第41回☆扇風機争奪戦巣鴨練習(゚ω゚)

こんにちは(^-^)
ブログ二回目のきなみです。

ふかさんにブログに指名され、うまい断り文句が思いつかずあっさり引き受けました。
悔しかったです(´・ω・`)

本日も巣鴨体育館は暑かったです…
サウナ状態でした(ToT)


そんな中、参加した奇特なメンバーを紹介しますヽ(^o^)丿


お酒はカシスオレンジ派のふかさん、こっこちゃん(上達早い)、よっしーさん(カルーミルク)、たえちよろ(夏なのに色白)、あきば氏(優しい)、おもってぃん(8.20で25歳)、にしこ氏(ジム通い)、かなちょろ(小顔)、よっちゃん(さわやか)、三上くん(しょこたん)、さきっちょ(お酒強い)、あーちゃん(羨ましいくらい細い)、よこばやしサン(New)と私の14人くらいでした(゚ω゚)


お盆前後なこともあり、巣鴨にしては人数が少なめでした☆
この人数で、二面使えたので比較的たくさん試合出来ました(^-^)
暑くて死にそうでしたが、満足でした( ´艸`)


読み返すと小学生の作文みたい♡


練習後、いつもならファミレス…のはずが!!
今日はおもってぃんのお誕生日祝いってことで、飲みに行きました☆☆
おもってぃん、主役なのにお店探してくれてありがとう(≧∀≦)


みなさん、お酒が好きなのでしょうか。
なんと14人中13人という、すばらしい参加率でした(゚ω゚)


三上くんの乾杯の音頭ではじまり、好きに飲んで食べて話してでした(゚ω゚)
おもってぃんがフードもチョイスしてくれたんですが…どれもおいしくて、大満足でした☆
おもってぃん、本当ありがとぉ♡


私の周りでは、漫画のはなしや七不思議(笑)で盛り上がりました(*^^*)


そして飲み会が盛り上がってきたところで、なんとサプライズでおもってぃんへのバースデーケーキがっ!!

ホールのチョコレートケーキ登場とか、素敵すぎですよね( ´艸`)

代表からの粋な計らいでした☆


そして男性の方々多めに出していただいちゃって、すみません(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m


そんなこんなで、とっても楽しい巣鴨練習&飲み会でした☆

やっぱ運動後のお酒は格別ですね♬
今後もちょいちょい飲み会しましょーー(≧∀≦)

練習内容より飲み会メインのブログになりましたが、以上ですヽ(^o^)丿

ではまたヽ(^o^)丿

☆きーなーみ☆

 

今日も扇風機が大人気♪
今日も扇風機が大人気♪
リベンジの意気込みをどうぞ!
リベンジの意気込みをどうぞ!
返り討ちにしてやるわぁ!(´艸`*)
返り討ちにしてやるわぁ!(´艸`*)

試合中ですな |д゚)
試合中ですな |д゚)
今日は珍しく・・・おもってぃんの誕生日会へ!!!
今日は珍しく・・・おもってぃんの誕生日会へ!!!
おもってぃん、おめでと~♪(@^^)/~~~
おもってぃん、おめでと~♪(@^^)/~~~
ふぅ~~~
ふぅ~~~
18禁・・・w
18禁・・・w

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    横林(はやし) (日曜日, 18 8月 2013 11:47)

    昨日、初めて参加の横林です。
    おもってぃんさんお誕生日おめでとうございます☆

    はじめてのバドミントンで当たらない動けないでしたが、みなさんの温かい見守り本当に助かりました。
    これからコツコツ頑張ります、よろしくお願いします!

  • #2

    よっしー (日曜日, 18 8月 2013 12:47)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    昨日も体育館暑かったですね。
    初めてトリッキーズの練習でペットボトルを2本飲んだんですが…。
    おもってぃんさんは我慢しつつで5本飲んだとか…。
    すごいですね。ww

    お誕生日だったおもってぃんさんが今日はお酒を飲みたい!という事でトリッキーズでは久しぶりの飲み屋にいきました。

    私の周りではどんな話してたかな…。
    歳がどうとか触れてはいけない話題が出てたような気が…。。。ww
    ケーキが出てきてうれしかったのかお酒に酔って気分が良かったのかセクシーポーズを要求されたおもってぃんさんが大胆なポーズで写真撮ってましたね。ww
    壇密のようでした。ww
    お誕生日おめでとう。

    お初のよこばやしさん最初はラケットに当たらなかったようですが大丈夫ですよ。
    練習してれば上手になれますから。ww
    これからも続けて練習来てくださいね。m(_ _)m

  • #3

    るい (日曜日, 18 8月 2013 17:53)

    楽しそうだー!
    飲み会が!!笑
    わいわいしてていい感じ!!!

    おもってぃん誕生日おめでとー!!
    セクシーポーズに悩殺されりゅ…ブハッ

  • #4

    こっこ (日曜日, 18 8月 2013 18:06)

    体育館暑かったですねー!!
    体力消耗がはやいのなんの。

    おおもってぃんさん、お誕生日おめでとうございます。
    セクシーポーズを撮って撮ってとノリノリでしたね(*´∀`)
    そういうの好きですよ!
    また、おもってぃんさんの迫力あるプレー見習って頑張ります♪

  • #5

    いく (日曜日, 18 8月 2013 21:14)

    暑い中お疲れ様でした!!

    きなみちゃんの皆の紹介が面白い(*^_^*)

    おもってぃん、お誕生日おめでとう♡♡
    素敵な25才になりますように( ^ω^ )

    飲み会皆楽しそう♪
    スポーツ後の一杯は最高ですよねー!(笑)

    おもってぃんのセクシーポーズが素敵\(^o^)/

  • #6

    ふか (月曜日, 19 8月 2013 02:39)

    この日、家に帰ってから鼻をかんだら…赤い液体が…((((;゚Д゚)))))))マジかとw
    おもってぃんが悩殺ポーズを連発してる時にもっと要求しときゃーよかったな♪後悔…wせっかくその時カメラマンして
    たのに\(//∇//)\ちょっと照れが…きゃっ
    改めておもってぃんお誕生日おめでとー☆


    きなみちゃんもブログおつかれさまー!
    ほろ酔い気分で書いてるからいつもと違った感が…w(゚O゚)\(- -;
    それといつもと違ったのが、きなみちゃんのバドに対する姿勢が…。
    かなりやる気を出してましたな。
    自主練してたし!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ驚愕w
    三日坊主にならないことを祈ってます!


    練習はと言うと、体育館は相変わらず
    暑い…あつい…( ゚д゚)アツイw
    でも、現役ナースのはやしさんがトリッキーズに入ってくれたので
    もう大丈夫!手際の良い処置を期待しましょう♪

    そしておもってぃんのお祝いの為に飲み会を!
    と言うメンバーからの提案は嬉しかったですよ☆
    今後も何か提案があればどんどん言って下さいな〜。

    その飲み会時のふかさんの心境を紹介しますw
    お店の席に着く、ドリンクをてきとーにオーダー
    …おっ!ケーキが出て来たら喜ぶかな??
    でも、この時間にケーキなんて売ってるか??
    近くのコージーコーナーは何時までやってる??
    ある協力者のもととりあえずケーキを探しに…
    この時、トイレで大事な用事を済ませてると思われてたらしい…w
    そしてケーキげっと!バレないようにお店に託し、何気ない顔でみんなのもとへ合流〜。
    その時に開けてビックリ大きな卵焼きが!でか!
    その後もケーキ出すタイミングとか考えつつ…
    そろそろかなぁーと思っていたら、刺身の盛り合わせお誕生日versionが真ん中にドカンっと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    くぅー、こやつをかたさんとダメだな!
    と言うことで、変な言い訳を考えつつ、あっ!エビ食べたい!とか言って海鮮いっぱい食べたぁ!\(//∇//)\実は大満足でした〜w
    そしてケーキ登場!!
    おもってぃんの驚きの表情が忘れられない〜( ̄+ー ̄)
    そしてプレートを使った、せっ、セクシーポーズプレイw(゚O゚)\(- -;
    今度からプレートだけ買ってこようかしらと考える輩がいたとかいないとか…w
    てな、感じでしたw協力者の皆様ありがとうございました。
    またどこかで企みの計画をお願いすると思いますのでご協力のほどを〜。

  • #7

    コヨ (月曜日, 19 8月 2013 08:43)

    きなみちゃん、ブログお疲れさま☆
    皆の一言紹介が面白いね(´∇`)♪

    おもってぃん、お誕生日おめでとー〆(´∀`●)
    セクシーポーズも素敵よ♪

    土曜日は海に一日中いて覚悟してたほど暑くないなと思ったけど、
    体育館はサウナ状態だったみたいだねΣ (゚Д゚;)
    具合が悪くなったメンバーもいるようで、
    皆さん無理しないようにね(`・ω・´)

  • #8

    おもってぃん (月曜日, 19 8月 2013 09:34)

    巣鴨練習お疲れ様でした!のびのび二面を使えて楽しかったですね☆試合3連続だった時はちょっとめまいに襲われましたが(。-_-。)そりゃー5本くらいくいっと飲みますよよっしーさん!

    横林さんも見学から参加されて嬉しいです☆初めてとは思えないくらいしっかりラケットにシャトルが当たってて、やっぱりスポーツ経験者はちがいますね(>_<)
    ナイキの白Tシャツがすごく似合ってて個人的にテンションあがってました♡笑
    ぜひこれからも一緒に練習しましょう!あだ名を考えなければならないですね(*^^*)

    そしてそして、初のアフター飲み会&サプライズお祝い本当にありがとうございました!13人も集まったらさすがに賑やかでしたね!お店も気に入ってもらえてよかったです(o^^o)
    そしてふかさんケーキの舞台裏にはそんなドラマがあったんですね笑。たしかに甘エビを所望するのは違和感がありました笑。おいしかったんならオッケーです!プレゼントもありがとうございました!リストバンドとタオルこれ見よがしに使いますよ(^-^)b
    その場で私ができるお返しは即席セクシー(?)ポーズで笑いを取ることくらいでした。。
    どうも失礼いたしましたorz



  • #9

    にしこ (月曜日, 19 8月 2013 11:06)

    きなみんブログおつかれー☆

    おもってぃん誕生日おめでとうーヽ(*´v`*)ノ!!
    土曜は服装もめっちゃかっこよくて、スタイル抜群だね~(*´艸`*)

    そして巣鴨練はほんとに暑い。。。
    途中ちょっと気持ち悪くなりましたw(´;ω;`)
    ヒヤロンありがとうございます( ^^)
    いつもよりたくさん試合したせいか腰がいたいー><

    飲み楽しかったですー(〃▽〃)♪
    ふかさんの粋すぎるサプライズに感動Σ(´ω`*)
    そーゆーことできちゃうのがさすが代表(〃ω〃)♪
    私もそんな素敵な気がきくようになりたいと思いました><!

    そして、よっしーさんが結構多めに払ってくださったと聞いて。。
    ほんとにありがとうございます!
    1年後に結婚できるよう、祈っておりまする。。(〃ω〃)

  • #10

    あーちゃん (月曜日, 19 8月 2013)

    きなみさん、ブログお疲れ様です。
    そして、おもってぃんお誕生日おめでとー!
    セクシーポーズが素敵!たえちょろとリクエストした甲斐がありましたw

    やっぱり巣鴨は暑かった(-_-;)最近は涼しい体育館の時に参加してたので巣鴨地獄を忘れてました…
    改装したら冷房は付けて欲しいですねー

    そして練習後は飲み会へ!!
    お酒強くないですけど皆さんとわいわいするの楽しかったので、また飲みたいですー^^

  • #11

    りえ (月曜日, 19 8月 2013 18:04)

    参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした~!
    そして、おもってぃんお誕生日おめでとう♪
    同じ25歳(o^^o)
    飲み会楽しそう!また今度開催してください!

  • #12

    さき (月曜日, 19 8月 2013 22:57)

    きなみちゃん、ブログおつー(*ノv`)
    みなさまお疲れさまです♡

    巣鴨練は、本当に暑くて…
    でも500ml 2本です!笑
    2面使って、みんなとわいわい
    楽しい試合をたくさんできました(๑>◡<๑)
    かなちょろと組んで、
    三上くん・たえちょろペアに2連勝!
    リベンジ待ってーる!笑

    おもってぃん、誕生日おめでとう♡
    お互いアラサーやね♡笑

    七不思議、どんどん増えそうだね!笑
    土曜も楽しい一日でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • #13

    みかみ (火曜日, 20 8月 2013 03:43)

    どうもー
    みかみですー

    久々の練習参加で全身筋肉痛で苦痛なう
    今回は負けてばっかりでした。

    たえちょろと組んで、
    さきちゃん・かなちょろと2試合やりましたが、
    圧 倒 的 敗 北 。

    めっちゃ本気で勝ちにいったのに、、勝てなかった。。
    ごめんね、たえちょろ。

    ワタシもっと強くなるから。

    負けた原因もちゃんと考えました。
    内容は書きません。

    ただ1つ思ったことは

    『アツくなったら負け。
        でも、アツくなる。』

    そんなこんなで、おもってぃん誕生日おめでとう。

    飲み会楽しかったです。
    また練習後にお酒を飲みたいですね。
    練習後は酔いがすぐ回って顔が熱くなりますけど、、

    『アツくなったら負け。
        でも、アツくなる。』

    ↑これで今年の流行語大賞目指します。

    以上、みかみでした

  • #14

    かなちょろ (火曜日, 20 8月 2013 07:57)

    きなみちゃんブログお疲れー!

    相変わらず巣鴨暑ーい!
    何だかたくさん試合できた気がします(b'3`*)
    さきちゃんと組んで三上さん・たえちょろペアとやった試合が白熱してました♪
    いやー、勝利が気持ちいいね!!!

    おもってぃん、お誕生日おめでと!
    スポーツ後の飲みは良いですね(。>∀<。)
    まだまだ話し足りなかったなーっ
    またやりましょう♪

  • #15

    よっしー (火曜日, 20 8月 2013 08:52)

    アツくならないで
    生暖かくなったら勝てるかもしれないね~。ww

    みかみくん
    強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ!
    ですよ。ww

  • #16

    きなみ (火曜日, 20 8月 2013 14:26)

    みかみくんとたえちょろが2連敗するなんて…ざわざわ←これ言いたかっただけ♥

  • #17

    アキバ (火曜日, 20 8月 2013 18:11)

    土曜日はお疲れ様です☆
    コメント遅くなってごめんなさい~

    2回目の参加でしたが、初めてお会いする方が大半で今回もめっちゃ緊張しました!人見知りなので自分から話しかけられないのですが、みんなが話しかけてくれてとても嬉しかったです!

    飲み会も楽しかった~

    また巣鴨の練習も参加するのでよろしくお願いしまーす!!