第34.75回 亀戸スポーツセンター練習

回数の理由は、昨日の練習が第34.5回だったためです( ̄∀ ̄)

 

と言うことで、トリッキーズの練習には3回目の参加となりました、せおと申します♪

まだお会いしたことのない方も、あまりお話できていない方もいらっしゃるかとは思いますが、お気軽に「せおちゃん」とお呼びください^^

宜しくお願いします!

 

 

 

さて、本日は、珍しい(?)日曜日&お昼間の練習となりました。

昨日と今日で2日連続参加の方もいらっしゃったようで…暑い中大変お疲れ様でした。

今日は早めの解散でしたので、ゆっくりお休みください^^

 

では、本日の練習報告です。

 

・練習場所:江東区亀戸スポーツセンター

(東武亀戸線:亀戸水神から徒歩4分、JR総武線:亀戸駅から徒歩約15分)

 

・練習時間:13:00~17:00

 

・参加メンバー

 ふかさん、よっしーさん、やまさん、ひぐちさん、みかみさん、るいさん、たえちょろさん、りえさん、うっちぃさん、くまもん、せお

 …計11名

 

 

まず、今日の体育館の感想は、とにかく明るい!

壁が半分以上白いので、照明の反射がプラスされてかなり眩しかったです…。

 

でも、更衣室にはクーラーが入ってて涼しく、なかなか綺麗でした!

10円2枚のコインロッカーには焦りましたが^^;

 

また、今日は偶然にも大人数の団体さんが多かったらしく、トリッキーズはもう1つの団体さんと交代で1つのコートを使うようなシステムでした。

 

ただ、もう1つの団体さんは人数が少なかったので、トリッキーズが2試合をして、次は別の団体さんが1試合をするというローテーションで、多く試合ができたと思います。

 

 

今日の総括を初めにすると、よっしーさん改めマハラジャさん!?から始まり(←実は盗み聞きしてましたw)、くまもんの「ぺなんぺなん」から、Mかみさん財布を忘れる事件等、いつも通り楽しい練習でした(*´艸`)

 

あとは、るいさん&くまもんがふ○さんに翻弄されまくってたり、シャトル拾い講座で集めたシャトルを○かさんに散らかされたり…あれ、これもいつも通りですね(笑)

とにかく楽しかったことが伝わっていただければ幸いです^^

 

 

 

そして、今日は男ダブが2試合!

 

第1試合目が、ふかさん&よっしーさんvsひぐちさん&やまさん。

第2試合目が、ふかさん&やまさんvsよっしーさん&ひぐちさん。

 

どちらの試合も、周りに若い女性が多かったからか、巣鴨以上に(!?)かなり白熱してました!

特に、2試合目のダブルデビルコンビは、悔しそうな動作や表情が印象的でした(´・ω・)

 

そんな男ダブ2試合目は、たえちょろさんがいっぱい撮影していたので、どの写真が採用されるかはお楽しみに♪

 

 

今日の練習後は、亀戸駅近くのサイゼリヤへ。

4人という少なさ&バドミントン帰りの他団体さん多くで若干の居心地悪さを感じつつ(笑)

 

やはり、今日の話題も合宿のコスプレについて。

 

水着!という一説もありましたが、どうやら、某ゲーム主人公の、赤い服を着たヒゲおじさんファミリーに決まりそうです。

果たしてどうなることやら!夏の合宿までご期待ください!?

 

 

 

以上、今日まで亀戸のことを「かめど」だと読んでいてなかなか漢字変換できなかった、せおでした!

 

せお

白くてまぶしい体育館でした☆☆☆
白くてまぶしい体育館でした☆☆☆
今日のブログ担当のせおちゃんです♪
今日のブログ担当のせおちゃんです♪
男タブ①
男タブ①
男タブ②紳士ペアです!
男タブ②紳士ペアです!
そんなに悔しかったのでしょうか…?
そんなに悔しかったのでしょうか…?
コメント: 14 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    よっしー (日曜日, 26 5月 2013 23:45)

    今日も1日お疲れさまでした。

    よっしー 改め マハラジャ です。m(_ _)m(改めません!)
    なぜマハラジャになったのでしょう? 練習に来ていない人には謎ですね。ww
    本当は六本木の帝王を目指しているんですがまぁいいか。(ウソです)

    みなさん体育館が明るくて見にくかったでしょうか?
    私は歳のせいか明るい方が…。
    でなくって天井が高いとライトが遠いのでライトとシャトルが被って見えなくなる事が少なくて巣鴨より見やすいとか思ったりして。ww

    コスプレ、ヒゲおじさんファミリー!
    やはり、ここはセクシー路線でお願いします。m(_ _)m

  • #2

    ふか (月曜日, 27 5月 2013 05:57)

    せおちゃんっ!ブログありがとー。
    試合の合間にガラケーをいじってるなぁーと思っていたら、
    ネタをメモっていたとは…..._〆(゜▽゜*)
    そしてブログ担当者になるかも?と予想していたことも素晴らしい♪笑
    そーなんです!ふかさんのブログ担当者の決め方は単純なので
    皆さん心の準備をして来て下さいね(〃ω〃)

    して、体育館はと言うとほんと壁が白で向きによっては
    クリアを打たれると一瞬消えて焦ります(◎-◎;)
    (ふかもまだまだ若い分類だな♪(^-^)v)
    まぁ混んでいたけど、指導員の印象もなかなかよかった
    ので、日曜日練習はやってもいいかな!と思う今日この頃
    でした~(^-^)

    でも連日の練習だとやはり筋肉痛ですな…
    ふかさんはほほ肉が痛いです…みんなが笑わせてくれるからですね☆
    ありがとー♪笑(*^^*)みんなはどうですか??
    でも、せおちゃんのブログだとふかさんと言う方がいじわる
    って印象しか伝わってこないではないですか!
    もっとるいちゃん&くまもんを連日フェイントで弄んでいたとか、
    悔しがってる姿を見下して…ん?( ̄▽ ̄;)

    昨日は問題発言も飛びっかっていたとか、いないとか…
    私の印象に残ってるのは、誰かさんが言ってた、
    『ガットは柔らかい方が男性うけがいい!』といってましたね…q(^-^q)
    それにや○さんのまた抜きショットの時の足がキモいも
    印象的でした~(  ̄ー ̄)ノ

    そしてやはり、女性陣のコスプレ話は…そろそろまとまった
    感じですかね!

  • #3

    ひぐち (月曜日, 27 5月 2013 08:04)

    ちょっ、みずぎにいっぴょぉぉぉ( ゚Д゚)!!!

  • #4

    コヨ (月曜日, 27 5月 2013 08:40)

    せおちゃん、はじめまして(*^ ^*)
    ブログお疲れさまです。

    亀戸SCは昔よく使用していたので懐かしいです♪
    亀戸の商店街はめっちゃ安くて美味しいものがいっぱいなのでオススメです宜しくd(ゝ∀・*)!!

    よっしーさん、いつマハラジャに(笑)

  • #5

    みかみ (月曜日, 27 5月 2013 12:15)

    日曜の練習お疲れ様でした。
    せおちゃんさんもブログお疲れ様です。

    新しい体育館は、
    白くて明るくて眩しくて・・・
    愛しさと切なさと心強さが溢れてきました。
    そのせいで珍しくサーブミスもしてしまいました。
    珍しくですよ。

    あと、慣れない遠征だったので財布も忘れました。
    これも珍しくですよ。

    とりあえず、樋口さんの水着への食い付きっぷりがww

  • #6

    やま (月曜日, 27 5月 2013 18:54)

    せおちゃん、練習&ブログお疲れさまでした!状況がとても伝わるブログですねd( ̄  ̄)

    若さのせいか、体育館はホント見にくいです…。きっとそのせいだと思いますが、男ダブ1試合目は私の空振りで幕を閉じました。相棒のひぐっちゃん、スマン(>人<;)

    私は水着ではなく…
    やっぱ止めておきますね(笑)

  • #7

    たえちょろ (月曜日, 27 5月 2013 19:54)

    おつかれさまでした~(;´д`)
    2日分の乳酸づけでひぃひぃです。。
    せおちゃんブログ準備完璧ね!笑

    かめいど駅からは少し遠かったですが、体育館としてはいい感じでしたね!

    本日はやまさんのつま先立ちの股抜きショット練習が印象的でした!
    そして男性陣の奇声が気になった回でした~笑

    そのあとファミレスにたどり着いて力尽きちゃいましたよー...
    七等身ヘイホーのコスプレについてと、なぜか本日もスク水の話題。。
    誰が着るんでしょ...( ̄ー ̄)

  • #8

    りえ (月曜日, 27 5月 2013 20:39)

    せおちゃん、プログありがとう!
    皆さん、連絡お疲れ様でした♪

    亀戸の体育館キレイで更衣室に冷房があったので
    良かったです(●´ω`●)
    暑かったし、人多かったけど1コート使えたので満足です。

  • #9

    うっちぃ (月曜日, 27 5月 2013 20:47)

    皆お疲れさまです!
    せおちゃんも分かりやすいブログありがとう☆
    2日連続だった人は筋肉痛大丈夫ですかぁ??

    私は今のところ筋肉痛にはなっておりませんが、明日なっていたら…笑

    体育館はなんか広々としてて更衣室もキレイでしたし良かったかなぁと思います(o^^o)
    次はもう少し人が少ない時に行ってみたいですね^ ^

  • #10

    たじ (火曜日, 28 5月 2013 07:52)

    せおちゃん、ブログお疲れさまでーす。

    しかしあれですな、土曜日に続いて写真が男ばっか笑
    可憐な女性陣もっと~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    ってことで二日間にわたる体育館探し、皆様お疲れ様です。その頃の私はプロゴルファーたじでした。

    亀戸は別で行ったことあるけど、冷房あるしシャトルもあるし便利ですよね。次回はぜひ体育館探しに協力できればと思います( ^ω^ )

  • #11

    おもってぃん (火曜日, 28 5月 2013 10:34)

    皆さんおつかれさまです!せおちゃん初ブログありがとう。私も今の今まで「かめど」だと思ってましたw
    「かめいど」だったのかー!
    亀戸のコートはうまく他団体さんともローテーションで使えたみたいですね。超重要ですねp(*^-^*)q
    日曜昼からの練習って新鮮でいいですね〜。
    ぜひ今後もご検討くださいふかさん!

  • #12

    きなみ (火曜日, 28 5月 2013 17:50)

    日記&みなさんのコメントを統括すると…

    代表がいつも通り悪魔で、
    せおちゃんがガラケ使用者で、
    よっしーさんが合宿で水着を披露することについてひぐちサンが食いついたってことでしょうか?(◎-◎;)w

    てかてか!
    最近参加してないので、巣鴨体育館以外は未体験ですが、みなさん体育館探しありがとうございます☆
    私も近々参加できたらなぁと思ってます(*^^*)

  • #13

    さき (水曜日, 29 5月 2013 13:41)

    せおちゃん、ブログお疲れ様(*'∀'*)
    亀戸の体育館は白くてキレイですね!
    しかも昼間練習なんて清々しいヽ(〃v〃)ノ
    夜は良く寝れそう★

    男ダブも気になる!
    そして遂に女子もコスプレ?笑

  • #14

    るい (月曜日, 03 6月 2013 04:07)

    コメントするのをすっかり忘れていたー(*_*)お疲れさまでした!せおちゃんブログありがとー!

    2日連続バドでばっちり筋肉痛でした☆体育館探しの旅は楽しいですね♪なんかわくわくします(笑)

    ひさびさに男ダブみておもしろかったです!