第40.25回 荻窪練習

こんにちは。こっこです。

本日のメンバーは、ふかさん、るいさん、たえちょろさん、たじさん、私の5名でした。

たじさんも遅刻なく集合♪


今日は5人だったので、基礎打ちはぐるぐる回ってみんなで仲良くやりました♪ヽ(´▽`)/

基礎打ちでは、見たことない技をふかさんが披露してくれました。その名も、片足オラオラ。
片足立ちで基礎打ちすることらしいです。
バランスと何かを鍛えるためとかなんとか言ってましたが、忘れました。


その後、試合へ。
人が多かったけれど、試合は2面だけだったので、
なかなか回ってこない!!
45分待ち。
なんかのアトラクションですか?!状態でした。

ふかさんは、白髪の紳士とペアで中2男子と試合をしていました。老若男女楽しめるのって素晴らしいですね!

試合も終盤、
るいさんとたえちょろさんが、ふかさんのスマッシュを受けるための試合が始まりました。
なかなかスマッシュのレシーブは難しいですね!
ふかさんはスッキリした表情をされておりました。


練習後は
たじさん以外の4人で、
なんと!!!!
焼肉ヽ( ̄▽ ̄)ノにくにく~♪
しかも、太っ腹なふかさんがごちそうしてくださいました。
司令塔るい氏のもと、私たちは肉をを焼き、食し、バドミントンの話題で楽しい一時を過ごしました。

ふかさん、ごちそうさまでした!!


たえちょろさんは相当なやる気をみせていました。
私もみなさんに追いつけるように、頑張って練習参加しますヽ(・∀・)ノ



それではまた。

 
 
こっこ
 
 
開始20分で混みこみです・・・。
開始20分で混みこみです・・・。
片足オラオラ・・・ってなんやねん!(;一_一)
片足オラオラ・・・ってなんやねん!(;一_一)
中2の男子と対決中~楽しみはなし・・・。
中2の男子と対決中~楽しみはなし・・・。

ふぐちょろ(*´з`)ぷくぅ~
ふぐちょろ(*´з`)ぷくぅ~
考えると体が動かなくなる、るい氏( *´艸`)
考えると体が動かなくなる、るい氏( *´艸`)
左手に転身なう
左手に転身なう
左手のふか氏に勝てるのはいつになるのやら・・・その前に気づいてねw
左手のふか氏に勝てるのはいつになるのやら・・・その前に気づいてねw

にくターイム!!!🍖こっこ氏、るい氏誕生日おめでとう~
にくターイム!!!🍖こっこ氏、るい氏誕生日おめでとう~
ん?
ん?
え~~~
え~~~
むむっ?
むむっ?
こ、こやつは・・・
こ、こやつは・・・

ちゃっかり参加のくまもんでした(おもけでした)
ちゃっかり参加のくまもんでした(おもけでした)
何を思う・・・w |д゚)
何を思う・・・w |д゚)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    たえちょろ (日曜日, 04 8月 2013 23:20)

    荻練おつかれさまでした~
    こっこちゃん、時間内に書き上げたね( ̄▽ ̄)
    そしてるいちゃん、こっこちゃん、誕生日おめでと♥
    ふかさんのスペシャル焼肉のおこぼれに与れました!
    ごちそうさまですっ

    時間前にいらっしゃるたじさんに衝撃!今日は練習に付き合っていただきありがとーございます(*´▽`*)
    有意義な練習でした!!

    荻窪は次々と混みだし、待ちが少し多かったですね!
    でも快適なのは相変わらず。基礎練では、見知らぬおじさんと打ち合うふかさんの挑発的なプレイが炸裂。それが片足オラオラです。

    私いつのまにふぐちょろに...

    焼肉屋さんでは、こっこちゃんに抜かされないようにるいちゃんに追い討ちをかけてみましたっ
    私もがんばるので、もっとレベルアップして続く試合ができるようになろうね!\(^^@)/

    来週もがんばりますー(⌒▽⌒)

  • #2

    るい (月曜日, 05 8月 2013 00:15)

    今日の荻窪は、たじさん驚きの定時出勤スタートでしたね!!

    考えすぎのるいはナカナカ進歩せず…。ふかさんのスマッシュもバンバン打ってくれるのかと思いきや、やはりドロップ織り混ぜて来ましたよ…リベンジしたい!!

    ふかさん、焼肉ほんとにごちそうさまでした!!誰よりも楽しみました!!美味しかったです!!

    たえちょろが頑張り出したら更に置いてかれるー…こっこちゃんに抜かれるのも時間の問題だしー…あわわ、るいも精進精進!!

    ふぐちょろが超かわゆく撮れて大満足のるいでした☆

  • #3

    ふか (月曜日, 05 8月 2013 00:27)

    こっこちゃん、練習&ブログおつでした( ̄^ ̄)ゞ
    そして誕生日おめでとう〜。
    焼き肉でテンション上がりまくりのるいちゃんも
    おめでとうー\(//∇//)\
    各々、目標に向かって頑張ってくださよ。
    この目標が達成されると中級者で油断こいてる
    あなたっ!危険ですよ( ̄ー ̄)ふふっ

    本日は時間前に来てるたじさんに衝撃を受けつつ
    基礎打ちへ…気づいたら体育館が人でごった返して
    ました。やっぱり荻窪体育館は人気のようで…。

    ふかさんは見知らぬおじさまと基礎打ちを…
    挑発した訳ではないのですよ…片足でのドライブ…
    たまにうまーい!人がやってるのでたまに真似てます。
    自分が出来ないことを笑うでないっ(♯`∧´)ぷんぷん

    ふぐちょろさんとたじさんの会話の中で
    高度過ぎるプレイの見本はまだ不必要らしく…
    『豚に真珠』と表現してましたね…
    なぜそこをチョイスしたのかは謎ですがw

    そして男性陣諸君!
    おなごをご飯に誘いたかったら、
    『にく』、『おごる』の単語を使うと
    簡単につれます!今日証明されましたw( ̄ー ̄)
    練習が終わるやいなや、バドの反省もせず
    焼き肉屋を探すのに余念がない、ない!w
    でも、焼き肉は盛り上がりましたね♪
    若干、一名酔っ払いがおりましたしw
    最近、素敵な男性紳士によるおごりが流行ってる
    みたいなのでおごってもらおーとしたたかに
    狙ってるおなごはチャンスですwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    それにしても、にくうまかった〜\(//∇//)\

  • #4

    よっしー (月曜日, 05 8月 2013 00:42)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。
    焼き肉とは豪勢ですね。ww

    大塚に山水園って結構おいしい焼肉屋がありますよ。
    特にタンがおいしいお店です。
    http://www.hotpepper.jp/strJ000048552/map/
    割と混んでますし値段もちょっとしますが…。
    巣鴨体育館から近いですね~。ww

  • #5

    きなみ (月曜日, 05 8月 2013 08:03)

    くまもんに、日焼けしたねってこっちでコメントしよーとしたら、一回前のブログでコメントしちゃった(;´Д`)
    ごめんね、くまもん(>_<)

    ふぐちょろ激しくかわいい( ´艸`)
    永久保存版♡♡

    そしてるいちょろ、ここちょろ(←無理矢理)お誕生日おめでとう(≧∀≦)
    ふかさんの焼肉、粋な計らいですヽ(^o^)丿

  • #6

    コヨ (月曜日, 05 8月 2013 12:12)

    こっこちゃん、ブログお疲れさま(*´∀`*)

    るいちゃん、こっこちゃん、お誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    二人とも2日連続練習参加とはすばらしい!

    片足オラオラプレーはちょっと見てみたいかも(笑)
    白髪紳士のおじさまは、荻窪でよくみかける方(金のネックレスをしているおじさん)かしら?

    焼肉いいね~♪
    最近はタンとホルモンにはまってます(o^ω^o)

  • #7

    にしこ (月曜日, 05 8月 2013 13:58)

    ふぐちょろかわゆい~(*´艸`*)!!!
    たえちょろ最近ますますかわゆいよね。。(´ω`*)
    うちの旦那も合宿の写真見て、可愛い連発してましたww笑

    るいちゃん、こっこちゃんお誕生日おめでとぉ(〃ω〃)!!

    あっくまもん参加してるー笑!
    ふかさん、連れてきちゃったんですね♬♪
    焼肉とか素敵すぎるヽ(*´v`*)ノ

    45分待ち長いねぇ><
    最近バドしたい熱が前より高まっております。。
    合宿いったからかしらo(`ω´*)o

  • #8

    くまもん (月曜日, 05 8月 2013 18:00)

    きなみさん*
    1日ですっかり日焼けしました(゜_゜>)真っ黒ですw
    知らない間に練習にちゃっかり参加してしまったくまもんです。

    2日間参加の皆様お疲れ様です~
    荻窪はコミコミだったようで((+_+))
    ふかさんの”片足オラオラ”みたーい♪
    一見、自分でもできそうだと思いましたが、甘い考えですね。
    それよりもバドへの意気込みが高まってるみんなに負けないように練習せねば!!

    焼肉いいなぁ(^^)
    よっしーさん。タン食べたいです!!w
    先日、大塚も巣鴨も体育館からの距離は同程度という話をしていたのでちょうどいいですね♪w

  • #9

    あーちゃん (火曜日, 06 8月 2013 22:20)

    ブログお疲れ様です^ ^
    るいさん、こっこちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    私はスルーされ・・・ゲフンゲフンww

    皆さん、やる気がみなぎっているようで、私も参加率を上げて上手くなるように努力しないと!

    そして焼肉羨ましいです。もう何年も食べてないなぁ(´Д` )
    今度は皆さんで飲みに行けたらいいですねー^ ^夏ですし!

  • #10

    なお (火曜日, 06 8月 2013 23:02)

    こっこさん、るいさん、誕生日おめでとうございます(≧∀≦)!!
    そして焼き肉羨ましいです(*´Д`)!

    夏休みの昼間とあって、体育館混雑していたようですね…
    写真にちょこっと写るくまもんが可愛いw持っているのはスマホでしょうか…?

    合宿の感覚がなくならないうちに練習参加したいのですが、なかなか予定があいません…(-_-;)
    最近ジョギングを始めたので、体力だけは維持しておけるように頑張ります(`・ω・)

  • #11

    いく (水曜日, 07 8月 2013 21:33)

    こっこちゃん、るいちゃんお誕生日おめでとう♪♪

    45分待ちはアトラクションの待ち時間って感じだね(笑)皆さんお疲れさまでした!

    焼肉いいねー!(o^^o)

    たえちょろのふぐちょろかわいー♡

    なおちゃん、ジョギング偉いね!


  • #12

    たじ (木曜日, 08 8月 2013 20:27)

    皆さん日曜日お疲れさまでした!

    時間通りに来てみました((*´∀`*))
    皆さんから驚かれましたが、これが本来の姿なのです。よろしく。

    バドはというと、混んでてなかなか試合ができずorz
    まあおじいちゃんには丁度ええわい。

    帰りの焼肉とかめっちゃ旨そう。
    少数だと色々できるから、それもまた楽しいですね!
    よし、頑張ろう。

    ではでは、また次回お会いしましょー!

  • #13

    よっしー (日曜日, 11 8月 2013 22:21)

    にくーーーーーーー。ww