【第44.75回】そして誰も来なくなった…江戸川SC練習

 風邪っぴきのるいです。

今日は、るい、ふかさん、けいちゃん(仮)のたったの3人で、ななんと1時間半しか打てませんでした!待ち時間2時間…オーゥ…

1時間バシバシ打っていたら、隣のコートにふなっしーがいました。「ウヒャー」とか「プシャー」とか、声が完全にふなっしー。けいちゃんと爆笑。

待ち時間、そのふなっしー軍団は、だるまさんが転んだをしていました。るい達は…筋トレ(笑)ふかさんのスパルタ筋トレを受けてゼェハァ…

2時間待って、ラスト30分打ち、ふかさんかけいちゃんの手の甲にスマッシュぶつけてドーナツつくったところで終了!

終了後、隣でバドしていた女性に「トリッキーズの方ですか?」と話しかけられ…なんと、次回のビジターさんでした!こんな出会いは初めて。トリッキーズも有名になりましたね♪

トリッキーズの皆さん、けいちゃん(仮)にあだ名をつけてあげましょう!けいこちゃんです!

皆さん、日曜日も来てくださいねー!人が少なくて寂しいけど、ネタ盛りだくさんで楽しいですよ!

 

るい



P.S.トリッキーズ3rdアルバム「二人」now on sale

今日はバドミントンの写真はこれだけ・・・
今日はバドミントンの写真はこれだけ・・・

ガットを切って快感を得る女・・・ぬはははっっ(*´ω`*)
ガットを切って快感を得る女・・・ぬはははっっ(*´ω`*)
筋トレ開始!まずはスクワット☆
筋トレ開始!まずはスクワット☆
ふくらはぎを強化中
ふくらはぎを強化中
ヒップアップを期待☆☆☆
ヒップアップを期待☆☆☆
腿上げジャンプ!私、ケツ重いわ・・・( ゚Д゚)
腿上げジャンプ!私、ケツ重いわ・・・( ゚Д゚)
二の腕強化・・・
二の腕強化・・・
ちーん。なむなむ・・・ご臨終ですw
ちーん。なむなむ・・・ご臨終ですw

以下、エセ写真家るい氏の作品になります。

題:あくび
題:あくび
トリッキーズ3rdアルバム「二人」now on sale
トリッキーズ3rdアルバム「二人」now on sale
コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ふか (日曜日, 29 9月 2013 22:28)

    病み上がりでもちゃんと練習に参加してくれたるいちゃん☆
    おつかれさまでした!それにしてはキレもあったし、
    動きも良かったのではなかったでしょうか?|д゚)
    今度からは風邪気味で来てみてはいかがでしょうか??w
    まぁ筋トレを続ければ体力はつくよ。
    それにしてもるいちゃんに言われた、
    『不摂生な生活をしているふかさんはなぜ風邪をひかないの?』
    には驚愕ですよw(; ・`д・´)

    ネタ作りも盛り上がって、久しぶりにほほ肉が筋肉痛ですw

    それとけいこちゃんも参加ありがとう!
    練習時間も短かったですが、楽しかったですかね☆
    手の甲のドーナッツを食べて元気出して下さいねw
    あだ名は・・・けーちゃん(仮)?めぐめぐ?
    どーなるか楽しみだね。
    また練習参加してね~。

  • #2

    コヨ (日曜日, 29 9月 2013 22:30)

    るいちゃん、風邪大丈夫かい?
    ブログお疲れさまです(´∀`)

    けいこちゃんはやっぱり''けいちゃん''かなぁ(´・ω・`)

    それにしても次回のビジターさんに会うなんて、
    すごい偶然だね!!お互いにびっくりだよね♪

    最後の写真、ホントにCDジャケットみたい(b゚v`*)♪

  • #3

    りん。 (日曜日, 29 9月 2013 23:18)

    おつかれさまです。
    るいさん、体調大丈夫ですか?

    今日は体調不良のため参加できず、残念です。
    ふなっしーを生で見たかった…悔やまれます。

    アップされる写真のクオリティーが高くて、見るのが毎回楽しみです。

    おつかれさまでした。

  • #4

    よっしー (月曜日, 30 9月 2013 00:52)

    おつかれさまです。

    うーん。コメント難しいな。ww

    尻が軽いよりはフットワークが軽い。
    ケツが重いよりはスマッシュが重い。
    のがバドにはいいかな~。ww
    (メーリスのふかさんのコメントがよく分からなくて。ww)

  • #5

    にしこ (月曜日, 30 9月 2013 09:46)

    るいちゃんブログおつー( ^^)
    るいちゃんも風邪なのね><
    私も風邪がもう一週間治りません><
    もらった薬も切れちゃったーー

    ふかさんが風邪をひかないのは、あれですかね、
    なんとかは風邪ひかないてきな゚+.(ノ*・ω・)ノ*

    日曜練習行きたいんだけど、なかなか予定が。。><
    参加できるように頑張りますーo(`ω´*)o

    来週までに風邪治ってますようにーー(´ω`*)

  • #6

    けいこ(仮) (月曜日, 30 9月 2013 09:53)

    ふかさわさん、るいさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました*\(^o^)/*
    るいさんは筋肉痛は大丈夫でしたか?

    お隣さんは、ふなっしーやらスズメバチやら面白かったですね(。-∀-。)笑
    手の甲のドーナツはようやく今日には無くなりました(´-ω-)

    またお邪魔させていただきます☆

  • #7

    せお (月曜日, 30 9月 2013 22:11)

    るいさん、風邪気味ながらもブログ&練習お疲れ様でした><
    ふかさんもけいちゃんさん(仮)も、3人というかなり少ない人数の中、練習お疲れ様でした!

    最近、写真家るい先生による素敵な写真が多くて見応えがありますね^^
    私もいっぱい撮られて恥ずかしかったですが、試合中の写真のクオリティにはびっくりです…!
    今回も、特に最後の写真が素晴らしいです!
    絶対CDショップに並んでますよね(笑)
    勝手にエフェクトかけて、さらにジャケ写っぽくしたくなった今日この頃です(笑)

  • #8

    ひで (月曜日, 30 9月 2013 23:45)

    最近行けてな~い!!!ゴメンナサイ

    バドやりた~い!!!

    9月!!ようやっと、半期の期末が終わりましたよ。
    いろいろ見たことないお初!なかた、たくさんいるんだろうなぁ。
    楽しみです。

  • #9

    たえち (木曜日, 03 10月 2013 23:59)

    るいたーん!ヽ(´Д`;)ノ
    久しくあってない...!

    これからもバドと写真に力を注いでいこう!
    そろそろ代表のカメラもミラーレス一眼とかにならないでしょうか?
    そしたらより素敵な写真が.......

    てゆーかるいちゃんガット切れたんか!!?!?