第43.75回嵐の中でも練習だっ!

どーも、るいです☆

昨日の練習で「明日もやりたい!」と言ったため、台風接近の中、深川北スポーツセンターで練習しました。

メンバーは、ふかさん、よっしーさん、こっこちゃん、るいの4人。

今日もふかさんの手元が定まらず、右へ左へ超ハードな基礎打ちで始まりました。

試合は、オラオラ系のおっちゃんの裁量で、まさかの対外試合も何度かできました!

相手の女の方が優しかったり、よっしーさんがたくさんカバーしてくれたりして、楽しく試合できました♪

これで経験値を積みたい…!

バドミントンはメンタルも鍛えないとダメだと強く思った1日でした。

最後、アイスごちそうさまでした(*^ω^)

たこさんスタンプ10個たまって、今日初めて使いました!お得!みんなも貯めて使ってね!

では、最近凝ってる、るいの写真ギャラリーをどうぞ↓↓

 

るい

 

これもって上目遣いで・・・
これもって上目遣いで・・・
注文がめちゃくちゃだよw
注文がめちゃくちゃだよw

ラケット3姉妹です。
ラケット3姉妹です。
体育館の風景です(๑≧౪≦)
体育館の風景です(๑≧౪≦)
サーブの練習中ですよ( ̄^ ̄)
サーブの練習中ですよ( ̄^ ̄)
たこさんスタンプ10個たまりました☆
たこさんスタンプ10個たまりました☆
今日はシャトル代無料になりました~¥0
今日はシャトル代無料になりました~¥0
今日も大人しく順番待ちです。
今日も大人しく順番待ちです。
対外試合①
対外試合①
対外試合②
対外試合②
るいさん緊張で手が震えてないでしょうか?
るいさん緊張で手が震えてないでしょうか?
コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    こっこ (日曜日, 15 9月 2013 20:49)

    おつかれまさでした!
    以前に深川北でやった時とは大違いで、沢山試合できました。おばちゃんチーム相手にるいさんと対外試合しました♪
    手を抜いてもらってやってもらいましたが、私としては心にメラメラと燃えるものが…
    他にも対外試合しましたが大体ふかさん頼りプレーばっかりで申し訳ない状態でした。

    今日も楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

  • #2

    さゆさゆ (日曜日, 15 9月 2013 20:50)

    おつかれさまです!
    今日あったんですねー><
    楽しそうでイイナ…(*^_^*)
    参加したかったです!
    来週は参加しますのでよろしくお願いします!!

  • #3

    よっしー (日曜日, 15 9月 2013 21:25)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    今日は1日ネトゲと昼寝で終わる予定でしたが昨日の練習に参加したら流れで今日もバドする事になりました。
    流れって怖い…。ww
    まぁ、家に引き籠っていても出会いはないからね。
    どこへでも出かけなきゃ。♡

    台風が近づいてる影響でしょうか?
    体育館の半面が卓球で3面しかバドのコートない深川北、前回は激混みでしたが今日は全体的に人が少なかったです。
    少人数で来てる人が多いのもあって他のグループの人達とも結構試合をしました。
    (出会いは無かったけどね…)

    待ち時間の間にるいさんが突然、上目づかいで飲み物飲んでって…。
    どうやら色っぽい写真が撮りたかったみたいですが、こっこさんは怪しい感じ、私のは恐いお兄さんみたいな感じになってしまいましたね。ww
    実はるいさんの上目づかいの写真が一番よく撮れてたんですがるいさんに消されてしまい…。
    るいさん人をネタにするくせに…。

  • #4

    りん (日曜日, 15 9月 2013 21:54)

    2日連続の練習、おつかれさまです。

    台風まだのようで、本当よかったですね。

    対外試合の様子見てみたいですね。
    きっと、いつもとはまた違うみなさんの様子が見れるような気がします♪

    しっかり休んでください。
    おつかれさまでした~。

  • #5

    ふか (日曜日, 15 9月 2013 22:39)

    台風の情報など全く得ずに家を出発しーの・・・w
    でも移動中は雨が降らずによかった。

    前日の練習終了後に急きょの呼びかけて開催された
    本日の練習ですが、4人のバドミントンおバカが集まりました。

    チケット販売時間が来たので、そろそろチケットが販売開始しますよと声を掛けたら、るいちゃんから『ではふかさんお願いします』
    と普通に言われ・・・いいようにこき使われましたw

    でもその恨みを基礎打ちではらしました!
    るいさんから滝のように流れる汗(;´Д`)
    今日もちゃんとアップができたようですw

    今日は対外試合が多くておつかれです。
    もう少しパートナーが・・・w
    お互い頑張りましょうね♪

  • #6

    おもってぃん (月曜日, 16 9月 2013 01:01)

    バドミントン狂?の皆さま、お疲れ様でした!(^O^)
    対外試合もたくさん出来てよかったですね♫
    台風来なくて何よりです。。明日直撃で東京23区は洪水警報が!!ギリギリセーフ(@_@)
    今月はお仕事お仕事おシゴトで全く参加出来そうにありません〜来月復帰しますのでよろしくお願いします☆

  • #7

    コヨ (月曜日, 16 9月 2013 11:39)

    るいちゃんブログお疲れさま~(*^ ^*)

    今週日曜日、バドあったのかな?と思ったらそんな流れがあったのね~。
    台風が来るという中お疲れさまでした(´∀`)
    神奈川方面は朝から電車が運休で東京は大丈夫かなと心配だったけど、昨日は大丈夫だったみたいだね。

    何はともあれお疲れさま~(*^o^*)