第42.5回 荻窪練習

どーも♪ブログ担当は、練習前にふかさんからたこちゃんスタンプ2つ貰ったくまもんです!!

練習は荻窪体育館にて。
巣鴨とは打って変わって、快適ですねぇ♪
本日のメンバーは、ふかさん、くーちゃん、さゆさゆ(さゆりちゃん!今日からトリッキーズメンバーです\(^o^)/よろしくぅ~)、くまもん、の4人でした!
13時開始の時点で、メンバーはふかさん、くまもん。
このまま2人なのかな?とか心配になっちゃいました(°д°)


体育館の人数も(おそらく)普通くらいで、4人で組み替えしつつ試合をしましたっ♪試合数もぼちぼち(^^)/

完全に私事ですけど、全くエンジンかからずイケてなかったです。はい。


途中、ふかさんくーちゃんペアが出向して試合へ(^^)/
なにやら以前にも申し込まれたことがあるらしく、今回はさらにあっさり勝利してました♪さすがです!
そして、くーちゃんの前衛猪突猛進型が発覚!!!(`・ω・´)
後ろからのスマッシュがお得意で、プッシュがあまり....らいし!
私からしたらどっちも凄いけど!!!



待ち時間の間に、トリッキーズのTシャツの話題。
後ろのおばけちゃんの目ん玉が、ちょっと悪い顔してる!!!
これは、某代表を表しているためか?!
そんな話題の中、詳しく忘れたけどとりあえずさゆさゆが意外と辛口!!
次の試合、覚悟しておいてね。とふかさん!
私がゆるゆるに上げると、さゆさゆめがけてすかさずふかさんプーーーッシュ!!!(゚O゚)
いや否!プッシュが苦手なくーちゃんに見本みせただけって....
トリッキーズ外野がいたら大批判でしたね。

またまた待ち時間の間に、身体文字つくって遊んでみました♪
もし、ふかさんが写真をあげてくれたら、なんて読めるか当ててみてください\(^o^)/


16時頃。
私はやっと動けるように!
さゆさゆはもぉ動けないようで!笑

結局、ふかさんは全勝してました( ;∀;)

17時ちょい前。
切り上げ~!


今日のご飯は、贅沢焼肉\(^o^)/
よっしーさんとタイミングが合わないので、お先にふかさんにご馳走になりました笑
いやいや。4日早い誕生日とゆーことで、ご馳走になりました♪
ありがとうございました(^^)


内容が飛んで飛んで、わかりにくいものですみません~(´・ω・`)

私は今から京都にいってきます♪
また練習でお会いしましょう♪


くまもん

 

K
M字かいきゃ・・・M☆ |д゚)
M字かいきゃ・・・M☆ |д゚)
M(モザイクVersion)
M(モザイクVersion)
N!
N!
U
A
O
KUMAMON!でしたw
KUMAMON!でしたw

本日もおつかれさまでございました。かんぱーい☆
本日もおつかれさまでございました。かんぱーい☆
誕生日をむかえ、祝福のとき♡♡♡
誕生日をむかえ、祝福のとき♡♡♡
バドの写真も無いと何サークル??となってしまうので・・・
バドの写真も無いと何サークル??となってしまうので・・・
対外試合なう・・・ヤル気なっw(おさぼり中ですな)
対外試合なう・・・ヤル気なっw(おさぼり中ですな)
いかがさましたか?お嬢様!w
いかがさましたか?お嬢様!w

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    るい (日曜日, 01 9月 2013 23:56)

    くまもんのはっちゃけ写真が大好きなるいです!今回すごーー!大胆にドキッ、柔軟さに感動!誕生日おめでとーねー☆

    さゆりちゃんは、さゆさゆになったのですね!二回繰り返すあだ名を押してる身として嬉しい限り(*^ω^)ということで、新たなマリオ探しに出掛けます…笑

  • #2

    たじ (月曜日, 02 9月 2013 08:00)

    四人とはお疲れさまです!ブログも。
    とりあえずダブルスの形になってるので楽しくプレーできてそうで何よりです。

    くまもんなのに京都とか。
    誕生日おめでとう!
    ローマ字は一瞬でわかりました笑

    浅く広く的な笑

    ではまた次週〜。

  • #3

    にしこ (月曜日, 02 9月 2013 11:12)

    くまもんブログおつーヽ(*´v`*)ノ
    そして誕生日おめでとー☆☆

    さゆさゆも参加できたんだね♪
    正式メンバーおめ(〃▽〃)

    焼肉うらやまー!(〃ω〃)

    みなさんお疲れ様でした~(b´ω`d)

  • #4

    きなみ (月曜日, 02 9月 2013 13:07)

    くまこー!!
    くまもん先輩(゚ω゚)♡♡
    お久しぶりっ☆
    お誕生日おめでとぉ(≧∀≦)

    相変わらずの体を張ってのムードメーカーっぷり♡(笑)
    写メみると、くまもん変身の儀式でゆるキャラくまもんに!!の流れに見えておもしろい( ´艸`)

  • #5

    ふか (月曜日, 02 9月 2013 18:09)

    くまもん、ブログおつー!
    いやー、せっかく練習開始に来てくれたのに
    試合中は全然いけてませんでしたな…(゚o゚;;
    あっ!その原因はくまもんを満足させる試合を
    できなかった我々にあるのでしょうか…∑(゚Д゚)
    ひじょーに申し訳ない!w
    でも、コード外ではエンジン全壊?wでしたな!
    これからもトリッキーズの盛り上げ役をよろしく
    頼みました!そして誕生日おめでとぉ♪

    体育館の状況は人はそれなにりいるなーと思って
    いたのですが、試合をする人達が少なく沢山試合が
    できました!11試合ぐらいできたかと☆(^-^)/
    そして荻窪体育館は涼しいので快適ですな〜。

    なのにさゆさゆは後半バテバテ…
    足が全く出てませんでしたよw今日は大丈夫かな?

    くーちゃんには前日あれだけ遅刻するなよー!
    と言っておいたのに…何が『明日は大丈夫ですよぉ!』だ
    ( ´Д`)y━・~~まったくもーw
    そして試合ではプッシュをスカリ…ネットにひっかけ…
    ペアピンするかと思いきや、スルー…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    前衛猪突進スルー型と名付けたい!!
    極め付けはくまもんへのM字開脚の注文ときた!wこの変態っ

    でも、なんだかんだ楽しめた練習でした〜☆
    日曜日の練習参加人数は少なくですが、
    試合数はかなりこなせますよ!(体育館の状況次第ですが)
    なので、まだ日曜日に一度も参加したことが
    ない人は参加してみて下さいね。よろしくお願いします。

  • #6

    コヨ (月曜日, 02 9月 2013 18:11)

    くまもん、ブログお疲れさま(*^ ^*)
    お誕生日、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    セクシーポーズが何枚か(笑)キャ(*/□\*)

    4名は集まったようで良かったです♪

    さゆさゆ、正式メンバーへようこそヾ(*´∀`*)ノ

  • #7

    ぎり (月曜日, 02 9月 2013 19:11)

    お疲れさまですー
    くまもんはっぴーbirthday⊂二(^ω^)二つ!

    くまもんワールド全開のブログやね!
    体の柔らかさに惚れ惚れ(´∀`∩
    また練習で見せてね(´∀`∩

    個人的に最近全然参加できてないから、9月こそは!
    参加せねば!(p-<)

  • #8

    さゆさゆ (月曜日, 02 9月 2013 20:57)

    くまもん、ブログありがとう!
    みなさん、温かく迎えてくれてありがとうございます!

    ラケットモザイク写真、載ってるw
    これはアクセス数急上昇しちゃうね。
    京都たのしんでねー♡

    今日は一日中、あの焼肉屋の階段歩きしてましたが、
    明日にはよくなってる!…はず。
    迷惑かけまくったので、もっと体力つけて、上手くなりたいです!

    今週末は行けないんですけど、来週また行きます\(^^)/

  • #9

    くー (月曜日, 02 9月 2013 21:40)

    くまもん、ブログお疲れ様です(^^)/
    そしてHappyBirthday.。.:*♡

    人数が少ないのに遅刻して申し訳ありませんでした(T-T)
    前日にふかさんに言われて「絶対遅れないので大丈夫です!!」とか言ってたのに...ね。

    さゆさゆが来てくれて無事に4人でダブルス試合できました♪♪
    そして昨日はくまもんのコート外での活躍が素晴らしく、めっちゃ 楽しませてもらいましたょ(*´艸` *)♪♪

    そんな中、私のプッシュのダメっぷりは相変わらずで...とりあえず対外試合は勝ててよかったー( ̄▽ ̄;)
    けど、苦手克服のために練習頑張ろうと思いました。

  • #10

    よっしー (火曜日, 03 9月 2013 09:56)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    くまもん念願の焼肉食べれて良かったね。ww
    あいかわらず元気いっぱいな感じですな。

    プッシュはよほど浮かないと大きな振りではカラ振りします。
    コンパクトにシャトルを打つ瞬間だけラケットを振るようにするといいかもしれないですね。

  • #11

    おもってぃん (火曜日, 03 9月 2013 23:34)

    きゃーくまもーん♡♡
    元気にしてるかな〜って会いたかったんだよ!日曜日いったんだね!
    パフォーマンスがパワーアップしてるねww
    全力なところ好きだよ!(o^^o)
    日曜日のアフターは贅沢だ☆今月は行けないけど来月ぜったい!