第36.75回 深川スポーツセンター練習

ふかさんにチョコレートをもらったら、ブログ担当になっちゃいました(´・ω・`)

今日ゎ、ふかさん、よっしーさん、樋口さん、たじさん、るいちゃん、たえちょろ、こっこちゃん、ふかさんバド仲間、わたしの9人での活動でした。
昨日も参加した方ゎ2日連続で深川スポーツセンターでの連続でしたね!

まず驚いたのゎ開放された瞬間にコートを取るために、すごいダッシュで走る皆様…
思わず、るいちゃんと笑ってしまいました。
トリッキーズゎ1面確保出来たので良かったですね!
人数も少なかったので、たくさん試合出来て楽しかったですヾ(^^ )

ふかさん、よっしーさん、、樋口さん、ふかさんのバド仲間の試合ゎ男ダブに負けないくらい、すごい戦いでした!
女性なのに、ついていけるなんてスゴかったです。
力といきよいがぜんぜん違いましたね…

そして、ふかさんにいつも弱い所ばかり狙われているので今日ゎたくさんイジメました(笑)
これからも地道に頑張ります(・ω・)

今日ゎ、そんな感じでしたかね?
来週ゎ参加人数が少ないようなので予定がない方ゎ参加して下さいね(*^^*)(笑)

今日参加したみなさん、暑い中お疲れ様でした!
あっという間に日曜日が終わってしまいましたが、明日からまたお仕事頑張りましょー(●´ω`●)

以上、今日の活動ブログでしたー♪

 

りえ

男ダブ vs ・・・
男ダブ vs ・・・
ミックスペア
ミックスペア
ネット際の攻防~
ネット際の攻防~
むりっす(*´з`)
むりっす(*´з`)
やられた・・・
やられた・・・

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    るい (日曜日, 23 6月 2013 22:12)

    りえちゃん、ブログおつおつー(*^ω^*)
    体育館に行く前に遭遇できてよかったです…危うく迷子になるところでした。

    何といっても、今日一番のインパクトは、コート取りの猛烈ダッシュでした…扉に流れ込む人だかりが強烈でした(*_*)

    ふかさんの仲間さん、強くてステキな方でした!

    るいは今日、ひぐちさんとたくさん組みました。あと久しぶりにたじさんに会いました♪よっしーさんに教わったレシーブの練習します。試合では、ふかさんに打たせない作戦Bを実行!こっこちゃん、膝をお大事に!たえちょろの美脚に癒されました(*´ω`)

  • #2

    せお (日曜日, 23 6月 2013 22:24)

    りえさん、ブログお疲れ様です^^
    また、2日間参加された方もいらっしゃったみたいで、大変お疲れ様でした(*´∀`*)

    ふかさんのお仲間さん、ぜひお会いしたかったです><
    これで、男ダブ要員から脱出できるかも…!←

    そして、コート取りってシビアですよね;
    扉に流れ込む人だかりは確かに恐怖を感じます(苦笑)
    無事に1面を確保できて良かったですね^^

    私もふかさんに打たせない作戦、参加したいです!

  • #3

    ふか (月曜日, 24 6月 2013 00:11)

    りえちゃん、ブログさんきゅー♪
    チョコ美味しかったでしょ( ̄Д ̄)ノ
    今後ふかさんが食べ物を配り始めたら
    ご注意を〜笑ε-(´∀`; )ブログたんto…

    今日も連絡ミス発覚から始まり、
    ヒヤヒヤしました(汗)( ;´Д`)
    でも無事に1面確保させて貰って
    練習出来てよかった♪
    (その影にはお勤め明けのふ○さん
    が1時間前にスタンバると言う努力
    があったからと言うのは黙っておこう)
    でも、コート取りってあれぐらいが
    普通ですよー!
    トリッキーズは巣鴨で温室育ちになって
    しまってるから、刺激が強かったのか…
    これからは皆で協力して場所取りに
    取り組んでいきましょー!!!

    そして今日はふかさんの上司の相手を
    して頂いてありがとーございました。
    上機嫌だったので、とりあえず怒られ
    のはないかと思われますε-(´∀`; )

    そしてりえちゃんに今日はいじめら
    れてたのかな?自覚なし…笑
    るいちゃん!作戦Bってなんやねん!
    打たせろ〜Σ(゚д゚lll)
    まぁその時のパートナーは作戦Bに
    気付いてなかったけどね…∑(゚Д゚)
    せおちゃん!男ダブ要員からは
    抜けられませんので、早く怪我を
    治すよーに!

    さて、そろそろ限界に達しそうなので
    お休みします。皆、明日から仕事
    頑張っておくれやすぅ〜。

  • #4

    いく (月曜日, 24 6月 2013 08:24)

    ご無沙汰しています!
    会社での部門移動とトリマーの学校とで容量オーバーになっています。。(ノ_<)

    コート取りの為にダッシュしなきゃならないなんて、巣鴨の温室育ちには衝撃です。
    でもちょっと楽しそう(笑)

    りえちゃん、ふかさんのチョコには私も気をつけるわ!

  • #5

    ひぐち (月曜日, 24 6月 2013 08:53)

    昨日はお疲れ様でしたー。
    りえちゃん、昨日はなかなかふかさんを攻めてましたな(*゚▽゚)ノ

    到俺はといえば着早々靴のソールがベリベリと剥がれるし、りえちゃんにガン宣告されるしで(´・ω・`)

    なんだかんだ10試合以上やったかな、なかなかの疲労感でした☆

    てか俺も膝大丈夫かな、これ。。。(ノД`)

  • #6

    ふかちゃんバド仲間 (月曜日, 24 6月 2013 08:55)

    昨日は参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
    ふかちゃんの会社後輩にあたります、北と言います
    皆さん良くして下さって楽しかったです(^∇^)
    空気読めずプレーしてなかったかと少し心配でしたが…
    機会があればまたよろしくお願いします!

    ふかちゃん、どこ行ってもエセ紳士は健在だね~
    でも股下ショットはまだまだですねε=( ̄。 ̄ )

  • #7

    たえちょろ (月曜日, 24 6月 2013 12:47)

    りえちゃんブログおつかれ~(^o^ゞ
    まさかあのチョコ、蜜きなこだとは思わなかった~...(--;)
    でも、おかげでりえちゃんの乗り突っ込みが見れて良かったわ!!笑

    今回はふかさんの上司のかたもいらっしゃってましたね!どこでもエセ紳士...(´^ω^`)
    お相手していただきありがとうございました!(^o^)

    あのスタートダッシュを経験して、バーゲンとディズニー開園の瞬間を思い出しました。笑
    練習一時間前スタンバイが理想ですね!がんばりますー。

    たじさん、ヒジーーー!

  • #8

    くまもん (月曜日, 24 6月 2013 13:52)

    りえさんブログお疲れ様でーす♪
    ふかさんのバド仲間さんの試合見てみたかったです~(>_<)
    ふかさんの股下ショットまだまだなんて言えるとはっ!!(゜_゜)

    こっこさんとひぐちさんは、膝痛めてしまったんですかね??(;O;)
    おだいじに(>_<)

    そして、土曜の練習から整理すると
    バド→夜勤→コート取り→バド
    とハードだったふかさん。お疲れ様でした(^^)
    練習参加できるときはルーズ脱却してコート取りがんばります!

  • #9

    こっこ (月曜日, 24 6月 2013 19:39)

    昨日はお疲れ様でした。
    場所取り争奪戦は白熱してましたね!
    老若男女の猛ダッシュはなかなかお目にかかる事ができません。


    りえさんの攻撃は凄かったです!
    ふかさんの会社の方もすごいし、
    みなさん、バンバン打つし、
    羨ましいな~って思っております。

    次の目標は、両膝にアザを作らないことです。
    また、よろしくお願いします。

  • #10

    あまね (月曜日, 24 6月 2013 21:04)

    りえさん,ブログお疲れ様です^^

    コート争奪戦の様子,見てみたかったです(笑)
    土曜は平和だったのに…日曜の方が需要あるんですね!
    りえさんのふかさんへの攻撃も,ふかさんのバド仲間さんのプレーも見られなくて残念(>Д< )

  • #11

    コヨ (月曜日, 24 6月 2013 23:47)

    りえちゃん、ブログお疲れさま☆

    コート取りダッシュすごかったみたいだね(笑)
    私もディズニー開園時を思い出しました(*^O^*)
    あれ結構闘争心をくすぶられるよね(*^.^*)

    今回、ふかさんのバド仲間、
    久々に会いたかったのですが残念です。

    月曜からすでにしんどい(^_^;)
    今度の練習も参加できませんが、皆頑張ってくださーい!

  • #12

    やま (火曜日, 25 6月 2013 00:37)

    りえちゃん、ブログお疲れさまでした!

    最近暑いですが、深川は冷房効いていたような気がします^ ^
    熱中症に気を付けつつ、楽しくプレーしていきたいですね。

    コート取りダッシュにはまだ直面していませんが、壮絶なバトルなんでしょーな^_^;

  • #13

    よっしー (火曜日, 25 6月 2013 08:19)

    みなさんお疲れさまでした。

    私もコート取りでダッシュしたことない派ですね。ww
    早いもの勝ちだとああなりますよね。ww

    今回は食事の後で4人でデザートにパフェを食べに行きました。
    2件目って初でしたね。
    こっこさんの付き合いの良さに感服しました。m(_ _)m

    せおさんが男ダブ抜けれる日は遠そうですね。ww
    頑張って下さい。ww

  • #14

    たじ (火曜日, 25 6月 2013 21:10)

    試合盛りだくさんで楽しかったです( ^ω^ )
    あとやはり体育館の冷房完備は最高です