第39回合宿まであと1週間♪巣鴨練習

みなさん、お疲れ様です。
前回じゃんけんに負けたおかげでブログ担当免れたため、
ほっとしていたところに本日有無を言わさず指名されました、
かなちょろです・・。

今日の巣鴨も相変わらずの暑さ・・にも関わらずどの団体さんも
人数が多かったですね!
主に1面しか使えなかったけど、体力的にちょうどいいペースでした!

そして本日もビジターさん3名プラスこっこちゃんのお友達参加♪v(。・ω・。)
新しい方が増えるので、顔と名前覚えるのに必死です!!!
あと相変わらず楽しく試合は出来たけど、ダブルスの動きをもっとちゃんと身につけなきゃなーって思う試合が多かったです!・・合宿がんばろーっ

練習後は、みんなでファミレスへ。
今日は結構人数が多かったため、席が分かれちゃいました・・。
私たちのところは、もはや女子会状態( *´艸`)♪
注文は「冷麺単品4つで!」店員さんは苦笑いでしたけどね!
女子会のネタは尽きませんでしたーっ!ここには書ききれないから省略で。
もう一つのテーブルでは、どんな話題が出たのか気になるところですヽ(*´∀`)ノ

合宿まであと一週間ですよーっ!
今日だけで少し筋肉痛なのにどうなってしまうんだろうか。。
楽しい合宿になりますよーに♪

かなちょろ

あぢぃ~(;´Д`)
あぢぃ~(;´Д`)
コートへの一礼も浸透してきましたね♪
コートへの一礼も浸透してきましたね♪
なにやらごそごそ・・・( *´艸`)
なにやらごそごそ・・・( *´艸`)
あっ!えさを食べてますぅ|д゚)
あっ!えさを食べてますぅ|д゚)
試合中の写真もね・・・w(*ノωノ)
試合中の写真もね・・・w(*ノωノ)
コメント: 21 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    おもってぃん (日曜日, 21 7月 2013 10:40)

    皆さんお疲れ様でした!かなちょろブログありがとー♡
    巣鴨体育館は最近人気ですね(^ ^;) 一面使いが続くのかな!?
    今週も愛しの扇風機ポジションをがっちり抑えてるトリッキーズさすがです笑

  • #2

    たえちょろ (日曜日, 21 7月 2013 11:48)

    巣鴨練習おつでしたー! かなちょろブログありがとう( ̄▽ ̄)笑
    にしこちゃん、きなみちゃん、おみやげありがとー!いつもの如くモリモリ頂きましたヽ(*´∀`)ノ

    昨日は結構トリッキーズ人数も多く、15点マッチでしたね~
    最近二週に一度参加だったせいか、サーブが左右どちらからかも忘れてました(^_^;)

    久々に会えたメンバーもいましたし、ファミレスも久々に大人数だったのでわちゃわちゃ楽しかったです!

    合宿がんばりましょーねー(・∀・)

  • #3

    くまもん (日曜日, 21 7月 2013 11:58)

    巣鴨練習お疲れさまでーす♪
    ほんと、最近新しい方が沢山参加して下さって、1回巣鴨練お休みすると乗り遅れます(ノД`)
    皆さんお会いした時はよろしくお願いします♪
    合宿も来週になりましたねー♪
    バドはもちろんですけど、行きの新幹線から帰りの新幹線後までたっぷり楽しみ頑張ろーかとo(^o^)oワクワク

  • #4

    るい (日曜日, 21 7月 2013 17:41)

    みなさんお疲れさまでした!
    合宿直前だったから、参加したかったものの…仕事がたてこんでてダメでした(*_*)

    巣鴨めっちゃ賑わってますね!
    最近行けてないので、ほんと、顔と名前が…もにょもにょ。
    いよいよ合宿ですねー!
    楽しみ!

  • #5

    りさ (日曜日, 21 7月 2013 18:27)

    おつかれさまでーす!
    昨日初めて参加しましたりさです!
    ふかさんにコメントしろと脅されたので
    コメントします←嘘です。笑
    きなみさんにりっちゃんていう
    素敵なニックネームをつけてもらったので
    みなさんりっちゃんて呼んで下さいー!

    初めてなのにいっぱい話して下さって
    楽しかったですー♡
    次も参加する予定ですので
    よろしくお願いします!\(^o^)/
    合宿楽しんでくださいー(^O^)

  • #6

    りえ (日曜日, 21 7月 2013 18:28)

    かなちょろ、ブログお疲れー!
    いやー、かなちょろと組んだ試合でふかさん・いくちゃんペアーに負けたの悔しかったねー!
    リベンジしたいね。

    みなさん、合宿頑張りましょ(o^^o)

  • #7

    いく (日曜日, 21 7月 2013 18:59)

    かなちょろ、ブログありがとー!(^o^)

    久しぶりの参加で新しいメンバーがたくさん増えてて浦島太郎状態でした(笑)
    名前はもうちょっと頑張らないと…(◎_◎;)

    バドは動きが悪くてふかさんにほとんど打ってもらってました。。やっぱり練習来ないと駄目ですね!

    ファミレスでは女子トークが盛り上がってすごい楽しかったね( ^ω^ )

  • #8

    あーちゃん (日曜日, 21 7月 2013 19:40)

    お疲れ様です!

    すごい賑わってましたね!初めましての方がたくさんいらっしゃったのでお話しできて楽しかったですー^^

    私は合宿に参加出来ないので、皆様のお土産話楽しみにしてます\(^o^)/

  • #9

    くー (日曜日, 21 7月 2013 19:47)

    お疲れ様です(*^^*)
    今回も大人数の巣鴨練習でしたね♪♪
    にしこさん、きなみさんお土産ありがとぅございました(^^)/

    足首も良くなって参加できて良かったです!
    相変わらずチャンスの所でミスってばっかりで...練習しなきゃと思いました(T-T)

    残念ながら合宿行けませんが、みなさん楽しんできてください\(◦˙︶˙◦)/♡

  • #10

    あまね (日曜日, 21 7月 2013 20:06)

    おつかれさまです!

    新しい方もたくさんいらして,大人数でわいわい楽しかったですね☆ファミレスも盛り上がったようで,どんな話が出たのか気になりますー(゜U゜ )私は,巣鴨練のときは,なかなかファミレス行けないので残念…。

    では,合宿頑張りましょうね^^♪

  • #11

    こっこ (日曜日, 21 7月 2013 20:55)

    昨日はおつかれさまでした。

    友達も自主練しないと!!ってやる気満々です。
    友達共々、色々教えてください♪
    よろしくお願いします。

  • #12

    よっしー (日曜日, 21 7月 2013 21:28)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    昨日は久しぶりにお会いしたメンバーが多かった気がします。
    合宿前の追い込み参加でしょうか?ww

    ファミレスの参加も久しぶりの大人数で15名でした。
    私の周りではこっこさんのお友達が痩せるために練習参加したとか昔は痩せてストイックだったとか…。
    こっこさんが最近までテレビもなく洗濯板を使っていた話。
    お初の方が中学校の先生でバドの顧問をしてると誰かさんと似たような境遇のお話で盛り上がっていました。

    そんな中、私はというと痩せてストイックな生活に戻りたいこっこさんのお友達の前でハンバーグと海老フライ、さらに桃のサンデーをデザートに食べるという超ストイックな食事をしておりましたとさ。(笑)
    ダイエット…? したことねーな…。ww

  • #13

    さゆり (日曜日, 21 7月 2013 21:52)

    初参加させていただいた、さゆりです(^_^)/

    みなさんほんとうに話しやすくて、
    バド中も和気あいあいとしていて、
    初めてでも楽しめました♪♪
    全員とはお話できなかったので、
    次回はもっといろんな方とお話したいです☆

    ありがとうございました!
    また次回よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  • #14

    さき (日曜日, 21 7月 2013 21:56)

    お疲れさまです(*´∀`*)
    かなちょろブログありがとう!

    昨日はホントに久しぶりの参加で、
    今朝は久々の筋肉痛です。笑

    暑くなってからの初巣鴨、
    昨日はまだマシだったようですが
    暑い暑い…
    扇風機に張り付いていました。

    久しぶりのメンバー、
    はじめましてのメンバー
    わいわいで楽しかったです!

    土曜日仕事で合宿行けませんが
    みなさん頑張って下さい!

  • #15

    ぎり (日曜日, 21 7月 2013 22:32)

    かなちょろブログお疲れさま!
    人数多くてとても楽しそうー(´∀`∩
    最近、練習に参加できてないから楽しそうな皆が眩しい!!

    ご新規さんもいっぱいでいいなー

    合宿以降は行くのでよろしくです(^q^)

  • #16

    にしこ (日曜日, 21 7月 2013 23:52)

    かなちょろブログおつーヽ(^o^)丿☆

    ファミレス楽しかったねぇ♪(笑)

    合宿も楽しみなり~(≧∇≦*)

  • #17

    やま (月曜日, 22 7月 2013 02:46)

    かなちょろ、ブログお疲れさまでした!

    今回の巣鴨は意外と猛暑ではなく、久々のバドでしたが何とか耐えることができました。
    前回の合宿では全身の毛穴から汗が吹き出した記憶が…、、
    みなさん、熱中症には十分気を付けて楽しくバドしましょう!

  • #18

    ひぐち (月曜日, 22 7月 2013 09:11)

    なちょ、おつ。

    巣鴨は土曜も暑かったの?
    あんなに寒かったのは西船橋だけやったんか。

  • #19

    ふか (火曜日, 23 7月 2013 00:07)

    やっと落ち着いてコメントできる(;´Д`A

    かなちょろ、ブログおつよ。
    予想を遥かに上回る早さの投稿で…笑∑(゚Д゚)
    やればできるじゃないさ!
    今後も言い訳なくこなすよーに!

    今回の練習で衝撃だったことを報告しますね。
    実は…
    久しぶりにいくちゃんだーと思って
    体育館の下駄箱前で発見したんですが…
    なにやらピンクのデビルてぃーしゃつを
    着てるぞ!?( ゚д゚)と…
    い、いつからそれをとたずねるとぉ、
    『家から〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))宣伝して
    きましたー』と満面の笑みで!!笑
    いやいや、そんな宣伝方法頼んでませんからー。

    そして練習が終わり更衣室に向かう際に
    ピンクのラケバが一つ忘れてますよ…誰の?
    と思っていたら、い○ちゃんのでした!
    本人はラケットとタオル、うちわを満足げに
    持って普通に帰ろうとしてました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    い○ちゃんのボケれべるがちょっと来ない間に
    上がっててビックリな一日でした(;^_^A
    いや…単なるボケちゃった疑惑が!笑

    み、みなさん、暑さに負けずにしっかりしましょうね!

    ファミレスで私の周辺では、嘘はいけないとの
    話が出てましたね。初参加者を前に嘘を連発して
    いた容疑者が、や○さん、ふ○さんです。
    さて新犯人は誰でしょー?笑

    来週は夏合宿ですよ!
    みなさん、忘れ物がないよーに確認してくださいね。
    それと寝坊しないよーに!笑それから…笑


    (トリッキーズメンバーにコメントをお願いしたのですが、
    もう少しいたような…気のせいかな?ま、いっか!)

  • #20

    たじ (木曜日, 25 7月 2013 07:35)

    巣鴨楽しそうやな〜次は参加できるよう頑張ろっと(^○^)
    もう明後日は合宿ですね〜暑さ対策して楽しみましょ〜

  • #21

    きなみ (金曜日, 26 7月 2013 02:07)

    かなちょろ、ブログありがとう(≧∀≦)
    そして遅くなりました(>。<)

    コメントしたはずが、出来てなかった(゚Д゚;)
    自己規制?(;´Д`)

    居酒屋ノリの女子会ファミレス楽しかったねぇ( ´艸`)
    ネタが満載ヽ(^o^)丿
    今度共有しなきゃねぇ(≧∀≦)

    合宿もすごーく楽しみっ☆(^_^)