41.75回 亀戸スポーツセンター

今日も練習お疲れさまでした。

まず練習報告の前にトリッキーズポイント制度始まりました~。←これ重要な話!
これからブログを書く、コメント書く、日曜日の練習に参加する、イベントに参加する等でふかさんからハンコがもらえます。
このハンコを10個集めると1回分の参加費(シャトル代)が無料になります!
みなさん日々、ブログのコメントをしてハンコを稼いでほしいと思います。
また、あまりにも不甲斐ないプレーが続くとハンコに×されてしまう事があるかもしれません。
(今日の練習で空振りしたるいさんがバツイチになりたくない~と叫んでいました…)
追伸:結婚しないとバツイチにはなれないんだぜ…。

えー、では本題へ。
本日の亀戸スポーツセンターでの練習はふかさん、けんしろうくん、こっこさん、るいさん、なおちゃん、私の6名でした。
コートは2面を3グループで順番に使うような感じでしたがそこそこ試合できたでしょうか。
今日は空調がよく効いていて温度的には快適なんですが結構シャトルが流されているような感じでしたね。
シャトルを良く見て打たないとミスします。
今日の白熱の試合では ふかさん&るいさんvsなおちゃん&私 の試合がありました。
1試合目にセッティングの末、負けたのが悔しかったのかるいさんに再チャレンジを受けました。
結果2試合目もセッティングの末、最後はるいさんの凡ミスで終了。。。
悩めるるいさん、×付けられちゃうよ…。
(不思議と空振りはなおちゃんが沢山していましたが…ww)

練習終了後はふかさん、けんしろうくん、こっこさん、私の4名で亀戸のサイゼリアへ。
亀戸までの最中るいさんのあの靴下はなんだ??? うしろでつぶやく4人…。
また、けんしろうくんの趣味、の○き○屋の話で大盛り上がりでした。
基本的に2000円払って追加料金を払うと別のサービスが…。
けんしろうくん先輩に連れて行ってもらってハマったそうです。
私とふかさんは未経験だったのですが経験すれば新たな世界が開けるんでしょうか…?ww

サイゼリアではこっこさんが目指していた○○の話題がメインでしたが出来れば内緒にしていたかった話をけんしろうくんがバラしたと…。
隠すような内容でもないんだけどな。ww
最後はけんしろうくんがもうすぐ結婚するという7年付きあってる彼女の写真を見せてもらい無事にお開きとなりました。

P.S.くまもん来ないとタン食いに行けねーじゃねーか。。。

 

 

よっしー

 

ポイントカード作りました!
ポイントカード作りました!
10タコ集めるとシャトル代1回分無料~🐙☆でも5空振りで✖1?w
10タコ集めるとシャトル代1回分無料~🐙☆でも5空振りで✖1?w
今日の白熱した戦い・・・
今日の白熱した戦い・・・
るい&ふか vs よっしー&なお
るい&ふか vs よっしー&なお

今日は絶不調のなおちゃんでした凹
今日は絶不調のなおちゃんでした凹
おつかれのご様子で💤
おつかれのご様子で💤
前衛がちょろ×②しない!!
前衛がちょろ×②しない!!
諦めず追ってますね!
諦めず追ってますね!
こんな打ち方できたりします💦
こんな打ち方できたりします💦
こ、こんな格好で怪しく消えていきました・・・
こ、こんな格好で怪しく消えていきました・・・

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    きなみ (日曜日, 25 8月 2013 22:26)

    よっしーさん、ブログお疲れさまです(≧∀≦)

    亀戸、キレイですねー☆
    私もそろそろ日曜参加しなきゃなぁ(;´Д`)

    てか私もタンたべたぁい(≧∀≦)♡
    楽しみにしてますね( ´艸`)←え

  • #2

    おもってぃん (日曜日, 25 8月 2013 23:01)

    6名様でお疲れ様でした!よっしーさんブログありかとうございます。
    亀戸の体育館はグリーンで可愛らしいですね。
    なおちゃん、めずらしく不調だったの?(°_°)
    ケンシロウ氏の写真めちゃかっこよく取れてますねw
    サイゼで話していた内容は残念極まりなかったようですが!結婚前に卒業してください笑

  • #3

    るい (月曜日, 26 8月 2013 00:18)

    おつかれさまでした!!

    昨日はうひゃひゃー♪って感じだったのですが、今日はバツイチが怖いわリベンジしたいわでてんやわんや不完全燃焼でした(^_^;)

    こっこちゃんと新たなフォーメーションを知れたのは大収穫!あとは体を動かすのみ…

    ポイントカード、すでに4ポイント集めたるいです!このブログでよっしーさんに抜かれますが…みんなもぜひぜひ集めましょー!お得です!

    けんしろう氏の未来の奥さまの写真見たいです!ファミレス行くべきでしたね…華麗に去りましたが、写真見ると本当に怪しいことになってる(笑)

    来週も楽しみにしてまーす♪

  • #4

    こっこ (月曜日, 26 8月 2013 08:09)

    お疲れさまでした。

    フォーメーション難しい!
    考えてながらやると、試合の行方があれれ??ってなるし。
    なかなか上達しないですね。
    やっぱり基礎ですかね。

  • #5

    なお (月曜日, 26 8月 2013 12:09)

    練習お疲れ様でした♪
    初めて亀戸に降り立ちましたが、買い物する場所がいっぱいあって良い街ですね(*´エ`*) 住みたくなりました(笑)
    初の亀戸スポーツセンター、綺麗で広くてびっくりしました!
    コートとコートの間にもネットが張ってあるので、二人組で来た人などはそこで固定、団体がコートを使える、といった感じでしたね。

    さて、3週間ぶりの練習でしたが、体力落ち&技術落ちでボロボロでした(xдx)
    「るいさんの空振りを狙う」という目的(?)があった、ふかさん・るいさんVSよっしーさん・私の白熱試合でしたが、私のスカし率のほうが圧倒的に多かったです;;
    特にドロップが全く入らず苦戦><
    そしてふかさんに弱点を狙われ続けて精神的にもボロボロです…(笑)
    よっしーさんに色々アドバイス頂いたので、克服できるように頑張ります(T∀T)

    こっこさんのフォーメーション、少し見ない間にすごく良くなってると感じました!
    まだぎこちなさはあるものの、ペアの動きを見て良い所にいるなーと思ってました(*^^*)
    技術面も一か月前と比べてかなり上達されていて、やっぱり練習参加率の高い人はすぐ上手くなるんだなぁと。
    ・・・私も見習ってたくさん参加するようにしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • #6

    コヨ (月曜日, 26 8月 2013 12:29)

    よっしーさん、ブログお疲れさまです。

    なにやら、ポイント制度が始まったみたいですね♪
    ちょっと楽しそう(*^o^*)
    代表のはんこなんていうから、深澤印が押されるかとおもちゃったわ(σ(´ω`*)それならあんまりうれしくなーいなんて思ったけど、キャラクタースタンプなら嬉しいかも(笑)

    にしても、なおちゃん久しぶりー♪♪
    久々に会いたかったわ(*´ω`*)

  • #7

    ふか (月曜日, 26 8月 2013 19:42)

    よっしーさん、おつかれのところブログおつでした!
    3グループで2面の使用でしたが、そんなに待ち時間も
    なくて良かったですな。外部との交渉の際におなごが
    いなかったから、とてもかったるかったですw
    ずっと交渉中はむすっとしてましたw(゚O゚)\(- -;

    るいちゃんがの不完全燃焼の試合が多くて、
    一酸化中毒になるレベルでしょうか?との声がw
    見ている方としては悩めるるい氏を見れて大満足
    でしたけどねw( ̄+ー ̄)
    やっぱるいちゃんはこーでなきゃ☆ψ(`∇´)ψ
    でもでも、その悔しいさがいつか糧に☆▲¥≪
    …言いなれないことはすぐに噛むと指摘されました…。

    そしてなおちゃんには毎度お馴染みの腰に負担が
    かかる攻撃を繰り返していまのですが…。
    あまり痛くなかったと( ゚д゚)でも精神的には
    ボロボロと…( ̄+ー ̄)くくくっ
    って極悪非道のる○氏が言ってました!☆


    こっこちゃんは最近の成長しているので
    期待していたのですが、上手く出来てません
    でしたな〜( ´Д`)y━・~~
    せっかく同じメニューをこなしてるのに…_| ̄|○


    ポイントカード制度は寝ずに考えました(_ _).。o○
    (本当は寝付けない時にふっと思い付いたのは内緒にしておこー)
    他のメンバーもどしどし喰い付いて下さいねw( ̄^ ̄)ゞ

  • #8

    横林(はやし) (月曜日, 26 8月 2013 23:41)

    よっしーさん、ブログ更新ありがとうございます。

    ポイント制度‼
    すごいものができましたね~!
    しかし…不甲斐ないプレーに減点というところ、とっても引っかかりますね~!
    まさに私の為にあるようなもの。笑

    コツコツ練習あるのみ!
    今日もシャトルと戯れて休みます。

    練習参加できる日を楽しみにしています☆

  • #9

    にしこ (火曜日, 27 8月 2013 10:58)

    よっしーさんブログおつでーす(〃ω〃)

    こっこちゃんは何目指してたのでしょうか(*´艸`*)
    きになりますーww
    けんしろう氏、おめでとうございます♪
    7年付き合って結婚ってすごい><!

    ポイント制とは。。ふかさんまた自腹をきるのですか笑
    毎回コメできるよう頑張りますwww(〃▽〃)

  • #10

    くまもん (木曜日, 29 8月 2013 12:20)

    よっしーさんブログお疲れちゃんです♪
    体育館の空調、効きすぎはだめですね~
    でも、夏もあと少し~各体育館も涼しくなってきますかね(^^)

    にしても、私にはサイゼでの内容が全く分かりませんでした...
    けんしろう氏の、の○き○屋??
    こっこ氏の○○??
    未来の奥様の素顔はいかに?!
    って感じです(・へ・)

    PS.ぎゅうたーーーーーーん!!!!!
       練習いけるように頑張ります(;O;)
       牛タン食べるとき連絡くださいw