらもう少し早く書いてー(; ̄ー ̄A

    今回の練習でお手伝いとして狩り出されましたが…
    あんまりウキウキわくわくしなかったーー笑
    やっぱりトリッキーズのおなごとバドした方が楽しいと
    再確認した練習でした!笑
    がんばり屋おもってぃんの汗もすごかったし、
    その頑張りを無視する冷徹よっしーさんもむごかった…。

    また次回の練習も楽しみにしてまーす♪

  • #8

    よっしー (月曜日, 29 4月 2013 01:05)

    みなさんお疲れ様です。

    私は冷徹ではないですよ~。ww
    悔しい思いをして這い上がって来れるようにとナマ暖かい目で見守っています。ww

    今回ファミレスではお堅い話が多かったですね。
    アベノミクスで自分の会社は儲かるのか。
    家は買うのと賃貸とどっちがお得かなどで盛り上がりました。

  • #9

    あまね (月曜日, 29 4月 2013 20:31)

    たじさん,ブログお疲れ様です!
    そして,バド1周年おめでとうございまーす^^
    ドンキーコングの真似,面白かったですww

    GWですが,特に旅行とかの予定もないので,
    練習に参加してリフレッシュできました!
    みなさんもよいGWを(^▽^)