第44.25回 深川スポーツセンター練習

みなさん、こんにちは!
ブログ回ってくるの早いな…って思っている、こっこです。

参加者は、ふかさん、るいさん、ひぐちさん、よっしーさん、せおさん、こっこの6人でした。

深川スポーツセンターは混んでおりました。
でも毎度のことながら、代表のお陰で一番のりで1面確保できました!

人数が少なかったため、試合も沢山できましたがヘトヘトです。


ふかさん、よっしーさん、ひぐちさん、せおさんの試合は、スマッシュの打ち合いで白熱してました。やっぱり上手な方々はフォーメーションがスムーズでした!勉強させて頂きました♪

ひぐちさんは足の状態がよくないと言ってましたが、全然そんなことを感じさせない動きでした。勢い余ってラケットが鼻に当たって痛そうでしたけど、大丈夫でしょうか。

練習後はふかさん、よっしーさん、せおさん、こっこでファミレスで、あーだこーだ言って、ダメ出しされて食事をしました。
疲労感たっぷりでしたが、楽しい1日でした♪


さて、今日も写真家るいさんギャラリー始まるよ!ターゲットはトリッキーズ女子人気ナンバーワンと噂のあの方です。
では、どうぞ↓↓↓


こっこ

 
①
③
⑤ この後、流血してました・・・。
⑤ この後、流血してました・・・。
⑦
⑨
⑪
⑬
⑮
②
④
⑥
⑧
⑩
⑫
⑭

撮影:エロ写真家 某るい

ひぐちゃん&せおちゃん vs
ひぐちゃん&せおちゃん vs
るいちゃん&こっこちゃん 大丈夫かいなw
るいちゃん&こっこちゃん 大丈夫かいなw

僕たちも見てねw |д゚)
僕たちも見てねw |д゚)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    るい (日曜日, 22 9月 2013 22:14)

    えろって何…どこがえろなんですか!そんな要素ちっともないですよふかさん!!ι(`ロ´)ノプンスカ

    深川体育館は証明が暗くてうまく撮れませんでした。悔しい…。ひぐちさん、かなり流血しておりましたが大丈夫でしょうか!?膝も心配でつ。

    今日は休みがほとんどなく、大満足な反面、試合の度に休みたいと言い続けました(笑)ずっとあのメンツの中でガチプレーしてたせおちゃんは凄い!!さすが!!

    こっこちゃんとキャッキャウフフ言いながら写真撮ってたのが楽しかったです♪

  • #2

    ふか (日曜日, 22 9月 2013 23:24)

    えっ!?
    エロ要素はなかったと・・・( ゚Д゚)
    でも撮っているるいさんは鼻の下が伸びきってエロに満ちていましたよw

    日曜日の参加者が大体一緒なのでブログの担当が回ってくるのが早いのですよ。
    こっこちゃんがちゃんと練習参加して努力している証拠ですよ。
    ブログおつかれさまね。
    今日は練習開始直後からお疲れのご様子で・・・
    でもそんな時こと自分の真価が問われるのですぞよw

    ひぐっちゃんとは膝の痛みで共感してましたw
    ジョギングの行きに膝の痛みが発症すると
    帰りが地獄と化すと、年には勝てぬと・・・などなどw
    写真のイチ押しは⑧がいいと思いますよ。

    そして今日の練習はガチの試合が多くて大変でした。
    るいちゃん、こっこちゃんが入っていても気が抜けなってきたし、
    最後2試合はよっしーさん&せおちゃんペアに
    るいちゃん、こっこちゃんと各々組んで試合しました。
    勝てませんでしたが真剣にプレーできました☆
    ヘロヘロですけどw


    そーそー、試合の合間のおしゃべりもいいけど、
    真剣なガチ試合を観て勉強するもの必要ですよ。
    コートに背中を向けてくっちゃっべるのはやめて
    少しはメンバーの試合を観てあげていきましょうね。

  • #3

    よっしー (月曜日, 23 9月 2013 01:54)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。
    今日は1面確保できて6名、時間も長く沢山打てましたね。
    打てる人の割合が多かったのもあってるいさんやこっこさんにも打っちゃえ的なノリもあったような。。。

    今日はるいさんイチ押しのひぐちさんの写真特集ですね。
    るいさん、鼻の下は伸ばしてましたがさすがに露骨にエロいショットは撮らなかったようです。
    生徒の保護者からクレーム来たら困りますし…。
    (これでるいさんエロキャラ確定だな。ww)

    今回の写真はこれってのがないですが⑫でしょうかね。
    暗いってより、せおさんの時の写真は割と下から角度をつけて撮ってるんですけど今回は目線が水平に近いんで全体的に面白みがないというか…。(デジカメは明るさ勝手に補正するし…)

    ⑮の写真はプレーの参考になるような写真ですね。
    攻撃してる時はトップ&バック。前衛はラケット上げてって感じ。
    シャトル打たない人はボーと立ってちゃダメなんですよ。
    ⑮の写真のようにシャトル打ちに行ったパートナーの穴を埋めるようにフォーメーションとるようにしてください。
    ダブルスの理想的な点の取り方はセンターにスマッシュ打つ、あまく上がれば前衛が叩きこむです。(と私は思ってる。)

    最後のふかさんと私の写真もなかなかいいよね。ww
    構え方が経験者みたい。ww

  • #4

    コヨ (月曜日, 23 9月 2013 10:23)

    こっこちゃん、ブログお疲れさま~☆

    またもや、カメラマンるい作がいっぱい(笑)
    んー選ぶとしたら⑩かなぁ(。・з・。)φ

    てかひぐちくん、流血って大丈夫?
    自分のラケットが鼻にあたるってなかなかないような…。

  • #5

    ひぐち (月曜日, 23 9月 2013 15:02)

    昨日はお疲れ様でしたー。
    トリッキーズNo.1ホストことひぐちです。

    たくさん試合があってなかなかハードでしたね!
    それにしてもこんなに写真が撮られていたとはww
    ⑬⑮とか自分の動きがわかって興味深いですね。

    そして昨日は自分のラケットで流血するという、今までの
    バドミントン人生でも奇跡のできごとが・・・痛みや出血は
    もうありませんが、痛々しく鼻頭が腫れております(´д`)

    ふかさんとの膝話の結論としては、
    「どれだけ鍛えていても、歳には勝てないことがある」
    自分は若いと思っているあなた!気をつけて( ´艸`)

    そんな私もこの写真が20代最後の写真になります。
    本日30歳になりましたー☆いぇい、いぇーい☆

  • #6

    きなみ (月曜日, 23 9月 2013 20:27)

    ひぐちさん、お誕生日おめでとーございますヽ(^o^)丿

    ⑮に一票(゚ω゚)

  • #7

    にしこ (金曜日, 27 9月 2013 15:51)

    こっこちゃんブログおつですーヽ(*´v`*)ノ
    確かに、早い気が。。出席率がいいからですかね(*ゝω・)ノw
    見習わなければ( ^^)

    ひぐちお兄さん誕生日おめでとうございますo(`ω´*)o
    お鼻お大事になさってください。。(´;ω;`)
    私も⑮に一票w

  • #8

    せお (月曜日, 30 9月 2013 21:57)

    遅ればせながら、こっこさんブログお疲れ様でした^^
    出席率が高いと回ってくるのはしょうがないですね。。。

    そして、ひぐちさん、お誕生日おめでとうございました!
    そんな大事な日の前日に流血させてしまい、大変申し訳ありませんでした…!
    私があそこでロングサーブを打たなければ…!と後悔しております。。。
    傷が残らないことを祈るばかりです><

    せおは、ふとした表情が素敵な⑩に一票☆