第46.5回 深川スポーツセンター

練習参加のみなさんお疲れさまでした。

今日の練習の模様をここ数週間、めまいと頭痛で悩んでいるよっしーがお届けします。m(_ _)m

本日の練習参加はふかさん、こっこさん、りんちゃん、たえちょろさん、私の5名でした。
体育館の混み具合はボチボチだったでしょうか?
トリッキーズだけでは1面を占拠できずに4名で来ていた他のチームと交互に使う感じになりました。
相変わらず少々暗めの体育館ですが試合は7、8回くらい?でわりとできました。
試合内容はいやにネットインが多かったですね。
こっこさんやりんちゃんのネットインドロップが結構でてました。二人とも上手になりましたね。ww

また交代で使っていた4名のグループがちょっと変わった事を…
ラリーポイント制で試合してるんですがセカンドサーブがあるような…。
今のルールを微妙に分かっていないような感じでした。ww

練習後は5人でバーミアンへ。
最初はみんな疲れていたのか腹が減っていたのか黙々と食べ続け…。
食事が概ね終わったあたりから会話が始まりました。
内容は病気の話が多かったですね。
インフルエンザの話、私のめまいの話、たえちょろさんの貧血の話。。。
老人会か!
みなさん健康が一番ですよ~。

家に帰るとなんか左目の視界が少し悪いのに気が付きました。
なんか左目の下が腫れてる…。
ものもらいじゃん!
満身創痍のよっしーでした。(涙)

 
よっしー
たえちょろの上から目線のハイタッチ☆┐(´∀`)┌
たえちょろの上から目線のハイタッチ☆┐(´∀`)┌
撮影:たいちょろ
撮影:たいちょろ
試合そっちのけで撮っていました|д゚)
試合そっちのけで撮っていました|д゚)
今日はガックリシーン特集でした♪
今日はガックリシーン特集でした♪
おまけ☆ アウト~~!!
おまけ☆ アウト~~!!
ウホォ・・・
ウホォ・・・
コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    りん。 (日曜日, 27 10月 2013 09:03)

    よっしーさん。
    おつかれさまです。

    なんだか体調が悪化しているようで、心配です。
    目は一生ものですので、大事にしてくださいね。
    そして、原因不明な身体の不調が早くよくなりますように。

    昨日はみなさんにたくさんたくさん助けていただきました。ありがとうございました。
    わたしのかすった返しが、たまたま相手のコートへ届き、結果的にドロップインになってよかったです。笑
    意図的にできるようになるには、まだまだ時間が必要です。

    ふかさんよっしーさんたえちょろさんこっこさんの動き、ラケットコントロールを見て学べる、よい日でした。

    みなさんおつかれさまでした。
    今度は、餃子パーティーですね☆

  • #2

    たえち (日曜日, 27 10月 2013 09:49)

    おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
    よっしーさん、ブログありがとうございます!
    虚弱からはやく脱してください笑

    なぜ私のハイタッチはへっぴり腰なのか...

    昨日は前衛ちょっとがんばりましたよーヽ(`Д´)ノ
    いつもあれくらい動けるといいんですけど笑

    私はりんちゃんとこっこちゃんだけでなくよっしーさんのネットインも受けましたよ.....みんなネットに好かれてるのね_(┐「ε:)_

    最近ストレッチをするようになってからか、脚がよくひらくようになりました!感動!

  • #3

    こっこ (日曜日, 27 10月 2013 09:58)

    お疲れさまでした。
    よっしーさん、大丈夫でしょうか?虚弱体質ということですが、病は気から…ということで、目眩なんかあるわけないと思い込むことをおすすめします。

    基礎打ち後コート確保のため、たえちょろさんと半面シングルスをやりました。かなり振り回されたので試合前にはすでに疲労感が!でも、別の団体さんのおかげで休み休みできたので丁度よかったです。

    上手な方々のおかげで、ラリーが続く楽しい試合ができているんだなと気づいたこの頃です。みなさん、ありがとうございます♪

  • #4

    よっしー (日曜日, 27 10月 2013 10:14)

    思い込んでもフラフラしますね。w

    私のめまい(浮揚感)
    たえちょろさんの貧血
    こっこさんの能天気(根性論?)。ww

    どなたかこれらに効果のある食材おしえてくださ~い。ww

  • #5

    さゆさゆ (日曜日, 27 10月 2013 16:24)

    みなさんおつかれさまです!
    よっしーさん、満身創痍の中ブログありがとうございます!
    老人会に吹いてしまいましたw
    ほんと健康が一番ですね!!
    台風もそれてよかったですね☆

    着実にみんなのレベルが上がってるようで
    私も頑張らなくては…!笑
    今週は帰省で参加できませんでしたが
    来週はおみやげ持参で参加しまっす\(^o^)/

  • #6

    ふか (日曜日, 27 10月 2013 19:52)

    よっしーさん、ブログおつかれさまでございました。
    満身創痍なのはもう、とs…のせいかとw
    まずは自分の弱さを受け入れましょうw(^_^)v
    さすれば道はひらかれるでしょう(;゜0゜)
    お互い頑張りましょうw

    こっこちゃんとのお話でトリッキーズでの
    バドミントンはラリーが続いて楽しいとの
    お言葉を頂きました♪♪♪\(//∇//)\
    初心者同士だとラリーが続かない…
    レベル差があり過ぎても一撃で決められてしまう…
    その点、トリッキーズでは中級者が空気をよんで、
    ゲームメイク(手加減)をしてくれて楽しめると☆
    そーなんです!トリッキーズには心優しいプレイヤーが
    多くいるので初心者、初級者も楽しめると自負しています。
    それに気づいているメンバーは感謝して下さいねww
    まだ初応募に悩んでる方も一度トリッキーズの雰囲気を
    味わってみてはいかがでしょうか♪
    本日はトリッキーズの宣伝になってしまいました〜。

  • #7

    るい (月曜日, 28 10月 2013 12:54)

    お疲れさまでした☆

    よっしーさん、原因不明の病は大丈夫でしょうか…心配です(>_<)そんな中でもバドミントンをする情熱がすごいです。

    中級者の皆様のゲームメイクで楽しませてもらっているのはまさに私ですね。いつもありがとうございます。

    こっこちゃんもりんちゃんも上達してるということで、ミラクルショットを見てみたいです!決められたらorzってなりそうですが(笑)

    最近すれ違いのたえちょろとバドミントンがしたいよ~~(*'ω')

  • #8

    あまね (月曜日, 28 10月 2013 20:41)

    お疲れ様です!

    よっしーさん,めまいも頭痛もものもらいもツライですね><
    私は,こういう時期の原因不明の体調不良は,「季節の変わり目だから」という理由をつけて,自分を納得させてます。笑

    最近は,なかなか練習行けないことが続いてますが,
    今週は行けそうなので,風邪にもインフルにも負けないように,
    がんばります・・・!

  • #9

    コヨ (月曜日, 28 10月 2013 20:43)

    よっしーさん、ブログお疲れさまです。

    なにやら体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
    めまいはちょっと怖いですね(;゚д゚)
    お大事にしてくださいね☆

    たえちょろも貧血かぁ。私も自覚のない貧血で困ってます(笑)
    ヘモグロビンが欲しーい(。-`ω´-)