第34回 巣鴨練習

はじめてブログ担当になりまして、おどおどしております。はたです。

まだ2回しか練習に参加していないので、まだお会いしてない方話したことない方もいると思います(><)

若干コミュ障ですがこれからよろしくお願いします!

 

5月18日晴れ なかなか暑い

 

参加メンバーは20人くらいでした。はじめての参加の方が1人来てくれました。今日はたくさんでにぎやかな感じです。わいわい

 

はじめてのまゆみさんは美しい女子大生です!!若さ!

最近女子大生が増えたみたいでふかさんはとてもテンションが上がっている模様です(笑)

そして5月8日に誕生日を迎えた、たえちょろさん!

男性の方たちからサプライズなお祝いのケーキとプレゼントが(^^)/

わー!おめでとうございます!祝24歳!

たえちょろさんはいつも笑顔でかわいらしく癒されます。これからも素敵なたえちょろさんで…^^

 

ケーキは赤坂の有名なケーキだそうで…

私も食べさせてもらったのですが、とってもおいしかったです(^^)チョコとクルミ~

 

今日はおみやげもたくさんでした!

ありがとうございました。おいしくいただきました^^

たえちょろさんの北海道のおみやげのとうもろこしのチョコがおいしすぎて、衝撃的でした。

 

練習は人数が多いためゆったりペースでした。

よい感じに休憩が取れるので暑さにも負けずに楽しめました♪

これからどんどん暑くなって体育館はすごいことになりそうです…

みなさんしっかり水分補給して休憩して夏も元気に頑張りましょう(^^)/

 

わたしは1ヶ月半ぶりに活動したので、基礎打ちの時点で腕が死にました(笑)

でもゲームももりもり楽しみました!!!

 

いや~みなさん元気ですね~!

年齢的にはわたし若いはずなんですが、体力年齢は一番上といっても過言ではないです。ふぅい

 はた

たえちょろ誕生日おめでと~。ケーキに群がる女子達♪笑
たえちょろ誕生日おめでと~。ケーキに群がる女子達♪笑
お土産たくさんでした(*^^*)
お土産たくさんでした(*^^*)
蒸し暑くなってきました…うちわは必須ににりそうですな(; ̄ー ̄A
蒸し暑くなってきました…うちわは必須ににりそうですな(; ̄ー ̄A

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    なお (日曜日, 19 5月 2013)

    練習お疲れ様でした♪
    巣鴨体育館が熱くなってきましたね~。
    早くも扇風機を使いたくなりました(笑)

    昨日の練習はトリッキーズカップ以来の参加となり、身体が全然動かなくなってました…(--;)
    案の定今日は筋肉痛です;;
    はたちゃんと同じく?年齢的には若くても体年齢は年寄りのようです(T_T)

    ちゃっかりたえちょろさんのバースデーケーキを頂いてしまいました…お誕生日おめでとうございます♪

    帰りの電車で発覚したのですが、ビジターさんのまゆみさんは、なんと同じ女子高出身!しかも同い年!!そして隣のクラス!!!
    衝撃過ぎて鳥肌立ちました(笑)
    実は初めて見たときに「どこかで見たことあったなぁ…大学かなぁ…」と思っていたのですが、まさかの地元でした(*´∀`)
    最近は同い年の子や学生が増えて嬉しいです♪♪

  • #2

    かなちょろ (日曜日, 19 5月 2013 17:31)

    みなさま昨日はお疲れさまでした!
    たえちょろお誕生日おめでとーう♪
    ケーキとお土産たっぷりの回に行きそびれるなんて非常に悔しい限りです・・・。
    あ、もちろんバドもやりたかったー(*´∀`)

    夏の巣鴨はお初なので、myうちわを持参して挑みまーす!

  • #3

    ふか (日曜日, 19 5月 2013)

    はたちゃん!
    ブログおつかれさまっ\(__)
    具体的な内容で練習内容が分かりやすかったよ。
    『5月18日晴れ なかなか暑い』のことろには
    ふいてしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞ笑
    そしてふかさんが女子大生のおかげでテンション
    上がってることは秘密だってー(; ̄ー ̄A

    そしてお土産持参してくれた、
    りえちゃん、たえちょろ、みかみくん!
    ごちそうさま~( ̄0 ̄)/
    特にりえちゃんのお土産が美味しかったです!!笑
    ちなみに、うちのサークルは旅行同好会ではないですからね♪

    たえちょろ誕生日おめでと~♪
    たえちょろが皆にケーキを分け与えていたのが
    …し、衝撃的でしたー!!(゜ロ゜)笑

    今回はファミレス参加の人数が少なかったですが
    色々と盛り上がりましたね☆
    男性陣諸君!女の子と食事に行った時は2,000円ぐらい
    おごってあげましょう…詳細はにしこちゃんまで!笑

    これから暑さが増すので熱中症に注意して活動していきましょう!
    うちわは必須です!

  • #4

    たえちょろ (日曜日, 19 5月 2013 18:13)

    みなさんおつかれさまでした(^^)/
    はたちゃんもブログおつかれぇ!
    Tシャツもアーティスティックなだけあり、文もなかなかめんこいのぉ(//∇//)笑

    そしてお祝いいただいてありがとうございましたーっm(__)m
    ケーキにプレゼントまで!男性陣のかたがたありがとうございますーっ

    りえちゃんとみかみさんもお土産ありがとう!!今回は食べ物が豊富でした~★

    半分食べ、半分バド、でも今回カロリーは食べた方が上回ってると思います。笑

    ビジターのまゆみちゃんはハツラツと動いてましたね!やっぱり経験者は慣れるのが早い!

    今回のファミレスでは、合コンの苦労や裏話、血液型の相性、にしこちゃんが冷やし中華の胡瓜を残した謎について話をしました★
    やっぱり色んな話が聞けるのは楽しいですね!

    またよろしくおねがいします~(^^)d

  • #5

    コヨ (日曜日, 19 5月 2013 20:19)

    はたちゃん、初ブログお疲れさま(*^ ^*)♪
    昨日はいい天気だったよね☆
    体育館もとうとう暑くなりだしたか(*´Д`)イヤー

    おっと、またビジターでカワイ子ちゃんが入ってくれたみたいだね(*´∀`*)
    巣鴨久しく行けてないので来月は参加予定でいるので、
    会えたらいいなぁ。

    にしても、お土産もりだくさんの日に参加できなくて残念(´3`)

    たえちょろ、お誕生日おめでとー☆(≧∀≦*)ノ

  • #6

    いく (日曜日, 19 5月 2013 20:46)

    みなさんお疲れ様でしたー!(*^^*)

    今回は体調良くなくて参加できなくなってしまって残念でした(つД`)

    たえちょろお誕生日おめでとう♪( ´▽`)
    5月8日だったんだねー♪

    そろそろウチワの季節なようで、次回はちゃんと持っていきます(^o^)/

  • #7

    さき (日曜日, 19 5月 2013 20:57)

    はたちゃんブログおつおつ(๑′ᴗ‵๑)
    そしてたえちょろ
    誕生日おめでとーう★
    ケーキもらっちったぁー(*´∀`*)

    大量発汗の時期になってきて
    5月の時点で暑さの限界が…
    夏がヤバイと皆さんいうので
    めちゃくちゃ心配です…

    はたちゃんの文章、
    なんだか可愛いし面白いです。笑

    次回は残念ながら行けませんが
    暑いながらも楽しみたいですー

  • #8

    にしこ (日曜日, 19 5月 2013 21:19)

    はたちゃんブログありがとぉo(*^▽^*)o
    たえちょろ誕生日おめー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お風呂に4つ浮かんでる写真楽しみにしてます(笑)
    きゅうりが残ったのは謎のままですw(・∀・)

    そしてお土産ありがとうございます(*´∇`*)
    毎回おいしく頂いております(〃∇〃)

    >ふかさん(∵)w
    2000円の振込詐欺にあった事件、詳しく聞きたい方は私まで(笑)

    最近体育館、ほんとあつーい(>o<)

  • #9

    あまね (日曜日, 19 5月 2013 21:28)

    はたちゃん,ブログお疲れ様です!

    たえちょろ,お誕生日おめでとう^^
    ケーキのおすそ分け,ごちそうさまでした☆

    体育館,暑さが増してきましたねー
    暑くていつも以上に動きが鈍く…(✕O✕)

    暑さに負けないよう次回以降も頑張りまーす!

  • #10

    きなみ (日曜日, 19 5月 2013 21:40)

    たえちょろ、おめでとー(≧∀≦)♪

    ケーキいいな( ´艸`)
    お菓子沢山…うらやましー(ToT)

    今月は全然参加できてなくて、寂しいです(>_<)
    来月こそみんなとお菓子ぱ…バドがしたいです☆

    ふかさんをはじめ、女子大生にテンション上がる男性陣が想像つきましたw

  • #11

    せお (日曜日, 19 5月 2013 22:52)

    たえちょろさん、おめでとうございます!
    そして、はたさんブログお疲れ様です^^
    2度目まして。
    遅刻した上に、大荷物で参上した、せおです(;´∀`)

    今回が1か月ぶりだったからか、歩き回って疲れたからか、某代表にキレがないといわれてしまいました。。。
    えっと、体調不良としておいてください…;

    今回のビジターさん(まだ私もビジターですが;)はまさかの同い年!?
    …なんでそんなに大人っぽいんでしょうか。。。

    と、とにかく、暑さに負けず、バドミントンを楽しみたいと思います☆
    そして、皆さんと仲良くなれるよう、頑張って話しかけに行きたいと思いますので、たどたどしいかと思いますが宜しくお願いします…!><

  • #12

    ぎり (日曜日, 19 5月 2013 23:54)

    はたちゃんブログお疲れさまです!

    たえちょろケーキありがとう!そしてお誕生日おめでとう!

    1ヶ月ぶりのバドミントンでしたが、まだ5月というのに暑すぎて暑すぎて…
    夏が恐ろしいです( ノД`)・・・

    最近は忙しくてあまり参加できてなかったので、久しぶりにバドできて楽しかったー!!!

    またよろしくです(^^♪

  • #13

    よっしー (月曜日, 20 5月 2013 07:19)

    みなさんお疲れ様でした。

    ケーキの前で円陣を組む女性陣の写真がいいですね。

    お初の方、なおさんの同級生ですか。
    世の中いろんな偶然がおこりますね。ww

  • #14

    まゆみ (月曜日, 20 5月 2013 09:21)

    みなさんお疲れ様です(*^_^*)
    先日初めて参加させていただいた、たかくまゆみです!
    はじめは緊張しすぎとこれまでの運動不足で、まったく動けなかったですが、みなさんとっても気さくで、すっかり楽しませて頂きました(^^)/

    初回から、かなちょろさんのお誕生日をお祝いして、ちゃっかりケーキもいただきました!
    かなちょろさん、おめでとうございます♪

    なおさんのコメントにもありましたが、なんと高校で隣のクラス!!
    帰りは懐かしい話題で盛り上がってしまいました(^^)

    バドはまだまだぺなちょこですが、今後もぜひ練習に参加させて頂きたいと思います!
    みなさんよろしくお願いしますっ<(_ _)>

    しかしいまだに身体が痛い....w

  • #15

    まゆみ (月曜日, 20 5月 2013 09:32)

    先ほどのコメント、とんでもない間違いをしてしまいました(;O;)

    たえちょろさんのお誕生日の話題が、なぜかかなちょろさんに!!!
    たえちょろさん、かなちょろさん、本当にすみません(;O;)
    改めて...
    たえちょろさんお誕生日おめでとうございます(>ω<)!!!

    こんな私ですが、よろしくお願いします(..)

  • #16

    うっちぃ (月曜日, 20 5月 2013 18:46)

    はたちゃんブログお疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ

    まだまだ5月なはずなのに巣鴨体育館の暑さ…今後の練習の辛さを垣間見ましたね(~_~;)
    皆さん熱中症には気を付けて下さいね!!

    そしてたえちょろ誕生日おめでとう☆彡
    トップスのケーキやら女の子大好きな可愛い入浴剤買ってきてくれるタジさんも素敵です( ^ω^ )


    今回もりえちゃん、たえちょろ、三上くんのお土産いっぱいで、私は消費に行ってるのか肥えに行ってるのか分からなくなります(笑)
    でも汗をかいての練習は楽しいしもっとうまくないりたぁい!

    今後も暑さに負けず練習に参加させてもらいますww

  • #17

    たじ (火曜日, 21 5月 2013 07:50)

    ブログお疲れさま!
    はたさんの気持ちが伝わってくる文書でした( ^ω^ )しんどそうなところも含めて笑

    久しぶりの巣鴨でしたが、思いの外空いてましたね。2コート確保できるとプレーが回せて楽しい♪
    せおちゃん、まゆみちゃんははじめましてだったけど、お二人とも上手い(꒪⌓꒪)
    頑張らねば!

    たえちょろ、四つ一気にいれたら写真送ってね笑
    にしこちゃん、あの2000円事件は衝撃的やわww

    では(=゚ω゚)ノ

  • #18

    たじ (火曜日, 21 5月 2013 07:55)

    ぎりみゃん
    クッションの法則、こわいねw
    気になる人はヒデまでww

  • #19

    るい (火曜日, 21 5月 2013 21:39)

    はたちゃん、ブログお疲れさま☆

    たえちょろ、はぴばー!!
    その場でお祝いできなかったのが残念でならぬ…

    かつてなく参加できてないけど、来週から復活しまする!!
    夏を乗り越えられるようがんばらなきゃ(>_<)

  • #20

    ひで (水曜日, 22 5月 2013 12:13)

    おつかれさまです!!!
    もう暑くて暑くて。

    あれ、クッションの法則???そんな話しましたかね。わたくし。オホホホw