第41.5回 深川スポーツセンター

みなさんこんばんは!!
今夜のブログは今回でトリッキーズ3回目の参加となりましたアキバがお届けいたします☆

今日は浴衣の方がたくさん電車の中にいましたが、どこかで花火大会でもあったんでしょうかね~(・∀・)??

本日の参加者は、ふかさん、よっしーさん、コヨさん、ケンシロウさん、るいさん、こっこさん、たえちょろ、あーちゃん、はやしさんと僕でした!!

人見知りなのでドキドキしながら、深川スポーツセンターへ!!
みんなが2階に集合してるとは知らずに、ひたすら1階で待ち続けました♪

コヨさんとるいさんは初めてお会いしました~(^-^)v
これからよろしくお願いします☆

基礎うちしてトリッキーズで一面を使って試合をしました!!
今日はよっしーさんとたくさん試合してたくさん負けました♪

ふかさんはこっこさんと組んで熱い試合を繰り広げていた模様( ̄∇ ̄)

バドミントンは難しいですね~シャトル拾い未だにできないんですよ(>_<)
練習してるんですけどね・・・( ̄0 ̄)

頑張って練習してふかさんやよっしーさんのように打てるようになりたいです(・∀・)

国語力がないので文章書くのにめっちゃ時間かかる(T_T)よし、この辺で終わりにしよう♪

それでは、また来週(・∀・)笑

アキバ

ハイタッチ☆
ハイタッチ☆
男ダブ アキバ氏&吉田氏 vs
男ダブ アキバ氏&吉田氏 vs
けんしろう氏&ふか氏
けんしろう氏&ふか氏

負けらない戦い・・・ こよさん&るいちゃん
負けらない戦い・・・ こよさん&るいちゃん
vs こっこ氏&ふか氏・・・熱い戦いでした(; ・`д・´)
vs こっこ氏&ふか氏・・・熱い戦いでした(; ・`д・´)

コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    るい (日曜日, 25 8月 2013 09:16)

    アキバ氏、ブログおつかれさま!
    初めて会ったけど、社交性抜群☆
    バドも上手くて、男ダブでも大活躍でしたね(*'ω')

    きのうはコヨさんと組んで、ふかさん&こっこちゃんに勝てたのが本当に嬉しかったです!!コヨさんがふかさんのプッシュをレシーブして決めたのが忘れられない!!その後リベンジ戦を挑まれ負けましたが、そんなのどうでもいいくらい(笑)嬉しい1試合でした!!

  • #2

    よっしー (日曜日, 25 8月 2013 10:17)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    今朝起きるとなんか疲れが…。
    歳でしょうか…?ww

    シャトル拾い、私もできないよ。ww

  • #3

    ふか (日曜日, 25 8月 2013 11:28)

    アキバ氏〜ブログおつ。
    今まで『私、文章力ないんでー…』と言っている
    人は沢山いたんですが、みなさんちゃんと書けてる
    いたと思うんですよね!
    でも今回は内容薄ぅっ!!ww(゚O゚)\(- -;
    ちなみにメンバーではやしさんではく、よこばやしさん!
    そして皆が集まっていたのは3階の体育館ですw
    こんなブログでメンバーとして皆が認めてくれるかなぁー?w


    るいちゃんがやっぱり凹んでない…∑(゚Д゚)
    毎回あの凹みを期待してるファンがいるのに…wぶーぶー
    こよさん&るいちゃん vs こっこ氏&ふか氏のあの一戦…
    大人のふか氏がプッシュを決めきれずまさかの逆転負け…(´Д` )
    ふか氏のいつもの優しさが出てしまいました_| ̄|○
    この屈辱はこっこ氏が上手くなって、豪快にプッシュを
    決めて、相手を見下すよーに『はぁん』とらやなくては
    はらせませんぞよ!!!
    大丈夫!こっこ氏の性格なら必ずできる!w( ̄+ー ̄)


    あっ!わたし、シャトル拾いできますよ!
    できるよーになりまいおなごはふか氏まで☆
    おなご限定で手とり足とり教えますよ♡はぁはぁ\(//∇//)\

  • #4

    横林(はやし) (日曜日, 25 8月 2013 11:33)

    アキバさん、ブログありがとうございます。

    昨日は1階ロビーでお会いしましたね。笑

    いつもどこか遠くを見ていると指摘されるわたしですが、見てますよ、みなさんの動き!
    これからも見て学びつつ、動いて身体に叩き込んでいきたいと思います。

    これからもよろしくお願いします☀

  • #5

    けんしろう (日曜日, 25 8月 2013 12:19)

    秋葉氏ブログお疲れさまでした。

    たくさん試合できて楽しかったですね。
    僕も東京を横断してきた甲斐がありました。

    今後は代表の私生活を暴いていきましょうね!

  • #6

    にしこ (日曜日, 25 8月 2013 15:17)

    アキバ氏ブログおつー(´▽`)
    てか、もうメンバーだと思ってたよ!
    おいでやす~(≧∇≦*)歓迎です♪

    昨日は地元の花火大会いってましたヽ(^o^)丿

    シャトル拾いむずかしいよねぇ
    10回に一回くらいしかできないよー(>o<)

  • #7

    いく (日曜日, 25 8月 2013 16:16)

    アキバさん、始めまして!
    練習でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

    9月下旬にはまた参加し始めるのでよろしくお願いします♪人見知りだけど、社交性抜群ってことで気になります(笑)

    最近男性陣メンバーが増えてますね(^。^)

  • #8

    おもってぃん (日曜日, 25 8月 2013 21:09)

    アキバさん、苦手な文章作成おつです(.°ω°.)
    次回は...もう少し頑張ってください笑

    ついにトリッキーズひとり立ち&メンバーデビューですね☆これからどんどん上達してサークルを盛り上げてくださいね!私も負けませんよ〜(^o^)/

  • #9

    きなみ (日曜日, 25 8月 2013 21:41)

    あきば氏、ブログおつかれっ(*^^*)
    前回の私のブログより、数段よいと思いますヽ(^o^)丿
    そしてメンバー登録おめでとぉー(≧∀≦)
    あきば氏、いい人だしすぐ馴染めるさぁ♬
    今後とも、ヨロシクネ☆

    シャトル拾い、難しいよね(>_<)
    あれできたらかっこいいけどねぇ(*^^*)
    今度みんなでシャトル拾い大会(←え?)しよーヽ(^o^)丿


  • #10

    こっこ (月曜日, 26 8月 2013 08:00)

    先日はお疲れさまでした。

    私が初めて参加した時以来にコヨさんと試合をご一緒させていただきました♪楽しかったです( ´∀`)/

    プッシュからの上から目線ができるようになるまで何年かかるでしょうか…
    性格上そんなこと、とてもできませんが!!

  • #11

    コヨ (月曜日, 26 8月 2013 08:45)

    AKB氏、ブログお疲れさまです☆
    私も文章書くの苦手なので、書くのに時間がかかる気持ちわかるわ~。

    それにしても、るいちゃん、あの試合は2試合とも大健闘だったよねヽ(^ω^)ノ♪
    あの代表が打ったネット際からのプッシュを返した時、もの凄くそのシャトルがスローモーションに相手側のコートに落ちて行くのか見えたわ(笑)
    自分でもびっくりしたミラクルショットでしたw(゚△゚)w
    2試合目は負けちゃったけど、いい試合でした(*´∀`*)
    こっこちゃんが上手くなってて、びっくりしたなぁ♪

  • #12

    くまもん (木曜日, 29 8月 2013 11:57)

    アキバさんブログお疲れ様です~
    そしてはじめまして?(・ω・)
    確かに....内容が....うす...w
    コメントから状況を拾いましたw

    約1か月、練習に参加できずにいたら、コッコ氏が相変わらず
    上達を続けている模様ですね!!
    きなみさんのシャトル拾い大会参加しますww