第二弾トリッキーズポロシャツ最終デザイン発表

皆さんこんにちは!ポロシャツのデザインを担当中のおもってぃんです。
昨日は朝から夜までバドミントン尽くしで、なんとシューズのまま帰宅してしまう失態を冒してしまいました*\(^o^)/*
これから荻窪体育館に取りに行って来ます~。

さてさて、楽しみにして頂いてる方も多いポロシャツですが、デザインが固まりました。

【胸元ワンポイント】
トランプ柄にバドミントンアイテムを取り入れました。細かい書き込みはやめてごちゃごちゃ感を解消しました。

【背面ロゴ】
よっしーさんの強い希望を受けまして、第一弾と同じ字体のロゴに統一しました。(これでよっしーさんは絶対に購入してくださるはずですよね笑!)

【色について】
ポロシャツの色はLINE上の協議の結果、ブルーになりました。
ハッキリ濃いブルーです。
そこに先ほどのデザインを白抜きしてプリントしてもらいます。
完成図の参考にこちらをどうぞ。

合宿前には皆さんにお届けできるように頑張ります!

購入者が多いほど1枚あたりの値段が安くなるので、ぜひ皆さん注文してください~( ^ω^ )

 

おもってぃん

【胸元ワンポイント】
【胸元ワンポイント】
【背面ロゴ】
【背面ロゴ】
【色について】
【色について】
最終デザイン!
最終デザイン!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (日曜日, 09 6月 2013 21:28)

    おもってぃん、デザイン本当にありがとう!とてもかわゆかっこよくなった!

    るいは特に背面のデザインが気に入りました。ブルーも持ってない色なので、いい!白抜きもオシャレだろうし。

    るいは絶対買いますゆえ、みなさん買いましょ~♪

  • #2

    コヨ (日曜日, 09 6月 2013 21:54)

    おもってぃん、ありがとー(●´∀`)ノ

    皆の意見が上手く取り入れられてて、すごくステキなデザインだね(b゚v`*)♪

    背中のお化けも可愛い♪

    仕上がりがとても楽しみです+.(´^ω^`).+

  • #3

    なお (月曜日, 10 6月 2013 13:42)

    おもってぃんさんすごい!!!
    こんなに可愛いオシャレなトランプ柄、初めて見ました(*´∀`)
    全部バドミントン仕様とは…さすがです(*^_^*)
    早く着てみたい〜!

  • #4

    まり (月曜日, 10 6月 2013 16:48)

    色々あり初参加から3回で参加が止まっているので
    書き込むのも申し訳ないですが、柄可愛いですねー!

    出来上がり楽しみにしております。

  • #5

    たえちょろ (月曜日, 10 6月 2013 20:10)

    おもってぃんありがとー!(^o^)
    疲れはとれたかな笑
    強そうな色だよね(`ω´)ノシ
    トリッキーズがますますカラフルになるねぇ~楽しみにしてるよぉ(^o^)

  • #6

    よっしー (月曜日, 10 6月 2013 22:14)

    おもってぃんさんデザインお疲れさまでした。
    私の強い希望?を受け入れて頂いたようなのでこれは購入しないといけないですね。ww
    いろいろとありがとうございました。m(_ _)m

  • #7

    たじ (火曜日, 11 6月 2013 07:20)

    おもってぃ、デザイン等々お疲れさまでした!
    素敵な仕上がりになりそうですね

  • #8

    ふか (火曜日, 11 6月 2013 07:22)

    バドシューズで帰ってしまったおもってぃんを目撃して
    しまいました(*^_^*)くすくす笑

    デザインを考えてくれて本当にありがとう!!(^人^)感謝
    みんなの意見を取り入れていい感じに出来上がったよね♪
    こんな感じでメンバー発の企画がどんどん増えれば!
    と期待してる今日この頃でーす!( ̄^ ̄)ゞ

    あとはふかさんのお仕事なので…
    合宿でのお披露目をめざして交渉に入ります!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    詳細が決まり次第連絡していきますので、
    購入希望者もどんどん回答お願いしますね!

  • #9

    ぎり (火曜日, 11 6月 2013 21:54)

    おもってぃんありがとーう!!素敵ー!!

    盛りだくさんなデザインでめっちゃ可愛い(^^♪
    色もくっきりブルーがとても私好みです~!
    完成が楽しみやねー!

  • #10

    さき (火曜日, 11 6月 2013 21:56)

    おもってぃん、デザインありがとう!
    めっちゃかわいい!
    アイディアと皆の希望、どっちも叶っとる(○・v・)!!

    しかも青が大好きな私としては嬉しい!
    出来上がり、絶対もっと可愛い!
    今から楽しみ!