【第44.5回】ぐるぐるまわるよ深川スポーツセンター

こんにちは~
最近気温が下がって秋らしくなってきましたね!
少しお久しぶりなたえちょろがお送りいたします。

私が札幌の某観光名所の向かいでバイトしていた時、
電話応対をあまりしないキッチンのSえき君が、たまたま電話にでることになりこういいました。
「お電話有り難うございます!○○○○店、Sえきが....
Sえきがお送りします!」
その後佐伯くんはDJ佐伯というあだ名になりました。

さて、前座はこれくらいにして。

本日は門前仲町の深川スポーツセンターへ!
私が前回スカ率50%を記録したにっくき体育館です・・・
薄暗いんですよね・・・
メンバーは、ふかさん、こっこちゃん、けんしろう氏、アキバ氏、わたくしの5人。
あれ?連絡時はもっといなかったっけ?(^^)

5人ローテでぐるぐると絶え間なく試合をし続けました。
繁忙で終電続きの身体にはとても厳しく残酷な試合頻度でした(内容も、前後左右に振られるという苦行のようなバドミントンを強いられました)

終盤になるにつれ、試合内容もだんだんお粗末になっていきましたね。。。
代表も途中から試合中に腹減った腹減ったと連呼する始末・・・

でもなかなか1回のラリーを粘れるようになってきたと思っているのですが、
どうでしょうかー!!ねえ、こっこちゃん!!

けんしろう氏が自称イケメンと発言していたのが印象的でしたね・・・笑
あと、おめでとうございます。

後ろにクリアを打たれて体勢を崩しながら打つのをどうにかしたいです・・・
スカもやめたいです・・・
繁忙終わったらまた毎週練習に舞い戻りまーす(ーvー)

最近トリッキーズで写真を撮る時は、工夫をしてとることに挑戦しております。
今回は、指乗りこっこちゃんにチャレンジしたのですが、上手くいきませんでしたねぇ・・・写真ありますかね??

そういえばブログ担当の私に期限を言ってませんが良かったのでしょうか?
お腹がすき過ぎて失念していたのでしょうか。
朝追っかけの連絡がくるのが怖いので、今日もまた残業しておきます笑

明日練習のある方は頑張って下さいね!


たえちょろ

 


今日は珍しくバドミントン写真オンパレードですっ☆

バドミントンサークルですから~。

指乗りこっこちゃん?
指乗りこっこちゃん?
今日のたえちょろさんです。ラケット振り回してます。
今日のたえちょろさんです。ラケット振り回してます。
コメント: 8 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    るい (日曜日, 29 9月 2013 08:55)

    風邪ひきました、るいです。
    だるい…急遽欠席すみません(>_<)
    久々にたえちょろに会うの楽しみにしてたのに!会えませんでした。

    たえちょろは正統派カメラマンのようです。るい亜流…!?

    たくさん試合できてよかったですね(*^ω^)けんしろう氏、髪切った…?

  • #2

    よっしー (日曜日, 29 9月 2013 12:11)

    お疲れ様です。

    参加者減らした要員の1人よっしーです。
    随分と沢山の写真を載せましたね。
    (バドサークルか写真サークルか…)

    後ろにクリア打たれて体制くずれるのは1歩目が出るのが遅いからですよ。ww
    あと腹筋と背筋を鍛えると多少体制が崩れてもちゃんとクリアでかえせます。
    たえちょろさん筋トレしましょう。ww

  • #3

    こっこ (日曜日, 29 9月 2013 15:56)

    たえちょろさん、左右に振り回されてましたね。
    それは、私が動かなきゃいけないのに動けなかったためにそうなったのではないかと反省中です。
    たえちょろさんの頑張りでラリーが続いていたと思います♪

    人数が少ないと大変ですね。

  • #4

    コヨ (日曜日, 29 9月 2013 22:11)

    たえちょろ、ブログお疲れさま☆

    写真上からのアングルは初だね(・∀・)新しいかも♪
    枚数の多さにびっくりしました(笑)
    指乗りこっこちゃん、可愛い(人´v`)*゚+

    5人練習お疲れさま~(´∀`*)

  • #5

    ふか (日曜日, 29 9月 2013 22:13)

    たえちょろさん、ブログおつです。
    ○キバ氏に言われた通り、ちゃんとした内容ですね♪
    誰かさんとは大違いw(;´Д`)

    この日は練習前からドタキャン者が続出・・・
    今日は大丈夫かしら?と心配になりました。
    皆さん、もっと運動して体力をつけましょう☆

    試合中はシャトルがあっちへ、こっちへと・・・
    その時たえちょろさんとこっこちゃんがこっちへ、あっちへと
    走っていたような、いないような・・・w( *´艸`)

    そして練習開始から1時間半ぐらいたったでしょうか?
    お腹がぐ~~~(;´Д`)まさかのエネルギー切れ!!!
    食料を探すも何もない・・・どうするよオレ?
    と考えながらも、待ってくれている人のためにジャンピングスマッシュ☆☆☆
    その度にエネルギーがどんどん減っていく・・・でもジャンプ!
    誰か見てくれていたでしょうか?頑張れふかさんとw
    その結果、お腹空いたと連呼していたのでしょう!

  • #6

    にしこ (月曜日, 30 9月 2013 09:34)

    たえちょろブログおつー( ^^)
    前座にちょっと笑ってしまった(*´艸`*)

    深川って薄暗いんだね><!
    今度行ってみよーo(`ω´*)o

    指のりこっこちゃんかわゆいーヽ(*´v`*)ノ

  • #7

    さゆさゆ (月曜日, 30 9月 2013 12:58)

    みなさん、お疲れ様です!
    わたしも風邪引いて、練習参加できずすみませんでした><
    たくさん試合できたみたいで、参加したかったです!

    こっこさん、うまく指に乗れてますね(@^^)/~

  • #8

    せお (月曜日, 30 9月 2013 22:04)

    たえちょろさん、ブログお疲れ様です^^
    5人!?土曜日にしてはかなり少なかったんですね。。。
    参加された皆さんもお疲れ様でした;

    そして、たえちょろさんとは合宿以来お会いしてないので、久しぶりにお会いしたいです><

    指のりこっこさん、素敵です(・∀ー)☆+゜