2013年8月31日-第42回巣鴨練習

お疲れ様です。
なにげに初ブログのさとこです。
あまりの幽霊部員っぷりにブログ担当が回ってくることはないと思ってましたがついにこの日が。。

半年ぶりの参加になってしまいましたが、皆さん温かく受け入れてくれてありがとうございました!!
覚えててくれて嬉しかったです♪
今後は忘れられないように定期的に参加しまーす(´・ω・)ノ

さて、今日の巣鴨体育館は明日から9月だというのに安定の暑さでした。
参加人数は20名くらい?(教えてもらったのに曖昧)
新メンバーは2名!!(自信あり)
またお会いしましょうね☆

試合が終わったらみんな一直線に扇風機の前へ・・・
某るいさんは「ここから動けない」と言っておられました。
それでも汗をかきながらの運動は気持ちよかったです。

試合では久しぶりの参加で体力・技術に不安があったけど、代表さんにドロップショット決めちゃいましたー☆ヽ(・∀・)ノワーイ
それ以外は前後左右に走らされましたが。
あー明日の筋肉痛が怖い

あと、今回は三上くんが大阪のお土産を持ってきてくれましたー☆
ありがとう^^おいしかったです。
一番食べてたのは三上くんでしたが。。5個食べてた笑
そう言う私とりえちゃんもコッソリ2個いただきました。

暑い体育館での練習後はいつものファミレスへ・・・
私は参加できませんでしたがそちらも盛り上がったのではないでしょうか。

ではこの辺で。
また半年後にお会いしましょう☆(嘘です。)

 

さとこ

 

 

今日も現れましした扇風機おばあちゃんw(´艸`*)
今日も現れましした扇風機おばあちゃんw(´艸`*)
みかみくんからのお土産。自分で5個食べてたとか( ゚Д゚)
みかみくんからのお土産。自分で5個食べてたとか( ゚Д゚)
女王決定戦!!
女王決定戦!!
空振りの直前!?w 今日は✖✖✖だったとかw
空振りの直前!?w 今日は✖✖✖だったとかw

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    くまもん (日曜日, 01 9月 2013 11:17)

    暑い中練習参加されたみなさんお疲れ様です♪
    さとこさん、ご新規さんはじめましてです!
    今回はたくさん参加者がいたようで、締切になってましたね(°д°)

    扇風機の前から動けないと言っていたらしい某るいさん...
    某って付けても、るいさんて言っちゃってますよ笑

    たしかに、汗かいて運動は気持ちいいですよね~♪
    熱中症にならないていどに!!!

  • #2

    いく (日曜日, 01 9月 2013 21:02)

    さとこさん、お久しぶりです(^。^)そして、初ブログお疲れ様です!

    私も某るいちゃんってとこで笑っちゃいました!

    いつまで暑い日が続くのでしょうか!?
    早く涼しくなってバドがやりやすくなってほしいなー。(って全然参加できてない私が言うことではないですが)

    今日は一日トリミングのテスト勉強してたので体を動かしたい気持ちでいっぱいです(´Д` )

  • #3

    りえ (日曜日, 01 9月 2013 22:12)

    さとちゃん、初ブログお疲れ様でした!
    半年も経ったっけ?くらいな感じでした!
    半年ブリにしてゎちゃんと打ててたよ~(o^^o)

    三上くんのお土産美味しかった~!
    自分のお土産を5個も食べるとわね…(笑)
    なかなか三上くん面白かったです(●´∀`●)

  • #4

    みかみ (日曜日, 01 9月 2013 22:43)

    どうもー
    みかみですー

    ブログお疲れ様でーす
    今回も体育館は暑かったですね!

    確かに児玉さん半年ぶりって感じの動きじゃなかったですよー!

    お土産食べまくってたの暴露されちゃいましたね(笑)
    次からはコッソリ食べよう( ・_・)

  • #5

    よっしー (日曜日, 01 9月 2013 22:58)

    練習参加のみなさんお疲れ様です。

    本日、交流試合で3戦3敗してフラストレーションが溜まる一方のよっしーです。
    (これなら練習行った方がよかったな…(涙))

    土曜日の参加者は15名だったかな?(勘違い??)
    2面使えて半分お休みくらいだったような…。

    試合を開始する前にポイント制度の説明をしたんですが…。ww
    みなさんもっと食い付いてください。m(_ _)m

    この日の白熱した試合では
    ふかさん&AKBくん vs みかみくん&私
    延々とセッティングの末 25対27でなんとか拾いました。
    みかみくん頑張りましたね。ww
    フォーメーションがもう少し良くなればかなり試合が楽になるんでみかみくんも練習しましょう。それとサーブね…。ww

    自称5キロ痩せたとのおもってぃんさんがこの日も元気にペットボトルを5本飲みほしてましたね。ww
    女性陣のみなさん、沢山水分取ると痩せる!かもしれない…。ww

  • #6

    よっしー (日曜日, 01 9月 2013 22:59)

    いや、参加者17名だ…。

  • #7

    こっこ (日曜日, 01 9月 2013 23:34)

    昨日はお疲れさまでした。
    暑かった…
    シャトル全然飛ばせないのに、なんかいつもより飛んでると感じたのは私だけでしょうか。
    湿度?のせい?勘違い?
    どうであれ、練習あるのみですな!

  • #8

    ふか (日曜日, 01 9月 2013 23:45)

    参加者は17人です!!

    さとこちゃん、ブログおつ。
    ブログ担当を誰にしようかと悩んでいるところに
    さとこちゃんが偶然通りかかって…
    なかなか参加してくれないから今日頼むチャンス!
    と思ってご指名させて頂きましたw( ̄ー ̄)
    でも、初とは思わなかった!盲点でした。

    そして『某』の使い方はそれでいいのと?
    悩んでしまいました!∑(゚Д゚)
    私はる○ちゃんとか表記していたのですが…
    これからは某を活用させて頂きます!
    てか、他のみんなも某代表とか使うけど
    代表は一人しかいませんから…(゚O゚)\(- -;


    最近また暑さが戻ってきて、巣鴨体育館が
    大変なことになってましたね…。
    久しぶりにトリッキーズ練習でTシャツ着替え
    ました(;´Д`A
    そして足はつるし…。
    伸ばして貰おうと言う意味で某こっこ氏に
    足を踏んで!と言ったら…
    ちょー楽しそうに踏んでくれました\(//∇//)\ニタニタ
    嬉しさ満点の顔になっしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    某こっこ氏にそんな趣味があったとはw

    るいちゃんは今回は×××だったとか?
    ××××だったとか???(¬_¬)ジー
    はいっ!皆さん、某るいちゃんが
    空振りをしたらご報告お願いします!
    ご報告してくれたらスタンプ1コ押しますw
    さて、スタンプ欲しさに走るか…
    はたまた、女の友情を守り通すか…
    みものです!w( ̄ー ̄)

    みかみくんは自分で買って来たお土産を5コも
    食べちゃうのどーなの?wもう自分用のを買ってきたら?
    でも、ごちそうさまでした。

  • #9

    るい (日曜日, 01 9月 2013 23:52)

    某るいです(笑)
    そこで笑いました…バレてるやないかい!
    さとこさん、blogお疲れさまでした☆ほんと久しぶりだったのに、ちゃんと動けてるのがすごいですよー!!

    ふかさん、その制度無くしてくださいよ~(>_<)後ろが気になって前がますます取れなくなる~~~トリッキーズガールは女の友情を選んでくれると信じてますよっっ!!
    よっしーさんが最後、一回も空振りしなかったと証言してくれたので、そういう試合をたくさんできるよーにします!!

  • #10

    たじ (月曜日, 02 9月 2013 07:48)

    某るいって全く隠せてないね笑

    と言いたくなりますが、ブログお疲れさまです!

    巣鴨やばいです。暑いです。熱中症対策ガチです。
    そして当たらないというか、バックがめっちゃ下手です。そろそろちゃんと練習しようかと。
    優しい方おしえてください。

    ではまた来週〜。

  • #11

    にしこ (月曜日, 02 9月 2013 11:03)

    さとこちゃんブログお疲れ~ヽ(*´v`*)ノ
    半年ぶりだったんだ!!Σ(´ω`*)

    三上くんお土産ありがとー(〃ω〃)ウマウマ

    暑すぎて私またおばあちゃんに。。。(´-ω-)
    いつも撮られてるの気づかない。。。ww

  • #12

    きなみ (月曜日, 02 9月 2013 13:02)

    さとこさん、ブログありがとぉです(≧∀≦)
    中々お会いできないですが、今度こそさとこさんと絡みたいと思ってますヽ(^o^)丿

    にしこちゃんの、扇風機おばぁちゃんは最早巣鴨の夏の風物詩ですね(笑)
    かわいくてすごくすきです(笑)

    みかみくん、五個うけるっ( ´艸`)
    食べ始めたら止まらなくなる気持ちわかるっ!!w
    男の子はたくさん食べてなんぼだよ~( ´艸`)

  • #13

    さき (月曜日, 02 9月 2013 14:49)

    さとこさん、ブログおつです(*'∀'*)
    巣鴨、暑すぎて記憶が…ww

    なおちゃんにも久しぶりにあえて、
    試合出来て嬉しかったです♡
    なにやら新しいラケットらしく、
    いつもよりシャトルをかっ飛ばしてたね!笑

    おもってぃんは水分取り過ぎなのか、
    コート外で在らぬ方向をみて
    ボーッとしてました…大丈夫かしら?ww

    2面でしたが、人数も割と多かったので、
    休憩を挟みつつ、試合まわってました!
    もう9月なので、そろそろ涼しくなってほしいです!
    みかみくん、お土産ご馳走さまでした(*´∀`*)

  • #14

    コヨ (月曜日, 02 9月 2013 17:59)

    さとこちゃん、ブログお疲れさま☆
    そして、お久し振り(*´∀`*)
    代表にドロップを決めれるとめっちゃ嬉しい気持ちわかるよ(笑)

    それにしてもホントにまだまだ暑いよね~(;´д`)ゞ

    皆さんが頑張って打ってる中、私は森のビアガーデンで、
    たらふく肉食べてました♪
    森のビアガーデン、BBQしながらちょっと花火も観れたりしてお勧めですd(ゝ∀・)



  • #15

    さゆさゆ (月曜日, 02 9月 2013 20:37)

    こんばんは!
    みなさまお疲れ様でした。
    さとこさん、ブログありがとうございます。

    二回目の参加でしたが、相変わらずみなさんフレンドリーで
    楽しくバド出来ました☆
    あだ名もマリオのマリちゃんに

  • #16

    さゆさゆ (月曜日, 02 9月 2013 20:40)

    すみません、ミスりました、続きです(´・ω・`)

    マリちゃん…ではなく、結局さゆさゆになりました。
    これからも定期的に参加しますのでよろしくお願いします!!

  • #17

    くー (月曜日, 02 9月 2013 21:21)

    練習参加の皆さんお疲れ様です(*^^*)
    みかみくんお土産ありがとうございました♪♪

    最近冷房のある体育館で打つことが多かったので、久々の巣鴨の暑さに始めからバテバテでした(´хωх`)
    あの体育館が涼しくなる日はくるのでしょうか...




  • #18

    なお (月曜日, 02 9月 2013 22:53)

    練習お疲れ様でしたー!
    さとこさんブログありがとうございます♪

    数か月ぶりの巣鴨で、久しぶりの人や初めましての人がたくさん…!
    夏の間巣鴨には来ていなかったので、1年ぶりの巣鴨の夏でしたが…やっぱり暑かったです(-_-;)
    暑さでただでさえ少ない体力が奪われ、早々にヘバりましたorz

    新調したラケットのデビューでしたが、基礎打ちから暴発してるいさんを余計に動かしまくりました…るいさんごめんなさい(ノ_;)
    試合でも、さきさんの言う通りアウト連発…( ̄д ̄;)
    でも女王決定戦(?)楽しかったです♪

    初めて5Uを使いましたが、軽い!!ラケットが早く振れる!!!
    早く使いこなせるように頑張ります(^^)b

  • #19

    かなちょろ (月曜日, 02 9月 2013 23:07)

    さとちゃん、ブログお疲れ様ーっ!
    会えなかったのがすごく残念だったんですけど!!!!
    次の巣鴨行くから来てよーっ( p_q)

    またまたご新規さんも居たようですね♪
    巣鴨練に参加しないとほんと浦島太郎になっちゃいます・・
    でも暑くて死にそうだけど巣鴨練はいろんな人と話せるから大好きですよ!
    次は参加しまーっす(・∀・)