第46回 巣鴨練習

みなさまお疲れ様です!

久々にブログ担当のぎりでございます!
外は雨がぱらぱらと降っており、コートが欲しくなるくらいのとっても寒い日でした!

今日の巣鴨練習は男性3名、女性12名、ビジターさん3名の計18名で賑やかに行われましたヽ(´∀`)ノ

合宿以来2回目の参加の私にとっては、初対面のメンバーが多かったです☆

参加者多数の割には試合はできた印象でした。
試合ではりえちゃんとペアになることが多く、コヨさん・くーちゃんと対戦した女子ダブルスが白熱しました!!

いやー、それにしても体育館内はまだまだ熱気が!
外は寒くても試合ではまだ半袖で十分でしたよー( ´ー`)

そしてそして、練習後は我らがコヨ姉さんのばーすでー飲み会でした!
コヨさん!
お誕生日おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 
皆からのハロウィン仕様のプレゼントが盛り沢山!
さすがコヨ姉さんです!!

ほぼ女子会となってましたが笑、ふかさん!サプライズ成功でしたね!!

そして、いつかのブログでみたニャンコスイーツが再び登場!!本当に有難うございます\^ω^/
ホールケーキも美味しく頂きました!

以上、秋刀魚大好きなぎりがお送りしました!

 
ぎり
こっこちゃん、あーちゃん、ふかさんからのお土産~♪
こっこちゃん、あーちゃん、ふかさんからのお土産~♪
白熱する女ダブ!!!
白熱する女ダブ!!!
こよさんハッピーバースディ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
こよさんハッピーバースディ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンばーじょんケーキ☆
ハロウィンばーじょんケーキ☆
ヘアピンが大成功したあとの○かさんに似てるとか、似てないとか・・・
ヘアピンが大成功したあとの○かさんに似てるとか、似てないとか・・・
コメント: 26 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    にしこ (日曜日, 20 10月 2013 08:55)

    ぎりちゃんブログおつー(^^)☆

    コヨさん誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    最近全然お会いしていないので、お祝い参加したかったですー(´;ω;`)いけなくて残念すぎる( ノД`)
    素敵な一年になりますように♪

    ハロウィンケーキ可愛いですね(*´ 艸`)

    そして体育館まだ半袖でいけるんだー!
    外めっちゃ寒いのにねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • #2

    りん。 (日曜日, 20 10月 2013 08:56)

    ぎりさん、ブログありがとうございます。
    そして、昨日は初対面ながら、いろいろと話してくれてありがとうございました。

    確かに外はとっても寒かったけど、体育館内は熱かったですね。
    みなさんのゲームを観戦しつつ、お土産食べつつ、お喋りしつつ楽しく過ごさせていただきました。
    お土産ありがとうございました、ごちそうさまでした♡

    こよさん、お誕生日おめでとうございます‼
    素敵な一年になりますように。

    ふかさん、サプライズ企画ありがとうございます!
    ガチャピンよりも昨日見た黒のキャラクターがしっくりきたような…。

  • #3

    さゆさゆ (日曜日, 20 10月 2013 11:14)

    ぎりちゃんブログありがとー♡
    みなさんお疲れ様です!

    昨日は人数が多くて賑やかでしたね!
    いろんな方と試合できて楽しかったです!

    こよさんお誕生日おめでとうございます☆☆^^
    ふかさん、いろいろありがとうございました!

  • #4

    おもってぃん (日曜日, 20 10月 2013 11:20)

    昨日は大所帯でしたね!皆さんお疲れ様でした^_^
    久々の巣鴨体育館は、えっ!?こんなに眩しかった!?と思うほどシャトルが見にくかったです(°_°)

    そしてこよさん、お誕生日おめでとうございますー!!!
    参加できず申し訳ありませんでした...(T ^ T)
    サプライズだったので直接お祝いもできず、うーっ(´Д` )と苦しかったのですが、
    マグカップを持ってるこよさんの写真を見て一気にテンションあがりました☆☆
    オトナなこよさんには黒のコーヒーマグがぴったりかと思いチョイスしました(^o^)

    これから参加戻していけそうなので、またよろしくお願いします!!

  • #5

    りっちゃん (日曜日, 20 10月 2013 11:59)

    昨日はお疲れ様です!
    そしてぎりちゃんブログありがとうございます!
    まだまだ新入りなのに
    レアキャラのりっちゃんです!笑
    でも皆さん覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*

    こよさん誕生日おめでとうございますー!
    飲み会参加できなくて非常に残念です。。

    また忘れられないうちに参加します笑

  • #6

    くー (日曜日, 20 10月 2013 12:03)

    ぎりちゃんブログありがとー(*^^*)
    練習参加のみなさんお疲れ様です♪

    久々の巣鴨練習だったんですが、人数多くて賑やかでしたね(^^)v
    試合では初参加の石川さんとのペアで2人してふさかんのフェイントに引っ掛かりまくった試合が悔しすぎます...( ̄▽ ̄;)
    ぜひ今度リベンジ試合を!!

    こよさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
    久しぶりにお会いできて一緒にお祝いできて良かったです(人´∀`*)

  • #7

    よっしー (日曜日, 20 10月 2013 12:20)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    こよさんお誕生日おめでとうございます。
    ケーキかわいいですね。
    美味しかったでしょうか?
    私も食べたかった。ww

    ここしばらく所用(ほぼ試合)が重なり私としては参加率が落ちてますが来週は頑張って行きたいなと…。

  • #8

    りえ (日曜日, 20 10月 2013 13:03)

    みなさん、昨日はお疲れ様でしたー!
    長袖先走りましたが早かったです(;´Д`)

    コヨさんお誕生日おめでとうございます♡
    バースデーソングゎいかがでしたか?(笑)
    打合せがなかったのに、なぜ皆出だしからバッチリ歌えたのか不思議でしたね(●´∀`●)

    沢山食べて満足でした!
    焼きウニにぎり美味しかった~♡

  • #9

    さき (日曜日, 20 10月 2013 13:15)

    皆様お疲れ様ですー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    ぎりちゃん、ブログおつー★
    会える機会を逃してショック…('A`)
    秋刀魚好きなの知らなかった!笑

    こよさん、お誕生日おめでとうございます(๑′v‵๑)
    ハロウィン仕様、可愛いですね!
    直接お祝い出来なくて、残念です…
    また一年、より幸せな時間でありますように♡♡

  • #10

    こっこ (日曜日, 20 10月 2013 14:47)

    お疲れさまでした!
    こよさん、お誕生日おめでとうございます♪
    楽しい女子会でしたね。

    先週休んだため、今日は筋肉痛です。
    極力参加するように頑張ります。

  • #11

    るい (日曜日, 20 10月 2013 14:48)

    ぎりちゃん、blogありがとう!!
    昨日のサンマは本当に美味しくて、ぎりちゃんの気持ちがわかった!!

    そして、コヨさんハッピーバースデー!!
    りえちゃんの言う通り、打ち合わせせずとも「せーの」に合わせて歌ってくれたみんなとの以心伝心に感動!!
    コヨさんが喜んでくれて嬉しかった(*>ω<)

    さすが代表ふかさん!!
    ナイス企画でした☆

  • #12

    バッド○つ丸にな○かさん (日曜日, 20 10月 2013 17:48)

    ギョが好きで、貝とウニが嫌いなぎりちゃん~ブログおっつ。
    飲み会で秋刀魚が登場した時はテンション上がってたね↑↑↑w

    ぎりちゃんと組んでいた時に対戦した新規ビジターのいしかわさんのあのショット・・・
    フェイントのあの独特の感じがないのに予期せぬところにシャトルが飛んでくるあの恐怖ときたら・・・(;´Д`)
    あれを意図的にやっているようなら凄い技術だよねw
    でもいしかわさんは単純・・・素直なようでw
    フェイントには簡単にきれーに引っかかってくれましたw
    ありがとうございました( *´艸`)
    でも②諸事情の筋肉痛のせいで体が重く思うようにプレーできず悩ましい練習時間でした(~_~;)重い、重いw筋肉痛って辛いんですねw

    そして練習後は飲み会へ・・・
    しつこくこよさんに参加できるか聞いていたようで、疑われていたようです・・・( ゚Д゚)
    しかーし!サプライズお祝いは大成功しましたよ☆
    ご協力してくれたメンバーのみなさんありがとうねっ。
    こよさん、誕生日おめでとうございます♪♪♪
    素敵な一年にして下さいね☆


    しかし相変わらず誰に似ている?との質問がでると
    なぜかキャラクターの回答にしかならない・・・(;´Д`)
    早く人間として認められたいわっ!w

  • #13

    あーちゃん (日曜日, 20 10月 2013 19:24)

    皆様、昨日は練習お疲れ様でした!
    一ヶ月ぶりだったので動けないだろうなと思ってましたが、なんとかそれなりには動けていた・・・はず^^;

    こよさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    参加出来なくてすみませんでした(>_<)
    でも、こよさんにとって素敵な1年になるよう願っておりますので!

  • #14

    コヨ (日曜日, 20 10月 2013 20:11)

    ぎりちゃん、ブログお疲れさま(*^ ^*)

    昨日は祝って頂き本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    バースデーソング、すごい揃ってたから、
    何か打ち合わせしてたのかなと思ったら、違ったんだねw(゚o゚)w

    ハロウィンプレゼントも可愛くてすごく嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    何から手をつけようか(笑)

    素敵な一年を過ごせそうです(*'ω`*)ゞ


  • #15

    かなちょろ (日曜日, 20 10月 2013 22:02)

    ぎりちゃんブログお疲れ様!

    白熱してる試合に混ざりたかったー・・!
    こよさん!お誕生日おめでとうございます♪
    ケーキがとても美味しそう( *´艸`)
    直接お祝いに参加できずすみませんでしたー・・。
    女子会の雰囲気味わいたかったな♪




  • #16

    なお (日曜日, 20 10月 2013 23:46)

    練習参加された方、お疲れ様です!
    そしてコヨさんおめでとうございます♪♪
    コヨさんには加入当初からお世話になっているのに、誕生日は一度も一緒にお祝いできていないような…><
    最近全く練習参加できていないので、来月こそは参加したいです(^^)ノ!

  • #17

    いく (月曜日, 21 10月 2013 00:19)

    こよさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

    バースデーソング、そういえば打合せしてないの自然に揃ってた!考えてみたら凄い♪(笑)

    私はトリマーの勉強に集中するため、今回の練習でひとまずメーリングリストから外してもらうことにしました(>_<)

    また、生活が落ち着いたら参加させてください(*^^*)

    みなさん、どうもありがとうございます!!

  • #18

    きなみ (月曜日, 21 10月 2013 08:01)

    ぎりちゃん、ブログありがとう(≧∀≦)
    そしてこよさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

    ぎりちゃん今度吉本いこーね( ´艸`)
    楽しみにしてるヽ(^o^)丿

    よっしーさん!!
    転職決まりました( ´艸`)

  • #19

    ひぐち (月曜日, 21 10月 2013 11:36)

    こよさん、誕生日おめでとう(^_^)ノ☆

  • #20

    あまね (月曜日, 21 10月 2013 21:16)

    ぎりちゃん,ブログお疲れー♪

    コヨさん,お誕生日おめでとうございます(≧▽≦o)
    最近,練習でお会いできていませんが,
    またご一緒したときは,よろしくお願いします!!

  • #21

    よっしー (火曜日, 22 10月 2013 00:50)

    きなみさんもおめでとう。ww
    環境のいい職場だといいですね。w

  • #22

    アキバ (火曜日, 22 10月 2013 09:56)

    ぎりさんブログお疲れさまです(・∀・)!!
    そしてコヨさんお誕生日おめでとうございます(^_^)ノ

  • #23

    たえち (火曜日, 22 10月 2013 12:30)

    ぎりちゃんブログお疲れさま( ̄▽ ̄)
    こよさん、お誕生日おめでとうございます♪

    発熱して急遽不参加になっちゃいましたが、来週こそは!笑

    ニャンコスイーツゲットならず~(ノД`)

  • #24

    よしおか (水曜日, 23 10月 2013 00:27)

    ぎりさん、ブログありがとうございます!
    初対面の方がたくさんいてお話したかったのですが、人見知り発揮してしまい、今更後悔しています…orz

    こっこさん、あーちゃんさん、ふかさん、
    お土産ありがとうございました!ごちそうさまでした(^_^)♪

    コヨさん、お誕生日おめでとうございます♪
    初対面でしたがお話ししてくださり、ありがとうございました!
    またご一緒した際もよろしくお願いします!(^O^)/*

  • #25

    ひで (水曜日, 23 10月 2013 10:55)

    こよさん、はっぴ☆ばーすでぃ♪

  • #26

    たじ (木曜日, 24 10月 2013 18:20)

    ぎりちゃんブログお疲れさま!

    ほぼ二面使えて満足な日でした!
    女子力高いせいか、今回男性少なかったけど楽しくバドできたわたしは天才だね!
    あとりえちゃんに勝ったからすごい満足した日でした。なんて言ってると、そろそろ後ろからブスっとくるね。

    こよさんのパーティにはあいにく行けませんでしたが、皆さん楽しそうで良かったです!
    最後にこよさんおめでとうね!!