第45てん5 荻窪練習

 ハローエブリバディ♪

お元気ですか?元気してました?
みなさま、おひさしぶりです。ご無沙汰です。

副大統領…じゃなかった!副社長のヒデと申します。出身は群馬県で、好きな食べ物はカツ丼。

あ、なんか間違えてるって!?
はい。すみません!確認いたします!

……。

えー、たいへん申し訳ございませんでした。今日の練習について書かなきゃでした。

今日の荻窪練習は、紳士な男性二名と激キュートな女性四名の参加でした。

いやー、私参加ひさびさで、ほら長く学校とか会社とか休んでるとなんか気恥ずかしいってあるじゃないっすかー。
エヘヘって照れ隠ししながらいきました。

最初は指導員の段取りがいまいちで、むーー、あまり打てないにゃ…
という感じでしたが、後半は割りと自由に六人で回せたのでひさびさ参加の私は息が上がってました。

あと、途中指導員の強制介入により、体外試合も何試合かやりました。

ファミレスもいきましたよー。
二回目参加のアッキー(仮)の職業と住んでるエリアを当てるクイズで盛り上がりましたー。

えーと、ヒントは
・家庭的な女の子
・独り暮らしの男の子にモテモテ
なお仕事です。
知りたいかたは是非、次の練習でアッキー(仮)に聞いてみてくださいね。

あとあと、ファミレスでせおちゃんが実は小悪魔なのではないのかという疑惑が、なんとせおちゃんが帰ったあとにわき上がりました。
詳細は次回。きっと男性陣は知りたいでしょうから。ぐふふ…。

ひさびさで明日俺動けるかなぁ。でもさっぱり汗流すっていいっすね。
みなさまひさびさでも歓迎してくださって嬉しかったなー。ありがとーーー。

 
ヒデ
負けられない戦い(; ・`д・´)男ダブ 代表&副社長ペア vs
負けられない戦い(; ・`д・´)男ダブ 代表&副社長ペア vs
女ダブ 尻軽女るいちゃん&とりきーずアイドルせおちゃんペア
女ダブ 尻軽女るいちゃん&とりきーずアイドルせおちゃんペア
男ダブの意地じゃー!よっしゃぁ~('ω')ノ
男ダブの意地じゃー!よっしゃぁ~('ω')ノ
少しは手加減して下さいよぉ~(・´з`・)・・・えっ?聞こえません!(男ダブ一同w)
少しは手加減して下さいよぉ~(・´з`・)・・・えっ?聞こえません!(男ダブ一同w)
この後のプレーに注目・・・
この後のプレーに注目・・・
るいちゃんのよく見る姿ですね☆あ″ぁーーって叫んでますw
るいちゃんのよく見る姿ですね☆あ″ぁーーって叫んでますw
対外試合もこなしました。チャラ男には容赦しません!!!
対外試合もこなしました。チャラ男には容赦しません!!!
女ダブペアは勝てたんでしょうかね?
女ダブペアは勝てたんでしょうかね?
ルンルン♪気分はエビ反りw・・・?
ルンルン♪気分はエビ反りw・・・?
るいちゃんはたまにこんなになってます。踊ってます?
るいちゃんはたまにこんなになってます。踊ってます?
2度あることは3度あると・・・
2度あることは3度あると・・・
ふかさんは踊っている訳ではないのですよー。
ふかさんは踊っている訳ではないのですよー。
っと思っていたらまたこの格好にw(;´Д`)ネットの反対にはF氏がいたとか、いないとか・・・。
っと思っていたらまたこの格好にw(;´Д`)ネットの反対にはF氏がいたとか、いないとか・・・。
○かさんと組んで勝ったことがないんです・・・いやいやっ(*ノωノ)
○かさんと組んで勝ったことがないんです・・・いやいやっ(*ノωノ)
1本集中!・・・るいさん『集中』の意味しってる?
1本集中!・・・るいさん『集中』の意味しってる?
すっころんだ訳じゃないですよ・・・ゆ、床掃除ですから(;一_一)
すっころんだ訳じゃないですよ・・・ゆ、床掃除ですから(;一_一)
ジャンピング・・・ドロップ☆
ジャンピング・・・ドロップ☆
せおちゃん任せた!えっ、ふ、副社長急すぎですぅ~って。
せおちゃん任せた!えっ、ふ、副社長急すぎですぅ~って。
またこの人跳んでるよ・・・確か練習前に膝が悪化したとか言ってたような|д゚)
またこの人跳んでるよ・・・確か練習前に膝が悪化したとか言ってたような|д゚)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    さゆさゆ (日曜日, 13 10月 2013 10:17)

    お疲れ様です!
    ヒデさんにはまだお会いしたことないですが、
    たのしいブログありがとうございます(^_^)v

    バドしていい汗流すと気持ちいいですよね!
    今日からかなり気温が下がるみたいなので
    みなさん体調には気をつけましょう!!

  • #2

    コヨ (日曜日, 13 10月 2013 11:36)

    ヒデくん、ブログお疲れさま☆
    ホントに久しぶりだね♪

    気恥ずかしい気持ちわかるよ~。
    何ヵ月ぶりとかに行くとちょっとドキドキするよね。

    それにしても、るいちゃん&あまねちゃんペアの写真が面白い(*´∀`*)
    るいちゃんが後ろでシャトルを追っている時、
    前衛であまねちゃんが常ににこやかに笑ってる姿が可愛らしい(笑)

  • #3

    りん。 (日曜日, 13 10月 2013 12:45)

    おつかれさまです。

    6人という少人数でゲームを回していったとは、さぞかしアクティブな練習時間だったでしょうか。

    もぅ秋空ですね。
    読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
    バドミントンして秋を楽しみたいですね!


    季節の変わり目なので、
    体調には気を付けましょう!
    おつかれさまでした‼

  • #4

    紳士の一人ふかです。 (日曜日, 13 10月 2013 13:49)

    ひでさん、ブログおつかれよ。
    久しぶりの登場だったね〜。
    練習前にはシャトルに当たる?とか心配してたけど、
    全然大丈夫だったじゃんね☆
    むしろヘアピンを決めてて驚き!!wΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    これからは仕事はほどほどに練習に参加して下されよw

    るいちゃん
    結論としては、ゲームメイクをしてるのは
    せおちゃん&ふか氏(8:2でせおちゃんです)かも知れないけど…やっぱり完成させてるのはるいちゃんですから☆
    右へ左へ振られてもブツブツ言ってないで足を動かしなさいっ!
    ∑(゚Д゚)

    アッキー(仮)
    バドミントン2回目であれだけ動けて打てるのは素晴らしい☆
    でも翌日からは大変なことになってるでしょうなww( ̄▽ ̄)
    また参加して下さいよ!じゃないと(仮)は取れませんよw

    あまねちゃん
    ファミレスであまねちゃんのツボを発見しました( ̄ー ̄)ふふふっ
    キーワードはチビ、デブ、ハゲ、おやじ〜。
    まさかこんなのがタイプだったとは…。

    せおちゃん
    最近気付きまさした!せおちゃんは遅刻常習犯!!
    人気者のせおちゃんはいろんなところで、
    アイドル活動をしてるのでしょうかね?(゚o゚;;

    それと女子力を上げたいと思ってる方へ…
    おごってもらう時は、『甘えちゃおっと♡』と言うと
    男子の心を鷲掴みできるみたいですよ、ねぇ、せおちゃん!

  • #5

    おもてぃん (月曜日, 14 10月 2013 00:26)

    ひでさんブログお疲れ様です!
    参加されたみなさんもお疲れ様でした。
    荻窪体育館は相変わらずきれい☆
    ヒデさん、久しぶりのバドでしたら力加減を忘れてスパーンと飛ばし過ぎちゃったのではないでしょうか(o^^o)
    ヒデさんのパワフルなプレーはトリッキーズの見所ですから♫
    私もやっとハードワークが落ち着いたので久しぶりに復帰できそうです\(^o^)/楽しみ!

  • #6

    アッキー(仮) (月曜日, 14 10月 2013 00:49)

    昨日はお疲れさまでした!
    色々と教えて頂きありがとうございます!
    今日は筋肉痛にやられてます~(>_<)

    筋肉痛に懲りずに、(仮)が取れるようまた参加させて頂きます(^^♪



  • #7

    よっしー (月曜日, 14 10月 2013 02:02)

    まねっこ攻撃。。。

    ひでさん、ブログおつかれさまです。
    お久しぶりですね~。
    練習内容は分かってないけど。。。
    土曜日に市谷南館に引っ越しましたよ。
    ひでさんもそのうち市谷くるのかな???

    るいちゃん
    結論としては左右に好き勝手ふられるようなところに打った時点でNGだって前から言って…。

    アッキー(仮)
    んーと。まだ会ってないかも。ww

    あまねちゃん
    あまねちゃん、ツボを少し変えてください。
    キーワードはチビ、やせ、髪ツンツン、おやじ〜。
    こんなタイプがいいですよ…。

    せおちゃん
    せおちゃんは遅刻常習犯!!(なの??)
    遅れないようにね。ww

    それと女子力を上げたいと思ってる方へ…
    笑顔で「ありがとう」って言えば大概OKよ。。。ww

  • #8

    たえち (月曜日, 14 10月 2013 10:12)

    うああーーー
    ひでさんお久しぶりですヽ(`Д´)ノ
    いつの間に副大統領だったんですか??笑

    指導員が違うとやり方も大幅に変わりますよねぇ。
    荻窪はいつもハラハラします(´Д`;)

    モテモテ職業...
    胃袋を掴むタイプのやつかな?(-ω-)

    今週は養生しました。
    来週はでます( ̄▽ ̄)

  • #9

    あまね (月曜日, 14 10月 2013 18:13)

    ヒデさん,お疲れ様です!お久しぶりでしたね^^

    コヨさんの言うとおり,なぜか写真の私,笑ってますね(゜゜)
    多分これは,
    「後ろでるいちゃんが頑張ってるけど,
    私はどこにどう動けばいいの?!わからない!
    ごめん,るいちゃん!」っていう
    困惑の笑みかもしれません…。

    あれ?ふかさん,なんか私のツボを誤解しているようで(笑)
    これからも,ツボを探り当ててくださいね(よっしーさんも)!

  • #10

    さき (月曜日, 14 10月 2013 22:00)

    ひでさんブログおつですー(*'∀'*)
    全然会えませんねー(´・ω・)
    久々に行くと、
    ちょっとそわそわしちゃいますね!笑

    るいちゃんの踊ってる?写真可愛い(ノv`*)
    次回、生で見れるかな?♡♡

  • #11

    せお (月曜日, 14 10月 2013 22:49)

    ひでさん、お久しぶりです!
    そして、ブログお疲れ様です!

    遅刻常習犯。。。そうです、実はよく遅刻しちゃうんです。。。
    いつも遅刻して申し訳ありません><
    なるべく遅刻しないように努力します。。。

    小悪魔説については、コメントにて弁明させていただこうと思っていたのですが、説明がめんどくさいので割愛させていただきます←
    (次回の参加で弁明できるかな?w)

    ただし、ゲームメイクしたのは私ではありません!
    これだけは言っておきますっ(`・ω・´)

  • #12

    きなみ (火曜日, 15 10月 2013 19:25)

    ひでさん!
    久しぶりですヽ(^o^)丿
    ブログありがとうございます(≧∀≦)

    せおちゃんはかわいすぎるよねぇ( ´艸`)
    合宿でせおちゃんのかわいさにやられて、
    それからファンですヽ(^o^)丿

    るいちゃんのショット、
    本当踊ってるみたいでかわゆい(≧∀≦)

  • #13

    るい (水曜日, 16 10月 2013)

    決して踊っていないのですが!
    コートでよくやっちゃってますね(-_-;)

    ひでさん、ほんとお久しぶりでした(^ω^)

    せおちゃんの小悪魔セリフを生で聞いた私は勝ち組!!笑

    ふかさん、尻軽女って書くのやめてください!!

    あまねちゃんに笑ってもらえるなんて感無量でつ♪

    アッキーというあだ名をつけてしまいました!
    (仮)をぜひとって欲しい…とても上手ですぐに抜かれそうです!