第39.25回 深川北練習

ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪
もう20日も風邪が完治しない よっしー が練習報告させていただきます。m(_ _)m
(歳のせいでしょうか(涙))

今日の練習はふかさん、こっこさん、くまもんさん、たえちょろさん、なおさん、あーちゃんさん、私の7名でした。
今日の深川北スポーツセンターは半面が卓球、半面がバドで3面しかないところに40名以上の人が集まっていてあまりコートに入れませんでした。
驚くほど人が多かったですね。
4時間で試合は4試合しかできなかったかな…。
そんな感じで7名で順番に試合に入りましたが16時にはふかさんが得意の夜のお勤めで撤収、その後は6名になりましたが1回しかコートが回ってきませんでしたとさ…。

練習の後は昨晩1時間しか寝てない夜遊び人のたえちょろさん(夜は寝なさい!)とお家が遠いなおさん(東京に出てきなさい!)は帰ってしまいましたが残った4名でバーミアンへ。
今日も昨日のストイックネタをこっこさんと披露しつつ…。
くまもんさんが小学生の頃から男の子と遊んでた話やあーちゃんさんの家でケーキが待っているので食べ過ぎないようにって話、こっこさんが合宿のコスプレ衣装を作ってくれるのでは?などの話で盛り上がっていました。
くまもんさんはストイック(禁欲的)とは無縁の存在なのだなと感心させられる1日でした。
さすがゆるキャラは伊達じゃない。。。ww

みなさん選挙は行きましたか?
私は練習と食事の後で行ってきましたよ。
ストイックとは真逆な邪まな思いを胸に…。ww

さて来週は合宿です。参加のみなさん頑張っていきましょう!ww

 

よっしー

よしよーし(@^^)/~~~
よしよーし(@^^)/~~~
ん?
ん?
ゴローン(/ω\)
ゴローン(/ω\)
わたしも撮ってーー|д゚)
わたしも撮ってーー|д゚)
ナンパに成功しました♪(=゚ω゚)ノ
ナンパに成功しました♪(=゚ω゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    るい (月曜日, 22 7月 2013 11:52)

    なんと!
    そんなに試合できなかったのですか!

    いろんな方の知られざる一面が明らかに…

    体育館によって事情は様々なのですね~
    お疲れさまでした☆

  • #2

    こっこ (月曜日, 22 7月 2013 12:54)

    昨日はおつかれさまでした。
    ほとんどの時間は人間観察でしたね!
    でも、2日連続だと疲れますね・・・
    合宿こわい。

    コスプレ衣装は作れません。
    みなさま、合宿よろしくお願いします。

  • #3

    くまもん (月曜日, 22 7月 2013 17:12)

    よっしーさんブログお疲れさまです♪
    昨日は待ち時間長かったですね~(ノД`)
    しかも冷房がかなりきいてて、待ち時間の間に身体が冷え冷えになどてしまうという....
    巣鴨にわけてあげたい(`・ω・´)
    体育館のおじさまがブイブイいわせながら基礎打ち仕切って、試合と練習用コートの割り振り仕切ってくれましたね。
    近くの女子高生??だと思われる3人組に、試合の一員として出向するよっしーさんを見つつ、いろんな人と繋がるスポーツってすばらしい!とか考えてました(´▽`)

    そして久々に参加のなおちゃん!
    スマホ忘れても、電車が止まっても、トリッキーズ来るためにストイックに頑張ってくれたんですょ~(^-^)/
    辿りつけて良かった♡
    腰もお事にしてくださーい!

    よっしーさんにいろいろ書かれ、全くストイックでないことがバレましたけど...合宿はストイックにがんばりまーす♪(^^)/
    では来週参加の皆様!よろしくお願いしますっ♪

  • #4

    なお (月曜日, 22 7月 2013 18:38)

    昨日はお疲れ様でしたー!
    よっしーさん風邪だったのですねΣ( ̄д ̄) お大事になさってください。

    くまもんの言う通り、初の深川北なのに、スマホを忘れて場所が分からず、勘と交番のお巡りさんによって無事に辿り着きました☆
    行きは地元駅近くの人身事故のせいで電車が止まったせいで、新幹線を使うはめになり、予定外の出費という…ほんとについてない一日でしたorz

    深川北スポーツセンターは涼しくてロッカーが広くて綺麗!
    …ですが、今日はかなり混んでいて基礎打ちすら中途半端で交代に(-_-;)
    巣鴨のように1コート貸切状態でのびのびできる体育館はなかなかないんですね…貴重な場所だと分かると益々巣鴨が使えなくなることが惜しいです><

    2カ月ぶりの練習でしたが、初心者に戻ったかのようにボロボロなフットワーク&ショットで、合宿が思いやられます(-д-)
    腰もスマッシュを打つと「ピキッ」と筋か何かが伸びる音がするので、無理しないようにしつつ頑張ります(^^ゞ
    合宿参加される方はお手柔らかにお願いします…m(_ _;)m笑

  • #5

    たえちょろ (月曜日, 22 7月 2013 22:14)

    よっしーさんブログおつかれさまですー( ̄▽ ̄)
    参加の皆さんもおつかれっした!
    なかなか悲しい体育館でしたね!
    とっても綺麗なのに!

    わたくしは間違えて深川に最初行っちまいました。

    なおちゃんの、スマホなしで知らない土地に繰り出したその勇敢さが身にしみました( p_q)

    コートは3面だし基礎打ちになったり試合になったりでちょっと大変でしたねぇ。
    ひと眠り出来るぐらいの休憩でした...
    最低でもコートを一面確保したいですね!

    合宿はいっぱい打てるので楽しみです╰(*´︶`*)╯

  • #6

    いく (月曜日, 22 7月 2013 22:49)

    お疲れさまでした♪そんなに混んでて試合できなかったんですね…悲しい(>_<)

    綺麗なところはそれだけ人気もあるのかな!?

    よっしーさんはなんでナデナデされてるのか気になります(笑)

    なおちゃんもたえちょろも体育館行くまで大変だったね∑(゚Д゚)ほんとお疲れさま!!

  • #7

    ふか (火曜日, 23 7月 2013 00:20)

    お得意の夜のお勤めのために途中退場の
    ふかさんです…最近、ベストな状態で
    トリッキーズに参加できずに…ウズウズ。

    よっしーさん、最後の仕切りありがとう
    ございました。試合のペースは変わらず
    でしたか…(;^_^Aせっかく参加してくれた
    メンバーには申し訳なかっですね。
    すみません(つД`)ノ

    人間観察をして、人の不幸を喜ぶこっこちゃん…
    新幹線を使ってまでちゃんと練習参加して
    くれたなおちゃん!
    なんだか不機嫌なたえちょろ…
    スマッシュをプッシュで返されるあーちゃん♪
    相変わらずうるさ…テンションマックスのくまもん!
    いつもは温厚だけど今回は炎上しちゃいそーでしたが、
    JKと戯れて満足なよっしーさん!

    今回の参加者はこんな感じでしたね!
    詳細を知りたい人はふかさんまで!

    はぁ〜、巣鴨体育館並の条件で使える
    体育館って他にないかしら…( ´Д`)y━・~~
    悩めるふかさんでした笑