【アイデア・意見募集】第2弾トリッキーズポロシャツ★プロジェクト発動!

皆様こんにちは、おもってぃんです。

昨日でお仕事が終わったので、今日は一日中料理をして過ごしています( ^ω^ )

 

突然なのですが、私もトリッキーズポロシャツが欲しいな~っと前から思っていて、もし他にも欲しい方がいたら第二弾を作りたい!と考えています。

2枚目欲しい方もいらっしゃいますかね( ^ω^ )??

 

そこで代表に許可を頂いててワンポイントのラフデザインを3つ考えてみました!

(※ポロシャツの左胸にプリントするワンポイントイラストです)

1. 溶けたアイスクリーム

2. バドミントンゴースト

3. トランプ柄

 

溶けたアイスクリームは夏の巣鴨練習をイメージしました。笑

ゴーストとトランプ柄は、trickery=だます、ペテンのイメージから。

 

これはだいたいのデザインラフ案です。正式に決定すればあらためて清書をします。

(アイスの中のスペルが間違ってるのもそのせいです笑)

 

 

これがイイ!と思うイラストがあれば、

もしくは、

これなんかどう?とアイデアを頂ければ

コメントをぜひよろしくお願いします~。

 

1.溶けたアイスクリーム
1.溶けたアイスクリーム
2.バドミントンゴースト
2.バドミントンゴースト
3.トランプ柄
3.トランプ柄
コメント: 21 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    コヨ (火曜日, 21 5月 2013 21:02)

    おもってぃん、デザインありがとーヾ(@^∇^@)ノ

    デザイン、どれもいい感じ♪流石だね~♪

    私は、トランプがいいかなぁ(*^o^*)
    最近、組み合わせ決めでもよく使うしね☆

    で、スペードの位置をラケットにしてみるのも可愛いかなと思いました(*^▽^*)

  • #2

    るい (火曜日, 21 5月 2013 21:29)

    めっちゃかわゆい!
    どれもかわゆい!
    選べない!

    けど、私もコヨ姉さま同様、トランプがいいなとおもったぁ(*^ω^*)さりげなくシャトルなのがオシャレでかわゆい♪

    第二弾ポロシャツ楽しみにしてるね(*>ω<)

  • #3

    たえちょろ (火曜日, 21 5月 2013 22:20)

    おおおめんこいねー!!\(^^)/
    トランプかっこいい!おしゃれ一票♪
    個人的にはお化けもすきじゃよ...(//∇//)

    ベースのポロシャツはピンクなのかな??(^-^)
    楽しみにしてまーす!

  • #4

    ふか (水曜日, 22 5月 2013 00:22)

    ゴーストちゃんもトランプ柄に入れてー(ノ_・,)笑

    っていきなり合わせちゃおーとしましたが、
    ふかはバドミントンゴーストに一票!!!(^-^)v
    あーゆーキャラはたまらん(//∇//)☆

    でも、せっかく考えてくれたデザインだし、
    各デザインをもう少しトランプ柄に似せるよーに
    描いていくってのはどーでしょう♪


    おもってぃん!
    素敵な企画ありがとう!
    そろそろTシャツを作って1年たつから新しい
    Tシャツ作りたいなぁーとか思ってたところ(//∇//)
    素敵なTシャツが出来るといいな!

  • #5

    えっこ (水曜日, 22 5月 2013 03:10)

    うわかわいい!
    さすがですね(*´ワ´)

    どれもよくて悩みますが、
    おばけちゃんとトランプが名前に合っていてかつかわいくってすきです。
    一つに選べないので、
    トランプの柄の、シャトルが三角のスペードに近い形なので、
    クラブの(あったであろう)場所におばけちゃんで、
    スペードの場所にシャトル、なんていうのもいいかも・・・なんて思いました。(*´v`)

    楽しみにしてます^v^

  • #6

    いく (水曜日, 22 5月 2013 12:44)

    デザインどれもかわいいー♪♪
    私はバドミントンゴーストに一票です(*^o^*)
    トランプ柄もオシャレになりそうでいいねー!オバケとミックスできたら素敵♪( ´▽`)

    おもってぃんアイディアありがとー!!

  • #7

    よっしー (水曜日, 22 5月 2013 19:38)

    背面のロゴ(文字)はそのままでデビルとエンジェルのデザイン変えるとかかな?
    背中全面にこのデザインが入るの??

    ゴーストがいいかな。

  • #8

    よっしー (水曜日, 22 5月 2013 20:18)

    私、背面のロゴはいいデザインだと思うんですよね。

    全面改定だったら絵の中に入る文字のロゴはあれが生きるといいかなと思います。

  • #9

    みかみ (金曜日, 24 5月 2013 20:21)

    おもってぃんデザインありがとう!

    まずは絵が上手くて流石だなーと!!
    美的センス高くて羨ましい(^^)

    3つの中だったらトランプが良いんじゃないかなと思います!
    可愛らしさとオシャレ感が合わさってる気がするので(^_^)ノ

  • #10

    なお (金曜日, 24 5月 2013 21:47)

    遅ればせながら…
    おもってぃんさんのデザイン、どれも可愛くて選べないですね(*´д`)
    どれか1つと言われたら、二番目のゴーストを推します!
    模様のみよりもキャラクターが描かれていたほうが親しみやすいような気がしたので…
    でも、他の方も言うように、トランプと上手く組み合わせられたらステキですね(^^)
    うまいアイディアなくてすみません(><;)

  • #11

    おもってぃん (金曜日, 24 5月 2013 21:50)

    皆さん、平日にも関わらずコメントどうもありがとうございました!
    総合するとトランプ柄が一番人気で、ゴーストとトランプのコラボが面白そうではありますね(^o^)
    えっこさんの具体的なデザイン案もナイスなので、また何案か作ってお見せします!

    >よっしーさん
    このイラストは胸元のワンポイントで、それに合わせてロゴも新しく考えようと思ってました。既存のポロシャツのデザインをよく見させて貰いますね。

  • #12

    かなちょろ (金曜日, 24 5月 2013 22:08)

    おもってぃんさすが!!!
    どれもかわいくて迷うなー…

    とりあえず私もトランプに1票で(^o^)/
    Tシャツの色も考えてるのかなー?
    出来上がりが楽しみですー( ^ω^ )

  • #13

    あまね (金曜日, 24 5月 2013 23:27)

    遅くなりましたが,おもってぃん,デザインありがとう!
    どれもかわいいー(O^^O)

    コラボ案とかみなさんから出てるアイデアもナイスで,
    ますますステキなデザインになりそうですね☆
    出来上がり楽しみにしてます!

  • #14

    さき (土曜日, 25 5月 2013 00:15)

    おもってぃん、デザインありがとうっ!
    こめ遅くなってごめんよー

    私もトランプベースに1票!('∀`)
    柄やTシャツの色考えつつ
    まとめるのに賛成ー★
    手伝える事あったら言ってね!

  • #15

    たじ画伯 (土曜日, 25 5月 2013 09:13)

    おもてぃん、サンプル作成ありがとうございます。
    自分はトリッキーらしさということで、生き物のゴーストに一票ですね。
    丸っこいところが優しそうです!

  • #16

    まり (土曜日, 25 5月 2013 11:11)

    おそくなりましたー!
    凄いーっ!どれも可愛いですね♡

    私は、バドミントンゴーストが好きです♪
    みなさまが言うように、トランプとゴーストちゃんのコラボが良いと思います♪

  • #17

    はた (土曜日, 25 5月 2013 11:13)


    3つともとても素敵なデザインですね!

    すっごく迷いますがゴーストのかわいさに惹かれます(#^.^#)

  • #18

    うっちぃ (土曜日, 25 5月 2013 12:14)

    おもってぃん☆
    コメント遅くなりました>_<

    どれも可愛らしくて素敵なデザインだね(o^^o)
    私もトランプ柄かなぁ〜なんて。

    皆の意見もうまく取り入れられればさらに良いものが出来そうだね( ^ω^ )

    デザイン案ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • #19

    ぎり (土曜日, 25 5月 2013 15:39)

    コメント遅くなっちゃってごめんよー
    本当におもってぃんすごーい!
    どれも可愛いくて迷うー└(。∀゚)┐
    うーん、どれか一つ選ぶなら私はゴースト推しです!

  • #20

    りえ (日曜日, 26 5月 2013 21:44)

    おもってぃん、コメント遅くなりました…
    企画ありがとう!
    全体的にトランプが人気なのかな?
    私もトランプが良いなって思います♪
    出来上がりが楽しみだなー(●´ω`●)

  • #21

    やま (月曜日, 27 5月 2013 22:27)

    おもってぃん、デザインありがとう!

    どれも素敵だねぇ