第47.75回亀戸練習!

お久しぶりです。 参加率の低い順でブログ担当を任命されました、なおです( ゚∀゚ )
大学やバイトが少し落ち着いたので、3ヶ月ぶりに参加できました。
怪我もだいぶマシになりましたよーヽ(´ー`)ノ

前回は真夏だったので服装に迷いましたが、まだまだ動くと暑いですね(^_^;)
半袖で十分でした。

本日の参加メンバーは、"ゲームメイクおじさん"ことふかさん、風邪で辛そうなるいさん、集中力がなかったぎりさん、ブランク3ヶ月の私、の4名。
ダブルスができるギリギリの人数となり、当然連続で試合をすることに(@_@;)

バドを始めてからこんなに間があいてしまったのは初めてですが、技術面以上に体力の落ち具合にびっくりでしたorz
そして謎の「人がいる場所へ打ち返してしまう病」が発症…
練習の最後の頃は、前に進んだだけで足がもつれて躓いていました(笑)
正直、転ばないようにすることで精一杯に(´・ω・`)w
足引っ張りまくりでした(´Д`)

るいさんもマスクをしながらも強いプッシュを打っていました!
そして元気なガッツポーズ(`・∀・)b
ぎりさんの集中力がなかったのは気づきませんでしたね~。
集中力がなくても上手い(*´∀`)

途中、コートを交代で使っていた高校生くらいの女の子三人組の方と対外試合もしました!
個人的には初の体外試合でしたが、全く足が動かず惨敗(ノД`)
対外試合を二回したあと、ふかさんはその三人組に混ざって試合してました…
今日の練習メンバーの中でもハーレムなのに、それに飽き足らず他団体にまで浮気するなんて…!
と、トリッキーズ女子三人は文句を言っておりました。笑

そしてそして!
ふかさんから早めのクリスマスプレゼント、頂きました~\(^o^)/
わたし、ちょうど夜にウォーキングをしているので、目立つように白色が入ったウィンドブレーカーを買おうと思っていたところだったのでグッドタイミングでした(;∀;)
バドの練習だけでなくたくさん使わせて頂きたいと思います(*´ω`*)
そして貢献度も上げられるよう頑張ります(-∀-)!

それでは(^^)/

 
なお
 
かわゆいなおちゃん☆
かわゆいなおちゃん☆
集中力散漫なぎりちゃん!
集中力散漫なぎりちゃん!
生きる屍・・・ちーん
生きる屍・・・ちーん

浮気に走る某ふかさん♡♡♡(*゚▽゚*)
浮気に走る某ふかさん♡♡♡(*゚▽゚*)
大学生とぺあを組みました♪
大学生とぺあを組みました♪
ハーレムなぅ♡
ハーレムなぅ♡

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    るい (日曜日, 10 11月 2013 21:34)

    生ける屍、るいです。

    今日はさすがに疲労困憊…フワフワしながらの試合でした。そのためスッカスカのスカ連発。切ない…。しかしそれも見越してゲームメイクおじさんがゲームメイクしてくれたので、21-19が多かったです!

    みんなが対外試合している間に休憩してましたが、やはり風邪×バドの疲労には勝てなかった…

    それぞれ不調でしたが、ぎりちゃんもなおちゃんもやっぱり上手いなーと思いました!めもめもφ(..)2人とは遭遇率高いので、今日も楽しかったです。

    再来週には風邪を治して参加したいところ!

  • #2

    ふか (日曜日, 10 11月 2013 22:46)

    ゲームメイクおじさん、ふかさんです。
    浮気は文化だぁ!!と賢人は言っていましたし(-。-)y-゜゜゜
    だからしょうがないww( *´艸`)

    なおちゃん、ブログおつかれ~。
    対外試合では全然前が拾えてなかったね(;´Д`)
    そして最後の方は足が全然動かなくなっていたねぇ・・・。
    もう少し練習参加して鍛えないと!まだまだ若いんだからw

    ぎりちゃん
    今日は初めて基礎打ちを一緒にしましたね♪
    私は初めての人と基礎打ちをする際はソワソワしちゃうんですよね、探り探りというかwそれって私だけ?
    それにしても今日のぎりちゃんは注意力散漫でボロボロでしたね・・・( ゚Д゚)これは寝坊した罰でるいちゃんに殴られたせいでしょうか?w今後は不覚の寝坊は気をつけましょう!!

    るいちゃん
    今日はいつもに増してわがままがぶりが・・・。
    るいちゃんが言うことは全て正義のようで・・・。
    皆さんもるいちゃんの言葉にはちゃんと従いましょうw
    早く風邪を完治させて万全な状態で練習にきてくださーいな。

  • #3

    りん。 (月曜日, 11 11月 2013 00:14)

    なおさん、ブログありがとう。
    いろいろと忙しそうで、たいへんですね。

    少人数の練習はなかなかハードでしたね。
    そして、対外試合おつかれさまでした。
    対外試合って、なんだかハラハラドキドキしませんか?もっと上手くなれば、楽しめるでしょうね~。

    一番ビックリなのは、るいさんが参加していること。
    ぐったりな写真からすると、体調悪化の予感⁈
    本当、お大事にしてください~。


  • #4

    ぎり (月曜日, 11 11月 2013 00:54)

    お疲れさまです!
    なおちゃんブログおつ!
    寝坊して遅刻とは本当に不覚でした!
    ごめんねるいちゃん。許してください(´;ω;`)

    しかも今日は本当にミスばかり、集中力散漫の日でした( ノД`)・・・
    ずっとイマイチで、実は相当凹んでました…

    ふかさんとの基礎打ち、初めてでしたね!
    シャトルを目で追い続けないで、相手のフォーム等を見ておくことが大事なようで…
    私には難易度高いです。

    なおちゃん、不調とはいえ、組んだときは助けられっぱなしでした。次行くときはお互い不調を乗り越えようね!!私も足もつれないよう頑張る!!

    るいちゃんはマスクして試合するなんて凄いなーと思ってました!息できないよ!
    そして女王っぷりがステキでした!
    早く風邪治してねー( ´ー`)

  • #5

    あまね (月曜日, 11 11月 2013 20:21)

    なおちゃん、久しぶりー!
    会えなくて残念T^T
    久々のバドでも、少ない人数の練習で連続の試合をこなせてるのは、さすがだなーって思います♪
    けがもマシになったとのことで、よかった^_^

  • #6

    よっしー (火曜日, 12 11月 2013 09:45)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    ふかさんハーレム状態うらやましいですね。w
    私も行ければよかったのに。ww

  • #7

    コヨ (火曜日, 12 11月 2013 18:53)

    なおちゃん、ブログお疲れさま(*^ ^*)
    久しぶりだね~。会いたかったな(。-ω-。)

    今回参加人数四人だったんだね。。お疲れさまでした。
    対外試合は緊張するよね~(>Д<)
    いつものように打てなくなるし。

    それにしてもるいちゃん、風邪大丈夫かい?
    仕事に支障をきたしてなければいいのだが(^_^;)

  • #8

    さゆさゆ (火曜日, 12 11月 2013 22:58)

    なおさん、ブログお疲れ様です☆

    るいさん、風邪だいじょうぶですか?><
    体調悪いのに練習参加されてて尊敬です(´;ω;`)

    4人だとずっと試合できますけど、
    体力はどんどんなくなっちゃいますよね…(^^;
    もし私がいたら他の三人に迷惑かけっぱなしだったと思うので
    体力づくりがんばらなくてはー><

    今週も参加できませんが来週こそは参加します(´;ω;`)

  • #9

    さき (火曜日, 12 11月 2013 23:30)

    なおちゃん、ブログおつおつ(*'∀'*)
    最近めっきり忙しく、体調不良もかさなり、
    参加できずです…

    休日出勤前になんとるいちゃんと遭遇するという
    ミラクルは起きました!

    私は普段から人がいるとこばっかに打ってしまうので、何とかしたい…
    その前に久々過ぎて当てるところからかも…。

    今週末はなんとか行きたきです!
    寒そうなので格好に迷うよー


  • #10

    きなみ (水曜日, 13 11月 2013 21:21)

    なおちゃん、ブログありがとう(≧∀≦)

    見事なハーレム状態(笑)
    そして日曜にしては、
    珍しいメンバーだぁ(o^^o)

    るいさま、体調大丈夫かなぁ?(><@)
    忘年会までには元気になるといいね(>_<)

  • #11

    せお (水曜日, 13 11月 2013 23:53)

    なおちゃん久しぶり&ブログお疲れ様!
    怪我もだいぶ良くなったみたいで良かったー!
    合宿以来会えてないから、次会えるの楽しみにしてるね♪

    そして、日曜日の練習に参加された方もお疲れ様でした^^
    私が参加できなかったので、ぎりぎりの人数になってしまい、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><
    休憩時間が少なかったようで。。。
    しかも、るいさんは風邪が酷くなってそうで心配です。。。

    でも、某ふ○さんだけは、JDに囲まれて元気そうですねw

  • #12

    にしこ (土曜日, 16 11月 2013 14:52)

    なおちゃんブログおつー(´▽`)

    私は、人がいるところに打ち返す病+でも全然違うとこ飛んでく病を併発してるよヽ(^o^)丿

    るいちゃんそんな体調で参加するなんて…
    なんて貢献度高いのw
    苦しくて試合できないよー(´д`)
    偉すぎます(。・ω・。)