第47回 巣鴨練習

練習参加の皆様、お疲れ様でした!
けっこうな回数参加してるにもかかわらず、
初めてブログ担当になりました
さゆさゆです\(^o^)/

本日は新規ビジターさん1名を含む14名で活動しました☆

髪を切って、実はメッシュも入れたふかさんから
一足早いクリスマスプレゼントを頂きました♪
これで冬の寒い体育館でも安心ですね!
ふかさん、ありがとうございます*\(^^)/*

そして、しばらく活動をお休みされるいくさんから
おいしいお菓子の差し入れを頂きました!
いくさん、ありがとうございます^^*
おいしかったですー♪

そしてそして、ディズニーハロウィンに行ったせおちゃんから
ディズニーのポテチの差し入れ☆
汗をかいたあとの塩味はなんとも美味でした、ありがとう( ´ー`)

そしてそしてそして、先週帰省したわたしは
お土産を買ったにもかかわらず
持ってくるのを忘れるという失態。。。
賞味期限が26日までだったので
また今度持っていきます(´;ω;`)


本題のバドですが、
本日は2面を14人で回していたので
どんどん試合ができました!
ふかさん、ひぐちさん、せおちゃん、かなちょろorくーちゃんの
ハイレベルな闘いが繰り広げられていました!
くーちゃんは練習後へろへろになってました。笑
私もいつかはあのレベルに参加できるよう頑張ります…!

まずは体を柔らかくしないと!ということで
るいさんと一緒に屈伸…ではなく前屈をしました。
掛け声は「パズー」「シータ」!
体の硬さはいい勝負でした(^o^)/
たえちょろ、いつもストレッチ手伝ってくれてありがとう。
今日プッシュ命中させてごめんね(T T)笑

全体的にたくさん試合ができて
みなさんいい汗をかいていたと思います!

練習後のファミレスは参加者が少なく、なしでした><
また今度行きましょう!

では、日々寒くなっているので
皆さん体調には気をつけてくださいね☆
ドタキャン常習犯の汚名を返上したい
さゆさゆがお送りしました。

 
さゆさゆ
 
いくちゃんからのお土産&せおちゃんからの・・・
いくちゃんからのお土産&せおちゃんからの・・・
いつも遅刻して申し訳ありません・・・
いつも遅刻して申し訳ありません・・・
みんなでモリモリ食べました♪
みんなでモリモリ食べました♪
開けてビックリの少なさ・・・某たえちょろが必死に言い訳してましたっ(^_^;)
開けてビックリの少なさ・・・某たえちょろが必死に言い訳してましたっ(^_^;)
てんやわんやの試合をしていたるい&かなペア♪♪♪
てんやわんやの試合をしていたるい&かなペア♪♪♪
楽しそうでなりよりですw
楽しそうでなりよりですw
ハイレベル(?)な試合なひとコマでした。
ハイレベル(?)な試合なひとコマでした。
パズー
パズー
シータ!
シータ!
さゆさゆ本人は屈伸だと思ってやってましたwそして体重が重たかったと・・・( ̄▽ ̄)
さゆさゆ本人は屈伸だと思ってやってましたwそして体重が重たかったと・・・( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    りん。 (日曜日, 03 11月 2013 13:05)

    さゆさゆ、ブログありがとう。


    なんとも楽しそうな練習風景☆
    2面使っていっぱい練習できてよかったですね。

    これから、ますます寒くなりますね。
    身体動かして体力つけていきましょう!

    みなさん、おつかれさまでした~。


  • #2

    るい (日曜日, 03 11月 2013 13:25)

    シータ!
    さゆさゆ、ブログありがとう!
    バドミントンには柔軟性も大切かも…さゆさゆを思ってストレッチします(笑)

    今日はいくちゃんに会えてうれし切なしでした。お菓子ありがとう!

    かなちょろと組んでフィーバーしすぎたので(めちゃめちゃ楽しかった!)、しゃべらない方がいいかもしれないと思い、くーちゃんと組んだ時に黙ってみましたが、取れないシャトルは取れませんでした(-_-;)
    精進精進!

    来週はジャケットお披露目ですね!
    ふかさん、ありがとうございました☆

  • #3

    りえ (日曜日, 03 11月 2013 17:09)

    昨日ゎお疲れ様でした!
    外ゎ寒いのに、まだ半袖で大丈夫な体育館でしたね。

    課題が前を取る事ともう一つ、ヘアピンを決める事かな。
    うーん、頑張ります(´・ω・`)

  • #4

    おもてん (日曜日, 03 11月 2013 18:10)

    さゆさゆ、元気なブログありがとう(^o^)/
    お土産買って持って行き忘れは私もよくある!
    名前もいっしょだけどうっかり所もいっしょだった/(^o^)\

    いくちゃんラスト参加だったのかな(;_;)
    今までも多忙な毎日の中やりくりして
    トリッキーズ参加して皆を癒してくれて、
    いくちゃんの存在は大きかった(>_<)!
    寂しいけどいくちゃんの夢を心から応援してます☆
    せおちゃんは怪我から完全復活??
    また華麗なプレーが見れるんだね(^.^)
    いっしょに練習できる日を楽しみにしてます☆


  • #5

    あまね (日曜日, 03 11月 2013 20:37)

    さゆさゆ,ブログありがとう!
    私も体が硬いので,今度ストレッチ仲間に入れてください(笑)

    あと,直接お礼を言えなかったので,この場を借りて…
    いくちゃん,お菓子ありがとうございました!
    また,会っていろいろお話できる日を楽しみにしてます。

    あとあと,ふかさん,一足早いクリスマスプレゼント,
    ありがとうございました。
    練習のときにいっぱい使わせていただきます^^

  • #6

    たえち (日曜日, 03 11月 2013 22:26)

    さゆさゆブログおつかれさま(^^)
    巣鴨久々でした~。
    少しずつ寒くなってまいりましたね~
    代表、クリスマスプレゼントありがとうございます~!
    せおちゃんのスペシャルな写真を撮ったのに、よくみえない...(´;ω;`)
    いくちゃん、美味しくいただきました!!
    またバドしにきてねー!勉強頑張ってください!
    せおちゃんもお土産ありがとう!
    大方私が食べたと思う...( ̄▽ ̄)

    ストレッチは最近私も家でやっております。
    足首ができるように...

    バドはなかなか決められないですねえ~
    コートに入れるところからはじめます(-ω-)

  • #7

    くー (日曜日, 03 11月 2013 22:33)

    さゆさゆ初ブログお疲れ様(*^^*)
    自らブログのネタを作っててさすがっ(笑)

    今回は寒いかと思ってパーカーを持ってったけど、結局着てたのは基礎打ちの時だけでしたf(^^;

    ふかさん、ひぐちさんVSせおちゃん、私の試合は1球目からみんなのスピードの速さにびびってしまいました( ̄▽ ̄;)
    そして、最後はひぐちさんの強烈なプッシュ!!
    けど、自分的には頑張った(...つもり)なので満足した。

    そしていくちゃん、お菓子ありがとうございました(^^)/
    練習で会うことが少なくてあまりお話し出来なかったのが残念です(T-T)

  • #8

    こっこ (日曜日, 03 11月 2013 23:05)

    お疲れさまでした。
    寒いような暑いような、そんな巣鴨でしたね。

    ハイレベルな試合は見てて面白いですね!
    あーいう試合ができるのに何年かかるのやら。

    いくさん、ありがとうございました。
    あまりお話できず残念ですが、目標に向けて頑張ってください!

  • #9

    コヨ (月曜日, 04 11月 2013 12:45)

    さゆさゆ、ブログお疲れさま☆
    前屈って結構つらいよね。私もなかなか足に手が届かない(^_^;)

    クリスマスプレゼント、一足どころか大分早い気が(笑)

    もう、11月、今年も後2ヶ月。早いなぁー(。・з・。)φ

  • #10

    ふかサンタ (月曜日, 04 11月 2013 13:33)

    さゆさゆ、ブログおつぅー( ̄^ ̄)ゞ
    ブログ担当が回って来なかったのはドタキャンが
    多かったせいじゃないかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ドタキャンは良くありまけん!w
    体調が少しぐらい悪くても行くつもりでないとww
    私は日曜日の練習の基礎打ちでぎっくり腰になり…
    2時間ゴロゴロして…試合に復帰しました!
    …その代償が今日!(O_O)ヤバっすぅ〜。
    それでも出社しました!!!何も出来ないけどw
    わたくしも柔軟さがほしい☆柔軟さはどのスポーツにも
    重要ですよ。怪我をする確率が小さくなりますよ。

    そしていくちゃんからの差入れがありました!
    わざわざ体育館まで届けてくれて…(。-_-。)気がきくw
    夢に向かって頑張って貰いたいですね!
    トリッキーズの皆で応援してるね☆☆☆がんば!

    一足早いクリスマスプレゼントにはちゃんと理由が
    あるのですよ〜( ̄+ー ̄)
    まだ渡せてない人もいます。トリッキーズの為に
    頑張ってる人にはふかサンタさんがやってくるかも?よw

  • #11

    よっしー (月曜日, 04 11月 2013 18:04)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    いくちゃんから差し入れがあったようでありがとうございます。
    しばらくお会いできないでしょうから私も最後に会いたかったです~。(涙)
    ふかさんからのクリスマスプレゼントは何だったのでしょうか?ww

    もう冬に突入ですかね~。
    夏の間に見れると思っていたるいさんのスコート姿を見てないような気が…。あれ??

  • #12

    かなちょろ (月曜日, 04 11月 2013 21:53)

    さゆさゆ、ブログお疲れー!

    1ヶ月ぶりのバドで早くも筋肉痛です。。
    代表、プレゼントありがと!
    いくちゃんと最後会えなかったのが悲しいよー(*pωq*) 
    また落ち着いたら復帰してね!
    待ってます‼︎

    バドの方は、るいちゃんと組んだ試合が印象強すぎて…あんなに笑いながら試合することなかなか無いと思います(*-∀-*)笑
    あと、樋口さんのあの踏み込みがうるさかった!…負けたの悔しいーっ(*`д´*) 

  • #13

    ひぐち (火曜日, 05 11月 2013 07:44)

    先日はお疲れ様でした!

    久々の参加でしたが、膝と腰が痛く途中退場。
    かなちょろ相手に強く踏み込み過ぎた笑

    最近は俺も風呂上がりに関節を中心にストレッチしてます。年々身体は硬くなるのでみなさんも怪我しないためにもやったがいいですよー( ´ ▽ ` )ノ

  • #14

    たじ (木曜日, 07 11月 2013 20:13)

    さゆさゆブログおつかれ!

    冬が近づき寒くなってきましたが、巣鴨はまだまだ熱いですね!
    そんなわけで試合は白熱しまくったわけですが、ほとんと笑って試合してたからよく内容がでてきません笑

    いくちゃんが本業集中で休部になったのが残念すぎる〜早く戻っておいでよー*\(^o^)/*

    つぎは荻窪やー!

  • #15

    いく (日曜日, 10 11月 2013 23:28)

    ふかさんからの、ブログ見てみて〜のメールできてみたら、私宛てのメッセージがいっぱいあってとっても嬉しかったです!(≧∇≦)

    ありがとうございます、トリマーの勉強頑張ります!

    また落ち着いたらよろしくお願いします(*^_^*)

  • #16

    せお (水曜日, 13 11月 2013 22:56)

    遅ればせながら、さゆちゃんブログお疲れ様!
    ブログ担当初めてってのはびっくりやけど、もうこれで、2回目もすぐ回ってくるんじゃないかな( ̄∀ ̄)

    いくさんはしばらくお休みされるということで。。。
    残念ではありますが、自分の夢に向かって勉強頑張ってくださいね^^
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  • #17

    にしこ (土曜日, 16 11月 2013 15:14)

    さゆさゆブログおつー(*^▽^*)

    実はメッシュいれた方がちょー気になります(笑)
    どんな感じになってるのか…(´▽`)

    いくちゃんとはこないだいろいろ語ったけど、
    夢のために頑張る姿勢は本当に尊敬します>_<!!
    同い年なのに働く動機が全然違うなって思ったし、かっこよすぎ(´▽`)
    絶対素敵なトリマーになれると思うので頑張ってね(*^^*)
    うちの犬を連れていきますヽ(^o^)丿