第44回 巣鴨練習

 どうも、夏の合宿以来、約2か月ぶりの練習参加となりました、せおです。
ブログのコメントにも参加せず、皆さんに忘れ去られてなかったでしょうか…?

と、不安になりつつ、とある事情で遅刻していきましたが、久しぶりの参加に何だか喜んでいただけたみたいで、せお的にはかなり安心でした。。。
これからはもっと参加できるように頑張ります…!

○本日の参加メンバー
さゆさゆさん、にしこさん、りえさん、ふかさん、さとこさん、みかみさん、るいさん、ぎりさん、いくさん、よっしーさん、こっこさん、あまねちゃん、きなみさん、たじさん、せお・・・計15名

最近、めっきり涼しくなりましたが、今日だけは夏に逆戻り…な暑さでしたね;
それでも、ピーク時程の暑さではなかったですが、おっきな扇風機とうちわが必要だなと感じました。
と言っても、体育館の暑さは、明らかに人の多さによる熱気だと思いますが。

さてさて、肝心な練習内容ですが。。。
急な担当指名だったため覚えてない!というかそこからしか人間観察してない!
ということで、割愛させていただきます←

個人的には、ふかさんが前に落とされたヘアピンをダイブして取りに行くほど、ふかさんvsるいさんの戦いが白熱してる頃、たじさんvsみかみさんの靴ひもほどきあいが白熱してたことがかなり印象深かったです。

あとは、後半は15点にて試合していましたが、最終試合だけ21点に戻ってたことは、その試合をしてた4人+せおの5人しか知らないでしょう。。。

また、今日はかなり珍しい現象も起きました。
いつもの練習後ファミレス参加者が、今回も?なんでしょうか、開催が危ぶまれるほどかなり少なかったんですが、結局、よっしーさん、いくさん、私の3人でデニーズに行ってきました。
…そうです、まさかのふかさんが不参加だったんです!
そのおかげか、ひたすら真剣な話をしてたというのは3人の秘密ですw

最後に、もうあれは登場しません!

以上、投稿締切時間を1時間半もオーバーしました、せおでした。
ふかさん、すみませんでしたm(_ _)m

 

せお

 

きなみちゃん、たじさん、せおちゃんからのお土産でした~。
きなみちゃん、たじさん、せおちゃんからのお土産でした~。
お土産を物色中の某いくちゃんと・・・ぎりちゃん?
お土産を物色中の某いくちゃんと・・・ぎりちゃん?

せおちゃん特集~☆☆☆

 

みなさんはどのせおちゃんが好みか投票して下さ~いw

①
③
⑤
⑦
②
④
⑥
⑧

もうあれは登場しないとのことなので・・・

この写真集は永久保存でしょうか??www( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    よっしー (日曜日, 22 9月 2013 12:08)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    なんかせおさんって後ろ姿がカッコイイですね。
    ⑤、⑥、⑦がカッコよく撮れていると思いますが躍動感のある⑧をイチ押しにしておきましょうか。ww
    昔のアニメ、エースを狙え!を思いだすような…。
    (歳がばれるぞ。)
    これからはせおさんをお蝶夫人と呼ぶかな。ww

    ファミレスではいくさんのトリマへ向けての現在の大変な生活のお話がメインでした。
    夢を追いかけて頑張ってもらいたいと思います。

    ゆっくりコメント書いてると今日の練習に遅刻しそう。ww
    短めですがこの辺で。。。w

  • #2

    るい (日曜日, 22 9月 2013 12:18)

    ふかさんのメーリスで誤解を受けないでください!写真部のるいです(笑)

    昨日は、みんなの夢を現実にすべく、カメラを構え続けました。せおちゃんに嫌われないかソワソワしながら…(>_<)やっぱ⑧の躍動感が、カメラマンとして一番嬉しいショット!てか、かわいい×強いって最強!せおちゃん最高!

    たじさん、きなみちゃん、せおちゃん、お土産ごちそうさま☆

    何より、ひっっさしぶりにいくちゃんと再開できたのが嬉しかったー!戦えて組めて楽しかったよ!あと1年、夢に向けて両立がんばってね、応援してまする(*>ω<)

  • #3

    こっこ (日曜日, 22 9月 2013 20:09)

    お疲れさまでした!暑かった。
    人が多くて待ちが長かったですね。試合観戦後の練習はなかなか楽しいものでした。眠かったですが…

  • #4

    ふか (日曜日, 22 9月 2013 23:02)

    せおちゃ~ん☆
    おひさ&ブログおつー♪

    紳士ふかは①か②で悩んでます(*´з`)
    でもやっぱりイチ押しは・・・②でしょ!!!w
    あの太ももには男の夢が詰まってますw
    もう躍動感とか一切ムシっw(-。-)y-゜゜゜

    そしてわたくしがいないとファミレスの会話が
    ひたすら真剣な話と言うのはどーゆーこと?
    わたくしはボケ担当ではないですよ~。。。
    真剣な話もできますからっ!

    この日は練習前にヨネックスオープンを観戦していたので
    にわかスマッシュを打ちたくて打ちたくて・・・
    ついついるいちゃんにバシバシ打ち込んでしまいました
    ん?最近は普通に打ち込んでるなw
    でもそれはるいちゃんが成長した証☆ってことで。

    いくちゃんもほんと久しぶりで♪
    両立がとても大変そうで・・・でも頑張って貰いたいですな。
    そしていくちゃんに癒された~♡

    ぎりちゃんとペアルックのふかでした。

  • #5

    さゆさゆ (日曜日, 22 9月 2013 23:27)

    おつかれさまです(^o^)/
    今日は人数が多かったですが、適度に休みながら出来てよかったです!
    たくさんお土産ごちそうさまでした!

  • #6

    いく (月曜日, 23 9月 2013 00:31)

    お疲れ様でした(*^_^*)

    久しぶりにバドができてとっても楽しかったです♪♪
    トリマーの学校のこと応援してくださる方がたくさんいて本当にありがたかったです(>_<)
    ファミレスではなんだか色々と深いところまで話してしまっていました!真面目でしたね!(笑)

    お土産ごちそう様でした(o^^o)美味しかった〜!

    せおちゃんはスコート似合ってたー!

    るいちゃんと久しぶりにペアで試合できてよかったよー!!ふかさん&こっこちゃんペアにけっこう粘って点とれたのが嬉しかったなぁ☆空振りとアウトが多くてごめんねー!(>_<)

  • #7

    コヨ (月曜日, 23 9月 2013 10:05)

    せおちゃん、ブログお疲れさま☆
    今だに会えずじまいですね苦笑

    なんだか写真が○撮のように見えてしまうのは私だけでしょうか(´・ω・`;A) とはいいつつも私は⑥がいいかな(*^ ^*)

    いくちゃんも久しぶり♪

  • #8

    ぎり (月曜日, 23 9月 2013 15:20)

    お疲れさまでした!
    私もせおちゃんと同じく合宿ぶりの練習で、バドはとても手こずってしまいましたよー(;´ρ`)

    いくちゃんに半年ぶりくらいに会えて、相変わらずきゅんきゅん(´・ω・` )

    そしてせおちゃんのスコート姿(´・ω・` )

    きゅんきゅんな1日でした!笑

  • #9

    きなみ (月曜日, 23 9月 2013 20:32)

    せおちゃんブログありがとう(≧∀≦)

    相変わらずかわいいせおちゃんといくちゃんに癒されまくりました( ´艸`)

    お土産も沢山あって、消費カロリーと摂取カロリーどっちが多いか…って感じでした( ´艸`)
    たじさん、せおちゃんごちそうさまでしたっ☆


    そして私のラケットが使いにくいってことで、優しい②よっしーさんがお下がりラケットくださいましたっ!!
    ラケット変えたら打ちやすい~♡♡
    大事に使います!!
    本当ありがとうございます( ´艸`)

  • #10

    りえ (火曜日, 24 9月 2013)

    せおちゃんと久しぶりだね~って、話してたら合宿以来だったみたいで(●´∀`●)

    こっこちゃんが上達してきたなと感じた日たったので、
    こっこちゃんとバドミントンについて語ってました~!
    毎週参加してるぶん、ちゃんと成果出てるなと。

    私ももっとシャトルにくらいつかないとな!

  • #11

    たじ (水曜日, 25 9月 2013 15:59)

    似合ってましたけど、貼りすぎです笑

    ブログお疲れさまです。
    巣鴨は混んでたし、暑かった!
    いくちゃんが久しぶりに来てて嬉しかったです!トリッキー同期ですしね(^O^) あ、答えは番台です笑

    最後にせおちゃん、きなみちゃん、お土産ありがとう。美味しく頂きました

  • #12

    にしこ (金曜日, 27 9月 2013 13:50)

    せおちゃんブログおつー☆
    ほんとすてきな肉体美よね(人´∀`)あこがれる(人´∀`)

    お土産もいっぱいありがとうございました(〃ω〃)!

    トリマーを目指す素敵いくちゃんに癒されまくりでした。。
    ファミレスでの話し聞きたかったー!!(〃▽〃)