第47.5回 荻窪練習

今回もお疲れ様でした。
参加率はいいほうなのに、「メンバーから参加率が低いからブログね」と温かいお言葉を頂いたたじです。
それもそのはず。今回のメンバーは、ふか、よっしー、るいちゃん、こっこちゃん、たえちょろ、りんちゃん、そしてたじと、私以外は参加率トップクラスを誇る精鋭ばかりでしたー3ー
ということで頑張ります。

さて、冬がもうそこまで近づいて来ましたが、荻窪体育館はまだそこそこの熱気でつつまれております。
どっちかというと人数は少なめで、試合は多くこなせて楽しくプレーができました。
今回、人数が7人となかなかゲームしにくいところもあり、他の一般さんとプレーをするケースもしばしばでした。たじ&りんちゃんがいきなり対外試合組んだのはびっくり(O_O)りんちゃんもドキドキしてました笑
そしておじちゃんズに、ぼろくそにやられたのはまだ記憶に新しい^^

まあ一番ひどかったのは、ふか&よっしーVSるいちゃん&たじ。



結果、21対2でジ・エンド。
ラブゲームにならなくてよかったねるいちゃん;w;

写真はふかさんが貼ってくれると思うけど、男が抜けたるいちゃん、たえちょろ、こっこちゃん、りんちゃんの試合は華があって外からみても楽しそうでした^w^

そしてなにより満足なのは、マスク・るいの必殺技がたくさんみれたことでした!

以上、荻窪体育館からでした!

PS
なんだっけ、、、love in NET?

 

たじ

 

試合の様子です。
試合の様子です。
組むとドキドキ☆わくわく♪しちゃうペアです!誰でしょう?
組むとドキドキ☆わくわく♪しちゃうペアです!誰でしょう?
たえちょろ&るいちゃんペアでしたw
たえちょろ&るいちゃんペアでしたw
ぜぇぜぇ・・・・・・(;´Д`)
ぜぇぜぇ・・・・・・(;´Д`)
くぅ~~~
くぅ~~~
くてぇ~~
くてぇ~~
てろ~ん
てろ~ん
貫禄出てきました??
貫禄出てきました??

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    こっこ (日曜日, 10 11月 2013 11:12)

    お疲れさまでした。
    対外試合を沢山した記憶があります。私は足引っ張り役でした!
    それを見ていたアドバイザーさんからアドバイスを頂き、トップ&バックの時に私はパートナーを気にしすぎて自分の仕事をしていないと。ありがたき助言。
    そしてフォアにきたらフォア側に~?難しいアドバイスは全く理解できず、よっしーさんに分かりやすく解説していただきました。ヒモになればいいんだ!と。納得。

    さてストレスによる風邪っぴきさん、ぎっくり腰の代表さん、大丈夫でしょうか。今日も元気に楽しんでください♪

  • #2

    コヨ (日曜日, 10 11月 2013 12:15)

    たじー、ブログお疲れさま♪
    参加率低いとブログ担当かぁ(;^ω^A気を付けねば。

    るいちゃんのマスク姿がちょっと怖い(笑)
    でもマスクしながらもプレーする根性はすばらしい∥*´ω`)bグッ

    トリッキーズパーカーいい感じだね☆

  • #3

    りん。 (日曜日, 10 11月 2013 12:41)

    たじさん、おつかれさまです。

    昨日は基礎うちから、対外試合までいろいろとお世話になりました~。ありがとうございました!

    アドバイザーという名の整理係員のご配慮により、対外試合もトリッキーズのみでの試合もさせていただきました!
    よっしーさんとこっこさんの対外試合をよく目にしました。
    対外試合で白星を勝ち取る二人はすごいですね!

    写真にもあるように、ルイさんはマスクで参加してましたね。マスクしてても腕は劣らないってのが凄い!治りかけならいいんですが、念のためお大事にしてください~。


    そして、みんな暖かそうなトリッキーズのウェアー。
    わたしはポロシャツさえ持っていないので、完全なるアウェイでした。笑
    試合間は体冷やさない様に気を付けましょうね。

    では、みなさんおつかれさまでした~。

  • #4

    よっしー (日曜日, 10 11月 2013 13:10)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    私もふかさんからプレゼント貰いました。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    昨日は試合回数は結構できましたね。
    人数がちょっと半端で対外試合も3、4回くらいしましたが何故か毎回こっこさんとペアでの試合になりました。
    半分くらいは勝てましたね。
    こっこさん、他所の人と試合でも落ち着いてできるようになるといいですよ。図太い神経を持たないと。ww
    内輪の試合では昨日はやたらとネットインが出て我ながらネットに愛されてるなと。。
    こんなところで無駄に愛されてるから肝心なところで……。(涙)

    たじさん参加率いいほう…。。。
    月に参加回数2回を切ったらいいほうとは言えないような…。
    もうすこし頑張りましょう。ww

    るいさんのマスク姿が一昔前の族の人のみたくなってますね。ww

    練習後はこっこさん、りんさん、私の3人で“くいしんぼ”でご飯食べに行きました。(ふかさんどうした??)
    つい駅に向かう途中でステーキ230g、799円に惹かれてしまい…。w
    3人で同じステーキとライス、サラダ、スープのセットを注文しました。
    こっこさんとりんさんが食べてる途中で顎が疲れたとか。w
    顎、鍛えてください!ww
    最後に二人の残したお肉を貰って食べました。
    まだまだ食べっぷりだけは若いもんに負けないようです。
    (実は二人が人前で女の子ぶってみせただけで帰ってから牛丼3杯くらい食べたであろう事は内緒です。m(_ _)m)

  • #5

    りさ (日曜日, 10 11月 2013 20:53)

    たじさんブログお疲れ様です。

    トリッキーズパーカーもあるんですね!
    わたしはとりあえず
    ポロを手に入れないと\(^o^)/
    そして練習に行かないと\(^o^)/
    なかなか予定が合わず行けてないですが
    行きたいと思ってるので
    皆様忘れないでください←

  • #6

    りっちゃん (日曜日, 10 11月 2013 20:55)

    ↑名前普通に書いちゃいました。
    上のはりっちゃんです。笑

  • #7

    るい (日曜日, 10 11月 2013 21:27)

    絶賛風邪っぴきなのに根性で参加したるいです!何やらマスク姿がカッコよく撮れてますね…くの一みたい!きゃっきゃ(*'ω')

    体力的に無理かと思いきや、試合始まったらアドレナリン出まくりで、一番はしゃいでました♪しかも、通常より調子がよかった!笑

    久々にたえちょろと組んだり、たじさんと組んでボコボコにされたり、楽しかったです。

    ネットlovesよっしー!
    よっしーさんはネットに愛されておりました。

    りんちゃんいわく、風邪をひいたら熱が出るものらしいので、ガクブルしてます。皆さんもご自愛くださいませ!

  • #8

    ふか (日曜日, 10 11月 2013 22:19)

    ぎっくり腰を治療中のふかさんです(・´з`・)
    一週間で動けるか心配でしたが思いのほか動けてよかったと♪
    ただ、ジャンピングスマッシュは自重いたしましたw←とーぜん?(/・ω・)/なので練習後のファミレスも自重しました。と言うことで~。

    たじさん、ブログおっつ。
    たじさんは参加率は高くないです!wたじさんは参加表明するけど仕事が終わらず結局来ない率が高い&遅刻常習者の一人ですww
    練習中はアドバイザーのおつむが悪くてお互いにイライラしてましたね・・・。
    何度も7人グループで4人と3人で分かれます。グループ内で試合をします!と伝えているのに、2人?とか…3人?とか…(;´Д`)いい加減覚えろよと。後半はガン無視で勝手に進めちゃったけどねw
    やっぱりアドバイザーに欠かせないのは決断力?だっけwるいちゃん?

    やっぱりウィルスに侵されていたるいちゃんの調子は絶好調のようでした。練習前ははしゃがないようにします・・・と言っていたはずですがw
    一番ウケたのが、ざるの前衛!何度スマッシュを打っても素通りしてくるシャトル・・・ワンテンポ遅れてジャンプするるいちゃん・・・もう腹筋崩壊ですwww

    もう11月に入り今年も残すところとか言われて、皆さんも忙しくなってくるころでしょうか。でもストレス発散のため練習に参加してみんなで楽しみましょうね♪

  • #9

    かなちょろ (月曜日, 11 11月 2013 08:38)

    たじさん、ブログおつかれさま!

    バドの様子は楽しそうだけどマスク姿のるいちゃんが気になりましたwあれは絶対しんどい…Σ(-∀-ノ)ノ

    風邪が流行り出したので気をつけましょーっ!
    次回はバド参加します♪

  • #10

    あまね (月曜日, 11 11月 2013 20:11)

    たじさん、お疲れ様です!
    対外試合、どきどきですねー(*_*)
    荻窪練は、最近、対外試合になることが多い気が…
    そんなことないですかね(・ω・)?

    マスク姿で頑張ってるるいちゃん、すごい!!
    今週は一段と冷え込むらしいので、お大事に!

  • #11

    きなみ (火曜日, 12 11月 2013 12:45)

    たじさん、ブログありがとうございます(*^^*)

    るいちゃんのガッツすごい(笑)
    最近急に寒くなったもんね(><@)
    早く治してね♡

    私も来週は久々参加なので、
    みなさんよろしくお願いします!!

  • #12

    さゆさゆ (火曜日, 12 11月 2013 22:52)

    たじさん、ブログお疲れ様です☆
    おじちゃんズとの対外試合もお疲れ様です!

    ふかさんからのクリスマスプレゼント
    貫禄出ていい感じですね\(^o^)/
    最近めっきり寒くなりましたし
    わたしも早く着てバドしたいですー!

  • #13

    せお (水曜日, 13 11月 2013 23:15)

    たじさん、ブログお疲れ様です^^
    巣鴨ではたじさんに愛のあるスマッシュを打つことが出来なかったので荻窪を楽しみにしてたんですが・・・急遽行けなくなってしまって残念でした。。。
    次こそは打ちまくるので、楽しみにしていてくださいねw←

    そして、荻窪のアドバイザーさんは、対応がいい時と悪い時との差があるようで;
    みんなが納得できるようなルールを決めていただきたいものですね(;´ω`)

    そしてそして、体調を崩されている方が多いようですので、みなさんお気をつけて!><
    (るいさんとふかさんはお大事に;)

  • #14

    なお (金曜日, 15 11月 2013 20:55)

    遅ればせながら、たじさんブログお疲れ様です!

    荻窪はアドバイザーさんによって練習環境が左右されますよね(^^;)
    捌くのが上手い人もいるんですが、運が悪いと…(苦笑)

    ふかさん腰の調子悪かったんですね><! 翌日の練習では気づきませんでした(T△T)

  • #15

    にしこ (土曜日, 16 11月 2013 14:59)

    たじさんブログおつですーヽ(^o^)丿

    その組合せの試合はもはやイジメのような…(笑)
    私ラブゲームになっちゃうかも(゚o゚;

    私も最近また腰が…
    冬になると冷えるからいかんですな(´д`)
    今日は体育館寒いのかしら>_<
    服装に悩む…