第45.25回 荻窪練習

お疲れ様です(*^^*)
1ヶ月ぶりの参加くーちゃんが練習報告します☆

今日の参加メンバーはふかさん、せおちゃん、よっしーさん、たえちょろさん、さゆさゆと私の6人でした♪

参加表明の段階では3人の予定だったので、遅刻しないように!!と思って早めに家を出たんですが、ちょっと油断して寝過ごし気付いたら三鷹にいました( ̄▽ ̄;)
そしてまた時間ギリギリに到着...本当に毎回すいません(>_<;)

けど、着いてみたら他に3人が来てくれていてよかったです(^^)/
無事ダブルスを組んで試合できました♪♪

涼しくなってきたからか、体育館は割りと混んでいたけど、4人が試合して他の2人が次の順番待ちをしてたらあっという間に次の試合が回ってきてペース良く打ててました(^^)v

1試合目は私は待ちで写真撮ったりしてたんですが、、
なんか、ちょっと仮装した男性グループ4~5人?が体育館の端で何やらビデオで仲間を撮影し、さっさと退散してく姿を目撃しました( ; ゜Д゜)
あれはなんだったのだろう??
他のみんなが試合中だったので、話せなかったけど誰か目撃しました??

今日は少々レベル高めでビシバシッ!!
スマッシュやプッシュも見事に決まってました!!
せおちゃんみたいにスマートな身のこなしで打てるようになりたぃ!!

久々参加の私は、よっしーさんの倍返しだ!!であっさり逆転負けしたり、またしてもプッシュをスカッ...どこからか「やると思った(笑)」との声が聞こえ、悔しかったのですが今日は最後までダメダメなまでした(T-T)
みなさんご迷惑おかけしましたf(^^;

練習後は肉が食べたーぃ♪♪とか言いながら5人でガスト(^^)/
今度はみんなでボーリングがしたいなどの意見が出てました☆

寒くなってきたのでみなさん体調崩さないように気を付けてくださいね(^^)/

 

くー

 

とりあえずバドの写真をねww
とりあえずバドの写真をねww
ネットぎわの攻防ですね。
ネットぎわの攻防ですね。

ちゃんとバドミントンしてますねw
ちゃんとバドミントンしてますねw
えらいっですね☆
えらいっですね☆

撮影:たえちょろ
撮影:たえちょろ

肉体改造中です。お手伝いしてます(´艸`*)
肉体改造中です。お手伝いしてます(´艸`*)
やっちまったぁ~(;´Д`)
やっちまったぁ~(;´Д`)
今日もブンブンしてましたw
今日もブンブンしてましたw
せおちゃんを探せ☆
せおちゃんを探せ☆
むむっ♪ |д゚)
むむっ♪ |д゚)
これは・・・盗撮でしょうか?w
これは・・・盗撮でしょうか?w
コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    るい (日曜日, 06 10月 2013 21:27)

    くーちゃん久々だぁ!!
    日曜に寝坊してしまうのはわかるなあ(>_<)

    たえちょろ写真がステキでつ!!

  • #2

    さゆさゆ (日曜日, 06 10月 2013 21:52)

    ブログありがとー♪
    そしておつかれさま!
    帰りは寝過ごさずちゃんと帰れた?笑
    ボーリング、スノボ、スケート…いろいろしたいね\(^o^)/

  • #3

    いく (日曜日, 06 10月 2013 22:30)

    日曜日にお疲れ様でした!!

    真剣に試合してる様子が伝わってきましたー(*^^*)

    私も試合中に倍返しって言葉使ってみたい(笑)

  • #4

    きなみ (日曜日, 06 10月 2013 22:37)

    くーちゃん、ブログおつかれー(*^^*)

    私もよく寝過ごすから、
    その瞬間の気持ちわかるよー(゚Д゚;)

    せっかくよっしーさんに、
    いいラケットをお譲りいただいたものの、
    諸事情で当分お休みです(>_<)

    早くまたよっしーさんに、
    特訓つけていただきたいですヽ(^o^)丿

  • #5

    ふか (月曜日, 07 10月 2013 00:05)

    くーちゃんブログおつおつ!
    練習前日の『時間前には必ず行きます!!』の宣言は・・・w
    頼むよ~( ゚Д゚)
    プッシュをスカッ...どこからか「やると思った(笑)」との声は言った覚えがある。ついついww
    仮装した男性グループ見たよ~。気持ち悪かった(汗)
    試合中なのにやめてほしかったですよ(;´Д`)

    さゆさゆはケツが重いと・・・
    もう一歩足が前に出れば守備範囲が広がって取れるのにね。
    肉体改造してレベルアップだぁ!

    たえちょろに握りつぶされた右手が痛いッス(/ω\)おばか力~
    試合中はギャー、ぎゃー騒いでたねw

    せおちゃんのスコート姿・・・(・´з`・)
    拝みたかったですぅ。次こそはw

    よっしーさんは帰りだいぶお疲れのご様子で。
    試合おつかれさまでしたね。

  • #6

    よっしー (月曜日, 07 10月 2013 00:09)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    私も歳のせいでしょうか???
    本当にお疲れみたいです。ww
    (人生に??)
    帰りの中央線で落ちてましたが更に家に帰って2時間寝ました。ww
    (寝る子は育つ…?)

    きなみさん、いくさんもいろいろ大変でしょうけど頑張って練習きてね。w

  • #7

    りん。 (月曜日, 07 10月 2013 06:36)

    ブログありがとうございます。

    おつかれさまでした。
    出番が多かったといことは、さぞかし良い汗をかいたことでしょう。羨ましいです!

    何かコメントしようと思った事があったのですが、忘れました。

    おつかれさまでした~。

  • #8

    たじ (月曜日, 07 10月 2013 07:53)

    きなみちゃん、くーちゃん


    私も仲間ですよ〜(・ω・)ノ

    写真、たえちょろ足ピーンの、せおちゃん盗撮されーの、ふかさんなにが偉いーの。

  • #9

    にしこ (月曜日, 07 10月 2013 09:50)

    お疲れ様です☆

    たえちょろの写真力が上がってる気が(*´艸`*)

    日曜練習はレベル高めですね~Σ(´ω`*)
    そろそろ行きたいけど、ついていけなそう( ゚Д゚)

    ほんと風邪がはやってるのでみなさんお気をつけて~><
    私はようやく治ってきました><

  • #10

    あまね (月曜日, 07 10月 2013 21:12)

    くーちゃん、ブログお疲れ様です!
    ビデオ撮影の集団、謎ですね…気になる(笑)

    最近、座りっぱなしの生活で身体が凝り固まってるので、私も肉体改造しなきゃ(´Д` )”

  • #11

    コヨ (月曜日, 07 10月 2013 22:55)

    くーちゃん、ブログお疲れさま☆

    最近はいろんな写真があって楽しいわ♪

    それにしてもビデオ撮影気になるね(*‘ω‘ )

  • #12

    せお (水曜日, 09 10月 2013 23:49)

    遅ればせながら、くーちゃんブログお疲れ様^^
    初めてくーちゃんに会ったけど、全然上手いよ!
    多分久しぶりに来たから思うように行かなかっただけやって!

    しかし…あたしも帰りはさゆちゃんと帰ってなければ、山手線で寝過ごしてたほど、かなり疲れてましたね(;´∀`)