【第45回】巣鴨練習

みなさん、こんにちは!
今回のブログは久々参加のやまがお届けします。
最近めっきり涼しくなってきましたね…。今日は雨もパラパラと降る中、いつにも増して肌寒い日でしたが、トリッキーズは元気一杯に活動しました。

さて、今回の参加者は新規ビジターさん含む12名。
今日は体育館に足を運ぶ人が多く、コートは1面確保が精一杯でした(>_<)
涼しくなってくると人が増えるような…。でも人が多いと体育館全体が活気に包まれて、アドレナリンが沸いてきますよね★
12名でしたが試合の回転率は高く、出番はすぐにやってきます。チャンスで空振りという醜態も何度かさらしましたが、久々のバドミントンはやっぱり楽しかったです!今日は男性メンバの割合も高かったので、男ダブも白熱しましたね♪

練習後は、メンバーである「かなちょろ」の誕生日祝いと称した飲み会が行われました。おもってぃん紹介のお店ということで、色々と融通もきくらしいです(笑)
美味しい料理とメンバに囲まれ、プレゼントはもちろん、かなちょろの大好きなモンブランも登場(*^_^*)
かなちょろ、誕生日おめでとう!思い出に残るイベントになってくれたら嬉しいです(^^)v
ふかさん、企画、段取り諸々ありがとうございました。

みなさん、季節の変わり目ですので風邪など引かないよう体調には十分に気を付けてくださいね。
適度な運動は風邪予防にも効果的なようです。そして気分転換にもなります。
最近運動していないなぁと思っている方はもちろん、仕事で忙殺されている方も気分転換にぜひ一緒にバドミントンやりましょう。

 

やま

 

今日はスコートではなかったせおちゃんです・・・(;´Д`)凹
今日はスコートではなかったせおちゃんです・・・(;´Д`)凹
そんなせおちゃんに・・・
そんなせおちゃんに・・・
打ち込まれまくった、たじさん(*ノωノ)
打ち込まれまくった、たじさん(*ノωノ)
イエーイ☆ そんなたじさんとは握手をしなかったとか、したとかw
イエーイ☆ そんなたじさんとは握手をしなかったとか、したとかw
そして今日は珍しく飲み会!かなちょろの誕生日祝いをしました~(=゚ω゚)ノ
そして今日は珍しく飲み会!かなちょろの誕生日祝いをしました~(=゚ω゚)ノ
かなちょッパー☆お誕生日おめでとぉ(*´з`)♪
かなちょッパー☆お誕生日おめでとぉ(*´з`)♪
対するは赤コーナーから入場ぉ~、海底からやってきた鬼さゆー♡  (正体は鬼カサゴの唐揚げ+さゆさゆです)
対するは赤コーナーから入場ぉ~、海底からやってきた鬼さゆー♡  (正体は鬼カサゴの唐揚げ+さゆさゆです)
今回の協力者・・・『たえちょろ参上!』
今回の協力者・・・『たえちょろ参上!』

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    ひぐち (日曜日, 06 10月 2013 12:58)

    なちょ誕生日おめでとう!

  • #2

    さゆさゆ (日曜日, 06 10月 2013 19:09)

    やまさん、ブログありがとうございます^^
    かなちょろお誕生日おめでとうー♡
    ふかさんケーキありがとうございましたー☆
    カサゴ覆面がトップ画になってないのが残念ですが…

    昨日もいっぱい試合できてたのしかったです\(^^)/

  • #3

    コヨ (日曜日, 06 10月 2013 20:13)

    やまだくん、ブログお疲れさま☆
    なにか久しぶりだね♪

    昨日はあまりに寒くて初暖房をつけました(^_^;)

    かなちょろ、お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
    ハロウィンデザートがすごい美味しそう♪

  • #4

    るい (日曜日, 06 10月 2013 21:25)

    やまさんお久しぶりです!!

    かなちょろハピバー!!
    一緒に祝えなかったのが切ない(T-T)
    でも、とても楽しそうで何よりでつ♪♪

  • #5

    いく (日曜日, 06 10月 2013 22:06)

    かなちょろお誕生日おめでとう♡(^。^)

    やまさん、お久しぶりです♪
    すれ違っていてなかなか会えませんね(・・;)
    そういえば、去年も涼しくなってきたら体育館の人口増えてきてましたよねー!

    お誕生日会、皆とっても楽しそうねー(≧∇≦)

  • #6

    よしおか (日曜日, 06 10月 2013 22:08)

    5日の土曜日に初参加させていただきました、よしおかです!

    中学生ぶりに本格的に打ったこともありミス連発したり、ずっとシングルスでやってきた分、ダブルス久しぶりすぎて動きが鈍いのをたくさんフォローしていただき、ありがとうございました!!
    皆さんとても優しくしてくださったので人見知りでもすごく楽しかったです*¥(^O^)/*

    これからもたくさん参加して感覚取り戻しつつ、皆さんと仲良くなれたらなーと思っています!よろしくお願いします☆彡

    かなちょろさん、お誕生日おめでとうございます!((o(*゚▽゚*)o))

  • #7

    さとこ (日曜日, 06 10月 2013 22:18)

    かなちょろおめでとう!
    やまさんブログおつ!
    次は会おうねー♪

  • #8

    きなみ (日曜日, 06 10月 2013 22:25)

    かなちょろ、おめでとー!!
    チョッパーがよく似合う( ´艸`)

  • #9

    かなちょろ (日曜日, 06 10月 2013 22:31)

    みなさん、土曜はお疲れ様でした!

    仕事で遅れての参加になったけど行けて良かったです♪
    みんなにお祝いされて感動でしたーっ!
    まさか知らないうちにたえちょろに好きなケーキを
    リサーチされていたとは・・・。( *´艸`)

    ほんとにみんなありがとーっ!
    これからもトリッキーズ盛り上げていきましょう★

  • #10

    りん。 (日曜日, 06 10月 2013 22:41)

    やまださん、ブログありがとうございます。
    昨日は練習参加したのに、一度も言葉を交わさずに終わってしまいました。笑
    今度、自己紹介しますね。

    かなちょろさん、お誕生日おめでとうございます☆
    また一段と素敵な笑顔に磨きをかけてください。

    最近は秋風がきもちいいですね。
    季節の変わり目、みなさん体調にはくれぐれも気を付けてください。

  • #11

    ふか (日曜日, 06 10月 2013 23:50)

    やまさん、久しぶり~&ブログおつですっ。
    相変わらずの大人の文章で・・・うらやまっ(*´з`)
    次回の練習の時は給料をがっぽり稼いで・・・ご馳走様ですぅ☆
    みなさんもやまさんにたかりましょう♪w

    そして今回のふかさんの企み・・・(-。-)y-゜゜゜
    かなちょろ誕生日おめでとうね☆☆☆
    ケーキが出てきた時のキョトンとした顔を拝めて大満足しました。
    かわゆかったね♡ww(´艸`*)
    準備した甲斐がありました~(*^^)v

    リサーチしてくれたたえちょろにも感謝ですなw
    ちゃんとプレートに登場させてあげたしw

    気温が下がって運動しやすい季節になってきました。
    他の参加者も増えて体育館が混むと思いますが、
    トリッキーズもめげずに活動していきましょう♪
    努力し続ければまたたくさん打てるよーになりますよ。

  • #12

    よっしー (日曜日, 06 10月 2013 23:56)

    みなさんお疲れさまでした。

    かなちょろさんお誕生日おめでとう。

    都合がつかず参加できませんでしたが楽しそうでよかったですね。w

  • #13

    たじ (月曜日, 07 10月 2013 07:47)

    ブログおつです!

    せおちゃんのスマッシュに斜め45度ですね〜ほんとステキです。
    あとせおちゃん撮られすぎね、防御強化せんとね!
    あとあとかなちょろおめでとうね。まだまだ若くてほんとうらめしいわ。うらやましいわ。
    あとあとあと男ダブね、フルボッコして、、されてやったわ。ほんとすまん、相方三上氏。
    あとあとあとあとやる気茶屋ね。良い店だったよおもてぃん。店員が親切だった。

    次回は足の使い方、フットワークを意識してみようかなと思います。

    ではまた次回!

  • #14

    にしこ (月曜日, 07 10月 2013 09:42)

    おつでーす☆

    かなちょろ誕生日おめでとう~ヽ(*´v`*)ノ
    かなちょっぱーかわいすぎ(人´∀`)!
    楽しかったー♪
    ふかさんがかわゆいケーキを遠路はるばる
    運んでくれたのに感動Σ(´ω`*)

    さゆさゆもカサゴ覆面かわいい~(*´艸`*)

  • #15

    こっこ (月曜日, 07 10月 2013 19:23)

    先日はお疲れさまでした。
    一週間ぶりだったのに、かなり久しぶりに運動した気分でかなり楽しめました♪

    いつも笑顔が素敵なかなちょろさん、お誕生日おめでとうございます。

  • #16

    みかみ (月曜日, 07 10月 2013 19:51)

    山さん久し振りですね(笑)

    最近は涼しくなってきて活動しやすくていいですね~

    たじさん、次は勝ちましょう

  • #17

    さき (火曜日, 08 10月 2013 00:03)

    やまさんブログおつーです!
    かなちょろ、おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    こんど、梅酒でお祝いしよ!笑

    最近参加出来てないので、行きたいです('A`)

  • #18

    なお (火曜日, 08 10月 2013 00:06)

    やまさんお久しぶりです(*´∀`)
    巣鴨も混んでいたんですねー…スポーツの秋ということで、利用者が増えているのでしょうか(^^;)

    そしてかなちょろさん誕生日おめでとうございます!☆
    ハロウィンテイストなデザートが可愛い(>∀<)

  • #19

    アキバ (火曜日, 08 10月 2013 21:45)

    コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

    やまさんブログお疲れさまです(・∀・)
    そしてかなちょろお誕生日おめでとう☆

  • #20

    りえ (水曜日, 09 10月 2013 21:39)

    やまさん、ぜんぜん会えてませんね(゚ω゚)
    元気そうでなによりです!

    かなちょろ、お誕生日おめでとう(^^)♡
    素敵な24歳を過ごしてね!

    最近行けてないので、はやくバドミントンやりたいです(●´∀`●)

  • #21

    せお (水曜日, 09 10月 2013 23:42)

    やまさん、お久しぶりです!
    久しぶりなはずなのに、普通にスマッシュ打たれてびっくりしてました…(笑)
    遅ればせながら、ブログお疲れ様です!

    そして、かなちょろさん、お誕生日おめでとうございます!
    メールに気づかず、急遽参加することになりましたが、お祝いできてホントに良かったです^^