第38回巣鴨練習

お疲れさまです(*^^*)
1ヶ月ぶりに参加したにしこです~
かなちょろとのジャンケンに勝ち、ブログ担当になってしまいました( ゜∀゜)o彡

今日はビジターさん含め、17人の参加でした~(*^^*)
私は試合ご一緒しなかったのですが、また来てくださいね~(*^^*)

梅雨明けの発表があり、猛暑の今日、体育館は暑いなんてもんじゃなかったです(ノд-。)
化粧溶けまくりましたw
ちなみにくまもんは、ほぼノーメイクらしいので大丈夫だそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
肌キレイすぎやろー!うらやましい…(*´∀`*)

美肌には野菜がいいそうなので、今日から野菜を食べまくろうと思います(*^^*)

そして7月はりえちゃん誕生日~(≧∇≦)
おめでとう~(〃∇〃)!!
アンパンマンめっちゃ可愛かったね~(≧∇≦)

今日は新Tシャツも配布されました(*ノωノ)!
かわゆい~(///ω///)!!背面までめっちゃかわゆい~(///ω///)
おもってぃんありがとう♪
合宿御披露目が楽しみですね♪♪

行けるといいな・・

ちなみに暑くて試合はほぼ覚えてません!
でも楽しかったです\(^O^)/♪

くーちゃん捻挫大丈夫かな?(´д`)
お大事にしてね(>_<)

帰りは五人でファミレスにいきました~
私は上達がめっちゃ遅いそうで(笑)
トリッキーズに一年いるのにーw
もうこっこちゃんに抜かされているそうです(^▽^;)ガビーン

でもバドは好きなんですよ~

それでは皆さんよい週末をお過ごし下さい~(*^^*)

にしこ

りえちゃん誕生日おめでと~
りえちゃん誕生日おめでと~
新Tシャツ完成!!!
新Tシャツ完成!!!
膝を負傷していても、夜勤明けでも頑張るふ○さん。
膝を負傷していても、夜勤明けでも頑張るふ○さん。
コート奥で指導する○かさんが写ってますな
コート奥で指導する○かさんが写ってますな
愛しの扇風機前で涼むビジョお二人♡
愛しの扇風機前で涼むビジョお二人♡
雑談中・・・姿勢で女子力が伺え…w
雑談中・・・姿勢で女子力が伺え…w
かなち○ろ寝てる??
かなち○ろ寝てる??
へんたi・・・お尻フェチのためのサービスショットでした
へんたi・・・お尻フェチのためのサービスショットでした

コメント: 14 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ひで (日曜日, 07 7月 2013 09:13)

    おつかれさまでーす。

    昨日の体育館は灼熱地獄だったのでは?
    ほんと日中暑かったですね!

    昨日は急遽休日出勤入って暑いなか朝から仕事してました。・゜゜(ノД`)
    合宿に向けて体力作りしていかないとなんだけどな…、暑さに慣れとかないと!

  • #2

    おもってぃん (日曜日, 07 7月 2013 11:29)

    巣鴨あっつ〜い!
    おつかれさまでした(^。^)ノ
    熱中症で倒れる人はいなくて良かったです!だけどく〜ちゃんが足首を(>_<)酷くなかったらいいけど、、大丈夫かなぁ
    ポロシャツ無事に完成して良かったです♫
    皆さんプレゼントありがとうございました!
    私は帰宅後じゃっかん風邪っぽく日曜日はダウンしてます(。-_-。) 季節の変わり目は体調崩しやすいみたいなので皆さんも無理はしないでくださいね☆


  • #3

    るい (日曜日, 07 7月 2013 16:37)

    おもってぃん風邪大丈夫~(>_<)?新Tシャツ、鮮やかな青に際立つ白のモチーフたちがとってもかわゆいよー♪早く着たい!

    にしこちゃんブログおつおつ☆

    ほんとに猛暑の巣鴨でした(;´Д`)くーちゃんの足首も心配です。メンバーいっぱいいて、あまり試合がまわってこなかったけど、それで丁度よかったようなww合宿が恐怖です(つД`)

  • #4

    こっこ (日曜日, 07 7月 2013 17:37)

    昨日はお疲れさまでした。

    巣鴨の夏とやらは、
    なかなか厳しいものがありますね。
    フットワークを今回も少し教えてもらいましたが、
    そのほんの数分でも息切れしておりました。
    合宿がやっぱり恐ろしくなってきました。

    くーちゃん大丈夫ですか?
    酷くなってないといいのですが。

  • #5

    たえちょろ (日曜日, 07 7月 2013 20:16)

    巣鴨お疲れ様でしたー!
    にしこちゃんブログおつ♪

    てーしゃつ配られましたねぇ(*´▽`*)
    おもってぃんありがとねぇ~!
    合宿に持っていくの忘れそう...

    今回の巣鴨も暑くてやばかったですが、なによりもひぐちさんとかなちょろにストレート負けしたときの時間の短さがやばかったですw
    るいちゃん、めげずにいこうヽ(´▽`)/笑

    くーちゃんの足首は大丈夫かな?
    お大事にね!

    おしりフェチの方がいらっしゃると...?

  • #6

    コヨ (日曜日, 07 7月 2013 23:37)

    にしこちゃん、ブログお疲れさま☆
    ほんと、巣鴨暑くなってきたね~(;´д`)ゞ!

    Tシャツ、チョー可愛いかったー(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
    早く来たいわー♪
    おもってぃん、ありがとねー(*^ ^*)

    くーちゃん、足首大丈夫??
    早く治るといいね!

  • #7

    ふか (月曜日, 08 7月 2013 00:04)

    にしこちゃーん( ^ ^ )/□ブログおつー。
    ファミレスで上達スピードのことを
    隠さずストレートに言ってしまいました…
    でも好きなだけじゃ、楽ししさは半減だよ!
    やっぱり基礎を身につけて、相手を翻弄してやる♪
    ぐらいにならないと本当の楽しさは味わえないよー笑
    ただいま、こっこちゃんを一から育てて
    にしこ氏&きなみ氏を倒せるよーにしてますんで!
    覚悟しておいてねー( ´Д`)y━・~~

    りえちゃんもお誕生日おめでとーねー。
    アンパンマンたおる使っておくれよ♪(^-^)/

    それから、おもってぃん!
    やっとTシャツが出来上がったね♡
    他のメンバーからの評価もなかなかだし、
    ふかさんも大満足しておるよ(^ω^)
    合宿で一緒に着れないのが残念だけど、
    8月以降はいっぱい着ておくれよ〜。

    あとはくーちゃん!
    足を挫いてしまったみたいで…大丈夫かな?
    早く治して次の練習に参加するよーに!笑∑(゚Д゚)

    怪我もそーですが、これからは熱中症に
    十分注意して活動していきましょー!
    水分補給は塩分が取れるア○エリ○スや
    ポ○リス○ットで取るのが望ましいです!
    覚えておきましょー。テストでますよ!笑

    それにしても巣鴨の灼熱地獄の季節がやって
    きてしまいましたね…。
    夜勤明けで参加のふかさんは1試合目から
    心臓バクバクしてました…。ヤバイかも(´Д` )

  • #8

    きなみ (月曜日, 08 7月 2013 08:07)

    にしこちゃん、ブログお疲れさまです♡♡
    私もこっこちゃん(三回目のとき)に抜かれましたヽ(^o^)丿
    そのうち一年になるのに、へたっぴすぎる(;´Д`)

    そしてポロシャツかわいいー!
    おもってぃん、デザインありがとう☆
    追加注文させていただきました( ´艸`)

  • #9

    くー (月曜日, 08 7月 2013 18:13)

    お疲れ様です(*^^*)

    みなさん、本当にご心配おかけしてすいませんでした(>人<;)
    足首はまだちょっと痛いけど、腫れも少なく大事には至りませんでした!!

    しばらくは激しい動きは出来ないので、練習行けないのが残念です...

  • #10

    あーちゃん (月曜日, 08 7月 2013 20:34)

    お疲れ様です^ ^
    暑かったですねー!熱中症にならないように気をつけないと(;´Д`A

    Tシャツ可愛くて追加注文させて頂きました!早く着たいなー

    りえさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    そしてくーちゃん、お大事に>_<

  • #11

    ひぐち (月曜日, 08 7月 2013 20:59)

    昨日もお疲れ様でしたー、そしてにしこちゃん久しぶりやったね☆

    もう日中も暑い暑い、もわもわしてて外勤がツライツライ(´・ω・`)

    話は変わりますが、ちょいとバドお休み入ります、膝が…Dr.ストップてやつです。

    まぁ来週の富士山までは登らせた頂きますが、痛み止め打って(笑)膝が崩壊しないことを祈ってて下さいヽ(゚Д゚)ノ

    ちな、富士山は世界遺産の流行りに乗っかったわけではないです!二年前からの約束なんです!そこだけは勘違いしないで頂きたい!

    てことでふかさんも、くーちゃんも、みなさんも怪我にはお気を付けて~

  • #12

    かなちょろ (火曜日, 09 7月 2013 09:00)

    にしこちゃんブログお疲れー!
    いやー、私ほんとじゃんけん弱くて♡

    トリッキーズTシャツも完成して早くみんなで着たいですね( *´艸`)
    おもってぃんありがとう♪

    私は寝てたわけじゃなくて暑さに参ってただけですー!!!ほんと扇風機あって良かった…( *'w')b

    くーちゃん、本当にお大事にね!!!

  • #13

    くまもん (火曜日, 09 7月 2013 20:25)

    にしこさん*ブログお疲れ様です!
    久々にスコート姿に癒されました♡
    そんなにしこさんと裏腹に、女子力のないところを隠し撮りされ、アップされてしまうという.....

    すごーく楽しみにしていたTシャツ!!!
    早く着たいー(/ω\*)
    おもってぃんさんありがとうございますっ♡

    しかし、最近ケガ人が続出ですね(´・ω・`)
    くーちゃん。お大事に(>_<)
    ひぐちさんも、まさかのDr.ストップとは!!!
    痛み止めで世界遺産へ....|ω・`)
    ニュースでお会いしないことを祈ってます(`・ω・´)
    みなさん、お大事にしてくださいね(o^^o)

  • #14

    たじ (水曜日, 10 7月 2013 07:19)

    お疲れさまです。

    今年も暑い季節もとい体育館の時期がきましたね。身体から汗が吹き出してました笑
    月末の合宿も地獄になりそうだ、、、

    熱中症や怪我には常に注意していきましょう!
    PS
    でも体育館は減るよりも増えているという、、
    PPS
    ダイエットかわからないけど、ワキ全開のもじゃおじさんは絵的にきつかった。。